2016年01月07日

明けましておめでとうございます

どーも皆様お久しぶりって見て居ない人も居るかと思いますが3年〜4年前までこのブログをずっと書いてきて家の事情で泣く泣くかけなくなり今はフェイスブックでボチボチ投稿しているので見たいかた?居るか解りませんがそちらを見て下さいねわーい(嬉しい顔)
https://m.facebook.com/tetuya.hanyuda?ref=bookmarks

このブログを書けなくなった理由は、俺の嫁さんのお父さんが胃ガンで亡くなってしまい自分も人生について考えさせられ今日にいたります。

今はライダーと言うよりは裏方に回り、板のスポンサーのNOAHs'ARKのライダー、板の開発に励んでいまするんるん
また、小丸山スキー場と言うゲレンデでライダーの岩村和彦ことザッペくんと共にパークプロデュースしていますぴかぴか(新しい)
又どこかで見かけてもらえたなら気軽に声かけて下さいね(^0^)

スノーボードは僕の見えなくなったもう一つの目なので、ジジィになろうがどんな形であれ続けていきたいのでその時は滑ってやって下さいグッド(上向き矢印)m(ーー)m
posted by ハニュウ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

色々ありまして(^_^;)

どーもお久しブリブリでぇ〜すあっかんべー


色々人生ありましてぇ〜げっそり


また書くので悪しからずですm(__)m

本当読んでくれていた方すみませんですぅ〜m(__)m
posted by ハニュウ at 10:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

二ヶ月ぶりの、、、!

どうも久しぶりですぴかぴか(新しい)

ってずっとさぼっていてすみませんたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

まあ色々と理由がありましてぇ〜ってただの言い訳ですが(笑)わーい(嬉しい顔)

ここ二ヶ月の間に色々していたのですがまあ適当に言いたいと思いまぁ〜っすぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ってその前に熱いコメントを返してくれた人にコメントを返したいと思いまぁ〜ッスグッド(上向き矢印)押忍(笑)るんるん


ちゃもんさんどうもでするんるん

そうなんですよぅ〜ぴかぴか(新しい)楽しかったですねぇ〜るんるん子供は親の背中を見て育つものですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)昔を思い出すちゃもんさん超気持ち解りますぴかぴか(新しい)本当子供いいですよぅわーい(嬉しい顔)是非長野に家族で遊びに来て下さいよぅ〜ぴかぴか(新しい)自然に子供を触れさせるのはめちゃめちゃいいですからねぇ〜るんるん早く子供作って下さいねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)


ユウトくんどうもでするんるん

おぉぴかぴか(新しい)入籍おめでとうございまするんるんこれでパパまっしぐらですね(笑)わーい(嬉しい顔)これからは自分の為だけじゃなく家族の為にお互い頑張りましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)そんなぁ〜ユウトくん本当上手いですよぅ〜グッド(上向き矢印)その180の長身が羨ましいですぴかぴか(新しい)是非是非又アツい滑りをキャンプの仲間に見せて又皆で盛り上がりましょうるんるん末永くお幸せにるんるん


新米オヤジさんどうもでするんるん

はじめましてぴかぴか(新しい)ファンで居てくれて本当ありがとうございますわーい(嬉しい顔)そしておめでとうございますぴかぴか(新しい) 初の子供マジでヤバいですよねぇ(笑)新米オヤジさんの親バカぶりが目に浮かびますよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)新米オヤジさんも元ヤンチャだったんですねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)ヤンチャな人ほど人の痛みが解ると僕は思ってるのでこれから子供家族の為にお互いガッツリ頑張っていきましょうねぇ〜子育て大変かもですがお互いドMで頑張りましょうねぇ〜(笑)これからも応援してやって下さいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


まやうさんどうもでするんるん

全然いいっすょ〜(笑) わーい(嬉しい顔)そううやまくんは左足があまり使うのが苦手だから意識して滑るだけで滑り方からジャンプ、スタイルがガッツリ変わって来ると思うのでその練習方法かなりアツいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)来年のレベルアップ楽しみににしときますね(笑)わーい(嬉しい顔)肩早く手術してくださいねぇ〜何処かが調子悪いと人間の体はそれを又何処かで調整するので出来ればバランスいい状態で覚えた方がいいですからねぇ〜るんるん検討を祈ります(笑)ぴかぴか(新しい)板予約ありがとうございますわーい(嬉しい顔)うやまくんにはピッタリのハードな板なので自分でスキルアップしちゃって下さいね(笑)わーい(嬉しい顔)本当予約ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜本当に熱いコメントありがとうございまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さて、ここ最近まあ色々と忙しいのもあったのですがなかなかPC開けるタイミングみたいなのが無くてずっと早寝早起きしてましたよぅ〜(笑)ぴかぴか(新しい)

