2012年06月15日

もうしばらく・・・(>_<)

どーもですm(__)m

もう少しで二年サボっているこの始末f(^_^;

家での色々なこと、僕自信での色々な事書きたいのに書けないわだかまりの日々が現在進行中なんですね〜m(__)m

また時間作るんでその時に色々語らさせて下さいませ(^o^)

本当にわがまま言っていてすみませんm(__)m

ちなみにミニスカートでのチャリのお姉さんだけは見逃さず見ているので悪しからず(笑)(´Д`)

ではでは♪

posted by ハニュウ at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

祭り♪

どうもですぅ〜ぴかぴか(新しい)

最近皆さんいかがお過ごしですかぁ?僕はその季節のイベントとかで楽しんでいまぁ〜するんるん

話す前に熱いコメントを返したいと思いますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)




ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そうなんですかぁ?やっぱり僕は天然なのかなぁ?(笑)でもそんなにひどくは無いと思います(笑)わーい(嬉しい顔)そうなんですよぅ〜ぴかぴか(新しい)まあ親友とギャグ大会みたいなのやってたから確実にワイセツ罪間違いなしですねぇ〜(爆笑)グッド(上向き矢印)ちゃもんさんもやってたんですねぇ〜(笑)類は友を呼ぶって事ですかねぇ〜(笑)るんるんくれぐれも今やらないで下さいね〜今の年齢でやったら本物になってしまいますからぁ(爆笑)ぴかぴか(新しい)


しずっちょさんどうもですわーい(嬉しい顔)

クーラーとか古傷痛みますよねぇ〜大丈夫ですか?グッド(上向き矢印)確かにおばあちゃんみたいですねぇ〜やっぱり自然の風が一番って事ですよねぇ〜古傷治るといいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)mixiで山のゴミ拾い素晴らしいですねぇ〜それだけエコに対する人が増えてるって認識してもいいって事ですよねぇ〜しずっちょさんも体に気よつけて頑張って下さいねぇ〜るんるん


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当雨、なきゃ困るけどちょっとテンション下がりますよねぇ〜バッド(下向き矢印)洗濯物乾かないですよねぇ〜そんな時は乾燥機使っちゃってますねぇ〜でも自然の風で乾いた洗濯物が大好きなんですけどね(笑)ぴかぴか(新しい)510さんも松ちゃん好きなんですねぇ〜本当面白過ぎます(笑)しかもモンスターエンジン好きな人初めて会いましたよぅ〜(笑)神々以外のネタはちょっとですが神々のネタは松ちゃんにひってきするほど僕の中ではピカイチなんです(笑)ぴかぴか(新しい)本当笑いって素晴らしいですよねぇ〜(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)510さんも高校の時バカやってたんですねぇ〜あの頃は笑いの事だけしか考えて無かったりしてましたよぅ〜田舎はやっぱりいいですよねぇ〜開放的といいますかぁ〜高校の時は当たり前だった事が今は色々考えてしまうのは大人になってしまったんですよねぇ〜お互い子供心を忘れない大人でいましょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)写真そんなに誉めないでくださいよぅ〜(笑)でも嬉しいですぅ〜本当いつも誉めてくれてありがとうございまするんるん ショボい写真ですがいいって思った写真載せていくのでまた見てやって下さいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


まやうさんどうもですわーい(嬉しい顔)

ウォータージャンプ頑張ってますねぇ〜 るんるん やった事無いからどんな物か良く解りませんがトゥー抜きのアドバイスなら任せて下さい(笑)わーい(嬉しい顔)トゥーのコツは板着けない状態でジャンプする時って爪先が一番最後に地面を蹴るじゃないですかぁ?感覚的にはそんな感じで、後はリップが近ずいたらヒールの場合はリップを巻き込んで抜くとやりやすいのに対し、トゥーは真っ直ぐ入って回って行くんです(笑)ぴかぴか(新しい)そのかわりタイミングとる時にちゃんと上半身から徐々に先行を入れていくんですがタイミングが合えばすぐ回ってしまうので、まずは180から練習する事をおすすめしますねぇ〜わーい(嬉しい顔)おぉexclamationバミューダフィリップマスターよろしくお願いします(笑)わーい(嬉しい顔)あれはパイプのハーカンをキッカーでやった進化バージョンだから是非そのイメージでやってみて下さいねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ドMの人って天然多いんですか?しかもまやうさんの彼女、、、って言われると解る様な(爆笑)るんるん是非又の機会に教えて下さいねキスマークわーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そうです滑らない話しかなり面白いですよねぇ〜(笑)本当天才と僕は思いますわーい(嬉しい顔)JAPOさんかなり色々笑ってもらって本当に嬉しかったですよぅ〜ぴかぴか(新しい)面白話し結構あったんですけどかなり忘れている事か多くてたらーっ(汗)すっとぼけな者でわーい(嬉しい顔)是非是非来期はツボっちゃって下さいねぇ〜(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)



いやぁ〜熱いコメント本当にありがとうございまするんるんわーい(嬉しい顔)

話しの続きをしますねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

その時期でしか楽しめないって言ったら色々ありますが、そうお祭りで最近楽しんじゃいましたわーい(嬉しい顔)

そう僕のブログで書くのは初めてなんですが僕結婚していて一歳になる子供も一人居るんですがその子供と甥っ子を連れて近所のお祭りに遊びに行ったのでするんるんわーい(嬉しい顔)

まだ引っ越してきたばかりなので初めてその土地の文化のお祭りかなり楽しみに向かい付いた時は20分前グッド(上向き矢印)かなりはりきりすぎ?みたいな(笑)

しまらくすると太鼓が鳴り響き「ドン〜ドン〜ドン〜」とずっと鳴っていてしばらくすると地元の子供達の仮面を着けて踊りを始めたのでするんるん

2009070419570000.jpg2009070420010000.jpg2009070420060000.jpg


いやぁ〜文化ですねぇ〜その土地の子供から大人までお祭りに参加する、しかもこんなに立派な歴史を子供達が受け継ぎそれをまた次の世代に、、、出来るようでなかなか出来ないこの世の中でちゃんと子供達がしっかし受け継いでいてかなりたくましく思えましたるんるんわーい(嬉しい顔)

そして子供達が踊り終わるとメインの天狗様がきてかなり激しく踊りよいしれ、刀で神社のケッカイと言いますかその縄を切ろうと天狗はあらゆる方法で何度も何度もチャレンジして、最終的には火を使い刀を使って切るんですけどその迫力は正に天狗様exclamation×2

その時の写真がこれるんるん

2009070420180000.jpg2009070420210000.jpg2009070420220000.jpg2009070420220001.jpg2009070420290000.jpg2009070420360000.jpg2009070420350000.jpg2009070420310000.jpg


いやぁ〜本当に素晴らしいお祭りで子供達も泣き出す子も居たり、、、わーい(嬉しい顔)

自分の子供は三日前に頭をカマイタチになってしまって3針塗ったばかりで白いネットをかぶりジッと天狗を見つめていて、今この子は何を考えているんだろう?しっかり歴史に触れているのだろうか?と思いつつも、白いネットメロンみたいだなぁ〜可愛い揺れるハートっと思っていた親バカな自分でしたるんるんわーい(嬉しい顔)



ではではぴかぴか(新しい)


posted by ハニュウ at 14:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

お笑い♪

どうもでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)

最近雨降ってますよねぇ〜夜は寒くて昼間は暖かいけど雨が降っていて最悪ですグッド(上向き矢印)

そんな雨の中皆さんどうお過ごしですかぁ?わーい(嬉しい顔)exclamation&question

ここで熱いコメントを返したいと思いまするんるん



ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当そうですよねぇ〜あらゆる所でゴミ見かけますたらーっ(汗)ゴミをゴミ箱に捨てる事は子供でも出来る事なのに困ったものですよねぇ〜グッド(上向き矢印)海でもそうなんですねぇ〜自然の場所にそう言う事してしまう人が居るとちょっと悲しくなります
自分だけはと言う考え、決して悪くはないですがそのゴミを拾っている人が居ると言う事をもっと認識してもらいたいものですねぇ〜exclamation×2自分達に出来る事共に頑張ってやりましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


しずさんどうもです

本当そうですよねぇ〜ゴミを捨てる人はゴミを拾っている人が居る事をもっと認識してもらいたいものですグッド(上向き矢印)地球が犠牲になってますよねぇ〜確かに全く汚染しないと言うのは無理かもですが少なからずもっと1人1人が自覚すれば今よりはいいかもですよねぇ〜exclamationしずさん凄い出来そうでなかなか出来ない事やってますねぇ〜僕も見習いますメール出来る事を共にやりましょうね〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


まやうさんどうもですわーい(嬉しい顔)

