2009年03月25日

三日目の山口(笑)♪


どうもでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

最近雪が溶けてきてシーズン後少しって感じでちょっと寂しい気持ち、、、そうそれはまるで港で恋人を送り出す様に、、、って古っexclamation×2(笑)そんな最近ですが皆さんはどんな感じですかぁ?ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


またまたコメントを返したいと思いまぁ〜すぅるんるんわーい(嬉しい顔)


サトシさんどうもですわーい(嬉しい顔)

S=Mきっと良く解らないかもですよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)機会があったら話しますねグッド(上向き矢印)祐司さんもそうとう楽しい人ですよぅ〜人がいいし人間らしいといいますかぁ〜会えばもっと好きになっちゃいますよぅ〜わーい(嬉しい顔)オフの時は鉄筋やってますよぅ〜でも今不景気だから三足のわらじはいてますがさらにもう一足履こうって思っていますぅ〜わーい(嬉しい顔)鉄筋はいいですよぅ〜なまけ癖つかないし体鍛えられるのでいっせきにちょうですねぴかぴか(新しい)サトシさんも鉄筋どうですかぁ?(笑)わーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですわーい(嬉しい顔)

Try Campやりますよぅ〜わーい(嬉しい顔)もう、むしろ強制参加で(笑)場所はかぐらみつまたで、また後で紹介しますねぇ〜るんるん祐司さんのトーク面白かったですよぅ〜また実際会うと面白いかもなので会ったら話してみると良いかもですねぴかぴか(新しい)戸倉お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)またブログに書くのでよろしくでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)


まやうさんどうもですわーい(嬉しい顔)

ヤケビ行きますよぅ〜わーい(嬉しい顔)全然乗ってもらえるなら何処でも(笑)ぴかぴか(新しい)結構ノア良いと言ってもらえているので楽しみにしててくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)祐司さんとのからみどうでしたかぁ?また会った時にでも教えて下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)


しずっちょさんどうもですわーい(嬉しい顔)

是非イジッてやって下さいねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)きっと喜ぶ奴なんで(笑)逆エッチ”間違いなく先にイッちゃいますねぇ〜でもしずっちょさんも先にイッちゃ駄目ですからねぇ〜(爆笑)わーい(嬉しい顔)意識本当に大事だと思いますねぇ〜後イメトレもですが、マイペースが大事だと思いますねぇるんるん仲間バンバン増やしていきましょうぉ〜そしてスノーボード人工もっと増やしましょう(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当楽しいキャンプでしたよぅ〜るんるんちゃもんさんも参加いかがですか?グッド(上向き矢印)祐司さんは本当に良い人だと思いますねぇ〜人間らしいと言うか〜また会うと楽しいと思うので機会が合ったら是非会ってみて下さいねぴかぴか(新しい)本当怪我だけはなので十分気よつけて共に楽しみましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)


まるさんどうもですわーい(嬉しい顔)

S=Mはシーンって感じだったので僕だけの考えかもですねぇ〜(笑)機会があったら話しますねぇ〜ぴかぴか(新しい)祐司さんも軽快なトークで本当に楽しかったですよぅ〜わーい(嬉しい顔)Try Campはもうまるさんは強制参加って事で(笑)また後で詳細載せるんで是非チェックよろしくでぇ〜すぅるんるんヤケビ僕も行くので是非乗ってみて下さいねぇ〜結構評判もいいので楽しみにしててくださいねぇ〜29日よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いや〜熱いコメント本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい) 


さて、またまた山口の話ししますね(笑)

次の日僕達はせっかく山口に来ているから何処か行きたいとだだをこねて連れて行ってもらったのがここexclamation

2009030911470000.jpg

この秋芳町にある鍾乳洞はマジヤバイって聞いてこれは行くしか無いって事で秋芳町にきた僕らまずは腹ごしらえって事で食べたのがこれグッド(上向き矢印)

2009030911500000.jpg2009030912020000.jpg

これはかなり美味しかったですねぇ〜牛肉と和風系の味が何とも言えず初めての味にパワーをガッツリもらったのでしたキスマーク

そして、秋吉台秋芳洞に来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)

2009030912120000.jpg2009030912090000.jpg2009030912130000.jpg

癒されますねぇ〜鍾乳洞に入る前、川の音を聞きながら歩いて行くと完全神秘的な自然のパワーガンガン放っているポイント発見どんっ(衝撃)

胸をワクワクさせながら向かったのでしたわーい(嬉しい顔)

2009030912140000.jpg

入り口には身代観音がいてよぅ〜く拝んできました(笑)グッド(上向き矢印)

2009030913010000.jpg

中に入って行くともう言葉は出ないほど自然の広大さにただただあっとうされるがままでしたねぇ〜わーい(嬉しい顔)

写り悪いですがたらーっ(汗)中はこんな感じでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2009030912290001.jpg2009030912340000.jpg2009030912330000.jpg2009030912350000.jpg2009030912420000.jpg2009030912430000.jpg2009030912470000.jpg2009030912570000.jpg


いやぁ〜ヤバイですねぇ〜完全自然の力わけてもらったって感じでパワーみなぎっていましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)

僕達が生まれるもう数十万年まえから本当に少しずつ伸びて今の形になっていて、改めて自分のちっぽけさに心打たれてましたグッド(上向き矢印)

鍾乳洞ってヌルってしてると思うじゃないですか?それがすべすべした石みたいで、本当外見だけで判断してはいけないなぁ〜っと改めて教えてもらいましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そして出口、本当神秘的で本当感動しっぱなしでしたるんるん

2009030913000000.jpg2009030913030000.jpg

橋のしたのは多くの魚がいてここにしか居ない魚らしいですぴかぴか(新しい)

そして記念撮影exclamation

2009030913040000-1.jpg

下っているとここにも歴史あるなぁ〜っと思ったのがこれグッド(上向き矢印)

2009030913050000.jpg

本当自然にはいつも勉強させてもらっていますねグッド(上向き矢印)

で、きずけば山口も春でしたるんるん

2009030913110000.jpg

で、のんびりしていたら「飛行機間に合わなくねぇ?たらーっ(汗)」あわててボックスプラスに帰りパッキングしてそこで一枚ぴかぴか(新しい)

voxplus_camp009.jpg

爽やかな笑顔もつかの間(笑)時間がヤバイグッド(上向き矢印)慌てて山口空港に行きましたグッド(上向き矢印)
2009030914370000.jpg

すると入り口入ったらソッコー放送で祐司さんと僕が呼ばれてて、走って飛行機に乗り込みギリギリセーフグッド(上向き矢印)

飛び立つ10分前に着いたのでした(笑)ちっ(怒った顔)

これで飛行機の放送で呼ばれるのは何度目かは内緒って事で(笑)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

そして山口を後にしたのでした飛行機

2009030914440000.jpg2009030914440001.jpg2009030915010000.jpg

いやぁ〜飛行機は何度乗っても慣れないですねぇ〜特に離陸と着陸は祈る思いですねふらふら(笑)

そして東京に着き新幹線で長野まで行き、長野の電車の中で久しぶりの長電で「昔のままだなぁ〜時代は進化しているけど昔の物も良いもの沢山あるし変わったら寂しいなぁ〜グッド(上向き矢印)」なんて考えていたけどまたキャンプ呼んでもらえるなら行きたいなぁ〜っと思ったそんな山口キャンプでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


そう、ここでお知らせしまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

4月11日、12日に第二会「Try Camp」をやる事になりましたぁ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

場所はかぐらみつまたで、雪次第で変更ありって感じなんですけど、今の所はかぐらでって事でぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そしてコーチが、岩村和彦(ザッペくん)と河合徹子(てっちん)そして僕羽生田哲也でやる予定でぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

定員は決めてないので来れる人は是非来て下さいって事で(笑)もし3人でどうしようも無い人数ならコーチ増やして皆と楽しく滑れたらなぁ〜って思っていまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)

そして一日しか来れないと言う人も是非参加しちゃってくださいねぇ〜るんるん

詳細はまた詳しく決まったらお知らせしますねぇ〜ぴかぴか(新しい)

なので仲間増やしたいそこのあなた!や、楽しく滑りたいそこのあなた!全然関係ないエロいそこのあなたは是非このTry Campに参加して下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

皆の応募待ってまぁ〜すぅるんるん

よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)

trycamp_4-11.12.jpg


ではではぴかぴか(新しい)









posted by ハニュウ at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた山口(笑)

あ1Q¬SZSx1 どうもでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

最近雪が溶けてきてシーズン後少しって感じでちょっと寂しい気持ち、、、そうそれはまるで港で恋人を送り出す様に、、、って古っexclamation×2(笑)そんな最近ですが皆さんはどんな感じですかぁ?ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


またまたコメントを返したいと思いまぁ〜すぅるんるんわーい(嬉しい顔)


サトシさんどうもですわーい(嬉しい顔)

