2007年04月29日

羽生田哲也プロフィール

_MG_9723.jpg1978年3月28日
僕は長野県須坂市、羽生田家四男で誕生しました。
小さい頃は、男四人兄弟だったため、弱肉強食で元気いっぱいで育ち、中学では悪さを覚え、よくヤクザに憧れながら悪さをしてましたかね〜。(反省)
で、高校では全日制の学校には学がなくて行けず、定時制に通って仕事しながら学校に行くとゆう日々、時期に仕事も飽きてニートになり又、悪さもしてましたね〜!(又反省)

そんな生活にバチが当たり17歳で単独バイク事故!丁度ビートたけしさんがバイク事故をした時僕も病院のベットの上でした。
医師から片目失明、怪我の状態にもより強い薬を使用、その薬の副作用により自殺したい、生きていてもしょうがない・・・と思うようになり自殺しようとした事もありました。
そんな僕を救ってくれたのは、家族、友達、同じ病棟のとある大工さんでした。みんなの暖かいささえで、立ち直った僕が出会った物、それはスノーボードでした。
気ずくと生活の一部になっていて今現在スノーボードとは切っても切れない関係になっています。

スポンサー

NOAH'S ARK
TENGU
FINGER FIVE
FLUX
和合堂



posted by ハニュウ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