まやうさんから一票入りましたぁ〜(笑わーい(嬉しい顔))寒いのはいいですよねぇ〜でも脳は薄着の女性に反応バッチリしちゃいますけどねぇやっぱり男の子は仕方がないですよねぇ〜(笑)NEWぴかぴか(新しい)ですよねぇ〜難しい問題ですよねぇ〜いずれ自然と人間が上手くバランスとれる事を願っていますグッド(上向き矢印)重い腰上げてウォータージャンプに行って来たんですねぇ〜何かまやうさんらしいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)やっぱりスノーボードは素晴らしいスポーツですよねぇ〜また一緒に熱く滑りましょう(笑)ウォータージャンプ怪我には気よつけて下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当最近暑いですよねぇ干からびそうです(笑)ふらふら510さんの家も寒いんですねぇ〜良い所に住んでいるんですねぇ〜僕の実家も寒い所で夏は涼しいですよぅ〜いいですよねぇ〜実家はぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)やっぱり山菜採りは好きな人は好きですからねぇ〜一週間で二千本は凄いですねぇexclamation今度教えて下さいよぅ〜(笑)グッド(上向き矢印)熊と会ったんですか ふらふらどんっ(衝撃)かなりヤバかったですねぇ僕だったらビビって立ちすくんじゃう事間違いなしですねぇ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)本当ゴミをゴミ箱に捨てない人はダメだと思いますグッド(上向き矢印)510さんも山を綺麗にして行って下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)
僕もエコバックありますよぅ〜どれ位やくにたっているか解りませんが自分で出来る事はやろうと思います共に出来る事しましょうねぇ〜るんるん秘密のポイントあるんですかぁ〜是非機会が合ったら一緒に行きましょうその時は熊から守って下さいね(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



いやぁ〜本当熱いコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)


さて、最近このタイトルについて考えているんですが皆さん好きですかぁ?

僕は大が付いちゃうほど好きなんですが、それはテレビとかそう言った物ではなく、人と会って笑ったり笑わせたいって感じですけど(笑)グッド(上向き矢印)

テレビで言うとずっと僕が昔から大好きなのがダウンタウンで、特に松っちゃんが好きであの人は天才だなぁ〜とか思いまするんるん

他にブラックマヨネーズとかモンスターエンジンの神々のネタは最高にウケるんです(爆笑)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

そもそも笑いとは、、、かなり奥深いですよねぇ〜グッド(上向き矢印)

人によって笑うツボが違うし普通であり得ない逆の事をやると面白かったり、まあまあさまざまですよねぇ〜グッド(上向き矢印)


僕高校の時に親友と漫才コンビやってお笑い芸人本気で目指した事もありますが今となってはただの勢いでやってたなぁ〜って思います(笑)わーい(嬉しい顔)

高校の時に友達が僕の家に遊びに来て『哲也くんいますか〜?』とちょっとゴリラ顔の親友(原)がきて、僕は丁度お風呂から出たてでタオルを首にかけ『お〜原〜入れや〜』っと裸で出迎えそこで『なんでお前裸なん?』っと頭にツッコミ、『ま〜ま〜ま〜兄ちゃん一杯やってけや〜』と近くに寄って行ったら女性しか好きじゃない原は、「近くに寄るなぁ〜』っとツッコミ、すかさず『ちょっと待って〜な兄ちゃん〜!』と裸のまま100メートル位追いかけた思い出がありますねぇ〜(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

僕の住んでいた所は田舎だから夜は人が歩いて居なかったから出来たものの今考えたらちゃんとしたワイセツ罪ですよねぇ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

そんな事ばっかりやっていましたねぇ〜グッド(上向き矢印)←本当ろくでなしグッド(上向き矢印)


高校の時をふと思いだした時にいい夕日を見たのがこれexclamation

2009062818450000.jpg

無理くりに写真を載せた所で僕にとってお笑いとは、、、無くてはいけない物わーい(嬉しい顔)

そんな事を考えていた最近でしたわーい(嬉しい顔)

ちなみに良く人からは天然とか言われますがいまいち良く解りませんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

知って居る人いたら会った時にでも教えてくださ〜い(爆笑)ぴかぴか(新しい)るんるん


ではではぴかぴか(新しい)



posted by ハニュウ at 22:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

顔!

どうもでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

長野は最近なかなか雪降りそうで降らないので困っているって感じですが皆さんの行きつけのゲレンデはどうですかぁ?(笑)

ここでコメントを返したいと思いま〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ネリーさんどうもですわーい(嬉しい顔)

またネリーさん良く言い過ぎでふらふらでも嬉しいですありがとうございまするんるんわーい(嬉しい顔)ブログ見つけてもらってありがとうですぴかぴか(新しい)事故したんですねぇ〜本当僕と同じですねぇ〜グッド(上向き矢印)僕が思うにってかなりポジティブな考えかもですが、その事故があったからこそ気ずけた事って沢山あるしこれは僕の人生必要な事だったんだなぁ〜って思うんですグッド(上向き矢印)なのでネリーさんも僕と同じ事出来ますって(笑)ぴかぴか(新しい)長くて全然Okですよるんるんわーい(嬉しい顔)応援本当にありがとうございますグッド(上向き矢印)ネリーさんも怪我には十分気よつけてガッツリ楽しみましょうねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

ワンフットチェックしてますねぇ〜さすがですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ワンフットの写真はカメラマンさんが上手かったのと、盛り上げでやったので、本当にたまたまなんですよ〜でも応援本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)来期の板楽しみにしていてくださいねぇ〜きっといい感じにしたいんでぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですちっ(怒った顔)

来期本当にいい感じの物にしたいんで是非楽しみにしていてくださいねぇ〜ぴかぴか(新しい)きっと良い物で出来る様に頑張りまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)ニュートリック練習あるのみでスネ(笑)ぴかぴか(新しい)ショップ是非是非言ってみてくださいねぇ〜ぴかぴか(新しい)スタッフの人から社長までみなさん良い人なのでガッツリいってみてくださいねぇ〜るんるんグッド(上向き矢印)是非是非パウダー当たりの日はタイミングあったらよろしくで〜すぅわーい(嬉しい顔)



いや〜いい感じのコメントでいい感じでしたありがとうございましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さて、タイトルの顔!まさにそのままで(笑)グッド(上向き矢印)

最近ちょっとしたミスで何と顔に軽く打撲?しちゃったんですけど、それが僕の判断ミスだったんですけど、相手に伝えず自分だけの感覚でやっていて、いや〜駄目でしたねぇ〜でもまた良い経験させてもらいましたよぅ〜(笑)ぴかぴか(新しい)

そしてそれは何と見える方の左目で考える人が考えれば、かなりひさ〜んグッド(上向き矢印)とかついてないな〜とか言うと思いますわーい(嬉しい顔)

だけど能天気のの僕は、そこで良かった〜後数センチズレていたら危なかった〜見たいに言うと思いますわーい(嬉しい顔)

またまた訳の解らない話ししてしまいましたが(笑)僕の言いたい事は自分の人生生かすも殺すも自分次第って事ですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ただただ当たり前の事ですがその当たり前の事をこれからもガッツリ当たり前にやっていきたいなぁ〜グッド(上向き矢印)

そんな風に思いましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ここでお知らせで〜すぅグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)まだ詳しい事は決まっていませんが1月の24、25でキャンプやる事になりましたぁ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

皆で泊まりとかナイターなどなど、キャンプ内容も自由なんだけど、事前の地形でどう遊ぶか?(笑)とかもちろんパークのキッカーやレールBoxとか、二日間ガッツリ滑っちゃおうっていう企画ですぴかぴか(新しい)

でコーチが今の所、ザッペくんと僕だけですが人が沢山集まる様ならそれ近辺に長野を滑っているプロライダーにきてもらう事にしますわーい(嬉しい顔)(笑)

いずれにいても楽しい事間違いないのでこれを見た人は強制参加で(爆笑)わーい(嬉しい顔)

詳しい事はまたアップしておきますねぇ〜わーい(嬉しい顔)

いよいよ冬の臭いがプンプン臭ってテンション上がってきている反面、寒くてスカートのお姉さんが急に減った事にダウンしていて、まさに妄想も自分次第だなぁ〜としみじみ思う今日この頃でしたぁ(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではでは」ぴかぴか(新しい)

posted by ハニュウ at 01:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

中学の時の先生へ!(独り言)

どうもお世話さんで(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

最近すっかり寒くなっちゃって布団から出るの本当に辛いですたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)完全布団に持て遊ばれている最近なんですが皆さんはどうですか?わーい(嬉しい顔)


ここでまたまたコメントを返したいと思いま〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

本当に残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)でも投票本当にありがとうございましたるんるんわーい(嬉しい顔)シゲ君もきっと同じ事言うと思いますよグッド(上向き矢印)本当友達は良いですよねぇ〜そう友達に限らず色々な人に支えられて今の自分が居ると思いますよねぇ〜これからも感謝の気持ちを忘れずに助け合って生きていけたら最高だとおもいま〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)宝、大事にしましょぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ecoさんどうもですキスマーク