S=Mきっと良く解らないかもですよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)機会があったら話しますねグッド(上向き矢印)祐司さんもそうとう楽しい人ですよぅ〜人がいいし人間らしいといいますかぁ〜会えばもっと好きになっちゃいますよぅ〜わーい(嬉しい顔)オフの時は鉄筋やってますよぅ〜でも今不景気だから三足のわらじはいてますがさらにもう一足履こうって思っていますぅ〜わーい(嬉しい顔)鉄筋はいいですよぅ〜なまけ癖つかないし体鍛えられるのでいっせきにちょうですねぴかぴか(新しい)サトシさんも鉄筋どうですかぁ?(笑)わーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですわーい(嬉しい顔)

Try Campやりますよぅ〜わーい(嬉しい顔)もう、むしろ強制参加で(笑)場所はかぐらみつまたで、また後で紹介しますねぇ〜るんるん祐司さんのトーク面白かったですよぅ〜また実際会うと面白いかもなので会ったら話してみると良いかもですねぴかぴか(新しい)戸倉お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)またブログに書くのでよろしくでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)


まやうさんどうもですわーい(嬉しい顔)

ヤケビ行きますよぅ〜わーい(嬉しい顔)全然乗ってもらえるなら何処でも(笑)ぴかぴか(新しい)結構ノア良いと言ってもらえているので楽しみにしててくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)祐司さんとのからみどうでしたかぁ?また会った時にでも教えて下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)


しずっちょさんどうもですわーい(嬉しい顔)

是非イジッてやって下さいねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)きっと喜ぶ奴なんで(笑)逆エッチ”間違いなく先にイッちゃいますねぇ〜でもしずっちょさんも先にイッちゃ駄目ですからねぇ〜(爆笑)わーい(嬉しい顔)意識本当に大事だと思いますねぇ〜後イメトレもですが、マイペースが大事だと思いますねぇるんるん仲間バンバン増やしていきましょうぉ〜そしてスノーボード人工もっと増やしましょう(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当楽しいキャンプでしたよぅ〜るんるんちゃもんさんも参加いかがですか?グッド(上向き矢印)祐司さんは本当に良い人だと思いますねぇ〜人間らしいと言うか〜また会うと楽しいと思うので機会が合ったら是非会ってみて下さいねぴかぴか(新しい)本当怪我だけはなので十分気よつけて共に楽しみましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)


まるさんどうもですわーい(嬉しい顔)

S=Mはシーンって感じだったので僕だけの考えかもですねぇ〜(笑)機会があったら話しますねぇ〜ぴかぴか(新しい)祐司さんも軽快なトークで本当に楽しかったですよぅ〜わーい(嬉しい顔)Try Campはもうまるさんは強制参加って事で(笑)また後で詳細載せるんで是非チェックよろしくでぇ〜すぅるんるんヤケビ僕も行くので是非乗ってみて下さいねぇ〜結構評判もいいので楽しみにしててくださいねぇ〜29日よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いや〜熱いコメント本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい) 


さて、またまた山口の話ししますね(笑)

次の日僕達はせっかく山口に来ているから何処か行きたいとだだをこねて連れて行ってもらったのがここexclamation

2009030911470000.jpg

この秋芳町にある鍾乳洞はマジヤバイって聞いてこれは行くしか無いって事で秋芳町にきた僕らまずは腹ごしらえって事で食べたのがこれグッド(上向き矢印)

2009030911500000.jpg2009030912020000.jpg

これはかなり美味しかったですねぇ〜牛肉と和風系の味が何とも言えず初めての味にパワーをガッツリもらったのでしたキスマーク

そして、秋吉台秋芳洞に来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)

2009030912120000.jpg2009030912090000.jpg2009030912130000.jpg

癒されますねぇ〜鍾乳洞に入る前、川の音を聞きながら歩いて行くと完全神秘的な自然のパワーガンガン放っているポイント発見どんっ(衝撃)

胸をワクワクさせながら向かったのでしたわーい(嬉しい顔)

2009030912140000.jpg

入り口には身代観音がいてよぅ〜く拝んできました(笑)グッド(上向き矢印)

2009030913010000.jpg

中に入って行くともう言葉は出ないほど自然の広大さにただただあっとうされるがままでしたねぇ〜わーい(嬉しい顔)

写り悪いですがたらーっ(汗)中はこんな感じでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2009030912290001.jpg2009030912340000.jpg2009030912330000.jpg2009030912350000.jpg2009030912420000.jpg2009030912430000.jpg2009030912470000.jpg2009030912570000.jpg


いやぁ〜ヤバイですねぇ〜完全自然の力わけてもらったって感じでパワーみなぎっていましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)

僕達が生まれるもう数十万年まえから本当に少しずつ伸びて今の形になっていて、改めて自分のちっぽけさに心打たれてましたグッド(上向き矢印)

鍾乳洞ってヌルってしてると思うじゃないですか?それがすべすべした石みたいで、本当外見だけで判断してはいけないなぁ〜っと改めて教えてもらいましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そして出口、本当神秘的で本当感動しっぱなしでしたるんるん

2009030913000000.jpg2009030913030000.jpg

橋のしたのは多くの魚がいてここにしか居ない魚らしいですぴかぴか(新しい)

そして記念撮影exclamation

2009030913040000-1.jpg

下っているとここにも歴史あるなぁ〜っと思ったのがこれグッド(上向き矢印)

2009030913050000.jpg

本当自然にはいつも勉強させてもらっていますねグッド(上向き矢印)

で、きずけば山口も春でしたるんるん

2009030913110000.jpg

で、のんびりしていたら「飛行機間に合わなくねぇ?たらーっ(汗)」あわててボックスプラスに帰りパッキングしてそこで一枚ぴかぴか(新しい)

voxplus_camp009.jpg

爽やかな笑顔もつかの間(笑)時間がヤバイグッド(上向き矢印)慌てて山口空港に行きましたグッド(上向き矢印)
2009030914370000.jpg

すると入り口入ったらソッコー放送で祐司さんと僕が呼ばれてて、走って飛行機に乗り込みギリギリセーフグッド(上向き矢印)

飛び立つ10分前に着いたのでした(笑)ちっ(怒った顔)

これで飛行機の放送で呼ばれるのは何度目かは内緒って事で(笑)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)










posted by ハニュウ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

山口キャンプ2!


どうもでぇ〜すぅるんるん

まずコメントを返したいと思いまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもでするんるん

キャンプいいですよぅ〜特にドMさがまた(笑)今期最後ですかぁ〜なんだか寂しいですねバッド(下向き矢印)怪我だけは十分に気よつけて下さいねわーい(嬉しい顔)ハイランド?ごめんなさい
覚えていませんたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)言った様な行かない様なグッド(上向き矢印)又情報教えて下さいねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ゆうきさんどうもでするんるん

これはどうもドMのみゆきちゃんではないですか(笑)忘れちゃうんですかぁ〜?(笑)大丈夫です十分女の子ですからわーい(嬉しい顔)オフの間に成長楽しみにしときますねぇ〜後で告知しますがキャンプのやるので来れたら是非よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


優斗158式さんどうもでするんるん

久しぶりですぴかぴか(新しい)20日来てくれるんですねぇ〜ありがとうございますわーい(嬉しい顔)もうドエロのド変態で行くので覚悟しておいて下さいね(笑)グッド(上向き矢印)もちろん逆エッジもですけどね(笑)わーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですわーい(嬉しい顔)

嬉しい感じバレちゃいましたぁ(笑)グッド(上向き矢印)戸倉試乗会来てくれるんですねぇ〜ありがとうございますバッチリドM講座したいと思いまぁ〜すぅ(笑ぴかぴか(新しい))スタートから逆エッジで(笑)キャンプの事後で書きますが強制参加って事で(笑)又よろしくお願いしまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


まるさんどうもですわーい(嬉しい顔)

足大丈夫ですかぁ?無理あまり無理しない感じでわーい(嬉しい顔)試乗会ちょっと遠いですよねぇ〜多分和合堂の試乗会が29日ヤケビでやると思うんでまた和合堂でお知らせ合ったら載せますねぇ〜ぴかぴか(新しい)そうなんですよぅ〜類は友を呼んじゃってまぁ〜すぅ(笑)又後で告知しますがキャンプ強制参加って事で(笑)よろしくお願いしまぁ〜すぅ(笑)るんるん


しずっちょさんどうもですわーい(嬉しい顔)

イジってくれるんですかぁ〜嬉しいです(笑)楽しみにしときますねぇ〜ぴかぴか(新しい)逆エッジ練習くれぐれも先にイッちゃわない様にお願いします(笑)わーい(嬉しい顔)い〜え〜僕のアドバイスならいくらでも(笑)本当意識するだけでかなり違うのでイメージしてやってみて下さいねぇ〜るんるん応援ありがとうございます これからもゆる〜い感じでよろしくでぇ〜すぅグッド(上向き矢印)いいですねぇ〜友達に伝えられたら素敵ですよねぇ〜共に楽しく伝えていきましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


サトシさんどうもですわーい(嬉しい顔)