そして書かなかった間に撮った写真がこれるんるん

2010061917530000.jpg

何かいい感じって撮ったタカヤシロの山ぴかぴか(新しい)

この日もずっと雲がかかっていてようやくその存在感をアピールした瞬間の一枚でしたねぇ〜るんるんわーい(嬉しい顔)

そして違う日に家族で美味しい水を求めてドライブしてたどり着いた所がここるんるん
2010062517410001.jpg2010062517410000.jpg2010062517360001.jpg2010062517360000.jpg2010062517410002.jpg

ヤバイですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

ここはちょっと柔らかめの水で、これを昔から飲み続けている人達は長生きしているとか?

とりあえず100円払って2ℓのペットボトルを6本汲んじゃいましたけどね(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


そして別の日、テングミーティングがあると言う事でメーカーの藤本さんにわざわざ長野まで来てもらってミーティングしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜色々物作りは大変ですよねぇ〜でも皆で色々検討しているのが良い物が作れるんですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)テングはまた新たに変わるそんなミーティングになったのでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)2010062619520000.jpg

ちなみに左からゴウキくん、にゆみちゃん、藤本さん、に僕でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


そして違う日おっ!っと思って撮った写真がこれ!ぴかぴか(新しい)

2010063018360000.jpg

場所は忘れましたがこれがまた良い感じの雲に光で、自然の大きさを感じた瞬間でしたわーい(嬉しい顔)もちろん僕のギャグ位ですけど(笑)わーい(嬉しい顔)(ウソ)


そして違う日久しぶり、一年ぶりに会った友達とランプをやろうと言う事になってランプを一緒にやったんですが中学の時にイタズラでちOOOを作った仲で(笑)こうして今も変わらず会って楽しめている喜びが懐かしいと言うか子供と言うか、この気持ちはずっと大事にしていきたいなぁ〜って思ったランプセッションでした(笑)るんるん

2010070719470000.jpg

右がたくちゃんで左が大谷わーい(嬉しい顔)たくちゃんとは高校の時に一緒にスケートをやっていて、友達の仲で一番上手く、そしてエロい男でした(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

たくちゃんはスケートの道を行き、僕はスノーボードの道を行き、大谷は後からスノーボードにハマったと言う仲間でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


そして違う日家族で昔から良く行っているたこ焼き屋さんに行ったのですが、ここのたこ焼き屋はマジ上手いですぴかぴか(新しい)

須坂市にあるこのたこ焼き屋は、結婚して嫁に嫁いできたお嫁さんが大阪の人で「この辺りじゃまだ大阪のたこ焼きが無かったからお店を出したのよ〜!」っとその人の人生がイメージ出来ちゃう位重い一言で放してくれて、「そうだったんですかぁ〜、僕高校の時からここのファンで(笑)」っと言ったらおばちゃんがニコ〜っとしてたこを残像にするくらい早く入れていたのでした(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

本当美味しいので是非近くに行った時は是非寄ってみてくださいねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2010071116400000.jpg2010071116410000.jpg



そして最近家族と、双子の俊雄カップルで海に豆アジを釣りに行ったのですが、まあ子供が喜ぶ喜ぶ(笑)ぴかぴか(新しい)

完全入れ食い状態で合計100匹近く釣れたんですけど本当皆で釣るのが楽しくてつい100匹近く釣ってしまいハラワタを出すのが夜中までかかった事は言うまでもありません(笑)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そんな日の帰り道に良い感じと思って撮った写真がこれぴかぴか(新しい)

2010071918310000.jpg

この日から丁度梅雨明けしたので良い感じの天気で太陽も踊っていたのでしたるんるん


ここでお知らせでぇ〜っすぴかぴか(新しい)

9月11日の夜に愛知にあるショップのデスペラードでイベントをやるみたいなので来れる人は是非遊びに来てくださいねぇ〜ぴかぴか(新しい)

それと、9月12日の次の日にスノーウ”ァ羽島でノアズアークの試乗会をやるので是非遊びにきてくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)僕も滑るので一緒に滑りましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


そして来期のノアは今期よりも一味も二味も違うので塩、コショウして乗っちゃってくださいねぇ〜(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


皆さん暑い日が続いてますが熱中症に気をつけて女性は薄着にはげみ(笑)、男性は軍用スコープで、、、(爆笑)←捕まらない様にわーい(嬉しい顔)楽しい夏エンジョイしちゃいましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)







posted by ハニュウ at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

子供!