結婚式ではどうもですわーい(嬉しい顔)受付で待っていてくれたんですね〜あせあせ(飛び散る汗)すみません何もしらずに飛び入り参加でわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)本当良い結婚式でしたねぇ〜感動しましたぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)是非是非皆様で長野遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)本当に残念でしたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)でも皆様の熱い投票バッチリ届いたのでありがたくちょうだいしますぴかぴか(新しい)また来年も是非機会があればバッチリ飛びたいと思っているのでどうかこりずにまた応援してやってくださ〜いぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


みささんどうもですぴかぴか(新しい)

本当投票ありがとうございましたグッド(上向き矢印)また来年もチャレンジ出来ればと思うのでまた応援してやってくださ〜いぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)みささん新郎新婦より号泣してるんですか?(笑)人が良すぎますねわーい(嬉しい顔)今日のオカズになりますかねぇ〜このハゲで(笑)わーい(嬉しい顔)下全開って事で(笑)ぴかぴか(新しい)箱入り娘???あれ?(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですぴかぴか(新しい)

そうなんですよ〜(笑)わーい(嬉しい顔)うちの親父が昔良く聞いていて小さい頃にしていいな〜って思っていましたが今はまた今でいいなぁ〜って思って聞いていますねるんるん基本癒されますよねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)JAPOさんも聞くんですか〜?ナイスですぅグッド(上向き矢印)(笑)ゲレンデで流れたらもうあれですよ、あれ(笑)わーい(嬉しい顔)でもナイターでよく一人でヘッドホンしてジャズ聞きながら滑っていた時は完全乗り乗りでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

寒くて布団から出れない気持ち痛いほど解ります(笑)本当に辛いですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)遅刻しない様に気よつけて下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)友達にバッチリ伝えておきますね〜きっと喜ぶと思いますわーい(嬉しい顔)今度510さんも一緒にセッションしましょうねるんるん双子っていものですから(笑)本当結婚って良い物ですよね〜ぴかぴか(新しい)ガッツリ冬に向けて妄想しときましょう(笑)ちなみに僕は違う方ですけどね(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いや〜本当熱いコメント本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さて、最近考えた事は色々あり過ぎて、って言っても大した事ではないんですが(笑)昔の自分について考える事がまた最近出て来たみたいなんですよ〜グッド(上向き矢印)


そう今を思えば小さい頃色々何も考えずただただ素直にスクスク育ち難しい年頃はまた逆にある意味素直に育っていて、自分ができの悪い子になった事さえ先生のせいにしたこともしばし、、、たらーっ(汗)

確かに中学の時やってもいない事を直ぐに疑われたり元々色素が薄い髪の毛と目の色の事をさんざん言われ、しまいには男同士の喧嘩にさえやらせず止められ、生温い教育を受けて出来る奴には良い顔をし、出来ない奴には愛想笑い!!!

すみませんなんかグチっているみたいでたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

先生!でもそれも仕方ない事だと今は思うんですグッド(上向き矢印)

育った環境で物を考えるスピードからご飯の食べ方すら違うんですよグッド(上向き矢印)

つまり同じ教え方いいけどそれでも解らない人もいるって事を4〜5年前に中学の同級会でつい久しぶりにあった先生にぶつけてしまった事も今思い出しますたらーっ(汗)

上手く言えませんが、転ぶ前に助けるのではなく、転んでから助ける!僕の基準や考え方が間違っているのかもしれない、けど、転ばなければその痛みにすら気ずかず、そのまま大人になってしまうexclamation×2

わけ解らずですみませんm(--)m

そして僕は先生にこう言ってしまいました!『先生!先生は先生向いてないよ!」っていちゃったのですグッド(上向き矢印)そしてまた先生は愛想笑いグッド(上向き矢印)

僕の実家のご近所さんの子供が僕と同じ先生に教わったらしく大変優しく良い先生だともっぱらの評判らしい、けど僕にとっては、もう少し僕と向き合って欲しかった、、、と言うのが本音ですグッド(上向き矢印)

いつかその痛みに気ずいた先生に会って酒でも交わしたいなぁ〜って思う今日この頃でしたわーい(嬉しい顔)

何か完全僕の世界に入っていてすみません〜たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)きっと訳が解らないかもしれませんね(笑)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

そんなこんなで最近そんな事を考えたのと、携帯写真ですがおっ!と思った写真がこちらexclamation

2008111223020000.jpg2008111116490000.jpg2008111116500000.jpg


一つは満月で肉眼ではもうハンパないです(笑)ぴかぴか(新しい)

そして夕日の写真は同じ所で撮ったのですがこれは本当にヤバかったですよぅ〜グッド(上向き矢印)全体的にピンク色で雲が波でピンクが海みたいな(笑)わーい(嬉しい顔)

この夕日を浴びているだけで癒されで完全頭の中ピンク色になっていました(爆笑)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


そんかこんなの最近でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)



posted by ハニュウ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

最近考えた事!と、お知らせ♪

どうもですぅ〜グッド(上向き矢印)

今日は一段と寒いですねぇ〜長野の妙高辺りは山の頭少し雪降ったみたいですよ〜雪雪が待ちどうしい今日この頃ですが皆さんはいかがお過ごしですか?ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ここでコメントを返したいと思いま〜すぅグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


みささんどうもでするんるん

イエティーオープンなんですよ〜長野の軽プリももうじきオープン?みたいですよ〜グッド(上向き矢印)パウダー、、、僕も想像しただけでイッ、、、(笑)下全快で行きましょう〜(爆笑)ぴかぴか(新しい)大会機会が合ったら是非よろしくで〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



510さんどうもでするんるん

イエティー狭いゲレンデでしたが気持ちいい気分で滑れましたよ〜ぴかぴか(新しい)やっぱり外はいいですねるんるん富士山も絶景で何度見てもいい感じだなぁ〜って思えて良かったですねぇ〜ぴかぴか(新しい)ゴリくんは相変わらずイケメンでその身長ちょうだいしときました(笑)わーい(嬉しい顔)イエティー本当に楽しかったですよぅ〜色々勉強にもなりましたしぃ〜盛り上がっていて本当良かったですよぅ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)エロエロ全開でいっきま〜すぅ(笑)投票本当にありがとうでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもでするんるん

いつかと言わず今度会ったら滑りましょうよ(笑)ぴかぴか(新しい)イエティー本当日とも多く盛り上がっていましたよぉ〜グッド(上向き矢印)秋なのでまたまたサカリなのかもしれません(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


トビウオさんどうもでするんるん

次の日行ったんですか〜タイミングズレましたねぇ〜グッド(上向き矢印)残念ですexclamation本当外で滑るのはかなり最高ですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)(笑)ノアの板は基本どんなフィールドでも一本で行けるのをモットーとしているので長くてもパークガンガン行っちゃってくださ〜いぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)また詳しく解ったらアップしておきま〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


やっちょんさんどうもでするんるん

本当熱かったですよぅ〜地元のパワーが伝わってきてもっと長野盛り上げたいって思いましたよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)富士山も絶景で朝ゴリくんとずっと富士山見ながら来たんですよぉ〜グッド(上向き矢印)レベルとか全く関係ないですねグッド(上向き矢印)楽しんだもん勝ちって事で会ったら是非こちらこそよろしくで〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いや〜本当熱いコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

またこりずに皆さん見てやってくださ〜い(笑)わーい(嬉しい顔)


そうこの前、久しぶりに実家に用事があり行って来たんですがですが、も〜すっかり秋って感じで本当にいい感じで紅葉していて思わず撮ってしまった写真がこれexclamationどんっ(衝撃)

CIMG0955.JPGCIMG0956.JPGCIMG0957.JPG

いや〜僕の地元なんですが自然がいっぱいで本当良い感じで、赤い木は桜の木で春になるとこの道ずっと桜に染まりそれはもう綺麗な通りになり、この黄色い葉っぱの木はカツラの木で、落ち葉が沢山落ちて、それはそれは神秘的な光景になるきで、木の色!

