2009年07月11日

祭り♪

どうもですぅ〜ぴかぴか(新しい)

最近皆さんいかがお過ごしですかぁ?僕はその季節のイベントとかで楽しんでいまぁ〜するんるん

話す前に熱いコメントを返したいと思いますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)




ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そうなんですかぁ?やっぱり僕は天然なのかなぁ?(笑)でもそんなにひどくは無いと思います(笑)わーい(嬉しい顔)そうなんですよぅ〜ぴかぴか(新しい)まあ親友とギャグ大会みたいなのやってたから確実にワイセツ罪間違いなしですねぇ〜(爆笑)グッド(上向き矢印)ちゃもんさんもやってたんですねぇ〜(笑)類は友を呼ぶって事ですかねぇ〜(笑)るんるんくれぐれも今やらないで下さいね〜今の年齢でやったら本物になってしまいますからぁ(爆笑)ぴかぴか(新しい)


しずっちょさんどうもですわーい(嬉しい顔)

クーラーとか古傷痛みますよねぇ〜大丈夫ですか?グッド(上向き矢印)確かにおばあちゃんみたいですねぇ〜やっぱり自然の風が一番って事ですよねぇ〜古傷治るといいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)mixiで山のゴミ拾い素晴らしいですねぇ〜それだけエコに対する人が増えてるって認識してもいいって事ですよねぇ〜しずっちょさんも体に気よつけて頑張って下さいねぇ〜るんるん


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当雨、なきゃ困るけどちょっとテンション下がりますよねぇ〜バッド(下向き矢印)洗濯物乾かないですよねぇ〜そんな時は乾燥機使っちゃってますねぇ〜でも自然の風で乾いた洗濯物が大好きなんですけどね(笑)ぴかぴか(新しい)510さんも松ちゃん好きなんですねぇ〜本当面白過ぎます(笑)しかもモンスターエンジン好きな人初めて会いましたよぅ〜(笑)神々以外のネタはちょっとですが神々のネタは松ちゃんにひってきするほど僕の中ではピカイチなんです(笑)ぴかぴか(新しい)本当笑いって素晴らしいですよねぇ〜(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)510さんも高校の時バカやってたんですねぇ〜あの頃は笑いの事だけしか考えて無かったりしてましたよぅ〜田舎はやっぱりいいですよねぇ〜開放的といいますかぁ〜高校の時は当たり前だった事が今は色々考えてしまうのは大人になってしまったんですよねぇ〜お互い子供心を忘れない大人でいましょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)写真そんなに誉めないでくださいよぅ〜(笑)でも嬉しいですぅ〜本当いつも誉めてくれてありがとうございまするんるん ショボい写真ですがいいって思った写真載せていくのでまた見てやって下さいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


まやうさんどうもですわーい(嬉しい顔)

ウォータージャンプ頑張ってますねぇ〜 るんるん やった事無いからどんな物か良く解りませんがトゥー抜きのアドバイスなら任せて下さい(笑)わーい(嬉しい顔)トゥーのコツは板着けない状態でジャンプする時って爪先が一番最後に地面を蹴るじゃないですかぁ?感覚的にはそんな感じで、後はリップが近ずいたらヒールの場合はリップを巻き込んで抜くとやりやすいのに対し、トゥーは真っ直ぐ入って回って行くんです(笑)ぴかぴか(新しい)そのかわりタイミングとる時にちゃんと上半身から徐々に先行を入れていくんですがタイミングが合えばすぐ回ってしまうので、まずは180から練習する事をおすすめしますねぇ〜わーい(嬉しい顔)おぉexclamationバミューダフィリップマスターよろしくお願いします(笑)わーい(嬉しい顔)あれはパイプのハーカンをキッカーでやった進化バージョンだから是非そのイメージでやってみて下さいねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ドMの人って天然多いんですか?しかもまやうさんの彼女、、、って言われると解る様な(爆笑)るんるん是非又の機会に教えて下さいねキスマークわーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そうです滑らない話しかなり面白いですよねぇ〜(笑)本当天才と僕は思いますわーい(嬉しい顔)JAPOさんかなり色々笑ってもらって本当に嬉しかったですよぅ〜ぴかぴか(新しい)面白話し結構あったんですけどかなり忘れている事か多くてたらーっ(汗)すっとぼけな者でわーい(嬉しい顔)是非是非来期はツボっちゃって下さいねぇ〜(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)



いやぁ〜熱いコメント本当にありがとうございまするんるんわーい(嬉しい顔)

話しの続きをしますねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

その時期でしか楽しめないって言ったら色々ありますが、そうお祭りで最近楽しんじゃいましたわーい(嬉しい顔)

そう僕のブログで書くのは初めてなんですが僕結婚していて一歳になる子供も一人居るんですがその子供と甥っ子を連れて近所のお祭りに遊びに行ったのでするんるんわーい(嬉しい顔)

まだ引っ越してきたばかりなので初めてその土地の文化のお祭りかなり楽しみに向かい付いた時は20分前グッド(上向き矢印)かなりはりきりすぎ?みたいな(笑)

しまらくすると太鼓が鳴り響き「ドン〜ドン〜ドン〜」とずっと鳴っていてしばらくすると地元の子供達の仮面を着けて踊りを始めたのでするんるん

2009070419570000.jpg2009070420010000.jpg2009070420060000.jpg


いやぁ〜文化ですねぇ〜その土地の子供から大人までお祭りに参加する、しかもこんなに立派な歴史を子供達が受け継ぎそれをまた次の世代に、、、出来るようでなかなか出来ないこの世の中でちゃんと子供達がしっかし受け継いでいてかなりたくましく思えましたるんるんわーい(嬉しい顔)

そして子供達が踊り終わるとメインの天狗様がきてかなり激しく踊りよいしれ、刀で神社のケッカイと言いますかその縄を切ろうと天狗はあらゆる方法で何度も何度もチャレンジして、最終的には火を使い刀を使って切るんですけどその迫力は正に天狗様exclamation×2

その時の写真がこれるんるん

2009070420180000.jpg2009070420210000.jpg2009070420220000.jpg2009070420220001.jpg2009070420290000.jpg2009070420360000.jpg2009070420350000.jpg2009070420310000.jpg


いやぁ〜本当に素晴らしいお祭りで子供達も泣き出す子も居たり、、、わーい(嬉しい顔)

自分の子供は三日前に頭をカマイタチになってしまって3針塗ったばかりで白いネットをかぶりジッと天狗を見つめていて、今この子は何を考えているんだろう?しっかり歴史に触れているのだろうか?と思いつつも、白いネットメロンみたいだなぁ〜可愛い揺れるハートっと思っていた親バカな自分でしたるんるんわーい(嬉しい顔)



ではではぴかぴか(新しい)


posted by ハニュウ at 14:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

お笑い♪

どうもでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)

最近雨降ってますよねぇ〜夜は寒くて昼間は暖かいけど雨が降っていて最悪ですグッド(上向き矢印)

そんな雨の中皆さんどうお過ごしですかぁ?わーい(嬉しい顔)exclamation&question

ここで熱いコメントを返したいと思いまするんるん



ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当そうですよねぇ〜あらゆる所でゴミ見かけますたらーっ(汗)ゴミをゴミ箱に捨てる事は子供でも出来る事なのに困ったものですよねぇ〜グッド(上向き矢印)海でもそうなんですねぇ〜自然の場所にそう言う事してしまう人が居るとちょっと悲しくなります
自分だけはと言う考え、決して悪くはないですがそのゴミを拾っている人が居ると言う事をもっと認識してもらいたいものですねぇ〜exclamation×2自分達に出来る事共に頑張ってやりましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