どうも皆さんお久ぶりでぇ〜っするんるん

皆さん何処に行っていたんですかぁ?ってお前だろexclamation×2って感じですが(笑)

最近子供を寝かしつけてそのまま朝までコースだったもので自分の時間がないないなぁ〜いって言うのは親になれば当たり前ですよねぇ〜グッド(上向き矢印)

しかぁ〜い欲深い僕は、、、ねぇ(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ここで熱いコメントを返したいと思いまぁ〜っするんるん


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

もう楽しかったですよぅ〜ぴかぴか(新しい)おぉグッド(上向き矢印)スキンズ購入って僕ドロンのライダーだからあまり大きな声では言えないんですが(笑)インナーに頼って調子いいのなら着るしかないっしょって感じできてもらえたんですねぴかぴか(新しい)これで来シーズンは長野まで来れちゃいますねぇ〜ちゃもんさん(笑)そりゃもう子供と寝ていると幸せ感じまくりですよぅ〜わーい(嬉しい顔)るんるんちゃもんさんも子作り行為だけじゃなく作っちゃいましょう(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


けいちゃんさんどうもですぴかぴか(新しい)

本当たのしかったですよぅ〜ぴかぴか(新しい)集まってくれた皆さんもまたそこで仲間になりキャンプ以外でも滑れるのが僕の目標ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)是非けいちゃんさんも来シーズンドMなエントリーお待ちしていまぁ〜っす(笑)もう一つのコメントもありがとうございますぴかぴか(新しい)遠征楽しそうですねぴかぴか(新しい)羨ましいですぴかぴか(新しい)怪我には気をつけて下さいねるんるんそう着替え忘れたんですがキャンプ終わったら高速で着替え取りに行って結局夜中温泉に入ったんですよぅ〜(笑)いや〜気持ち良かった〜(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)是非温泉キャンプもよろしくでぇ〜っす(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


まるさんどうもですぴかぴか(新しい)

そうなんですよぅ〜ぴかぴか(新しい)どうしても上半身でバランスをとってしまいがちですが下半身でとる様にするだけで楽になるんですねぇ〜わーい(嬉しい顔)スポーツ色々やりましょうねぇ〜るんるんアイアンのランプもおススメなので是非やってみてくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)是非来シーズンもドMによろしくお願いしまぁ〜っすぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


かわさんどうもですぴかぴか(新しい)

いえいえこちらこそ初参加本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)皆も共に手を取り合って楽しめるのが何より楽しいですねぇ〜るんるん来年もこちらこそよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)るんるん今度は是非泊まりでおいでやす〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)(笑)よろしくっすぴかぴか(新しい)


整体の学校さんどうもですぴかぴか(新しい)

本当いい景色でしたよぅ〜わーい(嬉しい顔)まるでマンモスマウンテンを思い出させてくれるような景色で良い感じでしたるんるん本当楽しいキャンプなので来シーズンも是非よ参加ろしくお願いしまぁ〜っす(笑)ぴかぴか(新しい)るんるん



さて、GWは皆さんどうお過ごしでしたか?ぴかぴか(新しい)

僕は、家族と親戚中集まってBBQしたりランプに息子連れて行ったり海釣りに行ったりと無駄に忙しく何かやってましたねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)

海釣りに言った時なんてヒドいもんでしたよぅ〜グッド(上向き矢印)

久しぶりの海釣りだったので竿を買ってクーラーボックス持ってお父さんの後ろ姿を見て子は育つ、、、見てろよ息子よグッド(上向き矢印)

遠投で『シュ〜〜〜〜〜バシャ〜ン』僕はフッと思い『浮き輪、、、大きくねぇ?』

そう、セットで店員さんに色々聞いてこれが一番お得と思ってかったセットの竿だったのですが浮き輪がやたら大きくて水面に着水するともの凄く大きい、そうまるで遠投してない位の音の近さ、、、(笑)メール

マジっすか?