シーズン終わりってかなり寂しいですよぇ〜グッド(上向き矢印)まるで長〜いお休みが終わる感じでバッド(下向き矢印)想像解ってもらって嬉しいですわーい(嬉しい顔)本当そう言う考えになると不思議と色々な人も気持ち見ようといているのかは解りませんが、少なからず人に優しくやれると思うんですグッド(上向き矢印)サトシさん、そう思う事がドMなんじゃないかと僕は思います(笑)いいですねぇ〜一緒に滑りましょうよわーい(嬉しい顔)是非スノーボードで滑りで熱く語りましょうねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いや〜本当熱いコメント本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さて、話しの続きをしたいと思いまするんるん


キャンプ一日目、それぞれ教えていて、僕の説明不足のため何か僕なりにもっと良い教え方があるんじゃないか?とか、自分の得意なのなら一発で簡単に教える事出来ますが、その人に体の体系か考えて行くと本当日がくれてしまうので一応ベストと、おもわれる教え方で教えたのでしたグッド(上向き矢印)

そして皆と楽しく滑って一日目終了わーい(嬉しい顔)お風呂に入ってご飯ターイムわーい(嬉しい顔)

CIMG1222.JPG

かなり美味しかったですわーい(嬉しい顔)

何故かご飯食べに行く前に寝ちゃったてつさんを縛り付ける僕達(笑)るんるん

CIMG1218.JPG

いやぁ〜学生の合宿みたいで皆30オーバーのオッサンなのに楽しそうで、何だかポッとしたのを覚えていますわーい(嬉しい顔)

そして、楽しくご飯を食べて、このままビデオクリニックすると思いきや祐司さんの面白いトークが始まり、しまいには問題がしょっちゅう変わるクイズとか、かなり楽しく盛り上がったのでしたるんるん

そして僕も一応みんなの前で話したんですがいきなり『S=M』これを言った時は寒い空気が本当に流れてまあ僕のトークはこんな者だったと言う事でわーい(嬉しい顔)

voxplus_camp003.jpgドコモ提供

voxplus_camp004.jpg


そしてビデオクリニックする前に旅館の廊下の雰囲気が良かったので一枚るんるん

CIMG1224.JPG

いやぁ〜いい感じですねぇ〜ついでに迫力のある絵発見どんっ(衝撃)

CIMG1225.JPG

凄い絵ですわーい(嬉しい顔)

そしてビデオクリニックスタートるんるん

CIMG1230.JPGvoxplus_camp006.jpgvoxplus_camp005.jpg

いやぁ〜ここでも教えるんですけど僕の教え方が良いのかどうなのか、色々考えていて、次の日てつさんが寝言凄かったぞ〜(笑)と聞いてマジすか?

色々聞いて行くうちにどうやら競馬の騎士に良かったらしく、後で聞いたらどうも寝言でキャンプしていたらしく思わずケイナイスで〜すすうぴかぴか(新しい)本当楽しい夜になったのでしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


そして次の日いい感じでチーム変更したんですが僕のチームはあまり変わらず、皆でチョッカリ大会したりキッカーで楽しんだりと皆でいい感じで楽しんだのでしたぴかぴか(新しい)

そし閉会式とプレゼントじゃんけん大会が毎年激熱で共に熱く盛り上がって本当に楽しかったし生徒だけじゃなく、先生と呼んでもらえるこの仕事もまた、楽な仕事じゃなくいい感じでキャンプ2日無事終わったのでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2009030817160000.jpg2009030817200000.jpg2009030817230000.jpg2009030817230001.jpg2009030817240000.jpg2009030818280000.jpgCIMG1231.JPGvoxplus_camp008.jpg
voxplus_camp001.jpg

いい感じの山口キャンプでしたぴかぴか(新しい)また来年よろしくお願いしまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)(笑)

そして次の日の事もあるんですがまたこの次って事で(笑)わーい(嬉しい顔)


ここでお知らせでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)

第二会?Try Campをやる事に決まりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

場所はまだ決まって無いんですけど日にちが、4月11日〜12日でやる予定でぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

参加ライダーは又又岩村和彦ことザッペくんと、河合徹子事てっちんと僕、羽生田哲也がコーチでやる予定わーい(嬉しい顔)

定員次第でライダー増える感じですわーい(嬉しい顔)

なので皆さん是非是非是非キャンプ参加よろしくお願いしまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

また詳しい事決まったらアップしますねぇ〜わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)















posted by ハニュウ at 01:06| Comment(6) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

山口キャンプ!

どうもでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

皆さん元気してましたか?雪が溶けてきて寂しい毎日って感じですが残りのシーズンもガッツリ楽しんで滑るって事で(笑)わーい(嬉しい顔)

ここでコメントを返したいと思いまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)


みささんどうもですわーい(嬉しい顔)

元気してますよぅ〜元気だけがとりえでして(笑)そうなんですよぅ〜皆さん可愛い子ばかりで鼻の下伸ばし過ぎてあやうく目がたれ目になる所でした(笑)みささんもキャンプ是非参加をるんるん北海道でも天気くずれているんですね〜本当ガッツリ雪降ってもらいたいものですグッド(上向き矢印)残りのシーズンもガッツリ楽しんじゃう感じって事でぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そうなんですよぅ〜150人僕も教えた事なくて(笑)エロと平常心、もちろんエロの勝ちです(笑)違うか〜みたいなて、き、な(笑)グッド(上向き矢印)またキャンプやる予定なので是非参加心よりお待ちしていまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)


サトシさんどうもですわーい(嬉しい顔)

役に立てたみたいで良かったですぅ〜わーい(嬉しい顔)是非来期のノア乗って見てくださいねぇ〜きっと気に入ると思いますわーい(嬉しい顔)是非是非キャンプ参加してくださいよぅ〜またやる時は告知するのでよろしくお願いしますぅ〜ぴかぴか(新しい)


まるさんどうもですわーい(嬉しい顔)

調子良さそうでなによりですわーい(嬉しい顔)怪我は気よつけてくださいねグッド(上向き矢印)やっぱり男はエロくてなんぼですよぇ〜(都合よすぎ)(笑)試乗会は20日に尾瀬戸倉でやるらしいですよぅ〜僕も行く予定なので是非乗りにきてみてはどうでしょう?ぴかぴか(新しい)キャンプ良かったですよぅ〜ある意味僕がキャンプされたって感じですが(笑)是非是非またキャンプやろうと思っているのでその時は是非よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)


まやうさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そうですよぅ〜一緒に鼻の下びろ〜んって、、、じゃなくて楽しく滑りましょうよぅ〜わーい(嬉しい顔)是非一緒に滑ってくださいよぅ〜ワイワイでもガッツリよろしくお願いしまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)とりあえず今僕が解っている試乗会は、尾瀬戸倉で20日にやるらしいですねぇ〜それに僕も行くので是非よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)また情報あったらアップしていきますねるんるん


ゆーゆさんどうもですわーい(嬉しい顔)

BOX全然入った事なかったんですかぁ〜それは判断出来ずすみませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)本当あの時は痛そうでゆーゆさんの所見てられなかったですものぅ〜(笑)でも2〜3回とは思えない滑りしてましたよねぇ〜(笑)プロテクターいいですねぇ〜痛み味会わないのならガンガン攻め攻めで怪我に気よつけてどM転けする感じで(笑)またキャンプやろうと思っているのでまたその時は参加是非是非よろしくお願いしなぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)ゆーゆさんも怪我には気よつけて下さいねぴかぴか(新しい)


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当合宿みたいで楽しかったですよぅ〜わーい(嬉しい顔)そうなんですよぅ〜たまたまそうなってグッド(上向き矢印)510さんも今度キャンプ一緒に参加よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)トランス見てくれましたかぁ〜ありがとうございますわーい(嬉しい顔)本当あれは僕がオススメする所ばかりなので是非行ってみて下さいねぴかぴか(新しい)キャンプ又やろうと思うのでその時は是非よろしくお願いしまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですわーい(嬉しい顔)

いえいえそんなぁ〜皆エロオヤジばかりですから(笑)教えますよぅ〜いい感じにガッツリセクハラで(笑)又キャンプやろうと思うのでその時は是非よろしくお願いしまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)是非是非ノアの来期の板ガッツリよろしくお願いしまぁ〜すぅ乗ったら結構いい感じだと思いまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


しずっちょさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そうですよぅ〜ガンガンいじってくださいねぇ〜(笑)会った時は是非逆エッジ大会を是非やりますか(笑)わーい(嬉しい顔)痛いですよぅ〜!キッカーでまくられてるんですか?多分ジャンプしている自分のイメージと、上半身と下半身はわけて考えるとリップ手間まで上半身はなるべくフラットにしてやって飛んだ後もフラットを保つ様に意識してやるとまくられはなくなると思いますねぇ〜ぴかぴか(新しい)いいですねぇ〜色々挑戦してみて下さいねわーい(嬉しい顔)怪我には十分気よつけてくださいねグッド(上向き矢印)是非これからも応援してやってくださ〜いわーい(嬉しい顔)スノーボードが楽しいその気持ちいつまでも忘れないでくださいねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)                                                                                                            
かなりゆる〜い感じなんで是非よろしくでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)   