しずさんどうもです

本当そうですよねぇ〜ゴミを捨てる人はゴミを拾っている人が居る事をもっと認識してもらいたいものですグッド(上向き矢印)地球が犠牲になってますよねぇ〜確かに全く汚染しないと言うのは無理かもですが少なからずもっと1人1人が自覚すれば今よりはいいかもですよねぇ〜exclamationしずさん凄い出来そうでなかなか出来ない事やってますねぇ〜僕も見習いますメール出来る事を共にやりましょうね〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


まやうさんどうもですわーい(嬉しい顔)

まやうさんから一票入りましたぁ〜(笑わーい(嬉しい顔))寒いのはいいですよねぇ〜でも脳は薄着の女性に反応バッチリしちゃいますけどねぇやっぱり男の子は仕方がないですよねぇ〜(笑)NEWぴかぴか(新しい)ですよねぇ〜難しい問題ですよねぇ〜いずれ自然と人間が上手くバランスとれる事を願っていますグッド(上向き矢印)重い腰上げてウォータージャンプに行って来たんですねぇ〜何かまやうさんらしいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)やっぱりスノーボードは素晴らしいスポーツですよねぇ〜また一緒に熱く滑りましょう(笑)ウォータージャンプ怪我には気よつけて下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当最近暑いですよねぇ干からびそうです(笑)ふらふら510さんの家も寒いんですねぇ〜良い所に住んでいるんですねぇ〜僕の実家も寒い所で夏は涼しいですよぅ〜いいですよねぇ〜実家はぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)やっぱり山菜採りは好きな人は好きですからねぇ〜一週間で二千本は凄いですねぇexclamation今度教えて下さいよぅ〜(笑)グッド(上向き矢印)熊と会ったんですか ふらふらどんっ(衝撃)かなりヤバかったですねぇ僕だったらビビって立ちすくんじゃう事間違いなしですねぇ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)本当ゴミをゴミ箱に捨てない人はダメだと思いますグッド(上向き矢印)510さんも山を綺麗にして行って下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)
僕もエコバックありますよぅ〜どれ位やくにたっているか解りませんが自分で出来る事はやろうと思います共に出来る事しましょうねぇ〜るんるん秘密のポイントあるんですかぁ〜是非機会が合ったら一緒に行きましょうその時は熊から守って下さいね(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



いやぁ〜本当熱いコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)


さて、最近このタイトルについて考えているんですが皆さん好きですかぁ?

僕は大が付いちゃうほど好きなんですが、それはテレビとかそう言った物ではなく、人と会って笑ったり笑わせたいって感じですけど(笑)グッド(上向き矢印)

テレビで言うとずっと僕が昔から大好きなのがダウンタウンで、特に松っちゃんが好きであの人は天才だなぁ〜とか思いまするんるん

他にブラックマヨネーズとかモンスターエンジンの神々のネタは最高にウケるんです(爆笑)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

そもそも笑いとは、、、かなり奥深いですよねぇ〜グッド(上向き矢印)

人によって笑うツボが違うし普通であり得ない逆の事をやると面白かったり、まあまあさまざまですよねぇ〜グッド(上向き矢印)


僕高校の時に親友と漫才コンビやってお笑い芸人本気で目指した事もありますが今となってはただの勢いでやってたなぁ〜って思います(笑)わーい(嬉しい顔)

高校の時に友達が僕の家に遊びに来て『哲也くんいますか〜?』とちょっとゴリラ顔の親友(原)がきて、僕は丁度お風呂から出たてでタオルを首にかけ『お〜原〜入れや〜』っと裸で出迎えそこで『なんでお前裸なん?』っと頭にツッコミ、『ま〜ま〜ま〜兄ちゃん一杯やってけや〜』と近くに寄って行ったら女性しか好きじゃない原は、「近くに寄るなぁ〜』っとツッコミ、すかさず『ちょっと待って〜な兄ちゃん〜!』と裸のまま100メートル位追いかけた思い出がありますねぇ〜(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

僕の住んでいた所は田舎だから夜は人が歩いて居なかったから出来たものの今考えたらちゃんとしたワイセツ罪ですよねぇ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

そんな事ばっかりやっていましたねぇ〜グッド(上向き矢印)←本当ろくでなしグッド(上向き矢印)


高校の時をふと思いだした時にいい夕日を見たのがこれexclamation

2009062818450000.jpg

無理くりに写真を載せた所で僕にとってお笑いとは、、、無くてはいけない物わーい(嬉しい顔)

そんな事を考えていた最近でしたわーい(嬉しい顔)

ちなみに良く人からは天然とか言われますがいまいち良く解りませんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

知って居る人いたら会った時にでも教えてくださ〜い(爆笑)ぴかぴか(新しい)るんるん


ではではぴかぴか(新しい)



posted by ハニュウ at 22:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

最近の竹の子達!

どうもでするんるんぴかぴか(新しい)

最近めっきり暑くなって来ましたねぇ〜晴れ

完全干からびそうになっている(笑)今日この頃ですが皆さんはどんな感じですかぁ?わーい(嬉しい顔)

ここで熱いコメントを返したいと思いますぴかぴか(新しい)


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当自然は大事にしたいですよねぇ〜グッド(上向き矢印)植林活動いいですねぇ〜温暖化で人が出来る事をやりたい物ですねぇ〜でも間違えた守り方も問題大有りですけどねぇ〜グッド(上向き矢印)それはまた後程の話しって事でるんるんちゃもんさん,その気持ち痛いほど解ります(笑)僕ならきっと見学し過ぎてウェイクどころか自分の波を押さえるに必死だと思います(爆笑)わーい(嬉しい顔)気よつけて波を押さえて下さいねぇ〜違うかぁ〜(爆笑)ぴかぴか(新しい)


本当熱いコメントありがとうございまするんるん


皆さんは暑いのと寒いのはどちらがお好みですかぁ?
僕はやっぱり寒い方が好きなんですねぇ〜着れば暖かいし動いても暖かくなるからそう思うんですねぇ〜るんるん

暑いと脱いでも脱いでも暑いじゃないですかぁ〜?

最終的には下半身…違うか!(爆笑)でも夏のビールは最高ですけどねぇ〜ってどっちやねんグッド(上向き矢印)

さて寒い所で(笑)タイトルの話しでもしますかぁ〜わーい(嬉しい顔)

そう最近僕の住んでいる近くの山が段々厳しくなって来たのですexclamation×2

何が厳しくなって来たのか、、、それは何とその山の地元の人しか竹の子を採ってはいけなくなってしまったんですグッド(上向き矢印)ふらふら

何故そうなったか?

それは県外の人が来てやたらめったら竹の子を採ってゴミをおいて行ったり山を汚す事や、竹の子を大量に採って業者に売ったりする人まあまあそう言うマナーが守れない人は当然採る事は難しくなるでしょうexclamation

がしかし、全然関係のない人も巻き込まれている事を森林の人達は気ずいているのでしょうか?