その後もエサを入れて投げつつけもちろんその衝撃で魚が寄り付かないのは言うまでもありませんたらーっ(汗)グッド(上向き矢印)(笑)

そしていい天気で、子供は砂浜で僕のマネをしてその辺りにあった木を持ってきて投げるマネをしている横で僕は竿を揺らしエサを播いている横で、海の上に浮かぶ浮き輪の隣で楽しそうにピョンピョン魚達が楽しそうにジャンプしているではありませんか?グッド(上向き矢印)

結局魚にエサをくれて焼き魚を買って帰ったのでした(笑)わーい(嬉しい顔)

いや〜釣りって奥が非常〜〜〜に深い囹息子が僕の背中を見て居なかったのも言うまでもありません(爆笑)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

その時の帰りの景色が僕の今日一でしたね(笑)ぴかぴか(新しい)
2010050418110000.jpg


そして最近グッド(上向き矢印)

甥っ子と家の子供を連れて志賀の頂上横手山に行ってきましたぴかぴか(新しい)

いやぁ〜やっぱり山はいいですよねぇ〜るんるん広大な大地、見ているだけで心が洗われますねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そんな景色がこれぴかぴか(新しい)

2010051615090000.jpg2010051615200000.jpg2010051615290000.jpg2010051615410000.jpg2010051615520000.jpg2010051615520001.jpg

もちろん気圧でおかしもグッド(上向き矢印)
2010051616010000.jpg

頂上で皆で雪合戦が始まり僕対子供全員たらーっ(汗)

最初はゆるく投げていた僕も段々熱くなってきて大人げなく本気で戦っていました(笑)わーい(嬉しい顔)

そのうち甥っ子が雪玉に石を入れ始めたので思わず自分の子供のように叱ってしまいましたグッド(上向き矢印)ふらふら

いやぁ〜子供はよっと目を放すととんでも無い事をやらかしますよねぇ〜わーい(嬉しい顔)要注意要注意ぴかぴか(新しい)るんるん

そして昔だつたらここのアイテムを持ってきて遊んでいたのを思い出し板があったら一緒にやりたかったのがこれグッド(上向き矢印)
2010051616060000.jpg

写りが悪くてすみませんたらーっ(汗)

こう見えて、レール、ボックス、ウォールがあってそりょあもう皆上手くてスノーボードを楽しんでいたって感じでしたるんるん

そして、山を下って来ると温泉が湧き出ている所があるんですけどそこで子供達が不思議そうに、ん?って感じに見ていたのがこれグッド(上向き矢印)
2010051616160000.jpg2010051616170000.jpg

もちろん子供達が温泉に興味しめさなくその回りで遊んでいて温泉の場所が違う所になっていたのでした(笑)わーい(嬉しい顔)

そしてそんな中見に来ていたミニスカートのお姉さんがもう少しでパンツが見えそう、、、って時に子供に邪魔をされて見れず、温泉の煙位早く立ち去ってしまいました(爆笑)わーい(嬉しい顔)

そんな最近でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)








posted by ハニュウ at 12:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

最近の長野♪

どうもでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)

最近長野も高い山に雪が降りそうな位寒くなってきたんですけど皆さんの土地はどうですかぁ?わーい(嬉しい顔)

ここで熱いコメントを返したいと思いまぁ〜すぅるんるん


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

本当皆さん気さくで喋ってもらってありがたいですぴかぴか(新しい)本当像の研究してた人,動物好きなんだろうなぁ〜って感じがリアルに伝わってきて話していて楽しかったですよぅ〜るんるんちゃもんさん僕のM度研究よろしくお願いします(笑)多分研究しきれないかもですが(爆笑)わーい(嬉しい顔)ニュートリック出来ましたかぁ〜おめでとうございますぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)会った時は是非教えて下さいねぇ〜るんるん 日々進化すると充実しますよねぇ〜お互い滑りも夜もニュートリック繰り出して行きましょう(爆笑) ひらめきわーい(嬉しい顔)


かなこさんどうもですぴかぴか(新しい)

俊雄から色々聞いていますよぅ〜わーい(嬉しい顔)外見もS満載らしく一度お会いしたいものです(笑)何故かMの血が騒いで…(爆笑)ぴかぴか(新しい)あらやだ二重のミスマジっすかぁ〜たらーっ(汗)これは恥ずかしいの通り越して開き直ってトボケてる事間違いなしですよぅ〜(笑)←完全おばちゃんわーい(嬉しい顔)では次からは気よつけるで(爆笑)←解って無いわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)僕がドラゴンボールのサイヤ人Mなら俊雄はスーパーサイヤ人M位あいつはMです(笑)だから次会った時はムチで叩く位の挨拶でお願いします(爆笑)わーい(嬉しい顔)ブログ読んでもらっていて本当ありがとうございます これからもビシバシSっ気たっぷりでよろしくお願いしまぁ〜すぅ(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


missyさんどうもですぴかぴか(新しい)

