2009年09月18日

お知らせでぇ〜すぅ♪

どうもですぴかぴか(新しい)

最近メッキリ季節感じている日々なんですけど皆さんはいかがお過ごしですかぁ?グッド(上向き矢印)

今日朝目が覚めてガラス越しから外見たら何と真っ白exclamation×2

思わず雪いきなり降ったのかと思い窓を開けてみるとなんと霧かガッツリグッド(上向き矢印)マジで一瞬でキッカーのイメージしちゃったんですがそんな事ないですかぁ?(笑)

ここで熱いコメントを返したいと思いますわーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

本当ランプ難しいですよねぇ〜でもレベル関係なく本当横乗りは素晴らしく楽しいですよねぇ〜(笑)ぴかぴか(新しい)僕もどうしてか横乗りにどっぷりハマっちゃって大変です(笑)
もちろん女性はもう…ねぇ(爆笑)グッド(上向き矢印)いいライフスタイル送ってるみたいで良い感じですぅ〜お互いケガには気よつけて楽しみましょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)


しずっちょさんどうもですぴかぴか(新しい)

そうツルツルってなんでやねんグッド(上向き矢印)(笑)そうなんですよぅ〜今年ランプの場所引っ越したばかりでグッド(上向き矢印)次来た時は是非わーい(嬉しい顔)そうそう小布施は美味しいもの沢山ありますからねぇ〜わーい(嬉しい顔)でも帰る時に食べ過ぎて栗臭くならない様にして下さいねぇ〜(笑)ぴかぴか(新しい)スケートは見るの専門なんですかぁ〜(笑)やって見ればきっと楽しいと思いますよぅ〜機会があったら是非やってみて下さいねグッド(上向き矢印)手首心配ありがとうございますぴかぴか(新しい)ガッツリ気よつけまぁ〜すぅ(笑)わーい(嬉しい顔)


よークンさんどうもですぴかぴか(新しい)

そんな事ないですよぅ〜絶対上達しちゃいますよぅ〜わーい(嬉しい顔)ある程度乗れる様になるまではちょっと痛い思いもしますがランプはコーピングにかけなくても十分面白いですからねぇ〜わーい(嬉しい顔)痛みは本当に辛いですよぇ〜もしやる時が合ったら十分気よつけて下さいねわーい(嬉しい顔)長野は少しずつ寒くなっていますよぅ〜今年もガッツリ降ってもらう事をガッツリお互い祈りましょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


いやぁ〜本当熱いコメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



さて、ここでお知らせでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

19日そう今週の土曜日は何と名古屋にあるショップDESPERADOさんで50〜60人も呼んでもらってのコミュニケーションやBBQとかをやってもらえる予定ぴかぴか(新しい)

そしてゲストに藤森由美ちゃんとノア社長と僕の3人で、呼んでもらえる予定です

ぴかぴか(新しい)

そして次の日20日が僕も初めて行く室内ゲレンデなんですけど、岐阜にある羽島で試乗会などをプチじゃんけん大会とかある予定わーい(嬉しい顔)

試乗会の時とか僕もずっと滑っているので是非皆さん一緒に滑りましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではみなさんノアの板に乗りに来て下さいねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)

しかし眠いですぅ〜眠い(睡眠)


ではではぴかぴか(新しい)





posted by ハニュウ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

スケートランプ♪

皆さんどうもですわーい(嬉しい顔)

長野は夏から一気に最近暑くなり、台風のせいか夜はメッキリ寒い毎日ですが皆さんの地域はいかがですかぁ?


ここでまたまた熱いコメントを返したいと思いますわーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

いやぁ〜ウキウキ間感伝わって良かったです(笑)わーい(嬉しい顔)本当自然って素晴らしいですよねぇ〜グッド(上向き矢印)本当ちょっとミスな運転したら危険でしたたらーっ(汗)心配ありがとうでするんるんタイヤ外れたら本当危険ですねがく〜(落胆した顔)ってゲレンデの帰りに僕も外れた事ありますたらーっ(汗)道が雪だったので車体が滑ったからまだ良かったですが、雪無しじゃ完全花火になっちゃいますよねぇ〜グッド(上向き矢印)ちゃもんさんも無事で何よりですぴかぴか(新しい)本当そうですよねぇ日々勉強ですねわーい(嬉しい顔)最近では自分の息子に教えられっぱなしで(笑)グッド(上向き矢印)お互い日々修業でぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


しずっちょさんどうもですぴかぴか(新しい)

どうもどうも久しぶりでわーい(嬉しい顔)完全ハゲですよぅ〜(笑)手入してるので大丈夫ですよぅ〜(爆笑)ぴかぴか(新しい)ルンルン気分伝わって良かったですわーい(嬉しい顔)本当危険でしたよぅ〜しずっちょさんも十分気よつけてくださいねるんるんそんなぁ〜褒めてもらっても何も出ませんよ(笑)グッド(上向き矢印)でもそう言ってもらえると本当に嬉しいです、ありがとうございますぴかぴか(新しい)これからもまた見てやってくださ〜い(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


よークンどうもですぴかぴか(新しい)

是非是非鬼参加よろしくお願いしますぅ(笑)わーい(嬉しい顔)むしろ強制で(爆笑)そうなんですよねぇ〜歌うとスッキリするし、長渕さんの歌はまた歌詞がいいからこころに響くんですよぇ〜ぴかぴか(新しい)機会が合ったら是非聞いてみてくださいねぴかぴか(新しい)僕のブログ褒めてもらって本当ありがとうございますわーい(嬉しい顔)こんな感じで書いてますのでまた見てやって下さぁ〜い(笑)


みささんどうもですぴかぴか(新しい)

どうもどうも久しぶりですぴかぴか(新しい)僕は元気ですよぅ〜元気だけがとりえですから(笑)わーい(嬉しい顔)みささんも元気そうで何よりでするんるん一人カラオケいいじゃないですか(笑)まあ回りから見たら変な人ですが(爆笑)ぴかぴか(新しい)本当巻き込まれなくて良かったですよぅ〜心配ありがとうでするんるんわーい(嬉しい顔)近くに室内あるといいですよねぇ〜その行けない間イメトレでガッツリきたえちゃいましょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)さすが北海道ですねぇ〜羨ましいですグッド(上向き矢印)山に雪が付くと妙にテンションあがりますよねぇ〜もう、アゲアゲで(笑)ぴかぴか(新しい)これから気温とか気象がどんどん悪くなるかもですよねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)自分達で出来る事から始めましょうぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