地元じゃなくてちゃんとマナーを守って山を楽しんでいる人や、隣町から採るのを毎年楽しみにしている人、趣味で山菜採りで山に入って居る人、とまあまあ色々地元じゃなくても採りたい人は山ほどいるのですグッド(上向き矢印)

僕の住んでいる所から本当に隣りの山なのに竹の子達を採っていたら警察に捕まってしまうんですからまた不思議グッド(上向き矢印)

都会の人はちょっと解らないかもしてませんが、例えば都会で試食コーナーで試食を持って行くだけで捕まってしまうみたいな様なものグッド(上向き矢印)

山には当たり前に生えてそれを採らないと竹やぶになってしまう位採っても問題ない様なな竹の子達グッド(上向き矢印)

結局は人間が荒らしそれを人間の力で何とかしようとしても結局は何処かで犠牲が出るもの、、、人間は本当に欲の固まりだなぁ〜と思ってしまったのです。

そしてこれで一番迷惑しているのが実は動物達の様な気が、、、エサが豊富にあれば当然動物も増えるでしょう、そして増えたら増えたで人間が狩りをするのですexclamation×2


僕はもう少し良いやり方があるんじゃないかと思っている今日この頃でしたグッド(上向き矢印)

しかし竹の子採りに行きたいなぁ〜こっそり採りに行っちゃうかグッド(上向き矢印)←こういう奴が一番ろくでもない(笑)

そんな最近でしたぁわーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

次の時代へ♪

どうもですぅ〜わーい(嬉しい顔)今年は雨少ないですよぇ〜って長野だけかもですが皆さんの住んでいる所はどうですかぁ?グッド(上向き矢印)

人間とは雨が降らなかったら降らないで文句言う人も居れば、降ったら降ったで文句言う人もいますよねぇ〜グッド(上向き矢印)一番いい住みやすい環境を知っているからこそそう言ってしまうんでしょうねぇ〜バッド(下向き矢印)実際住みやすい方がいいけどこの先果たしてそんな調子のいい環境がくるのだろうか?日々考える毎日ですが皆さんはどう考えますかぁ?グッド(上向き矢印)


ここで熱いコメントを返したいと思いますわーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

ノア良いと言ってもらえて本当に嬉しいんですよぅ〜わーい(嬉しい顔)これもノアチームと支えて下さってるお客さんやファンの方、ショップの方々のおかげだと思っていまするんるんちゃもんさんも是非ノア一度乗ってもらいたいですぅ〜機会があったら是非わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)アクロスいいですねぇ〜室内はまた室内の滑り方があるのでそれに対応出来ればまた上達したって自分にも自信もてますよねぇグッド(上向き矢印)でも怪我だけは気よつけて下さいねぇ〜るんるん新しい事いいですねぇ〜僕だったら水着のお姉さん見ててウェイク所じゃないかもですぅ(爆笑)わーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですぴかぴか(新しい)

長野来てくれたんですかぁ〜mixiとかで連絡くれれば行ったのにぃ〜わざわざ来て頂いて本当ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)スタッフも喜ぶと思いますよぅ〜るんるん何かいい物見つかりましたかぁ?そしてカップルでノアの予約ありがとうございますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)仲良くて羨ましいですぅ〜(笑)ぴかぴか(新しい)本当、土日1000円はありがたいですよねぇ〜でもかなり空いていた道が渋滞って言うのがちょっと嫌ですけどねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)車(RV)また展示会あると思うのでその時はまたよろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜本当熱いコメントありがとうございまするんるん



さて、タイトル通り次の時代へと言う事に少し話したと思いますグッド(上向き矢印)


何故そんな事を書いたのか?それはつい最近町の仕事で手伝いに言って思ったんですけど、その手伝いって言うのが町で持っている山の手入を町でやっていて、それは昔からやっているみたいで、今回初参加の僕はカマを持ち山に向かったのでしたグッド(上向き矢印)


そうこれは昔の人がやってきた事を次の時代に残すためなんですけど、若い頃は何でそんな事しなくちゃいけないの?と感じましたが今ではしっかり覚えて次の時代の人達に伝えなきゃって思っているのですグッド(上向き矢印)

どうしてか?そうそれが歴史でありここの土地の文化でもあるのですグッド(上向き矢印)

今は時代も違ければ人間の体系まで変わってきてる世の中だからこそ伝えたいと強く思っているのでするんるん

すみません真面目すぎてたらーっ(汗)

でもこの山をもっと綺麗にしたいなぁ〜と思っている今日この頃って感じなんですけどねぴかぴか(新しい)るんるん

山で見た景色がこれるんるん

2009061409140000.jpg

綺麗ですねぇ〜グッド(上向き矢印)この緑が永遠続くことを願いガッツリ手入した日でしたわーい(嬉しい顔)

是非皆さん自然と会話しましょう(笑)ぴかぴか(新しい)

今日は短く真面目であしからず(笑)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

GWと和合堂展示会

どうもです皆さんるんるん

最近本当暑いですよねぇ〜完全汗ガッツリかくので完全痩せましたねグッド(上向き矢印)皆さんはどんな感じですかぁ?


さてこんな暑くてもコメントしてくれた人にコメントを返したいと思いますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

キャンプ楽しいですよぅ〜わーい(嬉しい顔)色々な人達、育った場所や環境も違っていても好きな事で会話が出来るなんて最高ですよねぇ〜るんるんちゃもんさんも是非参加よろしくでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)心配ありがとうございます無理しないで治すのでちゃもんさんも室内とかで滑る時は無理しないで下さいねぇ〜るんるん


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

本当雨が降って無いから竹の子の育ちが悪いですよねぇ〜早く採りたいですよねぇ〜グッド(上向き矢印)ノア調子いいと言ってもらえて本当嬉しいですぅぴかぴか(新しい)しかも来期の予約もしてもらってありがとうございますぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)早く乗ってもらいたいでぇ〜すぅ(笑)そしてまた感想お聞かせ下さいわーい(嬉しい顔)キャンプ本当楽しいかったですよぅ〜510さんも是非参加を(笑)るんるん五色沼本当幻想的ですよねぇ〜他にも色々回りたかったんですが時間が無くてわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)510さんの地元素晴らしい所ですよねぇ〜かなり癒されましたグッド(上向き矢印)今度行った時はヤッチくんと是非行きたいですよねぇ〜その時はよろしくお願いしまするんるんわーい(嬉しい顔)


いやぁ〜コメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


さて、引っ越してネットが使えなかったので一ヶ月前の事から書いているんですが、今日はGWの事と最近合った和合堂の展示会の事を書きたいと思いますわーい(嬉しい顔)


まずGWに入り土日1000円と言う何とも太っ腹、、、と思いがちですがアメリカでは高速はタダだし車の車検は無いわでかなり自由の国と言われるだけある反面、日本は国が国民を守っている様なシステムグッド(上向き矢印)イケてないですよねぇ〜昔の方が自分の事は自分でやっていた様な、、、少しは前よりは経済効果あって欲しいものです、、、なーんてちょっと世の中語っちゃいましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

そんな1000円で走れる様になったGWの高速がこれexclamation×2

CIMG1479.JPG

いやぁ〜東京とか観光地なら解る込みようなんですが普段ここは全く混まないエリアなんですが凄いですねぇ〜ちょっと一区間だけと乗ったのが運のツキ下道の方が早かった様な(笑)わーい(嬉しい顔)

そして長野から新潟にも遊びに行ったんですがその時おぉっと思って撮った写真がこれグッド(上向き矢印)
CIMG1482.JPG

いやぁ〜鯉のぼり今年は何人小さな男の子が生まれた事でしょうわーい(嬉しい顔)るんるん


そしてまたある日は双子の俊雄とその彼女と、ライダーのザッペくんにサーチライダーの若手と僕の友達のすみおくんで撮影と遊びを混ぜて志賀高原でボックスを持ち込んで遊ぼうって事で、アイアンクロウがらボックスを借りてきて運ぶ途中の風景がこれるんるん
CIMG1502-1.JPGCIMG1503.JPG

いやぁ〜いいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)春の山も鳥達のさえずり、、、そうまるで僕を呼んでいるかのようなあの音色、、、そう僕の肩には小鳥達が、、、ってアホはほっといて(暑さでやられている)本当に山いい感じでしたねぇ〜わーい(嬉しい顔)

そして設置したボックスがこちらグッド(上向き矢印)

CIMG1505.JPG

またこの映像使う時にはお知らせするのでこうご期待って事でるんるん

志賀はGWでも雪が残っているのでこうしてボックスを持ち込んで楽しんでもいいし、ナチュラルでキッカー作ってとんでいる人もいるしタダで遊べる激熱ポイントなので機会が合ったら是非来て遊んでみて下さいねるんるんわーい(嬉しい顔)