そう僕は又又、色について深く考えてしまったのでしたexclamation×2グッド(上向き矢印)


これは僕の勝手な考えですが僕はこう思うのですグッド(上向き矢印)

多分人間一人一人見ている色って違うと思うのですexclamation×2

例えば、赤!血の赤!これが僕が凄い濃い赤に見えていても他の人が見たら薄い赤かもしてないと思うんですexclamationグッド(上向き矢印)

最初に習う基準!そう、この時点で濃い物は濃い!薄いものは薄いと習うのですグッド(上向き矢印)

ちょっと宇宙語話してますねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)僕が言いたいのは、初めに決められた基準がこれ!と決められた瞬間に自分の基準になるのですグッド(上向き矢印)

すみません訳の解らない説明でたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)しかし色って不思議だな〜って思い、紅葉って癒されるなぁ〜このまま葉っぱの上で寝転がりたいな〜と思い、フ〜ラフ〜ラ〜と横になろうとした瞬間やたらリアルな臭いが、、、、そう猫のフンがありあやうくジライ背中で押す所でした(笑)たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

いや〜本当紅葉って素晴らしいですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ここでお知らせで〜すぅわーい(嬉しい顔)11月23日に四国のアクロスでノアチームが集まるんですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

その時に空いた時間にワンポイントアドバイスを無料でやろうという企画なんです(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

詳しい事はこちらまで↓↓↓ぴかぴか(新しい)

Noah アクロス2.jpg

ここにアドとか載っているので興味ある人は是非参加よろしくで〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

四国のアクロスも3年ぶりなので楽しみ〜って感じで違う所が興奮気味のイマドキでした(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)







posted by ハニュウ at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

過去の話し

どうもで〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

最近夕立に当たってもう少しで家って時にビッショリもうやだ〜(悲しい顔)そんな事はないですか?(笑)わーい(嬉しい顔)

さて暑いコメントを返したいと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

暑いの駄目な気持ち解りますね〜寒い方が動きとかいいですよね〜わーい(嬉しい顔)自分の家とか寒いの最高ですねぴかぴか(新しい)表紙にてもらってありがとうですぴかぴか(新しい)あと本当にガッツリ配りましょうね(笑)フリーボードはかなり面白いですよね〜是非おススメしますねぴかぴか(新しい)そうですよ〜ノア用注意です(笑)ぴかぴか(新しい)



みさ*さんどうもですわーい(嬉しい顔)

もちろん解りますよ〜頭本当にヤバかったですよ〜(笑)日焼けする時は徐々にって事で(笑)わーい(嬉しい顔)


makiさんどうもですぴかぴか(新しい)

表紙は皆さんのおかげですね(笑)スキンにしている人は毎日反るらしいですよ〜僕はいま3ミリでいじしていま〜すぅわーい(嬉しい顔)スキンよりも3ミリをオススメしま〜すぅぴかぴか(新しい)


こーいちさんどうもですぴかぴか(新しい)

いえいえ少しでも役に立てたみたいで嬉しいでするんるんいいなぁ〜プール!!!羨ましい限りですよ〜グッド(上向き矢印)僕は空想で今からおプールに行きたいとおもいま〜すぅぴかぴか(新しい)(笑)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

いよいよ坊主にするんですね?(笑)いいですね〜男は黙って坊主って感じですよね〜(笑)本当日焼け危ないので十分に気よつけて焼いて下さいね(笑)ぴかぴか(新しい)



いや〜またまた暑いコメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

さて今日はあまり長くないですが過去のちょっとドジしちゃったちょっと面白い話しをしたいと思います(笑)わーい(嬉しい顔)


昔10代の頃僕は定時制に通いながら仕事に行くと言う生活を送っていて当然回りの友達は昼間高校に行ってって言うのは当たり前なんですが、そんな友達よりも昼間働いているぶん少しはお金を持っていてまあ友達やら後輩やらおごったりとそんなお金の使い方したりしていて、ある日「あ〜れ〜?財布ないな〜?」と僕は財布をいきなり無くしてしまったのでしたふらふらグッド(上向き矢印)

「確かにここに置いたはずなのにないな〜」と探しているとだんだんイライラしてきて「なんで無いの?」なんて一人で言ってみちゃったりしちゃって(笑)

それでもでてこなくて「これは使うなって事なのかな〜?」と勝手に妄想してしまい頭の中がパニパニパニックになる前に(笑)

ちょっと冷たい物でも飲んで、、、と思い冷蔵庫を開けてみると何とexclamation×2どんっ(衝撃)  

財布が冷蔵庫の中に入っているでは無いですかグッド(上向き矢印)って冷やしてどうするん?手(パー)(笑)

なんでこんな所に入れたんだろう?っていまだ不思議になるんですけどきっとお金を大事に使わないからバチが当たったんだな〜っと今では言い聞かせています(笑ちっ(怒った顔)


本当ドジで困りますわぁ〜(笑)ぴかぴか(新しい)ちっ(怒った顔)


ではではぴかぴか(新しい)

  
posted by ハニュウ at 01:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

ボケ〜 ボケ〜っと!!!

どうもですぴかぴか(新しい)

そしてコメントありがとうございま〜すグッド(上向き矢印)またまたコメントを返したいと思いますわーい(嬉しい顔)

ちゃもんさんまいどさんですわーい(嬉しい顔)本当に雄大でしたよ〜るんるん見て興奮しましたからね(笑)音は色々聞くんですけどやっぱりロングドライブの時は重みがある詩がいいですね〜もうモノマネしてくぐらい(笑)僕のブログイメージしやすいと言ってもらえて本当に嬉しいですぅ〜ありがとうございますわーい(嬉しい顔)よく漢字とか色々間違えているみたいですみませんちっ(怒った顔)本当楽しみと言っていただけて僕はもう本望ですぴかぴか(新しい)これからもすっとぼけて書いて行くのでよろしくで〜すぅ〜ぴかぴか(新しい)又、雑誌も楽しみにして待っていてくださいね〜ブッサイクなのが登場するのでぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)

510さんどうもですわーい(嬉しい顔)ついにジュースさんに行ったんですね〜ぴかぴか(新しい)しかし休みで本当に残念でしたね〜グッド(上向き矢印)しかしその選択は間違ってないですよ〜オープンするまで待ちましょうねぴかぴか(新しい)タイ焼きいいですね〜僕も食べた〜いグッド(上向き矢印)運転気よつけてくださいね〜本当車一歩間違えると大惨事になりますからどんっ(衝撃)車(セダン)エコ素晴らしいですね〜ぴかぴか(新しい)僕も510さんを見習ってエコ頑張りま〜すぴかぴか(新しい)アルツは本当に行きたかったんですけどスケジュール的に、、、もうやだ〜(悲しい顔)来年こそはアルツへぴかぴか(新しい)旅館してるんですか?exclamation&question凄いですね〜一回は泊まりにいきたいもので〜すぅわーい(嬉しい顔)じゃあ510さんは肌ツルツルですね(笑)僕なんてもうヤバいヤバい(笑)雑誌も板も是非是非よろしくお願いしま〜すぅぴかぴか(新しい)

マックスさんまいどですわーい(嬉しい顔)本当残念でしたよぅ〜(笑)気持ちも痛いほど解りますね〜(笑)まあ男よりはマシですよ〜(笑)わーい(嬉しい顔)そう八幡平のスキー場は残念ながら閉鎖らしいんですけどその分誰も入らないからパウダー本当にいいらしいですよ〜機会があったら是非ぴかぴか(新しい)温泉本当に良かったですよ〜入って一週間は温泉の臭いしてましたからね(笑)服のまま入ったらそれはもう大変な事に、、、(笑)グッド(上向き矢印)写真是非是非楽しみにしていてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

ともさんどうもですわーい(嬉しい顔)本当良かったですよ〜ブログにも書いたかもしれませんがこの温泉見た瞬間服のままで写真撮りまくっていましたからね〜(笑)機会が合ったら是非るんるんともさん大丈夫ですか〜?その気持ちも解りますが運動は程々にお願いしますよ〜(笑)カーリング僕も行かなくてわぁ(笑)ぴかぴか(新しい)


いや〜本当皆さん楽しくて最高ですねぴかぴか(新しい)そしてこのブログを見て下さっている皆様に熱く感謝申し上げますわーい(嬉しい顔)

少し固いですね(笑)

最近の僕は本当にラフですよ〜(笑)

今月の15日に睦生さん達と撮影で北海道に行く予定なんですけど、体が悲鳴上げていたので少しオフを取ろう、と言う事でオフってるんですけど、ま〜仕事もしないで家でウロウロ!ゴロゴログッド(上向き矢印)ついボ〜ケ〜っとしていて、体はボロボロなんですけど完全プー太郎って感じで(笑)考え事していたんですけど、あれですね、あれ!

僕は暇になってボ〜ケ〜ってしている時間はかなり好きなんですけどま〜ろくな事考えないですねexclamation

エロイ事やエロイ事! エロイ事にエロイ事!(全部エロかいexclamation×2(笑))

そして僕が無になっていると腕に虫!(カ?)とっさに僕の左手が出てしまい虫を一匹シトメてしまったのですexclamation

僕は「いや〜殺しちゃったな〜ごめんな〜exclamation」て気持ちがもの凄く出て来て、なんで僕は殺してしまったのか?