いやぁ〜室内面白かったですよぅ〜るんるん室内のキッカーって言うか、室内は室内の滑り方があるからそれもまた楽しめちゃいますよねぇ〜(笑)怪我だけは気よつけて楽しみましょうぴかぴか(新しい)いやいや510さんやめておいた方がいいですよぅ〜(笑)こんなエロオヤジより510さんの方がよっぽど格好いいのでこんな悪いお手本だめですよぅ〜(笑)でもそう言ってもらえて嬉しいです、ありがとうですぴかぴか(新しい)本当車は一歩間違えると大惨事なのでお互い気よつけましょうねグッド(上向き矢印)車の中ではガンガンイケイケじゃ無いですかぁ〜回りの人に迷惑かけない程度で楽しみましょうねわーい(嬉しい顔)長渕さんは本当力が出てきますよねぇ〜お互い巻き舌で歌いましょうね(爆笑)ぴかぴか(新しい)是非是非息子連れて遊びに行きたいですねぇ〜その時は510さんの実家の宿にお邪魔するとおもうのでまたその時よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



いやぁ〜熱いコメント本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)そしていつもブログ見てくれてありがとうでぇ〜すぅ(笑)わーい(嬉しい顔)←ゆるい感じで(笑)


さて、最近ちょっと自分の時間が出来たので長野小布施にあるアイアンクロウのスケートランプに最近言ってるんですけどこれがかなり難しいグッド(上向き矢印)

ここは、上手い人から初級しゃまでいるんですけど行った時は平日って事もあり誰も居なくて自由にダイレクトに転んで練習していました(笑)わーい(嬉しい顔)

しかし、ストリートでずっとスケートしていたのでこのアールには本当なれなくて今もまだ苦戦中なのですがちょっとアールになれてくると、はいっ転んだ〜って感じで手をついてしまい今両手首がまるで子鹿です(爆笑)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

でも少しアールで行って帰ってこれる様になると楽しくてそりゃもう水を得た魚の様にモクモクとスケートにハマっちゃいました(笑)わーい(嬉しい顔)


まだまだ超〜〜〜〜下手ですがやっぱり横乗りっていいなぁ〜って日向ぼっこしているおじいちゃんノリにしみじみ思いました(笑)ぴかぴか(新しい)

そして一人でやっていると地元の後輩も来て一緒に楽しんでまたテンションMAXでダイレクトに転んでいました(爆笑)わーい(嬉しい顔)

で、帰りに原祐司さんとかプロスケーターとプロスノーボーダーでもあるハッシーくんもきてかなり熱いスポットになっていましたぴかぴか(新しい)

皆さんも機会があったら是非遊びに来て下さいねぇ〜お待ちしていますわーい(嬉しい顔)ってお前の物かいっ(爆笑)ぴかぴか(新しい)

2009091114040000.jpg2009091113260000.jpg


ではではぴかぴか(新しい)








posted by ハニュウ at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

キャンプ!

どもですぴかぴか(新しい)

最近心地いい陽気になってきて起きるのもかなりダルいって感じですが皆さんはいかがお過ごしですかぁ?わーい(嬉しい顔)

ここで熱いメッセージを返したいと思いますぴかぴか(新しい)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

マジですかぁ?今年は行っていないって事は水着ギャルを見て居ないって事ですかぁ?←またここ(笑)わーい(嬉しい顔)かなり息子可愛かったですよぅ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)でも水が苦手らしく入ろうとはしませんでしたがギャルには近ずいていましたけどね(爆笑)グッド(上向き矢印)本当残念ですぅ〜もっとも〜っと見たかったのにぃ〜じゃあ次は温泉で、、、ってヤバイから(爆笑)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

そう大きくて最高でしたよぅ〜しかもギャルまで見れて(笑)わーい(嬉しい顔)山もいいじゃないですかるんるん山と海迷ったんですけど時間も時間だったので海に行きましたが山の自然の空気とか景色は息子にも味あわせたいものですねぴかぴか(新しい)本当ピーカンだと知らず知らずテンション上げ上げになるから本当いいですよねぇ〜るんるん510さんも海苦手だったなんて以外ですわーい(嬉しい顔)でも今海好きみたいなので良かったですわーい(嬉しい顔)息子も海好きになりますよねぇ〜ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)いやいや大した事のない写真ですよ(笑)でも褒められると嬉しいので本当にありがとうございますグッド(上向き矢印)これからも撮っていくのでまた見てやってくだぁ〜さい(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


よークンどうもですぴかぴか(新しい)

そうなんですよぅ〜本当可愛くて(笑)わーい(嬉しい顔)そうそう、ジブビーチの時は本当にヤバかったですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)違う所がメイク寸前でしたから(爆笑)わーい(嬉しい顔)キャンプ是非是非参加よろしくお願いしまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)トゥー抜きを話しだしたら朝まで語っているかもですけど(笑)わーい(嬉しい顔)僕の教える事があるならばガッツリ教えますねぇ〜その時はよろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


まやうさんどうもですぴかぴか(新しい)

家族で海いいですよぅ〜本当水着ギャル居ればもっと良かったですけど沢山居たら逆に血の海になっていた事でしょう(爆笑)わーい(嬉しい顔)子供もギャルにすでに寄って行ってしまうので親としては将来心配です(笑)まあ男はそれ位じゃないとって事で(笑)ぴかぴか(新しい)まやうさんガ、外人ですが?いいですねぇ〜今度盗撮した写真見せてくださいね(爆笑)わーい(嬉しい顔)おっ!SSB720回れたんですねぇ〜るんるんおめでとうございますぴかぴか(新しい)でもでも転倒してこ、骨折ですかぁ〜たらーっ(汗)まやうさんらしいですねぇグッド(上向き矢印)それはかなり凹みますねぇ〜何かを得れば何かを失うってやつですねグッド(上向き矢印)きっとSSB720の出来たテンションで色々チャレンジする前で良かったのかも知れませんよぅ〜ぴかぴか(新しい)ギブス外して飛ぶなんてやっぱりまやうさんらしい(笑)くれぐれもまた怪我はしないで下さいねグッド(上向き矢印)お大事にですぴかぴか(新しい)了解ですグッド(上向き矢印)美女の横にキッカーは気よつけろって言う位ですからねぇ〜(爆笑)お互い気よつけましょう(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


うざけんさんどうもですぴかぴか(新しい)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)もちろんですよぅ〜ノアドMチームのメンバーじゃないですか(笑)わーい(嬉しい顔)その節は彼女とわざわざ時間が無いのに来てくれて本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)是非是非またみんなで一緒に滑りましょうねぇ〜その時までにふいに食らう逆エッジマスターしないと(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)またよろしくで
〜すぅぴかぴか(新しい)


いやぁ〜本当熱いコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さて、この前急遽キャンプのコーチを頼まれて東京のスノーウ"ァ溝の口に行ってきましたぴかぴか(新しい)