ボックスの設置と終わってかたずける時に知らない人とも話し、聞いたら松本からきているって人もいて類は友を呼ぶなぁ〜っと改めて素晴らしいと思いましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そして帰り際におっ!いい感じと思ったのがこの瞬間るんるん
CIMG1509.JPG2009051017520000.jpg

ちなみにこの人物はザッペくんでイケメンがクタクタの疲れたただのオッサンになっている瞬間なんですよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)

後、俊雄とはライバル的な感じなのでいい感じに競い合っていい刺激になってるんですがじゃっかんあいつの方がレールやボックス上手いのでまた室内でまたリベンジって感じですね(笑)るんるん


そして最近合った和合堂の展示会がこれるんるん

2009052417370000.jpg2009052417370001.jpg2009052417380000.jpg

いやぁ〜遠くから来てくれた人から近くから来てくれた人に色々で本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

皆さんがこうして気軽にお店に来てくれて見るだけだったり選んだりしてくれる事が僕達は本当ありがたいと思っているのでまた展示会以外でも気軽にお店に来て下さいねわーい(嬉しい顔)和合堂、unityスタッフ一同るんるんぴかぴか(新しい)

これからの時期は夏なのでギャルの水着や、、水着や、、水着があるので気軽に来て下さいね(笑)←完全エロオヤジわーい(嬉しい顔)

って事で色々よろしくでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)(笑)


そうそう、後、ウエーブマガジンのユキスキに過去の僕の写真が載っていたのでまた見て見てくださいねわーい(嬉しい顔)
↓↓↓↓↓↓
http://www.yukisuki.jp/


ではではぴかぴか(新しい)













posted by ハニュウ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

2日目♪

どうもでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

最近雨が降らないから竹の子の育ちが悪く、あまり竹の子が採れない長野なんですが皆さんの地域ではどうですかぁ?グッド(上向き矢印)

ここで熱いコメントを返したいと思いまぁ〜すぅるんるん


ともさんどうもですわーい(嬉しい顔)

ちょっと久しぶりじゃないですかわーい(嬉しい顔)コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)無邪気だなんて褒めてもらって本当にありがとうございまするんるんまあうらを返せばただのアホって事で(笑)わーい(嬉しい顔)転勤で隣りの県にいちゃったんですかぁ?寂しいですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)でも今この不況ですからねぇ〜仕事あるだけマシの様なグッド(上向き矢印)山まで遠くなっても問題ないと言うともさんは素敵ですぴかぴか(新しい)それこそ、惚れてまうやろぅ〜(笑)←パクリ、ですからぁ〜(笑)お互いガッツリ頑張りましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当いい景色だったんですよぅ〜るんるん近くに来た時は是非ぴかぴか(新しい)そうですよぅ〜薄着じゅあないですかぁ〜それはもう女性に見とれて二回も事故しそうになるわ(笑)本当みんないい人達で楽しんじゃいましたわーい(嬉しい顔)といいながら自分が一番楽しんだんですけどねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)(笑)

しずっちょさんどうもですわーい(嬉しい顔)

僕のブログ好きと言ってくれて本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)って事は質然的にエロって事ですね(笑)わーい(嬉しい顔)是非オフトレしといてくださいねぇ〜本当に痛いので(笑)山に行くと発病って事は南寄りですか?(笑)グッド(上向き矢印)日本の景色最高ですよねぇ〜是非しずさんも見て見てくださいねるんるん9月ショップに行った時は是非よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)両手広げて待ってくれるんですかぁ〜?それはもう違う所ワシズカミですからぁ〜(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)←完全変態(笑)


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

いいですねぇ〜夏と言ったらもちろんですよね〜(笑)わーい(嬉しい顔)男の子は大変ですねわーい(嬉しい顔)510さん怪我大丈夫ですかぁ?相変わらずのドMっぷりで(笑)本当怪我だけは怖いので気よつけて下さいねグッド(上向き矢印)テングゴーグル絶賛してもらって本当ありがとうでするんるん僕も何度か助けられてますねぇ〜今後ともよろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)写真いいと言ってくれてありががとうございましすわーい(嬉しい顔)本当日本の景色っていいですよねぇ〜癒されまするんるん510さん確か地元?ですよねぇ〜ヤッチくんと510さんの温泉に入りに行こうかって話してたんですよぅ〜わーい(嬉しい顔)機会が合ったら是非遊びに行きますからねわーい(嬉しい顔)その時はよろしくで〜すぅぴかぴか(新しい)是非キャンプ参加よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜熱いコメント本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さて、前の日いい感じに楽しく飲んで、テンションアゲアゲグッド(上向き矢印)になった所で次の日、お酒のせいかダラッと起きて皆でゲレンデに向かったのでしたるんるん


今日はコーチもしつつ自分も滑れるって事なのでここでもテンション上がりまくりで上に上がりノアのプチ試乗会も軽くやって皆調子いいと言ってもらって本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

社長初めライダーから色々回りの支えて下さる皆様方のおかげで今のノアズアークがあると思っているのでそれを調子いいといってもらえる事が作り手としては最高の言葉なのですぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)本当ありがとうございましたるんるん

そしてその調子いい板に乗って(笑)最初はキッカーを飛んでいたんですがどうも足首が調子悪くリタイヤたらーっ(汗)ここのキャンプからずっと目をつけていたアイテム、、、そう、ランプに行ったのでしたわーい(嬉しい顔)

最初少人数でライダーの大ちゃんが教えていてそこに乱入わーい(嬉しい顔)

生徒はプロライダーだからさぞかし凄いトリックを見せてくれるんだろう、との眼差しグッド(上向き矢印)

僕は初ランプでスケートのイメージで行ったら転ける転ける(笑)わーい(嬉しい顔)

全然出来なくて大ちゃんに『これどうやってやるのかなぁ?(笑)』と聞いちゃいましたから(爆笑)わーい(嬉しい顔)

そして大ちゃんにアドバイスをいただき生徒と一緒になって練習していると楽しい楽しいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)コツをつかんだら色々な事にチャレンジしてみてわ転び、あれは久しぶりにスノーボードを初めた頃の様に夢中で遊んじゃんましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)

そして色々な熱い生徒が来てくれて、しかも主催したヒデさんも一緒になって遊び本当に逆に楽しんじゃった感じで後でもっとコーチらしく教えた方が良かったのかなぁ?とおもっちゃう位楽しんじゃいました(笑)るんるん

そしてここに熱いアイテムで楽しんで閉会式グッド(上向き矢印)皆良い顔してたんですよぅ〜わーい(嬉しい顔)その時の顔がこれるんるん

2009050313380000.jpg2009050313400000.jpg

そして集合写真るんるん

017.jpg


本当にこちらこそ楽しい時間をありがとうって感じでキャンプ終了したのでしたわーい(嬉しい顔)

で、解散してギャラの封筒になんと皆の熱いメッセージが書いてあった時はもうマジで泣きそうな位嬉しかったですよぅ〜ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

いつもキャンプの後が無性に寂しいんですよねぇ〜でもコメントのおかげでより親近感わいて、本当に心からこちらこそありがとうって感じでしたわーい(嬉しい顔)

そして皆を送った時の写真がこれわーい(嬉しい顔)

028.jpg

またよろしくお願いしまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


そしてちょっと早く終わったのでトレッキングコース行こうって事でヤッチくんと細野大ちゃんと僕で歩く事にしましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり自然の景色は本当に癒されますよねぇ〜ちょっとだけのつもりが40分位歩いたかもですねぴかぴか(新しい)

その時の写真がこれわーい(嬉しい顔)