そう、それは自分にとって非常〜に邪魔だったからは言うまでもないですよねグッド(上向き矢印)

しかしこれは自分の都合なわけで虫にとっちゃいい迷惑!!!そんな事で人生終わってしまうんですどんっ(衝撃)

僕は再び考えつつボ〜ケ〜っとしていたらまたまた虫が来たのですexclamation×2

「これは!」ついつい僕はさっきの行動が頭をよぎり「今度は殺したくないな〜 グッド(上向き矢印)

っと、完全無になりボ〜ケ〜っとしていて、刺したのか噛んだのか解らないんですけど、ずっと耐えていたらそのうちどっかに行き、「お〜殺さずにすんだ〜わーい(嬉しい顔)」などと言っていて、よくよく考えたらただのM’s大会だな〜と後から気ずき、「俺やっぱヤバいわたらーっ(汗)」などとブツブツ言っていて危うく危険なワールドに行く所でした(笑)わーい(嬉しい顔)

いや〜くだらなくてすみません(笑)ぴかぴか(新しい)

そう、4月の13日の日曜日に和合堂の試乗会があるので是非来れる方はガッツリ来ちゃってくださ〜いぴかぴか(新しい)

僕も行くのでノアズアークの板の説明もガッツリしちゃいま〜すぅるんるん

場所が志賀高原のヤケビタイでこの時期にしてはいい雪質だと思われます(笑)わーい(嬉しい顔)(超適当わーい(嬉しい顔)

後、僕今の場所から引っ越す事になったのでしばしお休みかも?グッド(上向き矢印)

ブログかける環境に行ったら必ず書くし携帯からも書くので書いてなかったらよろしくで〜すぅぴかぴか(新しい)

そんな訳で(笑)わーい(嬉しい顔)

ではではぴかぴか(新しい)



posted by ハニュウ at 19:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

アパート!

はい、どうもですわーい(嬉しい顔)

そして数々のコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)またまたコメントを返したいと思いますグッド(上向き矢印)

ともさんどうもでするんるん本当そうですよね〜!最初の一本が準備体操素晴らしいじゃないですかぴかぴか(新しい)普段ストレッチしない人は逆に滑りながら暖めていった方がいいと聞きますね〜僕も滑る前はハードにはストレッチしないんですけど滑りながらストレッチしているのでその方が調子いいんですよね〜わーい(嬉しい顔)自分に合ったストレッチガッツリやっちゃいましょう(笑)わーい(嬉しい顔)

i-39さんどうもでするんるん右回りいいですね〜(笑)ちなみに僕も下は右曲がり(笑)わーい(嬉しい顔)怪我だけは気よつけて楽しくやっちゃって下さいねわーい(嬉しい顔)是非是非来年もキャンプの話しがあってタイミングが合えば行かさせていただきま〜すグッド(上向き矢印)その時はまたよろしくですわーい(嬉しい顔)

INFECTIONリーダーさんどうもでするんるんこれはこれは噂のリーダーじゃないですかわーい(嬉しい顔)こちらこそ大分お世話になってしまってありがとうございまするんるんばっちり老体にムチ打ってもらわないと(笑)なんかリーダーらしからぬ発言ですな〜もっとガンガン来ちゃって下さいな(笑)是非是非またタイミングが合えば行かさせていただきますね〜リーダーも若く無いんですからほどほどに(笑)ではまた来年って事でわーい(嬉しい顔)

INFECTION姉さんさんどうもでするんるんいえいえこちらこそお世話になっちゃって(笑)皆さん熱い何かがあるので僕も逆にパワーをもらいました〜ありがとうございますぴかぴか(新しい)遠そうで近い九州是非又行きたいですね〜姉さんもリーダーのお世話がんばって下さいな(笑)応援ありがとうですわーい(嬉しい顔)

510さんどうもでするんるん510さんもバイン間違えたんですか〜?気よつけて下さいね〜付けずらいので(笑)ソールドいい感じですよね〜わーい(嬉しい顔)僕黄色もラッキーカラーの一つなので黄色も是非おすすめですよぅ〜ぴかぴか(新しい)携帯影響大きいと言っていただいてありがとうございますぴかぴか(新しい)510さんとは色のセンスが一緒なのかもしれませんね〜(笑)ソールド是非是非よろしくですわーい(嬉しい顔)そしてテングももっと良くして行こうと思うのでこれもよろしくでするんるん510さんキャンプ是非参加よろしくです(笑)教えると言うより教わる方が僕的には多いんですけどね〜楽しくキャンプ出来ればと思っていま〜すグッド(上向き矢印)510さんありがとうございます!510さんも怪我には十分に気よつけてガッツリ楽しんじゃいましょう〜ぴかぴか(新しい)

レディスタaiさんどうもでするんるんもちろん載せさせていただきましたよぅ〜(笑)飛び感動と言ってもらえて嬉しいですありがとうございますわーい(嬉しい顔)来年も是非是非参加よろしくお願いしますね〜タイミングが合ったらバッチリ行くんでぴかぴか(新しい)皆様にもよろしくお伝え下さいな〜鼻の下伸ばして行っちゃうんで(笑)わーい(嬉しい顔)

いや〜本当に熱いコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

最近自分のカラダにムチ打って撮影しているんですけどスキー場では戸狩りスキー場に高井富士スキー場に池の平スキー場に言っていて、ま〜天気も落着かないわ、自分の滑りも落着かないわでバタバタ毎日を送っていて、アパートに最近帰っていなくて、久しぶりにアパートに帰ったら『あらビックリ!」雪がガッツリ積もっていて駐車場が僕の所だけてんこもりexclamation×2

いや〜強引にバックで入れてやりましたわ〜(下ではございません(笑))(解ってますよね〜すみません(笑))

で僕のアパートは二階のカドで隣りの人の玄関と僕の家の玄関がかなり近いんですけど階段を登って部屋に行こうとした瞬間!きれ〜にまるで壁があったんじゃ無いか位きれ〜にバッチリ線の様に雪がかいてあって思わず『あら、仕事綺麗なんですねたらーっ(汗)」と言ってしまいました(笑)

いや〜本当去年雪かきでお隣さんの所もついでだからやっていたんですけどこれ見せられちゃ〜などと考えていて、でもこうしてお互い嫌っていってもしょうがないし〜何でこんな事を思うのかな〜と考えていたら、やっぱり人に見返りを少なからず求めているからこういう考えにかるんだろうな〜「いかんいかん!」
はい、いいですか〜人という字は〜〜〜と僕の頭の中に小金パッツァンが出て来て、支え合っていると学びそう、いがみ合うじたいくだらんなぁ〜グッド(上向き矢印)

と思ったのでしたわーい(嬉しい顔)

そして雪をかき家の中に入り、色々動いていたら物は「ガシャンどんっ(衝撃)」と落とすわ「やべっ」と大きい声は出すわで、逆に僕が一番皆様に迷惑かけているのでは?と思う今日この頃でした(笑)ぴかぴか(新しい)

ここでお知らせで〜す!8、9日で広島県にある大佐スキー場にまたまたキャンプのコーチとして行くんですけど皆さん見かけたらまた声でもかけてやって下さいわーい(嬉しい顔)

よろしくで〜するんるん

ではではぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 13:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

空!

どうもです!

今日長野の信濃町町近辺雪が降っていましたよ〜しかしミゾレみたいな雪だったのでまだまだ良い雪とは言えないんですけど着々山が白くなって行くと自然とワクワクしちゃってま〜すぴかぴか(新しい)

話しは変わりますがコメントにあった質問に答えたいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)

ゼンコウさんどうもです!いや〜戸狩り出来る限り協力したいのでよろしくお願いします!
皆さんゼンコウさんが言う様に割引券とかあるらしいので是非一度戸狩りに滑りに来て下さ〜いるんるん
510さんどうもです!ノアズアーク予想道理り調子良かったですよ〜滑りに行った時はテストだったのでより良い仕上がりで板あがってくると思いますよ〜期待して間違い無しですわーい(嬉しい顔)早く見せたいんですけどまだ手直しとかあるのでしばしお待ちを(笑)山にコモるんですね〜いいですね〜怪我には本当に気よつけて楽しく滑りましょうわーい(嬉しい顔)

またまた話しは変わりますが最近空について考えたのです!

昼間の空!誰もが見た事、そして考えた事があると思います。
当たり前なんですけど同じ空は二度と無いじゃないですか?しかも「この雲アメリカから来たのかな?」とか「ロシアから来たのかな?」とか考えた事ありませんか?何故か当たり前な事なんですけど僕はふと不思議に思ったのです!

それは、何故青いのか?、そして雲があるのか?何故昼間は宇宙がある事に疑問を抱かないのか?青い訳は宇宙の暗さと太陽の光で見事に調和してこの色になっているのか?とか、雲があるのは地球に存在する生き物とか植物とか存在するものに必要だからあるのか?いやっ、地球が出来上がってたまたま今の環境になりそこで植物や生き物が進化してきたからこそ今があるんじゃないか?昼間何故宇宙に気ずか無いのか?夜は星とか月とか宇宙の存在バッチリだから夜は宇宙とかについて考えた事があるけれど、昼間はまったく考えた事がないな〜これは目先にとらわれているんじゃないか?僕もそうなんですけど目の前見える物にとらわれがちなんですけど、目に見えない物とかも凄く大事だと思うんです!すみません言いたい事がいまいち上手く書けませんふらふら

例えば小学生の頃、学校の帰り道悪さをしていたら見ず知らずの大人に怒られた時、その時は、「うるせージジイだな〜」とか思ったんですけど大人になって行くにつれて「あの時もし怒られてなかったらもっとハードになっていって他人に迷惑をかけていたかもな〜」と言う経験があるんですけど、その場では解らない事が今では解る!目に映っているものが全てではないな〜と日々感じるのですグッド(上向き矢印)

話しはそれましたが人間、いや僕は目の前の物にダマされやすいな〜と感じた瞬間でしたexclamation

何が正しくて何が正しく無いかなんて考えたらきりがないですよね〜グッド(上向き矢印)

僕も色々考えては見るのですが結局は自分の信じる道しか答えが出ません!