そうなんですよぅ〜羽島面白かったですよぅ〜ぴかぴか(新しい)本当ですよぅ〜しかも行き帰りすれ違いって本当偶然と言うかナイスタイミングと言うか(笑)グッド(上向き矢印)missyさん行っても大丈夫ですよぅ〜きっとかなり気持ちいい痛みを味わう事が出来たに違いないので凹みません(爆笑)るんるんまた是非是非タイミング合ったら是非色々セッションしましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)前の名無しさんmissyさんでしたかぁ〜なるほどグッド(上向き矢印)これでスッキリです(笑)ぴかぴか(新しい)これからもブログ見てやって下さいねるんるんわーい(嬉しい顔)


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

確かにそうですよねぇ〜グッド(上向き矢印)晴れてる時は熱いし曇りの時は寒いし、いよいよ冬の時期に近ずいているって感じですねわーい(嬉しい顔)510さん大丈夫ですかぁ?もちろん電柱の方ですが(爆笑)本当気をつけて下さいね〜ふいに食らうものほど痛いものは無いですから(笑)わーい(嬉しい顔)なるほど休校で外が晴れって最高じゃないですかわーい(嬉しい顔)そんなラッキーな休みってワクワクしますよねぇ〜るんるんそんな時こそ室内で特訓を(笑)ぴかぴか(新しい)510さんも僕も多分筋肉がありすぎてなかなかバランスをとるのが難しいと思うので上半身だけを動かさず、下半身もバランスとる意識するだけで室内楽に滑れると思うので是非そんな日は室内で滑っちゃいましょうわーい(嬉しい顔)ノアの板はカービングがしやすいのですぐ逆エ
ッジ食らうと思うので次は是非大会を(笑)わーい(嬉しい顔)お互いイメージをしながら雪待ちましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)熊よろしくっす(笑)ぴかぴか(新しい)


ともさんどうもですぴかぴか(新しい)

本当ご無沙汰でわーい(嬉しい顔)そうなんですよぅ〜グッド(上向き矢印)仕事忙しくなって良かったですよぅ〜るんるんともさんんも忙しいですかぁ?本当何事も充実してるっていいですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)後は僕のギャグさえ充実すれば問題無いんですが(爆笑9わーい(嬉しい顔)ともさんも体に気をつけて頑張って行きましょうねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜熱いコメント本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

さてこの前家族で秋って事で長野は木島のカヤの平に紅葉を見に行って来ましたぴかぴか(新しい)

いやぁ〜山って本当にいいですよねぇ〜るんるん

朝からマイナスイオン出まくりの山の入り口で「これはexclamationどんっ(衝撃)」っと思った写真がこれわーい(嬉しい顔)

CIMG1843.JPGCIMG1844.JPG

いやぁ〜いいですねぇ〜完全和ですねぇ〜るんるん

この岩かなり写真で見るより迫力があって、見ていると岩力と言いますか〜吸込まれそうになったちゃう位の岩だったのですわーい(嬉しい顔)

そして細い道を通り上がっていると「昔今ほど自然に興味が無くて何気に通っていた景色、綺麗と思ってはいたけど今またこうして楽しめる事が凄い心が洗われると言うか不思議だなぁ〜」っと思って見ていた何気ない景色がこれわーい(嬉しい顔)

CIMG1845.JPGCIMG1856.JPGCIMG1847.JPG

本当きれいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

そして山の頂上に着くと何やら昔の車のイベントがやっていて、ルパン三世が乗っていた本当昔の車ばかりでちょっとここでも興奮してしまいました(笑)ぴかぴか(新しい)

そう、前にも書いたかも知れませんが、昔車にもかなりハマっていて、それが昔の車exclamation

正式に言うと、フォロクスワーゲンタイプ2、1967年デリバリーバン、ビンテージキャルルックに乗っていたんですが本当に好きで自分でエンジンイジッたり外装イジッたりそりゃもう一緒に布団並べて寝る位好きでしたねぇ〜(爆笑)るんるん

そう、昔の車はキャブ車で今の様にコンピューターとか無いんですがこれがまた運転するにクセがあり僕の車を他の人が運転してもなかなか言う事聞かないみたいなそんな車なんですが、昔の車のエンジンの中でガソリンが爆発した後の臭いがほのかにイベントに時に臭ってきて、忘れかけていた昔の車好きの血がワイワイみこしかついでいたのでした(笑)ぴかぴか(新しい)