CIMG1464.JPGCIMG1467.JPGCIMG1466.JPGCIMG1468.JPGCIMG1474.JPGCIMG1475.JPG

いやぁ〜癒されちゃいますねぇ〜グッド(上向き矢印)しばらく歩いていると何とコーチとして呼んでくれた、ヒデさんと久美ちゃんチエちゃんも帰る前にトレッキングコース歩きにきていてガッツリ楽しんで帰ったのでした(笑)わーい(嬉しい顔)

又老後に来たいなぁ〜と思えた場所でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

で、長野に帰る前に通り道で『キュリアスイズム』っていうスノーボードショップに寄ってきましたるんるん

ここにもノア置いてもらっていて、本当頭が下がりっぱなしなんですわーい(嬉しい顔)

また色々よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

そしてアルツの帰りは是非キュリアスイズムへ遊びにきてくださいねわーい(嬉しい顔)

CIMG1476.JPG


本当楽しいキャンプで初心忘るべからずグッド(上向き矢印)まさにそんな言葉がふさわしいキャンプでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)






posted by ハニュウ at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

CCCキャンプ♪

どうもですグッド(上向き矢印)

最近暑くなってきましたねぇ〜いよいよ夏が近ずいていますねぇ〜夏と言ったら女性の露出、、、っとまた暴走する前にコメントを返したいと思いますわーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

いやぁ〜寂しかったって言ってもらえるなんて本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)毎回のチェックありがとうでするんるん怪我良くなったみたいで良かったでするんるん僕は足と頭の中位がちょっと痛いですが後は元気100倍です(笑)心配ありがとうですわーい(嬉しい顔)是非今度はキャンプ参加よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)本当綺麗な花だったんですよぅ〜わーい(嬉しい顔)見かけたら見て見て下さいねるんるんはいっグッド(上向き矢印)下ネタ全快でいっちゃいまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)(笑)


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

どうも久ぶりで(笑)510さんも寂しいなんて言ってもらえて、しかも元気がわいてくるだなんて本当にそう言ってもらえて嬉しいですぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)ありがとうですぴかぴか(新しい)キャンプ本当に楽しかったですよぅ〜みんな熱いメンバーで最高でしたるんるん510さんも怪我大丈夫ですか?ガッツリ柔軟と筋肉きたえてキャンプ参加おまちしていますわーい(嬉しい顔)僕の写真いいと言ってくれて本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)これからも色々なロケーション撮って行くので楽しみにしていて下さいねわーい(嬉しい顔)はいグッド(上向き矢印)下ネタ全快でいっちゃいまぁ〜すぅ(笑)わーい(嬉しい顔)


yunさんどうもですぴかぴか(新しい)

僕はもうめちゃめちゃ元気ですよぅ〜本当元気がとりえって感じです(笑)わーい(嬉しい顔)すっかり春ですものねぇ〜雪が懐かしく思えますよね〜グッド(上向き矢印)スケート楽しいですよねぇ〜グッド(上向き矢印)小布施にぎやかなんですか?それは行かなくちゃですねわーい(嬉しい顔)ほーいぴかぴか(新しい)全然下手ですがランプやりに遊びに行きますねぇ〜るんるんその時は又よろしくでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)


まやうさんどうもですぴかぴか(新しい)

そうなんですよぅ〜最近やっとネット繋がりましてるんるんキャンプ参加残念でしたバッド(下向き矢印)でも仕事じゃしょうがないですよわーい(嬉しい顔)そうイデちゃん参加してもらっていい感じに盛り上がりましたよぅ〜わーい(嬉しい顔)今度は是非是非彼女と参加お待ちしていますわーい(嬉しい顔)和合堂も展示会ではわざわざ来ていただき本当にありがとうございまするんるんしかもノア予約してもらって本当にありがとうございましたるんるん完全ドラム缶当て込める事間違いなしですよ(笑)わーい(嬉しい顔)まやうくんはやっぱりソールドが一番にあっていますねわーい(嬉しい顔)是非僕のコピー1号でよろしくでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)是非ワイワイセッションガッツリ楽しみましょうねぇ〜こちらこそよろしくでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)るんるん


JAPOさんどうもですぴかぴか(新しい)

ブログ復活喜んでもらってかーなーりー嬉しいですぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)こちらこそキャンプに毎回の参加本当に嬉しいでするんるん本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)一緒のリフトドキドキしてもらったんですかぁ〜?彼氏さんには申し訳ないですが嬉しいですわーい(嬉しい顔)本当ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)是非是非今度のキャンプもノアカップルで参加お待ちしていますわーい(嬉しい顔)よろしくでぇ〜すぅるんるん御開帳いいですよねぇ〜グッド(上向き矢印)7年に一度の価値ありですねわーい(嬉しい顔)是非また下ネタブログ見てやって下さいわーい(嬉しい顔)よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


しずっちょさんどうもですぴかぴか(新しい)

どうもただいまです(笑)わーい(嬉しい顔)怪我だいぶ良くなってきたみたいで良かったですわーい(嬉しい顔)早くガッツリ治して下さいねるんるん来期は是非参加よろしくでぇ〜すぅるんるん怪我の心配ありがとうですぴかぴか(新しい)ガッツリ早く治しますねるんるんボードの時はドMって完全Mですね(笑)ちなみに僕はMはMでも北寄りなんですがしずっちょさんは何寄りですかぁ?(爆笑)わーい(嬉しい顔)ショップもしかしたら9月位に行くかもでするんるんその時は是非よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



いやぁ〜熱いコメント本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん


さて、タイトルどうり5月2、3日と前にやったCCCキャンプに呼んでもらって行ってきましたるんるん

場所はグランデコでやったんですけど僕も最初は言った事のないゲレンデだったのでピンときませんでしたが、磐梯山の裏って聞いてすぐにピンときて向かったのでしたダッシュ(走り出すさま)車(セダン)

待ち合わせが朝の7時30分だったのでヤッチくんと2人で長野を夜向かったんですが、夜のドライブ久しぶりでテンション上がりまくりで向かったのでした、、、しかも男2人で(笑)グッド(上向き矢印)

その時の向かっている景色達がこれグッド(上向き矢印)

CIMG1431.JPGCIMG1433.JPGCIMG1435.JPGCIMG1437.JPG

いやぁ〜いい感じですねぇ〜こういう景色も大好きですぴかぴか(新しい)磐梯山、そうとんがっているのが磐梯山ですぴかぴか(新しい)一昨年良くアルツ磐梯行っていた頃を思い出すなぁ〜と思い「ヤッチくん、磐梯山綺麗だと思わないかね?」と左を振り向くとしゃ〜しゃ〜寝ていて、寝てるんかい手(パー)グッド(上向き矢印)とまたここで一人ノリ突っ込み(僕が寝て行ってもいいって言ったんですが(笑))を軽快に決めた所で到着グッド(上向き矢印)

すでにCCCのヒデさんやメンバーの方々が集まっていて「どうもひさしぶりでぇ〜すぅ」と挨拶をかわし色々世間話しをしてまだ皆渋滞で送れているとの事で、景色でも見に行く、ってか景色綺麗なのかなぁ?と思っていたら泊まる場所が五色温泉っていう事もあり、この温泉の回りがトレッキングコースで景色や歩く楽しみというか、ともかく有名らしく、まったくしらない僕らはちょっと歩いた先におぉexclamation×2と思う景色が広がっているとは全然思っていませんでした(笑)グッド(上向き矢印)

その時見た景色がこれぴかぴか(新しい)るんるん

CIMG1440.JPGCIMG1442.JPGCIMG1444.JPG

いやぁ〜いい景色ですねぇ〜わーい(嬉しい顔)晴れって事もあって景色が綺麗な事綺麗な事ぴかぴか(新しい)

で時間も時間なのでもどり皆の居る場所に集合ぴかぴか(新しい)いやぁ〜前回CCCキャンプで知り合った人達も沢山いて顔なじみって感じで本当皆に会えて嬉しかったでしたわーい(嬉しい顔)