朝少し早く出て早く行って少し練習しようと思って長野をルンルン気分で出かけて運転している姿がこれグッド(上向き矢印)

CIMG1693.JPG

完全ハゲオヤジ(爆笑)わーい(嬉しい顔)

そして土曜日だったせいか東京方面はそんなに混んでは無かったんですけど反対車線がかなり混んでいて、連休休みみたいだな〜って見ていましたグッド(上向き矢印)1000円割引恐るべしexclamation×2

CIMG1699.JPG

で、高速を軽快なリズムで飛ばしていると三車線の一番左でトレーラーがバーストで一つのタイヤがパンクグッド(上向き矢印)

一番右で走っていた僕は「ここまで破片飛んでこないでしょ」グッド(上向き矢印)と思っていたらなんと80センチ位のタイヤの破片が飛んできて車のしたにクラッシュ車(RV)どんっ(衝撃)

大した事ないだろうと思っていたらスピード出ていたせいか人をはねたっ位な音と衝撃でマジで焦りましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)(笑)

何ともなっていなかったですが高速での悲惨物は本当に要注意ですね〜って改めて思いましたグッド(上向き矢印)


そして東京についたんですが都内が混んでる混んでるグッド(上向き矢印)

これはナビで裏道行ってもらおうとセットして永遠分けの解らない道を誘導してもらっている時に、何かいい感じと思って撮った写真がこれるんるん

CIMG1700.JPG

そして都内だけで一時間半もかかってしまい皆と合流ぴかぴか(新しい)

今回はCCCのキャンプらしくコーチが戸谷隼人くんと僕の2人で、生徒も前回CCCのキャンパーの人達で皆でワキアイアイで楽しくガッツリ滑ったのでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


あまりにも色々夢中になりすぎて皆の写真撮るの忘れちゃいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ごめんなさい(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

生徒の皆は相変わらずスノーボードにかける情熱はそりゃもうハンパ無くて心から真剣に、なおかつ、楽しんでいて逆にパワーもらった感じである意味僕が生徒から学ばさせてもらった感じでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

本当熱いキャンプで楽しかったですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そして皆とバイバイして、帰りの車の中で長渕剛を都内から熱唱していたら隣りに停まった車の人と目が合いおかまい無しに歌っていたら首をかしげられ、思わず『あっ、やっぱりダメ?』っと言ってしまいました(笑)わーい(嬉しい顔)一人ドライブのカラオケは気よつけましょう(爆笑)わーい(嬉しい顔)

ではではぴかぴか(新しい)




posted by ハニュウ at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

フラっと〜!

どうもですぴかぴか(新しい)

お盆も終わって休みボケが抜けない日々ですが皆さんはどうですかぁ?(笑)わーい(嬉しい顔)

ここで熱いコメントを返したいと思いまするんるん


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

一人旅に行って来たんですねぇ〜いいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)ご褒美は大事ですぴかぴか(新しい)色々な方に会えて良かったですねぇ〜ぴかぴか(新しい)パワーもらえるものですよねるんるんそう、夏は誘惑がいっぱい(笑)わーい(嬉しい顔)しっかり見て行きましょうね〜(爆笑)ぴかぴか(新しい)そう、お互い捕まらない様にサングラスかけて流し目で(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


よークンさんどうもですわーい(嬉しい顔)

公園楽しかったですよぅ〜ぴかぴか(新しい)完全親バカバカですけど(笑)わーい(嬉しい顔)BBQ是非来てくださいよぅ〜かなり楽しいですから〜わーい(嬉しい顔)本当に夏の誘惑はヤバイです(笑)るんるんってかいつも負けてます(爆笑)わーい(嬉しい顔)彼女にたたかれるんですね〜グッド(上向き矢印)次は顔固定の流し目で(爆笑)わーい(嬉しい顔)いいですね〜怪我には気よつけてガッツリ滑って下さいね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


いやぁ〜熱いコメント本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


さてこの前家族でなんとなく海に行ってきましたぴかぴか(新しい)(笑)


午前中子供と遊び過ぎて、午後フラっと海に家族で向かったんですが、その日がまたピーカンで気分も晴れて自然とテンションもアゲアゲで山道で撮った写真がこれグッド(上向き矢印)

CIMG1657.JPG

いやいいですね〜緑が癒されますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


そして海に到着ぴかぴか(新しい)

海って本当大きいですよね〜自分の考えとか本当にちっぽけだな〜っと思い知らされますねぇ〜るんるん

うちの子は水が本当に嫌いでいざ裸にして入れようとするんですけどモンキーの様に僕の体にしがみつきそのまま入るんですがどうも水が嫌いらしく結局砂遊びしていましたねぇ〜(笑)るんるん

そして海に入りたくなった僕は一人で入っていたんですが何故かむなしくなってきて少し入って後は砂浜で子供と遊んでいましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

歳なのかなぁ〜って思ったら歳とって行くので考えない様にしてきました(笑)わーい(嬉しい顔)

そして水着ギャル見よう、、、ってそんなに居なくて少しガッカリ(笑)グッド(上向き矢印)お盆過ぎるとクラゲが出てくるからかもですねるんるん

CIMG1660.JPG

CIMG1661.JPG

いや〜本当に癒されましたぴかぴか(新しい)

そして帰り空に竜発見グッド(上向き矢印)

そんな空がこれるんるん

CIMG1679.JPGCIMG1680.JPG


山がアゴで雲が上唇に見えないですかね〜?(笑)

ちょっと火吹いているみたいなわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

少し無理くりですが本当に楽しい海の日でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そう、今日スノーウ”ァ溝の口でキャンプのコーチを頼まれやる事になったんですよぅ〜グッド(上向き矢印)

また見かけたらよろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)









posted by ハニュウ at 08:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

お盆♪

どうもですわーい(嬉しい顔)

最近本当に熱いですよねぇ〜どんっ(衝撃)お盆過ぎでいきなりのハードな外の仕事で軽く熱中症気味なんですが皆さんはいかがお過ごしですかぁ?るんるん


ここで熱いコメントを返したいと思いまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですぴかぴか(新しい)

こちらこそわざわざ遠くから応募に来てもらって本当ありがとうございまするんるん僕が特別賞取れたのも皆さまのおかげだと思っています、本当応募ありがとうですぅ〜わーい(嬉しい顔)全然凄く無いんですよぅ〜ただただドMなだけなんです(笑)ガッツリついてくると言うよりも皆で楽しくワイワイ滑って行きましょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)天気が悪いなら悪いなりの楽しみ方があるので良かったですよぅ〜(爆笑)←かなりマニアックたらーっ(汗)足の心配ありがとうですぅ〜大事にしますねぴかぴか(新しい)今度は皆で楽しく滑りましょうねぇ〜よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