それはいい事か悪い事かは解らないんですけど自分を信じて生きて行くしかないな〜と考えるのです!

皆さんはどうですか?

そして夜星をみているとこれまた疑問が!星っていん石が爆発した光が何万光年かけて地球に届いていると聞いた事があります、それが本当なら僕達が生きているうちは今のままかもしれませんが流れ星みたいにいずれ有名な北斗七星とか北斗六星とかなっちゃうのかな〜とかこれまた色々考えているうちに何故か自分が宇宙にいて宇宙に放り出されたらいったいどうなってしまうんだろう?僕は生きていけるのか?などとあたかも自分が宇宙飛行士になった気分になっていて気ずくと外で一人星を見ていて、近所の人から見れば「あの人きっと危ない人よ」と思われる事間違い無し!!!慌てて「ウィ〜!!!」ってやっておきました(笑)わーい(嬉しい顔)(文章まとまってね〜すみませんふらふら

ではではぴかぴか(新しい)


posted by ハニュウ at 18:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

プロ?アマ?

どうもで〜す!

長野の高い山の頭は今日、朝方にかけて雪が降るらしいですよ〜ぴかぴか(新しい)そんな情報を聞いていたら何故かバックカントリーをしている自分を想像して。やたらスプレー上げている姿で体がピクッピクッとつい動いちゃいました(笑)

そうまたまたコメントありがとです!またもやコメントを返したいと思いますわーい(嬉しい顔)
ともさんどうもです!僕のblog面白いと書いてくれてありがとです!いや〜笑うって素晴らしいですよね〜、これからもボチボチ書いて行くのでよろしくです!そしてエサをグッとこらえられるともさん!大人ですね〜僕もまだまだなので見習いますわーい(嬉しい顔)

しげさんどうもです!すみません記事載せちゃいました!でも良い事だらけな事ばっかり書いてあったのでこれは皆さんにも呼んでもらわなきゃって思って載せましたぴかぴか(新しい)3人のパパだったんですね〜!!!しかもシーズンオフ仕込み!(笑)もちろんそっちのスポーツもか、な、り、大事ですからね〜(笑)しげさんの家庭は素晴らしいですね〜多分僕でもそうすると思います!しかも3人ならなおさら大変でしょうに、僕は4人兄弟で育ったので弱肉強食、痛いほど解りますわーい(嬉しい顔)でも両親の考え方、育て方パーフェクトだったと改めて思います、親は子供の鏡!まさしくそう思います!僕の家はけして裕福ではなかったけど、そうだったからこそ今の自分がいると思います、人間100人居れば100通りの考えがあるように僕の言っている事だって決していいかは解らないけど僕はしげさんの考え方好きですね〜(`ー`)応援してます!子供の映像可愛いですよね〜ギュッと思わずしてしまいそうな気持ちになるシーンですよねぴかぴか(新しい)ミーハー的ファン?僕は逆に言わさせてもらいます!ファンの人達が居なかったらこのblogもやらなかったし、なによりファンあっての僕だとそう思います!僕はその事を日々感謝しつつ応援に答えて行かなくちゃって思うんです、ファンの人達に何かしたいんですけどまだまだ力不足でこのblogと滑りでしかまだ表現出来ませんけど一人でも見て良かった、こいつこんな奴だったんだ〜て解ってもらうだけで僕は満足なんです(`ー`)だからしげさんや皆さんのコメント見るたびにパワーもらっているので逆に感謝します!すみません長々!これからもマイペースで頑張るので応援よろしくですぴかぴか(新しい)(しげさんが会う事が夢でしたって言ってくれた時にすぐ思い出して涙がでるほど嬉しかったです!あるがとうです。)

ゼンコウさんどうもです!まさかコメントしてくれるとは思ってもみなかったです!ここで皆さんにゼンコウさんが誰なのか紹介しますね!ゼンコウさんはあのシュナイダーってゲレンデあったじゃないですか?そうこの人無しではあのナイスなパークは出来なかったと思います!僕は長野に良いパークが無いな〜って県外に修行している時シュナイダーに初めて来た時に『ここマンモス?』って思うぐらい調子いいパークでそれからはずっとシュナイダーで滑っていたんですけどそのシュナイダーからゼンコウさんが手をひくって聞いた時ショックでまた長野から良いパークが消えるのか〜と落ち込んでいたら何と先シーズンザッペくんプロデュースで戸狩りスキー場でパークやるっていっていてそこに何とゼンコウさんが来るって聞いて一発で僕のホームゲレンデになったんですけどってゼンコウさんのコメント返しが勝手にゼンコウさん説明会になってましたね(笑)ともかくいいの作る人!しかも職人かたぎで人間的に好きな人です!
話しはそれましたがゼンコウさん、事務所広くなったんですね〜いいですね〜(`0`)ではそこで宴会でも、、、(笑)見るのが楽しみです!本当に良いパークにしていきたいですよね〜初心者から中級者、そして上級者まで今からワクワクです!花火師!凄いですね〜花火の事は良く解らないですけどあれはあれで微妙な火薬調整が難しいとか聞いた事があります!まさに職人の勘ってやつですね〜(`ー`)今度また聞かせて下さいね〜!今シースンも戸狩り盛り上げて行きましょうね!ぴかぴか(新しい)そして皆さん戸狩りスキー場要チェックですよ〜グッド(上向き矢印)


いや〜熱く語っちゃいました!わーい(嬉しい顔)

さて、最近前にも紹介したうめさん(弾き語りをしている人)とこんな事で熱く語ってしまいました!

そうそれはプロ!アマチュア!何が違うのか?というお題でかなりこのお題で考えさせられました!わーい(嬉しい顔)

何故こんな事を考えたか?それは僕がふと思ったのです『プロより上手いアマは沢山いますよね〜?』と言ったらうめさんが『そうだよな〜ギターの事しか言えないけどアマの方が上手い事もあるしな〜』本当に難しお題だと思いました!

プロ=それで飯を食べている?だからプロ?僕は何故かそこにひかっかってしまうのです!上手いからプロと一般的には考えるけどはたしてそうなのか?いいやプロより上手い人は沢山居る!そんなふうに考えているとうめさんが『アマの人で漁師やっている人が居て本当その人上手いらしくプロの人が憧れるほど上手い人もいるしな〜』と聞いた瞬間『ですよね〜』本当世の中には上には上がいるな〜って改めてそう思いました!

何がプロで何がアマか?このお題はしばらく考えない事に決定したのです!しかし気になってしまうのは性格のせい?プロ、アマ、何通りもあるな〜奥が深いな〜と結局答えが出なくてプロ=プロポーション?アマチュア=ミニチュア?と頭の中がこんがらがって最終的にはグラビア=女?オモチャ=大人の?結局下ネタかよexclamation&question(笑)(女性の方すみませんたらーっ(汗))男って、、、てか俺ってしょうもない!でもいいかもぴかぴか(新しい)そんな頭の中でしたぴかぴか(新しい)(笑)

ではではぴかぴか(新しい)

posted by ハニュウ at 00:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

良い事?

どうもです!