今回のキャンプコーチは、チョコバニラボール新井くんに、大竹延王くん、細野大輔くん、河合徹子ちゃん、ヤッチくんに僕の6名でこれまた顔なじみって事でノンストレスでキャンプスタートしたのでしたるんるん

そう、グランデコのCCC特別パークを作ってくれたパークディガー隊長学くんは3年ぶり位の再会でこれまた「元気してた?」ってな感じで超いいひとで、同じソールドのチームメイトでもあるんですが、そんなディガーさん達の力作が、5メートルと11メートル位のツーウェイキッカーと5〜6メートルのボックス2個と5〜6メートルの角レールにUCCドラム缶に普通のドラム缶、そして最後に雪で作ってあったランプ、これはいいですよぅ〜るんるん

完全楽しめますねぴかぴか(新しい)一日目はコーチしていてあまり滑っていなくて、滑りたいなぁ〜とただただ指をくわえて見ている一日でした(笑)わーい(嬉しい顔)

でもキャンパーの子達は教えれば教えた分だけ上手くなって行くから教える方もかなり嬉しい気持ちになっていましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

皆無邪気で本当スノーボードを楽しんでいて、あるいみ逆にこっちが教えてもらっていましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)᣶;

そして楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい一日目終了グッド(上向き矢印)

皆宿に帰り僕とヤッチくんも宿に帰ろうとしたんですがまだ日も明るくご飯まで時間があるって事でちょっと探検ドライブに行こうよダッシュ(走り出すさま)車(セダン)って事になり車を走らせたのでしたるんるん

そしてしばらくするとなぬぅ〜っと思った看板がこれexclamation×2

CIMG1446.JPG

ビックリしますねぇ〜黒いセブンの看板なんて初めて見ましたよぅ〜グッド(上向き矢印)他にも看板が色々黒くてこの辺りの地域はきっと明るい色の看板とか付けちゃいけない事になっているらしくこれまたここの土地ならではの文化だなぁ〜とヤッチくんと関心したのでしたぴかぴか(新しい)

そして湖や夕日でおっexclamationと思って撮った写真がこれわーい(嬉しい顔)

CIMG1450.JPG

釣りを楽しむ人グッド(上向き矢印)

CIMG1451.JPGCIMG1452.JPGCIMG1453.JPGCIMG1457.JPG

いやぁ〜素晴らしいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)日本の景気ってなんでこんなにいいんでしょう(笑)かなり癒されましたよぅ〜男2人で(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)


そして宿に帰りCCCメンバーと一緒にご飯を食べてその後交流会でお酒を飲みいい感じでキャンパー皆と熱く語り楽しみましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

その時の写真がこれぴかぴか(新しい)

CIMG1461.JPGCIMG1462.JPG

いやぁ〜本当にこの夜は楽しかったですねぇ〜ぴかぴか(新しい)もう完全に両手に花どころの騒ぎじゃないですよねぇ〜(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)そしてこの後夜遅くまで飲んでいたのは言うまでもないですね(笑)わーい(嬉しい顔)

2日目は、、、と話したい所ですがすでに眠気がピークでまぶたに目書いても眠いので又って事で(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)








posted by ハニュウ at 01:23| Comment(4) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

久しぶりの♪

どうも久しぶりでするんるん

引っ越しもボチボチ落着いてかなりギコちなくパソコン打ってるんですけど皆さん寂しかったですかぁ?(爆笑)←完全自画自賛わーい(嬉しい顔)

ここで二ヶ月ぶりのコメントを返したいと思いますぴかぴか(新しい)


ちゃもんさんどうもでするんるん

ちゃもんさん怪我は治りましたか?僕の心配してくれて本当にありがとうございまするんるんすっかり良くなりましたが長年の古傷の右足首が調子悪いですね〜ガッツリ整体で治してきますよぅ〜ぴかぴか(新しい)後でも話しますがキャンプ面白かったですよぅ〜わーい(嬉しい顔)またタイミング合ったら是非参加よろしくお願いしまぁ〜すぅるんるんフリーラン見てくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)相変わらず顔が丸いと評判で(笑)ブログ楽しみにしてくれていて本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)またこの下ネタブログ見てやってくださぁ〜いわーい(嬉しい顔)


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

本当最近も完全ボケボケですよ(笑)わーい(嬉しい顔)510さんも怪我したんですかぁ?大丈夫ですか?グッド(上向き矢印)しかもそれを快感に変えてしまうなんてさすが510さんです(笑)でもやり過ぎに注意ですよぅ〜(笑)るんるんキャンプ残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)でもまた万全な時にガッツリ参加よろしくお願いしまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)リハビリ頑張ってくださいねるんるんこのキッカー以外と飛んでみるとそんなに怖くはないんですよぅ〜わーい(嬉しい顔)ただ練習してないと入りたくないって感じかもしれませんが(笑)入る時は練習してからの方がいいと思いますねぇ〜わーい(嬉しい顔)心配ありがとうございまするんるんガッツリ整体で治してきまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)キャンプ面白かったですよぅ〜また後で書きますねるんるん緑の部屋いい
ですねぇ〜自然の色って癒されますよねぇ〜ぴかぴか(新しい)ブログ楽しみにしていてくれて本当にありがとうですぴかぴか(新しい)またこの下ネタブログをみてやってくださいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですわーい(嬉しい顔)

いえいえこちらこそキャンプに全参加してもらえて、、、しかも彼氏まで参加してもらって本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)JAPOさん達が居なかったらキャンプこんなにやらなかったと思うしまた楽しい仲間が出来たようで本当に嬉しいでするんるんこちらこそありがとうございますわーい(嬉しい顔)僕のキャンプの雰囲気気に入ってもらえて嬉しいですぴかぴか(新しい)是非来年も怪我が無かったらチャレンジしてみて下さいねぇ〜るんるん是非またキャンプやりたいと思うので強制参加って事で(笑)またブログも見てやって下さいわーい(嬉しい顔)


しずっちょさんどうもですわーい(嬉しい顔)

キャンプ参加出来ずで残念でしたバッド(下向き矢印)それより怪我大丈夫ですかぁ?またガッツリ治して参加お待ちしていまするんるんもちろん逆エッジ大会やりますよぅ〜(笑)僕に弟子入りはヤバイですよぅ〜常にMs’ですから(爆笑)わーい(嬉しい顔)怪我右足首が調子悪いですけど整体でガッツリ治しちゃいますよぅ〜ぴかぴか(新しい)心配ありがとうですわーい(嬉しい顔)こちらこそまた色々なイベントで会える日を楽しみに待っていまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


みささんどうもですぴかぴか(新しい)

あららお口空いちゃってるんですかぁ〜?(笑)喉カラッカラになってしまうんでお口チャックで(笑)わーい(嬉しい顔)ニセコのパーク面白そうでしたねぇ〜僕も行きたかったグッド(上向き矢印)是非是非僕で良ければ指導しちゃいますよぅ〜わーい(嬉しい顔)もちろんドMレッスンですが(笑)心配ありがとうございますわーい(嬉しい顔)みささんも怪我には十分に気よつけてくださいねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



いやぁ〜本当熱いコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)


さて、奥只見からしばらくオフしてたんですけどそのオフしていた時に撮った写真がこれわーい(嬉しい顔)exclamation


2009041816140000.jpg

これは丁度実家に用事でたまたま満開だったのでとったんですけど、僕はこの実家の近くの桜の木の通りが昔から好きで本当に癒されましたるんるん

CIMG1330.JPG
CIMG1337.JPG


これは善光寺のごかいちょうるんるん何年か一回ともあって人がワンサカワンサカグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)この花も綺麗だった〜でも名前ド忘れしちゃって出て来ないたらーっ(汗)

ともかくこれまた癒されましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)