いやぁ〜タイトル通り山口にあるボックスプラスっていう所のショップキャンプで毎年ここにおじゃまさせてもらっていて、本当に皆熱く楽しくスノーボードしていて、皆元気でやっているか会うの楽しみに広島まで、原祐司さんと塚田てつおさんと僕で車で向かったのでしたぴかぴか(新しい)
 
CIMG1208.JPG

いやぁ〜道中車なので色々な景色に出会い本当に良い感じでしたねぇ〜わーい(嬉しい顔)特に

その時におっexclamationっと思った景色がこれるんるん   

CIMG1205.JPGCIMG1198.JPGCIMG1196.JPGCIMG1190.JPG 


いやぁ〜自然って本当にいいですよぇ〜長旅の車の中もかなり癒されたって感じでしたが、車で行った事のない道や家を見ているとまたまた妄想が始まり、「ここでもし生まれていたら僕はいったい何をしていたんだろう?」とまたまた面倒な考えになってしまい最終的にはアパレル関係の仕事をしている自分までイメージしちゃって妄想暴走してました(笑)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


そして何とか12時間かけて長野=広島までやっと付いたって感じで完全エコノミーって感じ(笑)宿で迎えてくれたのがこの人わーい(嬉しい顔)

CIMG1210.JPG

そうこの謎な男、あだ名がリバウ坂野くんグッド(上向き矢印)彼と初めて出会った頃は坊主で外国の方だと思って中々声かけなかった気が、、、(笑)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

それはさておき(笑)宿の部屋の名前がかなり珍しかったのでおもわず撮った写真がこれどんっ(衝撃)

CIMG1209.JPG

こしあぶらって(笑)思わず想像してたら食べたくなっていたのでした(笑)わーい(嬉しい顔)

他にもこぶしとか何やら面白い名前沢山ありましたねぇ〜グッド(上向き矢印)


そして次の日いよいよキャンプ開始グッド(上向き矢印)

キャンパーの人達にあいさつして、懐かしい顔ぶれや初めて見る人にさまざまで、何か毎年教えに来ているけど、知り合った人達がスノーボードが成長している姿をみると本当に嬉しくて、教え子ってより慣れた人は友達みたいに触れ合っていれるのでなんかいい感じ〜っと一人で思っていたのでしたわーい(嬉しい顔)

そして今回の僕のキャンパーがこのメンツぴかぴか(新しい)

CIMG1217.JPG

もう元気いっぱいチームで僕もかなりテンション高めでみんなで攻めていたゲレンデがこれグッド(上向き矢印)

CIMG1215.JPGCIMG1212.JPGCIMG1214.JPGCIMG1216.JPG


雪は無いですがここまでのパークと滑れる環境が合って本当スノーボードを楽しめるそんな場所で、キャンパーに教えるハズが自分で楽しんじゃってました(笑)

一応教えている感じ(笑)るんるん

voxplus_camp002.jpg

キャンパーの生徒もみんないい感じのドMっぷりをみせてもらって僕もかなり刺激をもらったって感じでしたねぇ〜そんなドMだったのが唯一の女性でゆうきちゃんって子で名前の通りゆうきがあるからそこまで攻め続けるみたいな(笑)

ともかく僕のチームはみんなドMだったって事で(笑)わーい(嬉しい顔)

まだまだ書きたいのですがどうも僕の脳みそが寝たがっているので、話しの続きはまた今度って感じで(笑)わーい(嬉しい顔)


後、3月20日に尾瀬戸倉でノアズアークの試乗会やっているので乗ってみたい人は是非遊びにきて下さいね〜僕もすっとぼけているので見かけたら声かけてやって下さ〜いぴかぴか(新しい)


ではではぴかぴか(新しい)











                                                                                                               
posted by ハニュウ at 03:02| Comment(7) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

池の平でキャンプ!


どうもですぴかぴか(新しい)

最近の長野は寒波が来ていて妙高とかに少し雪が降ったって感じなんですけど皆さんはいかがお過ごしですか?


ここでコメントを返したいと思いまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


サトシさんどうもですわーい(嬉しい顔)

応援ありがとうございまするんるんもうバンバンビリビリで破っていきますね(笑)わーい(嬉しい顔)そして質問なんですけどコメントにノアの裏方さんからサトシさんに届いたものでそれを参考にって事でるんるんでも一応張っておきますねぴかぴか(新しい)サトシさんへ

Noah's Ark の裏方仕事をしている
そのまんま裏方といいます!(^^)!

名古屋ですがA2B JAMSAUCE と言う
老舗PRO SHOP で取扱いが有ります!!

知識・経験も抜群ですので良かったら
お問い合わせ下さい。

http://www.a2b.jp

又、MIXIでもリアル情報を出していますので
良かったら覗いて下さい。
コミュ名は Noah's Ark Snowboards 
です。
との事ですわーい(嬉しい顔)またブログとかでも紹介しますが今年のノアは去年とまた違う板になったので色々遊べる板になっていまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)候補よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

来期期待して待っていて下さいねぇ〜本当面白くいい感じに仕上がっていると思いますがやっぱり乗った感じがノアらしさが出ていればと思いまぁ〜すぴかぴか(新しい)是非またアップするんでチェックよろしくでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)ダンスやばかったですよぅ〜退場の時一緒に行きそうになりましたもの(笑)るんるんそう僕の場合つまらない日でもかならず楽しい事があるはずだからいつもそれを見つけながら送っていますよぅ〜ちゃもんさんも楽しくギャルの事考えて毎日送りましょう(笑)わーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですわーい(嬉しい顔)

鼻血ヤバかったですよぅ〜(笑)気よ付けないと駄目ですね(笑)るんるんノアそう言ってもらえると嬉しいですわーい(嬉しい顔)反発が安定してくるといい感じに自分色になじんでくるので是非乗りまくってくださいね(笑)わーい(嬉しい顔)来期は長さが色々あるのでまた見て下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)和合堂で買ってもらって本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)またインチキ店員で接客するので覚悟して下さいねグッド(上向き矢印)その時はまたよろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


まるさんどうもですわーい(嬉しい顔)

怪我いい感じになって本当に良かったですわーい(嬉しい顔)無理は禁物ですよぅ〜ぴかぴか(新しい)全然格好よくないんですよぅ〜でも尊敬してくれるなんて本当嬉しいです、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)もちろん下ネタの方ですよね?(笑)わーい(嬉しい顔)ゴーグルに板是非試乗してみて自分のあった板ってあると思うので是非ノアも乗ってみて下さいねぇ〜わーい(嬉しい顔)ダンスいい感じでしたよぅ〜もうあんな所があんなに、、、(笑)思い出しただけでヒャッホーですね(笑)わーい(嬉しい顔)何処かで聞き覚えのある言葉、、、ではバッチリ中華風にしちゃいますか(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

来期のノアいい感じですよぅ〜わーい(嬉しい顔)デザインもいいですが一番は乗った感じいい感じなのでまた今期のに比べると新たな板になっているので期待していてくださいねわーい(嬉しい顔)510さんも板乗っているじゃないですかぁ〜その時点でメンバーですから(笑)わーい(嬉しい顔)RBSさんとも色々話したんですね〜グッド(上向き矢印)あそこの社長の気さくな方で話していて面白い方ですよねぇ〜グッド(上向き矢印)会ったらよろしくですぴかぴか(新しい)いい景色でしたよぅ〜510さんも居ればきっと付いて行く事間違い無し(笑)僕は付いて行っちゃいましたけどね(笑)わーい(嬉しい顔)TENGUも来期から新しい形出すのでまたチェックよろしくでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)来期はみんないい感じなのでまたチェックよろしくお願いしまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


しずっちょさんどうもですわーい(嬉しい顔)

全然キャンプ参加して下さいよぅ〜普段Sって事は、、、いじめてください(爆笑)わーい(嬉しい顔)でもスノーボードではくじける事無く強く滑ってそうなんでじゃあ〜逆エッジ大会って事で(笑)ぴかぴか(新しい)しずさん応援本当にありがとうございまするんるんどんな事でもチャレンジは大事ですよぇ〜それに立ち向かっているしずさんはきっとあきらめなければ物に出来るはずですから、お互い怪我や体調管理しっかりして楽しんでスノーボードして行きましょうねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


!!!さんどうもですわーい(嬉しい顔)

どうちらさんでしょうか?(笑)是非名前教えてくださいねグッド(上向き矢印)応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)僕なりの活動して行くと思うので又よろしくお願いしまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)ブログも是非よろしくお願いしまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いや〜熱いコメント本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)



さて、この前キャンプのコーチで呼ばれて妙高池の平スキー場に行ってきましたexclamation

朝7時集合だったため少し早めに起きて行ったんですけど朝から天気の良い事良い事晴れ完全ピクニック気分で向かいました(笑)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)