いや〜コメントまたまたありがとです!また少しコメントを返したいと思います(`0`)

しげさんどうもです!しげさんのコメントを読んでいたら僕と同じ臭いがするって思いました!『サトリ』解ってもらえて嬉しいです。運転さて置きの気持ち痛いほど解ります!僕も考えすぎてしまっている時に何度も事故りそうになった事もしばしたらーっ(汗)お互い気よつけましょうわーい(嬉しい顔)一つの事!本当そうだと思います、その一つの事がどの方向で考えるか?その一つの事で何がしたいのか?たった一つがどれだけ奥深くそれでいてシンプルか!言い出せば切りがないですよね〜!その事は僕の人生経験ではまだまだ経験不足で上手に言えませんが、何事も決めつけは良くないと思います!例えば毎日同じ事の繰り返しって聞く時がありますよね?それは常に進化している事にまだ気ずいていないだけで本当は同じ事をしていても違うものだと僕は思います!何かすみません仙人みたいな事言っていてたらーっ(汗)僕もそう考えている時があって最高につまらなく思った事があって毎日違う事に気ずいてから人生楽しくってわーい(嬉しい顔)しげさん!考える事もいいですが考え過ぎにお互い注意しましょうね(笑)愛についてはノーコメントで!それは女性の気持ちは僕には難しすぎるので(笑)応援ありがとですわーい(嬉しい顔)

ともさんまいどです!マイバックいいですね〜本当環境の事を考えていて素敵ですぴかぴか(新しい)本当僕もそう思います、小さな事が皆でやれば大きな事に、僕もともさんのやっている事参考にしてコツコツとやりたいと思いますわーい(嬉しい顔)ちなみに僕も子供でして〜色々なDVD見ながら電気つけっぱなしで寝てしまってたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)そうゆう所から気よつける様に心がけますぴかぴか(新しい)(反省)お互いエコに気よつけて行きましょうねわーい(嬉しい顔)


しかし最近めっきり秋の臭いを感じてきましたね〜ぴかぴか(新しい)
長野は最近急に冷え込み僕も少し風邪気味になってしまい鼻ダラダラあせあせ(飛び散る汗)でblog書いています(笑)みなさんも風邪には注意しましょうねわーい(嬉しい顔)

そうこの間フラッとコンビ二に寄ったんですけど、そこに何とも可愛らしい子猫(ノラ猫)が居たのです!
猫と言えば僕の実家にも一匹居るんですけどそいつがリキって言う名前でまた可愛いんです!わーい(嬉しい顔)煮干しを帰った時にあげるんですけど、おすわりと、おてをするんです!本当犬みたいな猫で、そのコンビにいた猫がリキとかぶりついついエサをあげようとした瞬間ふと考えたのです!『このままエサをやっていいものか?』僕はそう思ったのです!

何故そう思ったか?それは何故ここに猫がいるのかって考えた時エサがあるからここにいるんだろう!って事はコンビ二にきた人達があげているのか?それは解らないけど、そのおこぼれを狙って来ている事は間違いない!しかしこのまま可愛いだけでエサをやってしまってこの子猫が自分でエサを取る事をしなくなったらどうしよう!後、猫って人間の食べるもの食べると寿命がちじまるって聞いた事があるな〜って思い結局エサはやらなかったのです!
それが良い事だったか良く無い事だったかは解らないんですけど、ただ可愛いだけでエサをやる行為がその猫にとって大きな人生のさかいめになりかねない事に気ずいて昔、エサをあげてしまっていた事に反省したのです!

そして、コンビニを出る時に『ごめんよ子猫!』って思っているやさきに後ろでしゃあしゃあコンビニの店員さんが子猫にエサをあげていて思わず『オーノー!!!』と、叫んでしまいました(笑)グッド(上向き矢印)

ではではぴかぴか(新しい)




posted by ハニュウ at 11:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

人間とは?

どうもです!

いや〜コメントまたまたありがとですぴかぴか(新しい)またコメントを少し返したいと思いますわーい(嬉しい顔)

はじめまして510さん!尊敬していてくれていて本当ありがたいですわーい(嬉しい顔)そしてSOLDOWTありがとうですぴかぴか(新しい)いいですよね〜しかも緑好きって僕も自然の緑とか緑自体大好きで私服とかもやっぱり緑色とかになっていますたらーっ(汗)その気持ち痛いほど解りますグッド(上向き矢印)
ゴーグルもありがとです!僕の中ではまだまだパーフェクトではないのでパーフェクトを目指して行くので今後も要チェックですよ〜(笑)  そう、shenmu発売しないんですもうやだ〜(悲しい顔)残念!!!今まだ板のスポンサー決まってなくて探し途中です!いくつかは自分の中であるんですけど、また解ったらここでお知らせするのでチェックよろしくですわーい(嬉しい顔)

眞空Jr.akaコウイチさんどうもです!ボール覚えてますよ〜ボールにサインなんてめったに書かないですし嬉しかった事を思い出しますぴかぴか(新しい)試写会に行けるかは解らないかもしれませんが何処かでお会い出来たらその時は合い言葉はボール!と言ってもらえればすぐに眞空Jr,aka.コウイチさん?とすぐにお答えしますよ〜(笑)怪我平気で何よりですわーい(嬉しい顔)



最近やたらサトリを開いてしまうんですどんっ(衝撃)
何て言いますか考え過ぎると言いますか〜人間って本当未知の世界だな〜って思うんです!これを見て頭おかしいと思う人も居るかもしれないけど何故か考えるのですexclamation×2

そう、その考えると言うこうい、考える=満足していない=進化をもとめている=そんな事を言い出せばきりがないです!

前にも話したかもしれませんが少しアブナイ話しをしますねわーい(嬉しい顔)

そもそも人間って人間じゃないですか?その今当たり前の人間の形ってありますよね〜?その当たり前の形がもし恐竜時代で何かがあり変わったとしましょう、例えば人間指5本じゃないですか?それが親指が無い4本指とかだったらどうでしょう?
きっと今の世の中では無いしもっと現代よりより進化していると思うのですグッド(上向き矢印)

コップも今のコップではなくコップを持たずに水を飲んだり、車とかもハンドルを持たないハンドルだったり言い出せばきりがないですよね〜ぴかぴか(新しい)
すみません〜意味不明でたらーっ(汗)
人間世の中を良くも出来るかもしれませんが逆に悪くも出来るそんな動物なんだな〜って改めて思ったのです!
そして今環境問題!問題になっていますね〜これも結局は人間!何処まで地球に甘えればええねん!と自分自身のわき腹にパンチどんっ(衝撃)(そして何故か関西弁!しかも一人!)わき腹を押さえながら『自分の出来る事からコツコツやろう!』そう思ったのです!
そして考えはエスカレートしていき、人間=動物=エロ!それなら仕方が無いっか〜とドエロな僕は勝手に自分にいいように言い聞かせ納得する今日この頃でした(笑)わーい(嬉しい顔)

ではではぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

梅さん!

どうもです!

沢山のコメントありがとうですわーい(嬉しい顔)

みなさんねっからのスノーボーダーですね〜ぴかぴか(新しい)最近色々な世の中の人を見ていて『この人はこんな人生を歩んでいるんだろうな〜』とか、『この人は幸せそう(`ー`)』とかスノーボードする人っていったい今の日本何人居るのかなぁ?とか考えます!

そして時にはネガティブになって『自分ってなんてチッポケで生きたい様に生きているんだろう?』本当俺って自分で言うのもなんなんですけど、プラス思考なんですよね〜ぴかぴか(新しい)

ただアホって感じなんですけどね(笑)よく友達同士とかで相談とかし合うじゃないですか?僕相談とか良くのっていたんですけど自分の事は友達とかに相談しないんですよね〜で、自分に閉じ込めて自分で考えて決断しちゃうんです(`ー`;)

良い時もあればそれがあだとなったりするんですけどそんな事考えている時に皆様のコメントを見て勇気つ”けられたりパワーもらったりしていまするんるん

なのでまた感謝したいと思います!どうもありがとうですぴかぴか(新しい)

ちょっと暗い自分アピールした所で(笑)(ウソ!)この前友達の梅さんのCDデビューライブに言ってきました。
僕は時間がなく結局見れなかったんですけどCDだけ買ってきましたわーい(嬉しい顔)

忙しいのに撮ってくれた写真がこれ!

CIMG0233.JPG

いや〜色男ですね〜昔から思っていたんですけどモッ君に似てません?

いや〜昭和の臭いプンプンですみませんたらーっ(汗)
少し前にギャツビのCMとかに出ていた人なんですけどこれがモッ君と違って男らしいんだ!
梅さん昔から長渕さんとか聞いていて僕も少し影響うけたんですよね〜!
なので今では車の中で『あぁ、、ションベン、ひぃっかぁけて〜るんるん』などと長渕さんの曲で、お家に帰ろう、をいきなり歌ったりしていて、対向車の人この姿見たら口パクパクしている危ない子、あの子大丈夫?みたいに思われているのかな〜?と思いつつそんなのおかまいなしでつい気持ちいい歌は大きな声で歌ってます!(笑)

話しはそれましたがこのアルバムまだ大きい会社で作っていないのでCDーRやいたやつなんですけど本当いい感じで最近よくこれを聞いていますわーい(嬉しい顔)

また和合堂とかにも置くので置いたら報告しますねぴかぴか(新しい)

ではではぴかぴか(新しい)


posted by ハニュウ at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

自然!

どうもです!