そして山々を見て癒されてぴかぴか(新しい)

CIMG1855.JPG

帰り道何気ない景色の中に色発見exclamation

CIMG1857.JPGCIMG1858.JPG

黄色と赤、絵の具で何も無い所で見ればそりゃもう派手ないろに見えがちですが自然の色で自然のなかにひっそりと生きている色はなんとも綺麗でバッチリマッチぴかぴか(新しい)

本当自然もいいですが自然の色までも良いのはやっぱり自然が好きなんだなぁ〜っと息子に問いかけて顔面機関車トーマスのオモチャで叩かれた、、、そんな紅葉でした(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ではではぴかぴか(新しい)








posted by ハニュウ at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

フラっと〜!

どうもですぴかぴか(新しい)

お盆も終わって休みボケが抜けない日々ですが皆さんはどうですかぁ?(笑)わーい(嬉しい顔)

ここで熱いコメントを返したいと思いまするんるん


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

一人旅に行って来たんですねぇ〜いいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)ご褒美は大事ですぴかぴか(新しい)色々な方に会えて良かったですねぇ〜ぴかぴか(新しい)パワーもらえるものですよねるんるんそう、夏は誘惑がいっぱい(笑)わーい(嬉しい顔)しっかり見て行きましょうね〜(爆笑)ぴかぴか(新しい)そう、お互い捕まらない様にサングラスかけて流し目で(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


よークンさんどうもですわーい(嬉しい顔)

公園楽しかったですよぅ〜ぴかぴか(新しい)完全親バカバカですけど(笑)わーい(嬉しい顔)BBQ是非来てくださいよぅ〜かなり楽しいですから〜わーい(嬉しい顔)本当に夏の誘惑はヤバイです(笑)るんるんってかいつも負けてます(爆笑)わーい(嬉しい顔)彼女にたたかれるんですね〜グッド(上向き矢印)次は顔固定の流し目で(爆笑)わーい(嬉しい顔)いいですね〜怪我には気よつけてガッツリ滑って下さいね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


いやぁ〜熱いコメント本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


さてこの前家族でなんとなく海に行ってきましたぴかぴか(新しい)(笑)


午前中子供と遊び過ぎて、午後フラっと海に家族で向かったんですが、その日がまたピーカンで気分も晴れて自然とテンションもアゲアゲで山道で撮った写真がこれグッド(上向き矢印)

CIMG1657.JPG

いやいいですね〜緑が癒されますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


そして海に到着ぴかぴか(新しい)

海って本当大きいですよね〜自分の考えとか本当にちっぽけだな〜っと思い知らされますねぇ〜るんるん

うちの子は水が本当に嫌いでいざ裸にして入れようとするんですけどモンキーの様に僕の体にしがみつきそのまま入るんですがどうも水が嫌いらしく結局砂遊びしていましたねぇ〜(笑)るんるん

そして海に入りたくなった僕は一人で入っていたんですが何故かむなしくなってきて少し入って後は砂浜で子供と遊んでいましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

歳なのかなぁ〜って思ったら歳とって行くので考えない様にしてきました(笑)わーい(嬉しい顔)

そして水着ギャル見よう、、、ってそんなに居なくて少しガッカリ(笑)グッド(上向き矢印)お盆過ぎるとクラゲが出てくるからかもですねるんるん

CIMG1660.JPG

CIMG1661.JPG

いや〜本当に癒されましたぴかぴか(新しい)

そして帰り空に竜発見グッド(上向き矢印)

そんな空がこれるんるん

CIMG1679.JPGCIMG1680.JPG


山がアゴで雲が上唇に見えないですかね〜?(笑)

ちょっと火吹いているみたいなわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

少し無理くりですが本当に楽しい海の日でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そう、今日スノーウ”ァ溝の口でキャンプのコーチを頼まれやる事になったんですよぅ〜グッド(上向き矢印)

また見かけたらよろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)









posted by ハニュウ at 08:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

お盆♪

どうもですわーい(嬉しい顔)

最近本当に熱いですよねぇ〜どんっ(衝撃)お盆過ぎでいきなりのハードな外の仕事で軽く熱中症気味なんですが皆さんはいかがお過ごしですかぁ?るんるん


ここで熱いコメントを返したいと思いまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですぴかぴか(新しい)