そして現地でザッペくんとヤッチくんと藤森由美ちゃんがいて2人がジャレている姿がこれわーい(嬉しい顔)

CIMG1174.JPG

そしてライダー谷口タカトくんや大竹ノブオくんとか河合徹子ちゃんとかチョコバニラボール新井くんとかライダー10人位で何とキャンパーが150人どんっ(衝撃)

いやぁ〜そんな大きいキャンプ初めてで最初は不安だったのですが徐々に皆さんの顔見ていたら緊張もほぐれていい感じにスタートしたのでしたるんるん

CIMG1175.JPG

そして僕が担当する事になったバンダナで色分けしたんですけど僕のチームは黄色のバンダナチームで、何とたまたま男の子1人に対し女の子14人と言う今でかつて無い生徒達で、でも皆好きな事が一緒って本当に素晴らしいなぁ〜とレッスンって言っても大した事していませんがもう皆昼ご飯食べた後でもガンガンのイッケイケでしたねぇ〜わーい(嬉しい顔)

そう勢い大事な時もあるのでそう言う所では女性って凄いなぁ〜俺も見習おっとって感じでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そしてかるく晩飯どんっ(衝撃)

CIMG1176.JPG

ガッツリご飯を食べた所でナイターゆる〜い感じでナイターセッションスタートグッド(上向き矢印)

CIMG1179.JPG

ナイターも久しぶりたったのでもうフル、チョッカリとか色々グラトリとかしてガッツリ滑っていましたねっぇ〜グッド(上向き矢印)しかし自分のギャグ言って滑る方が多かったから(笑)勉強になりましわーい(嬉しい顔)

そして交流会の時の写真がこれどんっ(衝撃)

CIMG1180.JPGCIMG1181.JPGCIMG1182.JPG


いやぁ〜皆可愛くておどろきでしたね〜本当に癒されました(笑)


そして夜盛り上がった所で次の日は自由なフリーライディングぴかぴか(新しい)それぞれアドバイスしながらキャンプ終了って感じだったのですが、皆と色々話していくうちに来てくれたメンバーほとんどがミクシィー繋がりだったって事と、全国にCCCというスノーボードチームがあって今回参加してくれた人達ほとんどがCCCメンバーで本当僕自身良い勉強にもなったし、良い刺激をもらいましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

黄色チームの皆さん、そしてCCCのメンバーの皆さん、キャンプ参加してくれた皆さんぴかぴか(新しい)

本当お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)また何処かで会ったら是非一緒に滑ってくださぁ〜いぃぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

017.jpg018.jpg020.jpg

本当楽しいいい感じのキャンプでしたわーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)



posted by ハニュウ at 00:43| Comment(9) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

SBJ!


どうもお世話さんです(笑)わーい(嬉しい顔)

最近長野雪終わっているなぁ〜って思っていて急に雪ガン降りしたんですけどもう溶けてしまって焦っている最近ですが皆さんはどんな調子ですか?

話しの前にコメントを返したいと思いまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当悔しかったですよぅ〜グッド(上向き矢印)でもちゃもんさんの言う通り課題は無くならない方が成長できますよねぇ〜あやうくすすきのでは違う所成長する所でしたが押し忍びました(笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ちゃもんさんも怪我や事故にも気よつけてくださいねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)心配ありがとうございますねるんるん


サトシさんどうもですわーい(嬉しい顔)

褒めてもらえて嬉しいですぴかぴか(新しい)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ただのドMなだけですけどね(笑)わーい(嬉しい顔)来年行けたらまたリベンジしたいですねぇ〜かなり悔やまれますグッド(上向き矢印)一筋で応援してもらえて僕は幸せ者ですね〜本当に応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)サトシさん見たいに応援してもらえると本当パワーみなぎってきて服破れそうです(笑)これからもこりずにまた応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


しばさんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当不発でしたよぅ〜(笑)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)応援本当にありがとうございまするんるんまたゆっくりガッツリ行きますねグッド(上向き矢印)本当応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

TOYOTAのジャンプは本当飛び終わった今でも未だにジャンプ慣れてないなぁ〜って思えるジャンプで本当大きいキッカーでしたねぇ〜わーい(嬉しい顔)皆いい感じのメンバーでいい刺激と勉強になりましたわーい(嬉しい顔)しかも夢で目標なんて言ってもらえて本当嬉しい限りですNEW本当応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)sまた行ける様にガッツリ練習して頑張りますねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)本当応援ありがとうございましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


しずっちょさんどうもですわーい(嬉しい顔)

初コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)(笑)しずっちょさんもドMなんですかぁ〜本当ドMキャンプ開きたいですねぇ〜(洗)解らないですけどしずっちょさんもかなりのドMと受ける方だと思うので機会があったら是非よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん怪我だけは気よつけましょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)応援本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


まるさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そうですよぅ〜早く怪我治して下さいねるんるんわーい(嬉しい顔)そんなぁ〜格好良くないですよぅ〜ただただM なだけですけらぁ〜(笑)るんるん是非来年こそはって感じで練習にはげみますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)寿司美味しかったですよぅ〜向こうは回転寿しでも十分美味しいから驚きですねわーい(嬉しい顔)まるさんいっているのって「私をスキーに連れてって」ではないでしょうか?いずれ言わしたいものですけど(笑)わーい(嬉しい顔)本当応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜カッコイイだなんてぇ〜言い過ぎですよぅ〜ふらふらでも嬉しいですありがとうございまするんるんやっぱり人生楽しまないとウソですからぁ〜(笑)ある意味それしかとりえが無いって事ですけどわーい(嬉しい顔)是非今やるかどうか検討中で僕的にはやりたいんですけど雪の問題や日にちとかグッド(上向き矢印)でもやりたいっすわーい(嬉しい顔)その時は是非よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜熱いコメントありがとうですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さてこの前2日にわたってパシフィコ横浜で来期の展示SBJがあったんですよ〜ぴかぴか(新しい)

朝10時までに行きたかったので車でゴリくんザッペくんと僕で横浜に向かったのですダッシュ(走り出すさま)車(RV)

朝7時位に出ていい天気で皆のテンション高めと思いきや逆に空回り(笑)みんな朝ボケボケだったんですねぇ〜(笑)グッド(上向き矢印)

そして浅間山の隣りを通るとモクモク煙りが上がっているじゃありませんかどんっ(衝撃)

この前の噴火したらしくこの煙が東京の方まで流れて行ってるんだなぁ〜と思いながら見ていた景色がこれexclamation

2009021808220000.jpg

今だからのんきに見て居られるけど昔だったらどう見ていたのか、、、時代ですなぁ〜なんてジジイになってみました(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そして横浜についてソッコーNOAHs'ARKブースに行きノアを扱ってくれているショップさん達が来てくれていて僕の訳の解らない説明を親身になって聞いてくてれ本当ありがたかったですわーい(嬉しい顔)

「ブログに載せますわーい(嬉しい顔)」と約束した東京にあるショップ「RBS」の代表土門さんは本当に話しを良く聞いてくれて、なおかつエロトークまで息が合いはずんで撮った写真がこれわーい(嬉しい顔)

2009021816410001.jpg

皆さん東京に行った時はRBSさんも気軽に寄って行ってくださいねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)もちろんノアも取り扱うので是非よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


そんなエロトークをしてたかなんだか(笑)ちょっとあきが出来てボケッとしていたらノアのヤッチくんがダンスショーあるみたいだよぅ〜と聞き「マジで?!」と慌てて向かった先にあったバラ色の景色がこれぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2009021817010000.jpg2009021817010001.jpg

「ぬぉぉぉぉぉexclamation×2なんだあのハレンチな格好はグッド(上向き矢印)」男達はもう目がくぎずけ間違いなしだったんですが女性のお客さんも見ていてカッコイイ〜っていう声もあって女性から見たらそう見えるんだぁ〜俺なんて「超〜セクシーあの人グッド(上向き矢印)エロいなぁ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)」がコメントですからねぇ〜(笑)本当俺ってエロいなぁ〜と実感出来た瞬間でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)(笑)

そしてその日は終了ノアの新しいデザインに惚れ惚れしながら皆で晩飯で向かった先が横浜中華街グッド(上向き矢印)exclamation×2

いやぁ〜中国人多い事多い事!

完全裏社会の人でしょって言う人達がいたりしてちょっとビビりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

2009021820270000.jpg2009021820270001.jpg


そしてたまたま入った肉まん屋で食べ放題一人1200円?位で皆でこれは安いと入って皆でかなり注文してガッツリ食べた料理がこれグッド(上向き矢印)

2009021821040000.jpg

食べ放題の割には美味しい料理で皆完全お腹パンッパンexclamation

完全食べ過ぎましたね(笑)るんるん

そしてホテルに着いてベットに横たわるとなんと低反発マットでかなり大喜びぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

実は僕はベットが苦手でベットで寝ると腰が沈み過ぎていつも腰痛くなっちゃうんですけど低反発マットなら完全リラックスで寝れるので本当ホテルを取ってくてたノアの社長に感謝ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そしてあまりにも嬉しくて撮ってしまった写真がこれグッド(上向き矢印)

2009021823440000.jpg

すみません最近携帯で写真撮っているものでピンボケしまくっているのであしからずわーい(嬉しい顔)(笑)


そして次の日最終日!