今日新潟、長野で地震がありました。どんっ(衝撃)

いや〜怖いですね〜!今日はその地震があった時、丁度外に居て、慌てて土のある所に逃げたんですけど本当に揺れが強くて一瞬何があったか解らないぐらいの揺れで、横揺れかとおもいきや何と立て揺れで目線の視点がおさまれないぐらい強くて一人ロボットダンスをしていました。(笑)

近くの電柱を見たらおもちゃみたいに揺れていて、一瞬『あれがもし折れたら走っている車に当たって感電するか、自分の所に倒れてきて両手で刀みたいに止められるか、、、(これはアメリカンジョーク(笑))

それか、歩いている人にブチ当たるのか、、、、と道をはさんで歩道に居た50代前半らしき男性の所を見たら、道路標識の看板の足にしがみついていて、思わず揺れながら『マジっすか?』と言ってしまいましたexclamation×2

いや〜揺れているときに考えたんですけど、よく映画とかで地盤が割れるシーンとかあるじゃないですか?僕土の上に居たから自分の居る場所から山の方までピシピシピシー!って割れるイメージとかしちゃって何故か僕の足の下から割れはじめてどんどん足が開いていくんですけど何故か足が伸びて行くイメージで、『おっ!足が伸びていいかも黒ハート』なんて幸せな考えをしてしまいましたたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
僕みたいのが一番先に死ぬな〜って考えていたら地震がおさまって何とか無事に怪我も無く一安心していました。
はっ!と、さっきのおじさんを見たら何事も無かったかの様に歩いて行ってて思わず『マ、マジっすかexclamation&question』と又言ってしまいました。

あの一瞬でも色々な考えがうまれてくるな〜て考えていたら人間とは本当に弱い生き物だな〜って思ったのです!

今ある道路や家、町、全てしょせん人間が作った物!!!
当たり前だけど、その当たり前の事が僕達人間は当たり前に使い過ぎなんじゃないかな〜?って思うんですグッド(上向き矢印)
結局は人間が住みやすい世の中に今はなっているけど、もっと住みずらくてもいいんじゃないかな〜?ってときどき思います!

僕がMだからそうゆう考えになるのかもよく解らないですけど、自然には僕達人間はどうする事も出来ないな〜ってこの地震で改めてそう思いましたexclamation

そして家に帰るとタナの物とかが落ちていて、キッチンを見たら油を溜めておく容器がもろ落下していて、それをかたずけようとしたら油で滑り思わず『そんなバナナ!』と言ってしまいました(笑)(ちょっと話し盛っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

みなさん地震には十分気よつけましょうね。
そしてこの地震で亡くなった人達にごめいふく申し上げます。

ではではぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 00:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

コメント返し!!!

どうもです!
沢山のコメントありがとうございます!そのコメントの中でのまたまたコメント返しをしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ともさんどうもです!人なつっこいと思ったと書いてありましたがある意味人なつっこいのかもしれません!
良く『俺あいつとは合わない!』とかあるじゃないですか?僕はそんなにそう思わないんですよね〜!どんな人でも良い所はあるしその良い所を見ちゃいますね〜!
すぐに否定できず、一歩おいて人と話してしまうかもしれません、そこが駄目なのか、いいかわ解らないんですけど、やっぱり初めての人は緊張しちゃいますね〜*
ともかく、あがり性って事ですかね〜グッド(上向き矢印)
後失敗はもうしょっ中失敗してるかもしれませんね〜!ドジなもので!
失敗と言えば前東京のFCの試写会で、トイレがやたら並んでいたので10分ぐらい並んでいて知り合いの人とかたまに通って行って話しとかしている時に女性しか居ないな〜って思ったら女子トイレに並んでいてかなり視線がこいつ変態でしょって言う目線でしたたらーっ(汗)
あれはかなり恥ずかしく情けない出来事でしたよ〜ふらふら
良く天然とか言われるんですけどどの辺りが天然なのかも良く解らないんですけど、とぼけている事は事実ですかねたらーっ(汗)恥ずかしいです!

ペコさんどうもです!
テングゴーグルありがとうございますぴかぴか(新しい)
須坂に住んで居るんですね〜良い所ですよね〜!来年のテングもいい感じなので、バッチリチェックしてみて下さいねわーい(嬉しい顔)見かけたら気軽に話してやって下さいね!
和合堂にもテングあるので是非見にきて下さいね!

ゆみさんどうもです!女性の方ですよね?
マツタケキヨシはあまり使わない方が良いかと、、、ちっ(怒った顔)
実はその名前のでどころは、何と北海道のとあるお店で、そのお店って言うのが、すすきののお店で、もう解ったでしょうか?実は北海道の風俗のお店の名前だったんですね〜それを見た時本当に爆笑しちゃってて、他にも色々な名前があって、ヌレおんシンちゃんとかティーバックハイスクールとかさまざまな名前が多くてかなりピンク系でなり笑わさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)
なので使う前に意味をと思って!使う時はピンク系の時でぴかぴか(新しい)

saaさんどうもです!和柄素晴らしいですよねぴかぴか(新しい)おススメ又見て下さいね!
スケートはですね〜僕の考えがいいのかどうかは解らないんですけど、似ていると思うのがレールとかプレスとかやっぱり横乗り特種のバランスのとりかたするじゃないですか?ヒールとかフィリップとかはともかく、オーリーのしかたじゃなくて、ジャンプした後の体の使い方とかそうゆう感じにイメージと又楽しむ気持ちを忘れなければ十分いいオフトレになると思いますね〜!そんな僕はスケートへたくそなんですけどね〜!(笑)

ナッツさんどうもです!怪我大丈夫ですか?その気持ち解りますね〜!僕は良く一人で転ぶので痛いほど気持ち解りますね〜わーい(嬉しい顔)17からスケートやっているんですけど昔アスファルトの上でよく前転とか後転とかしていましたね〜!はたから見ればただのドMだった事間違い無し!!!そんな時一人で転んだ時大きな声で『気持ちいい〜るんるん』って爽やかに言ってみよう(笑)わーい(嬉しい顔)

数々のコメント本当にありがとうございます!嬉しいです。
みなさんがこうして応援していてくれてるおかげで、僕はパワーをもらい頑張れるな〜って思います、こりずにまた気軽にコメントよろしくでするんるん

ではではぴかぴか(新しい)




posted by ハニュウ at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

どうもです!

最近いかがお過ごしですか?僕はこの前上越の能生の海を見に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりの海と言う事で、小学校の遠足気分で時速80キロ位知らず知らず出してしまうくらい早く見たくて、能生に向かっている時かなりの山道を走っていたんですけど、ふと我に帰ると周りには自然がいっぱいで、その自然の中にポツンと民家を見つけ、勝手に妄想してしまったんですけどグッド(上向き矢印)


例えば、僕がこの土地に産まれていたらいったいどんな人生になっているんだろうな〜って勝手に想像して、多分山は好きになっていると思うし、逆に今、自分の中にある欲全て無くなるんだろうな〜!
多分この場所が好きでこの場所から離れないんだろうな〜とか、小学校の頃はこんな子で、中学はこんな子で、、、、とか色々なパターンを想定してみても、やっぱり自分は自分だから変わらないかわーい(嬉しい顔)って一人でおかしな考えをしていて、あげくの果てにはその近くに居た老人の人の今まで生きてきた人生の苦労とか楽しい事とか色々考えてしまい、勝手にこの人も色々極めてるんだろうな〜exclamationいや、まてよ、そもそも極めってなんだ?、、、、とまたまた勝手に奥深く考えてしまい勝手に納得して、事故処理していました。たらーっ(汗)


で、海に到着したら何と小雨で雲もかなりあってうわ〜たらーっ(汗)でもサーフィンとかやっている人も居て、僕もサーフィンやりたいな〜っと指をくわえて見ていました!その時の海が、これです。C.jpg

写真立てですみません。

ここでも海を見ながら温暖化かぁ、、、、!と重い事を考えてしまい、朝の遠足気分は何処にいったんだ〜と小さく叫んでいた一日でした。(水着の女性が居たらかなり違っていた事でしょう)(笑)ぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

環境問題=人間

どうもです!
昨日ある事について考えていました。
僕今住んでいる所は去年の10月に引っ越してきたばかりでまだここの場所には慣れてはいないんですけど、今週の初めに掃除当番の鍵が回って来たのです!
その掃除と言うのが、ゴミの出す場所のコンテナの一週間の管理、って言うのが地域で当番制でやる事に決まってるんですけど、前ここにゴミを出した人が間違えたのか忘れたのかは解らないんですけど、何やらペットボトルや色々なゴミがコンテナに残っていて人の出したゴミをかたずけている時ふと思った事が『自分さえ良ければいい』『誰かがかたずけてくれる』って思っている人がいい加減なゴミの出し方をするのかなぁ〜?ってかってに考えてしまいました。
僕もまだまだなんですけど、今ゴミは社会的問題になっているからこそ一人一人がもっと自覚するべきなんじゃないかなって、今温暖化も問題じゃないですか?温暖化が進むとまず出来なくなるスポーツがウィンタースポーツ!スノーボードを愛する僕としてはとても耐えがたい事なのです。
だからこれを見た人、一人でも環境問題に少しでも取り組もうって思ってもらったら、かなり嬉しいです(`ー`)
しかしゴミというのは良く出ますね〜!出ない方法は無いのかな〜?
って考えていたら眠気が襲ってきて、気がついたら大好きなお菓子を食べている夢を見ながら寝ちゃいました***(寝たこいつこそ誰かがやればいいって言う奴では
??)(笑)
人間とは自分に甘い生き物だな〜って思う今日この頃でした!


posted by ハニュウ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