次は四月の初めに僕個人のキャンプを2日でやったんですけどかなり面白かったですねぇ〜るんるん

一日目は参加人数3人(トミーくん、あつきくん、かずき)と気楽にって行っても3人とも男で、友達と滑ってる感覚でかなり面白かったですねぇ〜。男だけだったので急な斜面を真っ直ぐチョッカリ大会したんですけどこれがいい感じで盛り上がって、トミーくんとあつきくんは上手くクリアーしたんですけど、最後にかずきがチョッカったら見事に三回転位して、まるでナチュラルでミスして転んだみたいになっていてかなり面白かったですねぇ〜(笑)

そしてその時にピークで撮った写真がこれるんるん

2009041111190000.jpg

左からあつきくん、トミーくん、かずきですわーい(嬉しい顔)来期のノアの試乗もしてたので皆良く走るし乗りやすいとの評判でしたぁ〜グッド(上向き矢印)本当ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そして一日目も楽しく終わり夜も近くの飲み屋さんで皆で飲みその日は就寝眠い(睡眠)

そして2日目、一日だけの人もいて、毎回キャンプに参加してくれているJAPOさんに彼氏と、和合堂お客さんのイデちゃんに、和合堂店員の稔さんに和合堂ライダーのケイスケ君、後の2人はゲストって感じで一緒に滑ったんですけど、楽しかったですねぇ〜るんるん


そうそう、東京から双子の兄弟俊雄も彼女と一緒に軽く滑ったりしてましたねぇ〜るんるんまあ夕方気ずいたら居なくなっていましたが(笑)グッド(上向き矢印)


しかし皆で滑るフリーランは面白いですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ついつい教える事忘れて一緒に楽しんじゃってましたからねぇ〜(笑)

終わりの方でポコジャン大会やったんですけど皆いい感じに成長して良かったですねぇ〜グッド(上向き矢印)でも怪我して出来なかった人や、ちょっと怪我しちゃった人はまた来年ガッツリ頑張る方向性でぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


そしてみんなで最後に撮った写真がこれぴかぴか(新しい)るんるん

SANY0067.JPG


本当に楽しいキャンプでしたよぅ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


まだまだ書きたいんですが今日はこれぐらいって事でるんるんわーい(嬉しい顔)


そうそう、いきなりですが明日24日、和合堂の展示会やってるんですねぇ〜わーい(嬉しい顔)

またまたインチキ店員して押し売りするんでガッツリ来ちゃってくださぁ〜い(爆笑)ぴかぴか(新しい)


見かけたらよろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



ではではぴかぴか(新しい)



posted by ハニュウ at 00:58| Comment(7) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

奥只見!

どうもですわーい(嬉しい顔)

最近めっきり春ですなぁ〜晴れ

ポカポカ陽気で最近ボッケボケになっているんですけど皆さんはどうですか?


またまたコメントを返したいと思いまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)


JAPOさんどうもですわーい(嬉しい顔)

ゆうくんに風邪で来れないと聞いて本当に残念でしたよぅ〜グッド(上向き矢印)試乗会の前の日雪降っていて試乗会の日パウダー頂きましたよぅ〜るんるんまた試乗会の時はよろしくでえ〜すぅぴかぴか(新しい)キャンプ一日のみの参加残念ですが皆で楽しくゆる〜い感じで滑りましょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)気よつけて長野まできてくださぁ〜いるんるん


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

板本当皆さんに良いと言ってもらえて本当に嬉しいですぅ〜るんるん是非機会が合ったら乗ってみて下さいねぴかぴか(新しい)怪我本当に大丈夫ですかぁ?大切な足なのでお大事にグッド(上向き矢印)キャンプ後で書きますがかぐらみつまた中止になって地元関温泉スキー場でやる予定でするんるん来れるのであれば色々宿で熱く語りましょうわーい(嬉しい顔)検討よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)


まやうさんどうもですわーい(嬉しい顔)

いえいえこちらこそ色々話せて、なおかつ熱いセッションまで出来て楽しかったですよぅ〜わーい(嬉しい顔)ありがとうございまするんるんまやうさんみたいな熱いスノーボーダーがもっと増える事を期待したいものですわーい(嬉しい顔)そうよく解りましたねぇ〜ユーチュウブにも流している映像もありますがいい感じで載せてもらっていたので良かったですぴかぴか(新しい)また参考になったら参考にしてみて下さいねぴかぴか(新しい)そう誕生日だったんですよぅ〜カップ麺とカッパエビセンならカッパの方で(笑)こちらこそキャンプ楽しみにしていますよぅ〜ガッツリ楽しみましょうねぴかぴか(新しい)るんるん


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

ノア試乗会いい感じでしたよぅ〜しかも打撲今でも痛みますねぇ〜まさにドMにはたまらないって感じですよ(笑)わーい(嬉しい顔)510さん本当に良い所に住んでいたんですねぇ〜たまにそういう所に住みたいなぁ〜って時々思いまするんるんまあ熊はいりませんが(笑)凄い所っぽいですが素晴らしい所に住んでいたんですねぴかぴか(新しい)510さん大丈夫ですかぁ?逆エビやるとしばらく痛みとお友達ですね(笑)フリーランみていただいてありがとうございますわーい(嬉しい顔)本当お願いしますよぅ〜(笑)510さんの席空けて待っているんですから(笑)早く怪我治してまた楽しくスノーボードしましょうねわーい(嬉しい顔)お大事にるんるん


いやぁ〜最近肩を強打してからあまり滑っていなくて結構ゆうつな毎日だったんですが、昨日撮影するって事で奥只見に行って来ましたぴかぴか(新しい)

メンツはアイアンクロウの代表原祐司さんとアイアンのカメラマンのぶぞうさんにゆうやくん、若手ライダーゴウキくんに僕羽生田で行ってきたんですけど、久しぶりのスノーボードでウキウキなんですが内心、ビックのキッカーで飛ぶのきが引けるなぁ〜ふらふら

なんて思いながら奥只見に向かったのでしたわーい(嬉しい顔)


向こうにつくと完全春って感じの風邪の臭いがしてなんかマッタリィ〜と思いながらパークに登って行くとバババンexclamationどんっ(衝撃)

毎年名物ビックキッカーがあってこれはビックだわーと見ていたキッカーがこれexclamationどんっ(衝撃)

2009040914200000.jpg

まあ久しぶりだからそう思うんですけど、多分15メーター位だったと思います、昔はもっと大きいキッカーって思っていましたが、最近はこの位で丁度いいって感じで何本か小さいキッカー飛んだ後にビック飛んだら思ったほどやりやすく飛んで行くうちに楽しくなってきて色々やっていたら足首強打どんっ(衝撃)

軽いネンザしてしまったんですけどいい感じだから結局最後まで飛んでしまいました(笑)わーい(嬉しい顔)

皆で楽しく飛んでいたんでなんか初心に戻れた様な感じで楽しく皆で熱いセッションは終わったのでしたぴかぴか(新しい)

パークの中にフリースタイルスキーの人達もいて、皆でワイワイ楽しんでいて、ウィンタースポーツもっと世の中の人沢山やって欲しいと思ったそんな一日でしたわーい(嬉しい顔)

ちなみに明日キャンプなのに肩は痛いは足首居たいはちょっとコーチ大丈夫なん?って言われない様にガッツリ明日頑張りまぁ〜スぅ(笑)わーい(嬉しい顔)

ドMですみません(笑)わーい(嬉しい顔)


ちなみに報告でぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

かぐらみつまたでやると言っていたキャンプ怪我人や色々な理由で来れない人が結構いたので中止になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

で、少しですが集まってくれた人達がいて、その人達には。僕が個人でキャンプやりたいと思うので場所変更してキャンプやる事になりましたぴかぴか(新しい)


場所は明日から土日、関温泉スキー場  8:00受付で(旅館サンソウカンナ)から土、日で受付しまぁ〜するんるん

一日でもOKなので参加出来る人は是非参加よろしくでぇ〜すぅるんるん

ゆる〜い感じで自由に滑りましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)


それと、またまた引っ越しをやる事になってしまったのでしばらくパソコンが使えませんたらーっ(汗)

少しお休みするのであしからず(笑)

では皆さん残りのシーズンも怪我には気よつけて色々ガッツリ楽しみましょうねぇ〜るんるんわーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 12:32| Comment(5) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

最近の試乗会!