こちらこそわざわざ遠くから応募に来てもらって本当ありがとうございまするんるん僕が特別賞取れたのも皆さまのおかげだと思っています、本当応募ありがとうですぅ〜わーい(嬉しい顔)全然凄く無いんですよぅ〜ただただドMなだけなんです(笑)ガッツリついてくると言うよりも皆で楽しくワイワイ滑って行きましょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)天気が悪いなら悪いなりの楽しみ方があるので良かったですよぅ〜(爆笑)←かなりマニアックたらーっ(汗)足の心配ありがとうですぅ〜大事にしますねぴかぴか(新しい)今度は皆で楽しく滑りましょうねぇ〜よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

ありがとうございまするんるんいえいえ全然格好良く無かったですよぅ〜ただ人と違うのをやっていただけですよぅ〜(笑)ぴかぴか(新しい)でもそう言って頂いて本当嬉しいですありがとうございますわーい(嬉しい顔)そうですよぅ〜是非きてくれれば嫁探しの手伝い出来たかもだったですけどねぇ〜(笑)ギャル見るので忙し過ぎるとは思いますが(爆笑)わーい(嬉しい顔)そうですねグッド(上向き矢印)焦りは禁物ですよねぇ〜共にゆっくり進んで行きましょうぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


よーくんさんどうもですぴかぴか(新しい)

いやいやお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)いやぁ〜そう言ってもらえて本当ありがとうございましたるんるんよーくんさんも簡単に出来ますよぅ〜ぴかぴか(新しい)夜の方はそりゃあもうグッド(上向き矢印)(笑)心配本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)ガッツリ頑張りまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)来年もまた是非出場しましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)来年もまたこりずによろしくでえ〜すぅぴかぴか(新しい)るんるん


まやうさんどうもですぴかぴか(新しい)

ありがとうございますぴかぴか(新しい)そうですよぅ〜是非来てもらえれば水着ギャル、、、じゃ無くて、ガッツリ他のライダーの熱い滑りと女性ライダーの、、、(爆笑)←結局一緒(笑)わーい(嬉しい顔)アドバイス参考になったみたいで良かったですぴかぴか(新しい)確かに水のメイクと違いますからねぇ〜でも空中での体制がかなり重要なので足から着水していれば問題は無いと思いますよぅ〜るんるん是非ワイワイのキャンプ新横でしたいですねぇ〜その時まで楽しみにしていて下さいねぴかぴか(新しい)何かごちそうしてくれるんですかぁ?はいっ楽しみに待ってまぁ〜すぅ(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

どうもお疲れですわーい(嬉しい顔)良かったですよぅ〜水着ギャル(爆笑)わーい(嬉しい顔)調理師の試験だなんてかなり重要じゃないですかわーい(嬉しい顔)お疲れ様ですグッド(上向き矢印)そしておめでとうございまするんるん510さんの実家に行った時は是非510さんの手料理をわーい(嬉しい顔)そうなんですよぅ〜同じ体の作りらしくたらーっ(汗)(笑)滑り方まで似るものですね(笑)ありがとうございます、全然凄く無いですよぅ〜でもそう言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございますぴかぴか(新しい)来年こそは是非参加よろしくでぇ〜すぅるんるんぴかぴか(新しい)


いやぁ〜本当熱いメッセージありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さて皆さんはお盆どんな感じで楽しみましたかぁ?

僕はアウトドアに行きたかったんですがまあ色々な理由で結局遠くには行けないって感じでかなり凹んでいましたがジッとしていられないので(笑)近場で楽しもうと言う事になり家族で僕の地元須坂の臥竜公園に行ってきましたぴかぴか(新しい)

臥竜公園って言えばそう今テレビでちょっと有名になったカンガルーのハッチに合ってきましたるんるん

もう息子が喜ぶ喜ぶ(笑)その時に撮った写真がこれぴかぴか(新しい)

CIMG1614.JPG

ハッチも熱さと人混みでかなりダルそうにしてましたねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)

そして色々な動物をみてかなり癒された所で、臥竜公園には池があってボートとか乗れるんですけど、これは息子乗せるっしょと思いいざボートにぴかぴか(新しい)

いやぁ〜水はあまり綺麗では無いですが学生だった頃良く来たなぁ〜っと実感しなが乗っていたらカモが近くにきてかなり可愛かったんですわーい(嬉しい顔)
CIMG1623.JPGCIMG1627.JPGCIMG1629.JPG

いやぁ〜可愛いですねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)息子も「ガーガ!」って言っていて可愛かった(笑)わーい(嬉しい顔)(完全親バカ)