ありがとうございまするんるんいえいえ全然格好良く無かったですよぅ〜ただ人と違うのをやっていただけですよぅ〜(笑)ぴかぴか(新しい)でもそう言って頂いて本当嬉しいですありがとうございますわーい(嬉しい顔)そうですよぅ〜是非きてくれれば嫁探しの手伝い出来たかもだったですけどねぇ〜(笑)ギャル見るので忙し過ぎるとは思いますが(爆笑)わーい(嬉しい顔)そうですねグッド(上向き矢印)焦りは禁物ですよねぇ〜共にゆっくり進んで行きましょうぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


よーくんさんどうもですぴかぴか(新しい)

いやいやお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)いやぁ〜そう言ってもらえて本当ありがとうございましたるんるんよーくんさんも簡単に出来ますよぅ〜ぴかぴか(新しい)夜の方はそりゃあもうグッド(上向き矢印)(笑)心配本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)ガッツリ頑張りまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)来年もまた是非出場しましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)来年もまたこりずによろしくでえ〜すぅぴかぴか(新しい)るんるん


まやうさんどうもですぴかぴか(新しい)

ありがとうございますぴかぴか(新しい)そうですよぅ〜是非来てもらえれば水着ギャル、、、じゃ無くて、ガッツリ他のライダーの熱い滑りと女性ライダーの、、、(爆笑)←結局一緒(笑)わーい(嬉しい顔)アドバイス参考になったみたいで良かったですぴかぴか(新しい)確かに水のメイクと違いますからねぇ〜でも空中での体制がかなり重要なので足から着水していれば問題は無いと思いますよぅ〜るんるん是非ワイワイのキャンプ新横でしたいですねぇ〜その時まで楽しみにしていて下さいねぴかぴか(新しい)何かごちそうしてくれるんですかぁ?はいっ楽しみに待ってまぁ〜すぅ(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

どうもお疲れですわーい(嬉しい顔)良かったですよぅ〜水着ギャル(爆笑)わーい(嬉しい顔)調理師の試験だなんてかなり重要じゃないですかわーい(嬉しい顔)お疲れ様ですグッド(上向き矢印)そしておめでとうございまするんるん510さんの実家に行った時は是非510さんの手料理をわーい(嬉しい顔)そうなんですよぅ〜同じ体の作りらしくたらーっ(汗)(笑)滑り方まで似るものですね(笑)ありがとうございます、全然凄く無いですよぅ〜でもそう言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございますぴかぴか(新しい)来年こそは是非参加よろしくでぇ〜すぅるんるんぴかぴか(新しい)


いやぁ〜本当熱いメッセージありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さて皆さんはお盆どんな感じで楽しみましたかぁ?

僕はアウトドアに行きたかったんですがまあ色々な理由で結局遠くには行けないって感じでかなり凹んでいましたがジッとしていられないので(笑)近場で楽しもうと言う事になり家族で僕の地元須坂の臥竜公園に行ってきましたぴかぴか(新しい)

臥竜公園って言えばそう今テレビでちょっと有名になったカンガルーのハッチに合ってきましたるんるん

もう息子が喜ぶ喜ぶ(笑)その時に撮った写真がこれぴかぴか(新しい)

CIMG1614.JPG

ハッチも熱さと人混みでかなりダルそうにしてましたねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)

そして色々な動物をみてかなり癒された所で、臥竜公園には池があってボートとか乗れるんですけど、これは息子乗せるっしょと思いいざボートにぴかぴか(新しい)

いやぁ〜水はあまり綺麗では無いですが学生だった頃良く来たなぁ〜っと実感しなが乗っていたらカモが近くにきてかなり可愛かったんですわーい(嬉しい顔)
CIMG1623.JPGCIMG1627.JPGCIMG1629.JPG

いやぁ〜可愛いですねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)息子も「ガーガ!」って言っていて可愛かった(笑)わーい(嬉しい顔)(完全親バカ)


そしてこの日はこれで終了だったんですが、次の日、近場のBBQのまあビアガーデンみたいな所で家族中皆でBBQしたんですけどやっぱりいいもんですよねぇ〜グッド(上向き矢印)

本当は火起こす所からやりたかったんですけどまあBBQ出来たんで結果オーライって事でぴかぴか(新しい)

そして次の日、やっぱり夏と言ったらそう、お祭りに花火って事で引っ越してきた場所での花火大会でかなり今年も夏だねぇ〜などと完全オッサン発言でビール飲みながら言ってました(笑)
CIMG1631.JPGCIMG1637.JPG

町に灯篭があるんですけど、オシャレーって思ってついつい酔っぱらって撮っちゃいました(笑)グッド(上向き矢印)


本当季節によっての楽しみ方があって、日本の景色を見ていいって思えるやっぱり日本人なんだなぁ〜ってあらためて実感したお盆でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ちなみに夏ならではの格好も見るの好きなんですけどねぇ〜ぴかぴか(新しい)って結局そこかいexclamationグッド(上向き矢印)(爆笑)

夏は誘惑がいっぱいです(笑)←ただのエロ


ではではぴかぴか(新しい)









posted by ハニュウ at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

JIB BEACH♪


どうもですぴかぴか(新しい)

お盆は皆さんいかがお過ごしですかぁ?僕は、、、ってこの前の日曜日にあったビーチでのスノーボードそう、ジブビーチに行ってきたんですよぅ〜って話しは後ほどって事で、熱いコメントを返したいと思いまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

そうなんですよぅ〜これで会社が倒産するのは二度目なんですがその度に人生の分かれ道に立ってきました(笑)ちゃもんさんもそんな分かれ道に立っているんですね〜るんるんちゃもんさんもスノー関係の仕事実現するといいですねぴかぴか(新しい)やりたい仕事って中々無い様な気がするのでちゃもんさんみたいにハッキリ見えていると羨ましいですわーい(嬉しい顔)バッチリ成功するといいですねぇ〜俺からもガッツリ応援していまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)そして応援してもらえる事に感謝したいですグッド(上向き矢印)本当ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


じばさんどうもですぴかぴか(新しい)

そうなんですよぅ〜不景気良くなるといいですよねぇ〜グッド(上向き矢印)そうジブビーチ賞金ゲットは、、、報告は後ほどって事で(笑)そう行くんですよぅ〜是非是非参加出来たらお願いしまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)運転気よつけて下さぁ〜いそして、励ましの言葉本当にありがとうございまするんるん


ともさんどうもですぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)本当そうですよねぇ〜グッド(上向き矢印)一応手に職があったから今は何とかなってますが手に職が無い人は厳しい現実と向き合わなければならないから本当大変だと思いますグッド(上向き矢印)ともさん励ましの言葉本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