自分のスポンサーに顔出していなかったので挨拶回りグッド(上向き矢印)ソールドアウトやフラックスわーい(嬉しい顔)

そして今年十周年となったTENGUが来期面白いデザインのゴーグルを出しまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そのブースがこれグッド(上向き矢印)

2009021910000000.jpg2009021910000001.jpg2009021910030000.jpg

いやぁ〜いい感じですねぇ〜るんるんあり型ですけど今年から新しいフレームも出すのでまた気になった人はチェックよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ちなみにTENGUカタログの中に載っている写真で僕がハンドプラントしているんですけどその写真が今シーズン今の所お気に入りの写真なので又見る機会があったら是非見てみて下さいねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

で、色々回り、ノアブースに戻ってきて色々なお客さん方々が来てくれて、ユキスキ(ウェーブマガジン)をやっているいわたサンと森岡サンもインタビューしてくれてたりエロトークしたりと(笑)わーい(嬉しい顔)

いい感じにしているとどっかで見覚えのある顔が目の前にグッド(上向き矢印)

そうライダーのJPウォーカーとシモンがいて女性では無いのに結構興奮しました(笑)グッド(上向き矢印)

良くムービー見ていましたからねぇ〜っとそこで昔の事を考えていたらJP達が移動を始めたので思わず撮った写真がこれグッド(上向き矢印)

2009021915340000.jpg

バッチリ後ろ姿です(笑)わーい(嬉しい顔)ちなみに一番手前がJPでするんるん

そして最後にノアチームで一枚わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2009021911010001.jpg

ちなみに左からヤッチくんその隣りがダゼくんダゼくんはまだチームって訳では無いですけどノアの板乗ってもらっていますわーい(嬉しい顔)そしてその隣りがシゲちゃんで下が僕ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

これからもっと熱くなる事間違いなしのNOAHs'ARKまた今期のよりパワーアップしているので是非皆さん乗ってみてくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)

何度もテストして考えついたあげくに今までに無い板になっているので、初心者から中級者、もちろん上級者の人全てのフィールドにカバーしていくので機会があったら是非よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そして無事に終わり長野に着いて星の綺麗さに感動した、そんなSBJでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)



posted by ハニュウ at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

TOYOTA、、、!

どうもでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)

最近春っぽい雪ですが皆さんの地域はどんな感じですか?グッド(上向き矢印)

そう前のブログに言っていた通り大会なんですが、、、ってその前にコメントを返したいと思いまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)


たなけんさんどうもですぴかぴか(新しい)

キャンプの時はどうもですわーい(嬉しい顔)ま、マジっすか?雨とか本当今の時期いらないですよねぇ〜グッド(上向き矢印)しかも顔面流血って大丈夫ですか?あまり無理せずで楽しみましょう(笑)わーい(嬉しい顔)いやぁ〜大会の結果は後で書きますが華麗だったかどうか、、、たらーっ(汗)でも応援本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

そんなそんなですよぅ〜でも撮影は順調で本当に良かったでするんるん特に問題は無かったんですけど外人が良く騒いでいる事があるっぽくてそれで騒いでいるのが外人に見えたのかって別に騒いでいた訳でもないですが(笑)捕まらなかったのが不幸中の幸いって感じです(笑)わーい(嬉しい顔)北海道は本州に比べると本当に比べ物にならなく雪がいい感じであってシーズン終わりまで居たいって感じでしたよぅ〜でも無いなら無いなりの滑りでって事でぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


フジモリユミ男さんどうもですぴかぴか(新しい)

本当に応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)結果は後で話しますが由美ちゃんにもよろしくお伝え下さいねわーい(嬉しい顔)本当応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


yunさんどうもですぴかぴか(新しい)

久しぶりですわーい(嬉しい顔)応援ありがとうございまするんるんってか顔大丈夫ですか?本当人工的に作ったキッカーはスピードとか色々違いがありますからねぇ〜(笑)あまり無理ぜず楽しみながら頑張りましょうねわーい(嬉しい顔)応援伝わってきましたよぅ〜結果は後ほどって事で(笑)ぴかぴか(新しい)とこかく応援ありがとうございましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


まるさんどうもですぴかぴか(新しい)

もう最初からバレバレですよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)楽しみながらドMしましょうね(笑)るんるん喜んでもらって本当に嬉しいですわーい(嬉しい顔)ありがとうございますグッド(上向き矢印)大会結果は後ほどいいますけど応援伝わってきました!本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


サトシさんどうもですぴかぴか(新しい)

キャンプの時はどうもですわーい(嬉しい顔)魂入れたんでもうイケイケで(笑)わーい(嬉しい顔)応援本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)僕らしいジャンプその言葉に僕は救われましたるんるん本戦の結果は後ほどいいますがサトシさんのその気持ちありがたくちょうだいしますねぇ〜ぴかぴか(新しい)本当に応援りがとうございましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜本当いい感じのコメントで涙涙ですよぅ〜ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

さてTOYOTAの大会の公開練習が終わってシックリこないなぁ〜と何度も何度もイメトレしていて不安になりながらも大会前だしお腹にあまり溜まらない寿司食べに行こうってことできた場所がこれるんるんグッド(上向き矢印)

2009021220580000.jpg2009021221190001.jpg2009021221190000.jpg2009021221420000.jpg

いやぁ〜本当にいい感じの美味しい寿司屋さんで一年ぶりにきたんですけど本当ここは味も変わっていなくて美味しいってただただ思えて本当に美味しい寿司屋でこれは明日勝っちゃうなぁ〜って思っちゃいました(笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして次の日公開練習でイマイチ自分のペースが解らずいよいよ予選本番exclamation×2

一本めが風よく読めなくて届いていないSB720で転けてしまい後が無いって事で二本目SBを900で攻めるも失敗どんっ(衝撃)転んでしまって情けない自分に乾杯しました(笑)わーい(嬉しい顔)

いやぁ〜ショックでしたねぇ〜凹む暇もなくその日のよるは焼き肉食べて、飲み屋を2件ハシゴしてその日のショックはお酒に頼るしかないって感じでしたがもし来年出れるならまた一から登ってやるぜぇ〜っと野望を抱くのでした(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2009021319070000.jpg

そして次の日急遽フェリーがこの日にしか無いって事になり、慌てておみあげ屋に向かい色々買いましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2009021415450000.jpg

ここは札幌市場でぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)るんるん



2009021413020000.jpg2009021413010000.jpg2009021413070000.jpg

ここが今話題の花畑牧場でぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)これを食べるために30分並んじゃいましたわーい(嬉しい顔)(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

僕のおススメは抹茶の味が美味しいと思いましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そしてゆっくりフェリーに着き今回の北海道トリップ皆いい感じのクルーでそれぞれが成長し合えたトリップだった気がしますねぇ〜わーい(嬉しい顔)


まだまだドM旋回でもう下も上も行ったり来たり出直して来まぁ〜すぅっと北海道を後にっしてフェリーの中で本当いい感じのトリップで良かったぁ〜と今でもよいんにひたっていて来年の課題に今から盛り上がっている、そんな最近でした(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2009021419040000.jpg


ではではぴかぴか(新しい)





posted by ハニュウ at 23:30| Comment(7) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

最近の僕達の動き!

どうもでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

皆さん最近いかがお過ごしですかぁ?グッド(上向き矢印)僕はさっき二時間もかけて書いたブログ電池不足で消えてしまい今また最初から書き出しているって感じなんですけど(笑)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

北海道本当いい感じで雪不足の本州にまだ帰りたくなぁ〜いって感じなんですけど(笑)わーい(嬉しい顔)

ここでコメントを返したいと思いまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)


JAPOさんどうもですぴかぴか(新しい)

そうなんですよぅ〜でもこれぐらいですんで良かったですよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)すすきの忘れ物しない様に気よつけまぁ〜すぅ(笑)あっ!確か何か忘れた様な、、、(笑)ぴかぴか(新しい)そうそうイケメンぞろいですよねぇ〜最近オメンでも買おうかなぁ〜って思っているこの頃なんですけど(笑)いいオメン合ったら教えて下さいねわーい(嬉しい顔)(笑)


まるさんどうもですぴかぴか(新しい)

まるさん相変わらずMですよねぇ〜(笑)いいですよ〜じゃあスパルタでガッチャンガッチャンスパルタで(笑)わーい(嬉しい顔)杉ちゃんやっちゃったんですよぅ〜(笑)本当怪我なくて良かったでするんるんまるさん大丈夫ですか?イメージが大事なので無理しないで下さいねわーい(嬉しい顔)祈りありがとうございますぴかぴか(新しい)ガッツリ撮影頑張りますねるんるんすすきのバッチリ楽しんでますよぅ〜色々な所があるのであそこは宝石箱やぁ〜(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