どうもですぅ〜ぴかぴか(新しい)

皆さん滑ってますかぁ〜?僕は相変わらずギャグが滑ってるって感じですけど(笑)ふらふら


ここでコメントを返したいと思いまぁ〜すぅるんるん


JAPOさんどうもでするんるん

鍾乳洞ハンパ無かったですよぅ〜本当パワーもらいまくりで困っちゃうぐらいで(笑)機会が合ったら是非行ってみて下さいねぴかぴか(新しい)JAPOさん戸倉での試乗会お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)来てくれて本当にありがとうございましたかなり楽しかったでするんるんヤケビでの試乗会では一緒に滑れなくて残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)具合悪かったみたいで大丈夫ですか?健康が一番なのでお大事にわーい(嬉しい顔)キャンプエントリーよろしくでぇ〜すぅるんるんわーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当鍾乳洞凄かったですよぅ〜パワー出まくりでピックリする位でわーい(嬉しい顔)本当自然の凄さを思い知らされますねグッド(上向き矢印)試乗会楽しめたみたいでなによりですぴかぴか(新しい)ちゃもんさん怪我大丈夫ですか?僕もその経験ありますねぇ〜グッド(上向き矢印)不意に来る衝撃は痛いですよねぇ〜!爪大丈夫ですかぁ?想像するだけで寒気がしますねぇ〜本当大事にして下さいねぇ〜お大事にぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ユウさんどうもですわーい(嬉しい顔)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)カレーの臭い出さない様に気よ付けなくちゃですね(笑)試乗会の時は本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)怪我しているのにしかも両方きてもらえるなんて本当にありがとうございましたるんるん楽しかったですぴかぴか(新しい)キャンプ是非是非よろしくお願いしますねぇ〜怪我お大事にぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


しずっちょさんどうもですわーい(嬉しい顔)

おめでとうコメント本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)オッサンになっても子供心を忘れない大人になりたいですねぇ〜って良く子供過ぎるらしいですが(笑)たらーっ(汗)怪我大丈夫ですかぁ?本当怪我って面倒くさいですよね〜自分を攻めても攻めきれない位面倒ですものねぇ〜グッド(上向き矢印)キャンプはまた参加出来ますからねぇ〜怪我とりあえず早く治して下さいねぇ〜るんるんしっずっちょさんもお大事にぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



さて、ここ最近試乗会ラッシュといいますか20日に戸倉、29日にヤケビと良い感じに試乗会が行なわれましたわーい(嬉しい顔)


20の日は朝5時位に出て行き着いたのが8時30分位に着いて会場に行ったらメーカー20ヴランド位来ていていやぁ〜試乗会って感じでいい感じでしたグッド(上向き矢印)

ししてしばらくするとむつおさんも発見グッド(上向き矢印)後で一緒に滑る事を約束して、用意して試乗会スタートぴかぴか(新しい)

お客さんが来てくれたんですが何とマイミクの人達ばかりで遠くからわざわざきてくれた人がほとんどで本当にありがたいなぁ〜とただただ感じでいましたぴかぴか(新しい)るんるん

その時の写真がこれるんるん

P1000020.JPGP1000018.JPGP1000027.JPG

本当感動でしたぴかぴか(新しい)

そして一緒に滑ったりしてて、調子良さそうなビックキッカーを発見exclamation

たまたまむつおさんとリフト一緒になり少し一緒に滑っていると、国母くんが来ていてむつおさんに紹介してもらい彼とその友達の滑りを見ていたんですけどいやぁ〜上手かったですねぇ〜グッド(上向き矢印)

そして調子いいキッカーでいい感じのキッカーだからこれは少し撮影しようと思い映像をとってもらって何本か飛んで、初のS,S1080をやり爆死たらーっ(汗)肩を強打して軽い打撲で飛ぶ事終了グッド(上向き矢印)

いやぁ〜実に情けないexclamation×2時間があったら是非リベンジしたいポイントになってしまいましたるんるんわーい(嬉しい顔)

そしてむつおさんの滑りを見ていると、なんとS,S1080をやっていてビタビタメイクグッド(上向き矢印)

さすがだなぁ〜|俺もやりたいと思ったら試乗会終了グッド(上向き矢印)

試乗のノアの感想を聞いたら何と他メーカーより乗りやすいと言う反応を聞いてかなりテンション上げグッド(上向き矢印)上げグッド(上向き矢印)になり肩の痛みをすっかり忘れて喜んだのでしたるんるん

最後に同じノアライダーでもありテングライダーの藤森由美ちゃんグッド(上向き矢印)と写真グッド(上向き矢印)いやぁ〜可愛いですねわーい(嬉しい顔)

P1000017.JPG


本当と遠くから来てくれた人から近くの人に感謝しつつ試乗会が終了したのでした、和合堂の試乗会も遠くからわざわざ来てもらっていて、ここでも皆さんに調子いと言われ本当、感謝感激で試乗会が終わったのでしたグッド(上向き矢印)

001.jpgCIMG1287.JPGCIMG1289.JPG

そしてヒョッホーで遊んでいる僕(笑)ぴかぴか(新しい)

CIMG1288.JPG

和合堂ライダーのタッキー君グッド(上向き矢印)滑りが熱い(笑)るんるん
CIMG1313.JPG

いい感じに試乗会が終わり評判もいい感じでかなり嬉しく、こんな心を映し出してくれているかの様な帰り道での太陽グッド(上向き矢印)

一人でも多くの人にノアを乗ってもらいたいと思う今日この頃でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

CIMG1320.JPG



後お知らせでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

Try Campの詳細が決まりましたぁ〜遅くなってすみませんグッド(上向き矢印)

一応こんな感じでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓わーい(嬉しい顔)




TRY CAMP 第2弾開催決定。
場所はかぐらみつまた。
かぐらみつまたスキー場は5月中旬くらいまで営業しているゲレンデでパークも初心者から上級者まで楽しめます。
フォースパークは楽しめるパークを提供してくれているので多くのプロライダーもこのゲレンデで
滑り込んでいます。
前回同様にワイワイ楽しくステップアップしましょう。

■日  時 4月11日【土】12日【日】
■コーチ  羽生田哲也 岩村和彦【ザッペ】 河合徹子
■場  所 かぐらみつまたスキー場
■料  金 宿泊プラン 25000円
1日の場合

15000円
■宿  泊 グリーンデルワイト
■アクセス http://www.kagura-mitsumata.ne.jp/
■申し込み http://dokugan.mood.cc/dokugan/
にアクセスして頂き右横のお申し込みをクリック。
必要事項を記入してください。  

料金に含まれるもの
2食付き宿泊代金【1泊2日】、リフト2日券、コーチング代金、スポーツ障害保険代。
*クラス分けはそれぞれのレベルにあわせて分けさせて頂きます。
 申込みの際にクラスを選択してください。
*定員人数が15名に達しなかった場合や、雪の状態が悪く滑走ができない場合中止とさせて頂くことがあります。
*パーティーの飲み物代金は各自負担となっております。
*このキャンプでのケガ等につきましては加入のスポーツ傷害保険の範囲内での保障とさせて頂きます。


Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

エントリー方法は僕のHPのお問い合わせ、お申し込みでお願いしたいので是非みなさんよろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)















posted by ハニュウ at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