そうそう、落ちっぱなしで気持ちも自然と落ちちゃいますよねぇ〜(笑)グッド(上向き矢印)本当ですよね〜今から不安になる気持ち解りますグッド(上向き矢印)そう、そんな時はポジティブが一番ですよ(笑)共にポジティブに考えましょうぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)いやぁ〜本当510さんも来てもらえればもっと頑張れたのにぃ〜(笑)って予定があればしょうが無いですわーい(嬉しい顔)俊雄と僕の滑りは大した事ないですが似た様な滑りするからウケたと思いますよ〜(笑)そんなぁ〜僕達みたいな滑りってかなり趣味悪いですよぅ〜(笑)でも嬉しいです本当ありがとうございまするんるん俊雄もきっと喜んでいる事でしょうぴかぴか(新しい)夜の大会だったらそりゃもう、、、ねぇ(爆笑)わーい(嬉しい顔)本当熱い応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)


JAPOさんどうもですぴかぴか(新しい)

わざわざ遠くから応援に彼氏さんと来てもらって本当にありがとうございまするんるんそうそうバイン、、、って言いたい所ですがその話しは後ほどって事でわーい(嬉しい顔)そう差し入れ本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)バッチリ効果でたみたいで本当嬉しいでするんるん応援本当にありがとうございましたるんるんわーい(嬉しい顔)そう、会社そんな事になっていたんですわーい(嬉しい顔)でも皆様の熱い声援でそんな事吹っ飛んでしまいましたよぅ〜(笑)ぴかぴか(新しい)スノーの応援からジョブの応援までしてもらって本当感謝感激でするんるんまたこりずに応援してやってくださぁ〜いわーい(嬉しい顔)本当ありがとうございましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


まやうさんどうもですぴかぴか(新しい)

お店でも偶然会えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)その節はどうもでするんるん本当ついつい後ろ向きに考えちゃいますがまやうさんとそのスキーの人は遊ぶの上手いですねぇ〜(笑)僕も見習いたいですわーい(嬉しい顔)そう人生ぶっ飛んじゃいますかグッド(上向き矢印)いえいえジブビーチまやうさんの分まで楽しんできちゃったんで(笑)わーい(嬉しい顔)昼のリザルトよりも夜のリザルトの方が、、、(爆笑)それはまた会った時って事でるんるんでも励ましのコメント本当嬉しかったですグッド(上向き矢印)本当ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


よーくんどうもですぴかぴか(新しい)

ジブビーチ本当お疲れさまでしたるんるんいやぁ〜皆様の応援があったからだと思っていますわーい(嬉しい顔)本当応援してもらってありがとうございましたぴかぴか(新しい)そうなんですよぅ〜仕事ではそんなんですが皆様の熱い励ましのおかげで本当に救われましたグッド(上向き矢印)心配してもらって本当にありがとうございますグッド(上向き矢印)僕にそんな素晴らしいオーラあるますかねぇ〜?(笑)でもそう言ってもらえて嬉しいです、案ずるより生むが安しですねグッド(上向き矢印)ガッツリ頑張っちゃいまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)本当応援ありがとうございましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜いきなりの倒産から早三週間、皆様の応援コメントが僕の失業から救ってくれたと僕は思います、僕は職人が長かったおかげでとりあえず知り合いの所ですぐ働けましたが、まだ色々な事情で失業している人に僕からも、応援したいと思います、本当就職活動僕もまだまだしてますが、共に頑張りましょうぴかぴか(新しい)るんるん


本当熱いコメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


そう、最初の話しですが8月9日に寺泊中央海岸で海外は知りませんが、日本で夏ビーチでのスノーイベントはおそらくここだけであろうというイベント「JIB BEACH」今年もやってきましたねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)

今年も色々の人のおかげさまでまたイベントに参加出来た事をここでお礼したいと思いますぴかぴか(新しい)

今年、、、いや今シーズン右足の間接の不調により思う様にライディング出来ていなかった僕はまだ完璧では無かった右足をかばうかの様にイベントの参加を迷っていたら、双子の俊雄が出ると聞きこれは俺もスノーボード負ける訳にはいかないグッド(上向き矢印)などと妙に頑固オヤジになりいざイベント会場に俊雄と向かったのでしたダッシュ(走り出すさま)車(RV)


そして高速が混んでいるのをすり抜けて何とか会場まで着いたら大雨もよう雨

どさくさにまぎれてノアライダー(笑)ぴかぴか(新しい)

CIMG1613.JPG013.JPG

少しテンションローで始まったんですがそこはかなりの集中力で雨も気にならなくなりいよいよ予選開始!

調子いい人や悪い人、色々な中僕はたまたま2本位いい感じで予選ボックスが乗れて、なんと予選通過わーい(嬉しい顔)

残念ながら俊雄は予選通過ならずで、双子の魂もらいチャレンジしたトリックがこんな感じるんるん

019.JPG016.JPG

いや〜スノーボードって本当自由で素晴らしいですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)

スタート前に、奥で応援してくれている人や、見てくれている人の中にビキニのお姉さんとかいたりして、逆にそっちに向かって行く方が緊張した(笑)わーい(嬉しい顔)って言うか、ただただエロいわけで、、、(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ともかくかなり盛り上がったイベントだったんでするんるんわーい(嬉しい顔)


そして全部が終わり結果発表、1位が山口真太郎くんで2位がひろはし央人くんで3位がレオくんでしたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

皆本当に上手くて技盗みまくりでした(笑)ぴかぴか(新しい)

そして僕はなんと特別賞をもらい「マジっすか?」って感じで、どうやらワンフットにノーフットをやったんですがジャッジの人達に印象あたえた事は僕もライダー業やっていて本当に嬉しい瞬間でもあるのでしたわーい(嬉しい顔)

そして嬉しく子供と嫁に電話かけると、あのお笑いコンビのミヤサコ状態で「えぇ〜exclamation×2」って感じで怒られ、、、って後は想像でって事で(爆笑)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


ともかくこんないいイベントに毎年呼んでもらって本当にありがとうございます、そして、僕のキャンパーでもある、JAPOさんやその彼氏、やうざけんさんやその彼女、和合堂のお客さんのイデちゃんにマイミクのかーこさんにyokunさんにまーくん、そして新横のローカルの人達、皆応援してくれて本当にありがとうございましたるんるん

また来年も元気なら出たいのでまた応援よろしくお願いします(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)


本当いいイベントでしたわーい(嬉しい顔)

皆さんいいお盆休みを(笑)ぴかぴか(新しい)

ではではぴかぴか(新しい)





posted by ハニュウ at 22:07| Comment(6) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