そうなんですよ〜本当怪我無くてあの程度で良かったですわーい(嬉しい顔)心配ありがとうございますわーい(嬉しい顔)バッチリいい感じで頑張りまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)大会は〜後ほどって感じでぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)いいですねぇ〜武器手に入れましたね(笑)ぴかぴか(新しい)僕は何もしていませんよぅ〜ちゃもんさんが新しい楽しみ方見つけたって事でさらに違う世界見れるといいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)ガッツリ楽しんじゃってくださいねぇ〜ちゃもんさんも怪我には気よつけて頑張って下さいねるんるんわーい(嬉しい顔)


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

次はもう強制参加って事で(笑)わーい(嬉しい顔)ガッツリチームドMで頑張りましょう(笑)わーい(嬉しい顔)そうなんですよぅ〜フェリー降りた後もまだ揺れている感じだったのでもう揺れはこりごりって感じですねたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)来期のソールドも目が離せませんよぅ〜(笑)またチェックよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)本当怪我なくて良かったですよぅ〜心配ありがとうですわーい(嬉しい顔)TOYOTAの事はまたのちほどって事で(笑)わーい(嬉しい顔)ともかくありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


褒めたら伸びる子さんどうもですぴかぴか(新しい)

予選の事は後ほどって事で(笑)とりあえずありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)すすきのではもちろんご飯食べるんですよぅ〜じゃっかん色々なお店もありますが(笑)誘惑に負けない様にしまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)スタミナはバッチリ大会様にあるので大丈夫ですね(笑)全部使わない様にしますね(笑)そうそう楽しい思いでって事で(笑)怪我無かったので本当よかったですわーい(嬉しい顔)心配ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ガッツリ気よつけて帰りまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜熱いコメント本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


さて、最近の動きって言うか北海道に来てのこれまでって感じなんですけど、白い恋人ピレゼン雪祭りストレートジャンプ大会に向けて練習しとくっしょって事で僕と祐司さんはテイネハイランドに向かいジャンプの練習に行ったのでしたわーい(嬉しい顔)

雪も降っていたためジャンプの前にフォーミングアップでフリーランでもするっしょって事でツリーランしちゃったんですけど自身が無い方はまねしないでくださいね(笑)グッド(上向き矢印)

その時の写真がこれるんるん

securedownload-6.jpegsecuredownload-9.jpegsecuredownload-8.jpeg

いやぁ〜いい感じですねぇ〜パウダーまだまだ残っているって感じでしたねわーい(嬉しい顔)

そしてこれがパークグッド(上向き矢印)

securedownload-7.jpeg

いい感じで本当に練習になりましたわーい(嬉しい顔)

そして大会がスタートexclamation×2

公開練習はいい感じに調整出来ていてこれは今日行けるかもと自分に言い聞かせながら予選開始グッド(上向き矢印)

色々やり結構転ばずにいい感じで予選が終わり発表!何と名前が呼ばれ決勝に行けたのでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そして決勝では一人3本飛んだ一番良い点数が結果になるのでかなり気合い入れて集中して決勝に挑んだのでしたグッド(上向き矢印)

まずはアンダー720をやってじゃっかん手付いてしまいビミョ〜な感じで二本目!SBS720をやり転んでしまいかなりこの時焦ったのですが冷静になれと自分自身に言い聞かせ、最後の三本目!これまたSBS720をやり自分的にはシックリきた瞬間でしたわーい(嬉しい顔)
しかし回りの声で900もやっていたとの声が聞こえてきて自身を無くし結果をまっているとここで発表exclamation×2じっくりまっていると何と名前が呼ばれバンバンザイ(笑)ぴかぴか(新しい)

かなり嬉しかったですねぇ〜わーい(嬉しい顔)結果4位でしたがベストを尽くせたので結果オーライって事で(笑)わーい(嬉しい顔)その時の写真がこれぴかぴか(新しい)

securedownload-4.jpegsecuredownload-5.jpegsecuredownload-3.jpeg

いやぁ〜本当にいい感じで大会終わって良かったですねぴかぴか(新しい)祐司さんは残念ながら駄目だったんですけどその日のよる軽く残念会とおめでとう会かねて飲みにいったのでしたるんるん

securedownload-2.jpeg

雪祭りの景色癒されましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)

securedownload-1.jpeg

ラム肉美味しかったですぴかぴか(新しい)

securedownload.jpeg

シメのラーメン美味しかったでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)この時かなり酔い酔い(笑)ぴかぴか(新しい)

そしてTOYOTAの切符を手に入れて期間が結構あったので撮影の毎日でしたねぇ〜ぴかぴか(新しい)

撮影で良い斜面を見つけそこに行くまでの道のりで久しぶりに川の上に雪が積もって川を渡れるんですけど久しぶりだったため少し緊張しながら渡った所がこれexclamation×2

2009020914080000.jpg2009020914090001.jpg

いやぁ〜幻想的ですねぇ〜スノーボードやって居なかったらまず通らなかった場所だと思うと余計感動しましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)

そしてそのひの夜美味しいスープカレーを頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2009020820410000.jpg

で次の日TOYOTAも近いと言う事でまたまたテイネにキッカーの練習しに行ったのですがこれが前よりもサイズが大きくなっていてかなり調子よくて一回も転ばずいいイメージでいる時に絶景な場所を見つけおっ!っと思って思わず撮っていた写真がこれexclamation

2009021112330000.jpg

いやぁ〜いい感じですねぇ〜海を見ながらこんなに調子いいゲレンデがあって北海道は本当素晴らしい所だなぁ〜と実感した瞬間でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そして練習を終えて宿に帰ると少し前から撮影を一緒にやらさせてもらっているマサさんがいてマサさんの写真を見ていたら「セッションしてないっすね〜」と僕が言っていて、その時に夜のポートレートの写真を見せてもらっていたらバチーンと僕の中でひらめいて、「マサさん、今から町の中で撮影しませんか?」といきなりワガママ発言(笑)わーい(嬉しい顔)

それにマサさんは心良く応じてくれて夜の撮影開始したのでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

色々な場所に行き、何枚か良い写真が撮れてさてポートレートの撮影って時に何やら赤い回転灯が、、、そうポリスメーンの登場どんっ(衝撃)

思わず僕とマサさんが目見つめ合っちゃった瞬間でしたねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)

警察の話しだとどうやらやたら騒いでスノーボード履いて飛んだりはねたりしている外人が居ると言う通報があったらしく思わずポリスの前で大笑いしてしまいました(笑)わーい(嬉しい顔)

2009021100070000.jpg

いやぁ〜身長小さいのに外人と間違えるなんて逆に光栄?(笑)でしたわーい(嬉しい顔)

そして今日TOYATAの公式練習があったんですけどいい感じと言うかじゃっかん自身は無いですけど何とか夜の舞台に立てる様に全力を尽くしたいとともに、今からアドレナリンが出まくっている今日この頃でしたわーい(嬉しい顔)

明日は長い一日になりそうです(笑)ぴかぴか(新しい)応援よろしくお願いしまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2009021212210000.jpg


ではではぴかぴか(新しい)





posted by ハニュウ at 01:51| Comment(6) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

北海道トリップ!

どうもでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

ごきげんいかがですか?僕は北海道に来て色々と事件が、、、、ってその前にコメントを返したいと思いますぴかぴか(新しい)


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

キャンプ良かったですよぅ〜皆さんかなり良い人達で逆に僕がキャンプさせてもらったって感じで本当にいい感じでしたよぅ〜(笑)またの機会に参加よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)ちゃもんさん雑誌見てもらって本当ありがとうございますわーい(嬉しい顔)いい感じのトリップで本当楽しかったですぅ〜るんるんあの写真僕も気に入っているんですよぅ〜これからももっと良い写真を残して行きたいと思っているのでチェックよろしくで〜すぅぴかぴか(新しい)


まるさんどうもですわーい(嬉しい顔)

どうもキャンプお疲れさまでしたるんるんまるさんもガッツリレベルアップしてもらったみたいで本当嬉しいでするんるん僕達のキャンプは楽しみがテーマみたいな感じなのでこれからもワクにハマらず怪我には気よつけてガッツリ楽しんで下さいねるんるん皆元気だと思いますよぅ〜また是非一緒にセッション出来る日を楽しみにしていますねぇ〜(笑)ぴかぴか(新しい)


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

キャンプ楽しかったですよぅ〜ぴかぴか(新しい)510さんもテストご苦労さまでしたグッド(上向き矢印)スノーボードジャンキーだから疲れ過ぎずにガッツリ頑張って下さいねグッド(上向き矢印)次のキャンプは強制参加で(笑)わーい(嬉しい顔)510さんなら顔パスでチームドMのメンバーですからぁ(笑)るんるん応援ありがとうございまするんるんベストは尽くすので是非応援よろしくお願いしま〜すぅぴかぴか(新しい)


JAPOさんどうもですわーい(嬉しい顔)