明日、、、♪



どうもでするんるん

最近皆さん調子どうですかぁ?グッド(上向き矢印)今の世の中最近の天気みたいですよねぇ〜っていきなり重い話題ですが皆さんはどう思いますかぁ?るんるん


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そうなんですよぅ〜親子で見とれちゃって(笑)DNAは争えないですね(爆笑)ぴかぴか(新しい)きっとちゃもんさんにも子供が出来てビーチに遊びに行ったらきっと2人でガン見間違い無しハズですよぅ〜(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

510さんの地元ですものねぇ〜わーい(嬉しい顔)本当人がかなりいてゆっくり色々見れなかったんですけど、かなり楽しい小旅行でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)水着ギャル言い過ぎですから(笑)でも目の保養にはもってこいですけどね(笑)グッド(上向き矢印)やっぱり静かな所いいですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)泊まった所が山の中でかなり静かで調子良かったですよるんるん本当サーフィンするには良さそうな波でしたねぇ〜わーい(嬉しい顔)サーフィン出来ないのにあの波乗ってみたいなぁ〜って思って見てましたよわーい(嬉しい顔)お兄さんかなり上手そうですねぴかぴか(新しい)今度教えてもらおうかなぁ?(笑)素潜りもいいですねぇ〜一度はやってみたいですわーい(嬉しい顔)水族館も本当いい感じの所ですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)動物は本当癒されますよねぇ〜るんるん全然優しくなんてないんですよぅ〜わーい(嬉しい顔)そうですねグッド(上向き矢印)また機会があったら是非福島にお邪魔させてもらいますねぇ〜ぴかぴか(新しい)その時は是非ナビよろしくお願いしま〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ともさんどうもですわーい(嬉しい顔)

(笑)子供のオモチャって以外とハマりますよねぇ〜るんるん最初子供が楽しんでいた物が気ずいたら子供より楽しんじゃって居る時ありますよねぇ〜(笑)ぴかぴか(新しい)でもそれはしょうがないですよねぇ〜だってどっちも子供ですから(爆笑)わーい(嬉しい顔)伊豆いいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)来年の小旅行に伊豆ランクインしてましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)しかもイルカと触れ合えれるなんてかなりいいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)ちょっとチェックしてみますねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)きっと子供より自分が大ハシャギしていること間違い無しですけどねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そうなんですよぅ〜かなり子供共々楽しんじゃった感じで(笑)わーい(嬉しい顔)そうなんですいよぅ〜今年も何と出ちゃいますよぅ〜るんるんわーい(嬉しい顔)しかもJAPOさん又来てもらうるんですかぁわーい(嬉しい顔)本当遠い所からわざわざ来て頂いて本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)今年こそはですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)全力で行くのでまた応援してやって下さぁ〜いぴかぴか(新しい)会ったらよろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜本当熱いコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)何かやる気が出て来たぞぉ〜って落ち込んでいるのには訳があるのですたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


そう、三週間前の事、鉄筋工の仕事を一応自営でしていた僕はって言っても大したものじゃないんですが、親会社から仕事をもらって仕事していたんですが何とその親会社が倒産してしまったのですたらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)

そうどの職種もいまや不景気exclamationそんな所が沢山あると思いますがまさか自分の会社が倒産するとはたらーっ(汗)

しかも5年位前にの親会社が倒産していてこれで倒産経験2度目なんですねぇ〜ふらふら

最近は安定した仕事を見つけるのか、また自営でやって行くのかを検討中なんですグッド(上向き矢印)

今はとりあえず知り合いの所で使ってもらっていますが先々考えなきゃいけないなぁ〜って日々検討中なんですが何故か危機感が全く無いのは平和ボケしている証拠exclamation×2

そんな時に息子としかくの公園に散歩しに出かけ「まあ、明るい未来がくるさグッド(上向き矢印)」って息子と自分に言い聞かせながら見ていた景色がこれるんるん

2009072917380000.jpg

そんな事を考えていた最近でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そうそう、ここでお知らせでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

何と急ですが明日毎年やっているジブビーチにまたまた参加してきまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)

ここは失業者してしまった僕が賞金稼ぐしかなっしょ(笑)って事で優勝目指して頑張ってきまぁ〜すぅるんるん

また双子の俊雄も参加するのでまた暇な人は是非遊びに来て下さいねぇ〜わーい(嬉しい顔)

よぅ〜っし、昼も夜も上手にコスるぞぉ〜(爆笑)←かなりオヤジわーい(嬉しい顔)

詳しくはこちらで→http://www.yukisuki.jp/


ではではぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 23:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

小旅行!

どうもですぴかぴか(新しい)

最近皆さんいかがお過ごしですかぁ?

僕は今流行のOOに、、、ってこの事は又次回のブログって事で(笑)わーい(嬉しい顔)


ここで熱いコメントを返したいと思いまぁ〜すぅるんるんわーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当結婚式っていいですよね〜ぴかぴか(新しい)そう最近色々あって元気無かったんですが考えていてもしょうが無いって事で開き直って下ネタで(爆笑)わーい(嬉しい顔)いいですねぇ〜ちゃもんさん〜是非今年の夏はでっかい白い花火打ち上げちゃって下さい(笑)違うかわーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そうだったんですかぁ〜素晴らしい仕事しているんですねわーい(嬉しい顔)僕には出来そうに無い仕事だから羨ましいですぴかぴか(新しい)そんなぁ〜そう言ってもらえると嬉しいですわーい(嬉しい顔)今度のキャンプは誰にでも出来て楽しめるようなキャンプをしたいと思っているのでその時は是非彼氏と参加よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)もちろん仕事はそのままでお願いします(笑)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜本当熱いコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さてタイトル通り家族皆、そりゃもう親戚中皆でワイワイ小旅行に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)バスわーい(嬉しい顔)


場所は子供達が沢山居るので福島の常磐ハワイアンズに行って来ましたるんるん

朝早くから出発して昼十時頃着いて見た光景がこれぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

2009072611340000.jpg

まさに日本のハワイ(笑)

中に入るともう家族連れからカップルからお年寄りから水着ギャルから水着ギャルに、、、、(爆笑)わーい(嬉しい顔)見渡す回り人、人、人exclamation

凄い混んでいましたねぇ〜たらーっ(汗)ー(長音記号2)

あまり人混みが得意じゃない僕は人気の無い方無い方って向かっているのに何故か目の前に水着ギャルが、、、って自分から向かってるやんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)


サブい所で(笑)ここは温水プールで一年中入れるらしく凄く大きい場所で俺も息子と入るか、、、、っと思ったら息子が水を拒否、、、そして僕もこの消毒の臭いで拒否、、、息子と2人でキャルチェックしてました(笑)わーい(嬉しい顔)