キャンプお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)もちろん写真載せますよぅ〜(笑)るんるんこちらこそ皆さんのおかげで逆に楽しませてもらったって感じで本当にありがとうございまするんるん皆もきっとこのコメ見たら喜ぶと思いますねるんるん伝えておきますねるんるん是非次もやる時はもう強制参加って事で(笑)本当遠くからありがとうございましたるんるん北海道ベストは尽くすのでガッツリ応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


褒めたら伸びる子さんどうもですわーい(嬉しい顔)

ガッツリ上達したと思いますよぅ〜前半どうなるかと思いましたが(笑)ジブも気が向いた時にやれば楽しくこくふく出来ると思いますわーい(嬉しい顔)キャブ3はもう出来たもどうぜんですよぅ〜るんるん3もいいですけど180もかなりやりやすいと思うので力まず楽しんじゃって下さいねグッド(上向き矢印)杉ちゃん相変わらずエンジンマックスですよぅ〜(爆笑)皆に伝えればまた喜びますねぇ〜伝えておきますねぴかぴか(新しい)北海道ベスト尽くすので応援よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)


うざけんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

キャンプお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)うざけんくんは一番やんちゃでしたねぇ〜(笑)昔の自分を見ている様でしたよぅ〜(笑)継続は力なりで怪我には十分気よつけてガッツリ楽しんじゃってくださいねぇ〜るんるん了解です!皆に伝えておきますねぇ〜きっと皆かなり喜ぶと思いますねぇ〜グッド(上向き矢印)次やる時はもう強制参加って事で(笑)るんるん


いや〜熱いコメント本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


さて、最近の僕はって言いますとぉ〜何と北海道に来ているんですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

そう大会と、撮影とか色々って感じで2月1日に新潟港フェリーで北海道に向かったメンツは、原祐司さん、田沢豊くん(ゴリ)、友達&カメラマンの杉くんと僕羽生田が北海道に雪、色々抱き向かったのですわーい(嬉しい顔)

2009020108250000.jpg2009020110210000.jpg


雪が降る長野を後にしてゆる〜い感じで向かってフェリーに到着グッド(上向き矢印)

それがそれが波は高くもう常にバランスボールの上って感じでフェリーは出航exclamation×2

揺れるフェリーの中で祐司サンと又もや将棋大会をしていると、酔い止めを飲んでいたのに酔い酔いになりもはや将棋どころでは無い位揺れていて完全船酔いで将棋をして、何とか僕が勝ったってよりも船の揺れで勝たさせてもらったって感じですが(笑)しかし凄い揺れだったのですたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

ゴリくんなんてもう最初から最後までガン寝って感じでみんなだいぶ弱っていた模様(笑)ぴかぴか(新しい)

よいうやく北海道に到着したのが朝の5時位で外は真っ暗って感じで雪質は最高って感じで上がっているときに撮った写真がこれぴかぴか(新しい)
2009020205250000.jpg

暗くてよく見えないという(笑)でもじゃかん寝ぼけていたので上がり過ぎていたのかもしてませんねぇ〜そうまさかあんな事件が待っていようとは思いもしれず僕達は札幌を目指し休憩がてらコンビ二に寄り一緒に乗っていた杉ちゃんとドライバーチェンジして、走った距離は何と5メートルexclamation×2

そう、荷物ガッツリ積んだ後ろは完全デリバリーバンになっていて後ろの白い鉄柱も解らず勢い良く激突どんっ(衝撃)車(RV)exclamation×2

いやぁ〜本当に焦りましたねぇ〜だってかぶっていた帽子飛びましたからね(笑)わーい(嬉しい顔)その時の事故した車がこれグッド(上向き矢印)

2009020207530000.jpg

まあ全部弁償って事でわーい(嬉しい顔)(笑)

まあ旅はトラブル多いですからねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)あまり言うと杉ちゃん気にするのでこれぐらいにしときますねぇ〜(笑)しかし首痛っ(爆笑)(ウソ)ぴかぴか(新しい)

そして、ホテルに着き今日は何かあるって事でその日はオフって感じで、次の日撮影開始わーい(嬉しい顔)

いい感じに撮影して皆で記念撮影(笑)ぴかぴか(新しい)

2009020311510000.jpg

撮ってくれたのが後で合流したカメラマンのアマネ君わーい(嬉しい顔)

そして朝5時起きからの撮影やら色々忙しいスケジュールをこなし昨日いよいよ雪祭りの大会の公開練習で、飛んできましたよぅ〜グッド(上向き矢印)

じゃっかんあまり立てず不安になったので夜のデモを見てイメージしてましたるんるん

その時に見たのがこれぴかぴか(新しい)

2009020518590000.jpg

皆いい感じ上手くてビックリでますます緊張グッド(上向き矢印)

でも明日の大会にはガッツリ良い報告出来る様にベストは尽くします(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

なので見かけたら是非声よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

なんか緊張しすぎてこのまますすきのに行っちゃいそうですグッド(上向き矢印)って違う所が緊張気味やんけexclamation×2

サブい所でイメージタイムに入りまぁ〜すぅるんるんわーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)











posted by ハニュウ at 18:37| Comment(5) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

Try Camp!

どうもいかがお過ごしですか?わーい(嬉しい顔)

僕は相変わらずドMで滑っていまぁ〜すぅ(笑)わーい(嬉しい顔)最近長野雨で本当泣きそうになりますぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)

このままでは3月まで雪が持つかどうか、、、グッド(上向き矢印)

ガッツリ雪降ってもらいたいものですねぇ〜そう祈りますぴかぴか(新しい)

さてコメントを返したいと思いまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


お久しですともさんわーい(嬉しい顔)

やっぱりこっちこちのカッチカチでしたかぁ〜?かと思えば今日とか長野雨で雪溶けているって感じでぇ〜すぅもうやだ〜(悲しい顔)本当大寒波早く来て欲しいものですねぇ〜ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)心から祈っています!


どうもですちゃもんさんわーい(嬉しい顔)

今インフルエンザ流行っているみたいなのでお互い気よつけましょうねグッド(上向き矢印)Campの話しは後でって事で(笑)わーい(嬉しい顔)

JAPOさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そんなぁ〜イケメンだなんてぇ〜(笑)みんなグズグズでしたよ(笑)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)Campお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)きっと僕が思うに楽しいと思えば何でも楽しくでまだまだ楽しい事沢山あると思うんですぴかぴか(新しい)次のCampでは強制参加でグルグルでよろしくお願いします(笑)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


いやぁ〜本当熱いコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)そして見てくれてありがとうございますちっ(怒った顔)


さて、タイトル通りこの前ザッペくんと2人で企画してその名もTry Campをやりましたぴかぴか(新しい)

最初は人集めからやっていて結構年明けとか色々な理由もあり人が全然集まらずやっぱり人気ないのね、、、たらーっ(汗)っと思っていたらどんどん増えていって最終的には13人位の人達が集まってくれていて本当嬉しくて感謝感激でしたグッド(上向き矢印)

そして集まりゆる〜い感じでCampは始まったんですけど本当ゆるい感じで未だあれで良かったかどうか、、、(笑)グッド(上向き矢印)

ともかく今回のCampはトリックよりも皆で仲良く楽しくチームらしく団結して滑れたらなぁ〜と思っていて、皆本当良い人達ばかりでやっぱり横乗りに悪い人は居ない!!!と、勝手に言っていたんですけど(笑)わーい(嬉しい顔)

上手くなる事も大事なんですが一番は楽しく終わるのがいいなぁ〜と思ったんで完全空回りしながら楽しんでいました(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

本当夜とかも色々楽しい事だらけだったんですけどそれは秘密って事で(笑)わーい(嬉しい顔)


そして次の日も僕の友達とか和合堂の友達とか来てくれて、先生なのにバッチリミスしている、見たいな感じのこけてるみたな的な、、、(笑)わーい(嬉しい顔)

一人ザッペくんチームの人が骨折してしまったみたいでつまらなくならない事を祈りますグッド(上向き矢印)本当お大事にグッド(上向き矢印)

ちょ〜〜〜簡単ですがともかく楽しかったって事で(笑)わーい(嬉しい顔)

気になる人は二回目のCampで一緒に滑りましょうぴかぴか(新しい)きっと今回一緒に滑った仲間はチームドMになっているんであしからず(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そんな感じの楽しいCampでした(笑)ぴかぴか(新しい)

2009012416170000.jpg2009012414090000.jpg2009012419240000.jpg2009012509510000.jpgDSC00012.JPGDSC02320.JPG


ちなみに僕の友達もカメラマンとして参加していたんですけどライダーより目立っていてある意味そのマシンガントークの技を盗まなきゃって感じにさせられました(笑)なんてぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そんな感じのCampでしたぴかぴか(新しい)

ちなみに明日から北海道に行ってきまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)よぅ〜し頑張って撮影に大会頑張るぞexclamation×2

もし北海道で会ったら気軽に叩いてくださいねぇ〜Mなんで(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)よろしくで〜すぅるんるん



ではではぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 01:21| Comment(6) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