そして何やらイベントがどんっ(衝撃)グッド(上向き矢印)

2009072613140000.jpg2009072613310000.jpg

これは正にフラワーダンスと言うものではないですかグッド(上向き矢印)(笑)子供よりも楽しんでしまったハワイアンズでした(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そしてその日はハワイアンズから車で20分位の所にあるうなぎが有名な坂本屋と言う所に泊まりこれまた田舎ならではの綺麗な旅館でゆっくり休み爆睡して次の日、太平洋にせっかく来たって事で近くの海と水族館に行ってきましたぴかぴか(新しい)

いやぁ太平洋の海に入るのは小学校ぶりで少し緊張しながら海に向かったのでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2009072616070000.jpg

そしてここでも色んな人がいて楽しそうだなぁ〜「ちょっと入ってみるか」って思い足を入れた瞬間「冷たっ!」かなり冷たく隣りを良く見たら何とサーフィンしていてバッチリウエット着ていてやっぱり冷たいのねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)と、思った瞬間でした(笑)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


そして海は冷たいので水族館に向かい子供よりはしゃいでしまったのは言うまでもありません(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2009072712500000.jpg2009072714180000.jpg2009072713200000.jpg2009072713190000.jpg2009072713020000.jpg2009072713350000.jpg2009072713040000.jpg

大人になってまた水族館いいなぁ〜と思えたのはやっぱり生き物が好きなんだなぁ〜っとこの歳でまた感動していましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そして帰り道、子供の時に良く休みがずっと続けばいいのになぁ〜って思っていたはずが、今では休んでばかりも居られないと思うのは大人になった証拠、、、なんか少し寂しい気持ちになった、そんな小旅行でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ちなみに子供よりも楽しんでたんですけどね(爆笑)←3回目ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2009072718300000.jpg


ではではぴかぴか(新しい)




posted by ハニュウ at 12:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

結婚式♪

どうもでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

最近いかがお過ごしですかぁ?

長野は夏って言うのに雨続きで自分が雨男なんじゃないか?って思う位雨続きなんですが皆さんはどうですかぁ?わーい(嬉しい顔)


ここで熱いコメントを返したいと思いまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)



ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そんなぁ〜僕何も言ってませんよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)でもそう思ってくれて嬉しいですありがとうございますぴかぴか(新しい)そう思えるのはきっとちゃもんさんのモチベーションの高さと何よりそれを望んでいるからだと思いますねぇ〜グッド(上向き矢印)そうですよぅ〜きっとちゃもんさんに似てやんちゃになる事間違いなし(笑)わーい(嬉しい顔)これは是非夏祭りで ド〜ンと花火上げましょうぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)晴れ


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜褒めすぎですよぅ〜わーい(嬉しい顔)510さん(笑)でも本当そう言ってもらえるとリアルに作る側としては最高の褒め言葉だし、よし、また頑張ろうって気にさせてもらってますぴかぴか(新しい)しかもご飯五杯ってウケますねぇ(笑)わーい(嬉しい顔)くれぐれもゴーグルつけてご飯食べるだけにして下さいねぇ(爆笑)るんるんわーい(嬉しい顔)本当ありがとうございまするんるんこれからもTENGUよろしくお願いしまするんるんそうドリンクバーってミーティングの時とか飲んじゃいますよねぇ〜グッド(上向き矢印)後半飲み過ぎて気持ち悪かったですもの(笑)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)おっジュースさんでスケート購入したんですねぇ〜るんるんいいですねぇ〜佐久間さんも昔スケートのライダーっぽかったみたいだからまた何かの機会で一緒に出来るといいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)もちろん子供心を忘れない大人で居ましょわーい(嬉しい顔)家の子が僕が親でいいのでしょうか?たらーっ(汗)って感じですよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)是非機会が合ったら家の子抱っこしてやって下さいきっと喜びますよぅ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


yunさんどうもですわーい(嬉しい顔)

久しぶりですねぇ〜ぴかぴか(新しい)そうですねぇ〜中々会いませんねぇ〜わーい(嬉しい顔)そうだったんですかぁ〜?わーい(嬉しい顔)それは残念でしたグッド(上向き矢印)会ったら又よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)そうなんですよぅ〜だいぶ大きくなりましたよぅ〜るんるんまたアイアンに連れて行くのでその時はかまってやってくださいねぇ〜また会ったらセッションしましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜熱いコメント本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さて、タイトル通りこの間友達の結婚式に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


この友達は元々後輩の友達だったんですがギャグ友といいますか〜(笑)でもスノーボードも一緒にやった事あるんですけど、ともかくかなり良い奴プラス面白いんですわーい(嬉しい顔)


そんな後輩の旅立ちの日に呼んでもらって感激する間もなく挙式が始まったのですぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

挙式が終わって披露宴が始まり、まあ結婚式らしい結婚式だったんですがなん〜か雰囲気いい感じで、大人から子供まで飾る人もいなく本当心から2人の事を祝福していて本当にうらやましかった位でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

その時の披露宴の写真がこれexclamation

2009071812140000.jpg2009071814230000.jpg

いやぁ〜いいですねぇ〜幸せそうですねぇ〜なんか幸せわけてもらっている感じですねぇ〜るんるんわーい(嬉しい顔)


そして新婦の親への手紙でもグッド(上向き矢印)内容は新婦が気にすると嫌なので書きませんが、思わずもらい泣きしちゃいましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)マジ感動ですぴかぴか(新しい)

僕も歳をとったと言う証拠なのか解りませんがあれは本当に泣けましたぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

そして三次会出た帰りにやっぱり初心忘るべからずexclamationって思いながら見ていた光景がこれグッド(上向き矢印)

2009071820460000.jpg

いやぁ〜そんな感動的な考えの後に『この電車でいったい何人の人が痴漢にあつたんだろう?』とかなり最低な考えをしちゃいました(爆笑)わーい(嬉しい顔)

いやぁ〜お酒って怖いですねぇ〜って元からだろexclamationまたまた一人ノリツッコミしていた結婚式でしたわーい(嬉しい顔)(笑)


そう2日前に日食ありましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)晴れ

いやぁ〜感動的でしたが残念ながらいまいち良く見れなかったけど後でニュースで見たら海外はかなりヤバくて実際見たら本当にヤバイ感動するんだろうなぁ〜って思って見た時に撮った写真がこれexclamationどんっ(衝撃)

2009072210160000.jpg2009072210190000.jpg

いやぁ〜肉眼で見た方が解りやすかったんですけど、神秘的といいますかぁ〜今度見る時は26年後らしいので今から楽しみにしてる最近でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)









posted by ハニュウ at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

TENGUミーティング!

どうもでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)

最近本当に暑いですよねぇ〜グッド(上向き矢印)あまりにも暑くて体重が3キロ減量したんですけど皆さんはどんな調子ですかぁ?グッド(上向き矢印)


ここで熱いコメントを返したいと思いますぴかぴか(新しい)


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そうなんですよぅ〜グッド(上向き矢印)元々子供好きなんですがもっと好きになりましたねぇ〜でも教えていかなきゃいけない立場なのに子供から教わりっぱなしで(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ちゃもんさんも辛い立場ですね!凄い難しい問題だと思いますグッド(上向き矢印)でも子供はいいもんですよぅ〜例え遺伝したとしても生きてて良かったと思うと思いますよぅ〜だってちゃもんさんの子供ですもの(笑)ぴかぴか(新しい)ちゃもんさん是非子孫ハンエイを(笑)わーい(嬉しい顔)きっといい奥さん見つかる様に祈っていまするんるんこれからの時期お祭り騒ぎですよねぇ〜ちゃもんさんの嫁探しでもしますかぁ(笑)失礼な事言ってたらすみませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ともさんどうもですわーい(嬉しい顔)

ともさんママさんだったんですねぇ〜ぴかぴか(新しい)しかも小学校に通う位のお子さんがいて人生の先輩じゃないですかぁ(笑)グッド(上向き矢印)そうですねぇ〜今一歳って事もあってやたら食べまくってますよぅ〜(笑)味覚一歳〜三歳位で決まるって言うからなるべく薄味な物を気使ってくれる様にしてますねぇ〜るんるん僕も子供と一緒になって遊んじゃうのでたまに息子が遊びがハードになってきて顔面とかようしゃ無く叩かれた時は怒るに怒れず「人の所叩いちゃいけないよ!」って教えてますねぇ〜しかも好きな様に色々やらしてますねぇ〜ぴかぴか(新しい)で、転んでもほっときます 可愛さで抱っこしちゃうと直ぐ泣く子になるからそうしてたら、まあ〜やんちゃになってしまって(笑)ふらふらともさん全然いいじゃ無いですかぁ〜子供と触れあう時は子供目線じゃないと子供の気持ち理解出来ませんもの 素晴らしい事だと思いますわーい(嬉しい顔)子供と一緒に悪さするぐらいじゃないと(爆笑)←どっちが子供か解らないたらーっ(汗)やっぱり子供はお母さんが好きなんですよねぇ〜だからお父さんは怖い存在で居ればいいかなって思っています(笑)るんるんお互い楽しんで子育て頑張りましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


まやうさんどうもですわーい(嬉しい顔)

い〜え〜グッド(上向き矢印)大した説明も出来ずでわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)もうグッド(上向き矢印)まやうさんなら直ぐに720回せる様になっちゃいますよ(笑)バミューダフィリップゲレンデで出来る日もそう遠くはないでしょうるんるん天狗本当に迫力ありましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)浴衣美女と屋台、、、まやうさん是非行かさせて下さい(笑)わーい(嬉しい顔)心配ありがとうございますぴかぴか(新しい)まやうさんも夏バテと浴衣美女には気よつけて下さいね(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちあきさん初めましてですわーい(嬉しい顔)

初コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)そうだったんですかぁ〜じゃあ見なかった事に(笑)本当にすみませんグッド(上向き矢印)でもそう言ってもらえて本当めちゃめちゃ嬉しいですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)僕がタイプだなんて趣味悪いですよぅ〜(爆笑)グッド(上向き矢印)是非今後も応援してやって下さいわーい(嬉しい顔)本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

ですよねぇ〜やっぱり日本の夏はお祭りですよねぇ〜るんるん本当いいもんですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)そうなんですよぅ〜今都会に憧れて田舎の方でだんだん後釜になる子供が減ってきているんですたらーっ(汗)だからこそちゃんと昔やって人達の文化もまた又、伝えたいとこの祭りと今の田舎を見て聞いてそう思いましたグッド(上向き矢印)そして便乗して天狗ゴーグルいつかけてもらうか考え中です(笑)ぴかぴか(新しい)TENGU予約ありがとうございますわーい(嬉しい顔)毎回そう言ってもらえて本当に嬉しいです〜ありがとうございまするんるんわーい(嬉しい顔)ゴーグル来たらとりあえず家のご飯食べる時に試着で(笑)ぴかぴか(新しい)510さんも三針縫うなんて大丈夫ですかぁ?柔道あまり無理せずですねわーい(嬉しい顔)息子も僕が親でかわいそうです(笑)かいかぶりですよ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)怖いお父さんで居ないとって思ってるんですが親バカが、、、(笑)るんるん是非息子も居たら抱っこしてやってくださいわーい(嬉しい顔)510さんも子孫ハンエイを(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)




いやぁ〜本当熱いコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さて、タイトルに書いた「TENGUミーティング」exclamation×2

来期に向けて毎年大阪に僕が行っていたんですけどどうしても忙しくて地元長野でミーティングする事になったのですわーい(嬉しい顔)

メンツはカタログ号にも載っているハスコの藤本さんと今年から新メンバーに加わった佐藤君(ゴウキくん)と僕の3人でやる事になったのでするんるん

来期のTENGUもイケてますよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)デザインは、、、って言いたいなんですけどまだまだ企画段階なんであしからずグッド(上向き矢印)


ちょっとだけ言うとするならば、洋風+和風がキーワードですわーい(嬉しい顔)今年出したTENGUも自分的にはかなり気に入っているので是非チェックよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


そして、始まったのが10時からで、12時にゴウキくんが帰り結局14時位までファミレスのドリンクバーのコーヒーをお腹がチャッポンチャッポン言うまで飲んで、店員さんに「まだ飲むの〜?」みたいな顔をされひたすらボタン連打してました(笑)わーい(嬉しい顔)

その時のミーティングの写真がこれexclamation

2009071210210000.jpg

やけに藤本さんが凛々しく見えるのは僕だけでしょうか?(笑)わーい(嬉しい顔)


そしてミーティングも終わり、このまま帰るのも、って事で長野を満喫していってもらうためにアイアンクロウのスケートランプをやりに行ったのですわーい(嬉しい顔)(長野はかんけいなし(笑))

藤本さんは僕と同じ歳なんですけどまぁ〜おっさん2人で汗だくになってへたくそなりにおっさん2人で傷舐め合ってランプに入って子供に戻って楽しんじゃいました(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜いつまでたっても子供心を忘れないそんな大人でありたいですね〜ってかなり子供過ぎるかもですが(爆笑)わーい(嬉しい顔)

そんな子供が作っているTENGUなのでまたみなさんチェックよろしくでぇ〜すぅキスマークわーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)







posted by ハニュウ at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