そしてこの日はこれで終了だったんですが、次の日、近場のBBQのまあビアガーデンみたいな所で家族中皆でBBQしたんですけどやっぱりいいもんですよねぇ〜グッド(上向き矢印)

本当は火起こす所からやりたかったんですけどまあBBQ出来たんで結果オーライって事でぴかぴか(新しい)

そして次の日、やっぱり夏と言ったらそう、お祭りに花火って事で引っ越してきた場所での花火大会でかなり今年も夏だねぇ〜などと完全オッサン発言でビール飲みながら言ってました(笑)
CIMG1631.JPGCIMG1637.JPG

町に灯篭があるんですけど、オシャレーって思ってついつい酔っぱらって撮っちゃいました(笑)グッド(上向き矢印)


本当季節によっての楽しみ方があって、日本の景色を見ていいって思えるやっぱり日本人なんだなぁ〜ってあらためて実感したお盆でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ちなみに夏ならではの格好も見るの好きなんですけどねぇ〜ぴかぴか(新しい)って結局そこかいexclamationグッド(上向き矢印)(爆笑)

夏は誘惑がいっぱいです(笑)←ただのエロ


ではではぴかぴか(新しい)









posted by ハニュウ at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

明日、、、♪



どうもでするんるん

最近皆さん調子どうですかぁ?グッド(上向き矢印)今の世の中最近の天気みたいですよねぇ〜っていきなり重い話題ですが皆さんはどう思いますかぁ?るんるん


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そうなんですよぅ〜親子で見とれちゃって(笑)DNAは争えないですね(爆笑)ぴかぴか(新しい)きっとちゃもんさんにも子供が出来てビーチに遊びに行ったらきっと2人でガン見間違い無しハズですよぅ〜(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

510さんの地元ですものねぇ〜わーい(嬉しい顔)本当人がかなりいてゆっくり色々見れなかったんですけど、かなり楽しい小旅行でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)水着ギャル言い過ぎですから(笑)でも目の保養にはもってこいですけどね(笑)グッド(上向き矢印)やっぱり静かな所いいですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)泊まった所が山の中でかなり静かで調子良かったですよるんるん本当サーフィンするには良さそうな波でしたねぇ〜わーい(嬉しい顔)サーフィン出来ないのにあの波乗ってみたいなぁ〜って思って見てましたよわーい(嬉しい顔)お兄さんかなり上手そうですねぴかぴか(新しい)今度教えてもらおうかなぁ?(笑)素潜りもいいですねぇ〜一度はやってみたいですわーい(嬉しい顔)水族館も本当いい感じの所ですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)動物は本当癒されますよねぇ〜るんるん全然優しくなんてないんですよぅ〜わーい(嬉しい顔)そうですねグッド(上向き矢印)また機会があったら是非福島にお邪魔させてもらいますねぇ〜ぴかぴか(新しい)その時は是非ナビよろしくお願いしま〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ともさんどうもですわーい(嬉しい顔)

(笑)子供のオモチャって以外とハマりますよねぇ〜るんるん最初子供が楽しんでいた物が気ずいたら子供より楽しんじゃって居る時ありますよねぇ〜(笑)ぴかぴか(新しい)でもそれはしょうがないですよねぇ〜だってどっちも子供ですから(爆笑)わーい(嬉しい顔)伊豆いいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)来年の小旅行に伊豆ランクインしてましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)しかもイルカと触れ合えれるなんてかなりいいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)ちょっとチェックしてみますねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)きっと子供より自分が大ハシャギしていること間違い無しですけどねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そうなんですよぅ〜かなり子供共々楽しんじゃった感じで(笑)わーい(嬉しい顔)そうなんですいよぅ〜今年も何と出ちゃいますよぅ〜るんるんわーい(嬉しい顔)しかもJAPOさん又来てもらうるんですかぁわーい(嬉しい顔)本当遠い所からわざわざ来て頂いて本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)今年こそはですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)全力で行くのでまた応援してやって下さぁ〜いぴかぴか(新しい)会ったらよろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜本当熱いコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)何かやる気が出て来たぞぉ〜って落ち込んでいるのには訳があるのですたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


そう、三週間前の事、鉄筋工の仕事を一応自営でしていた僕はって言っても大したものじゃないんですが、親会社から仕事をもらって仕事していたんですが何とその親会社が倒産してしまったのですたらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)

そうどの職種もいまや不景気exclamationそんな所が沢山あると思いますがまさか自分の会社が倒産するとはたらーっ(汗)

しかも5年位前にの親会社が倒産していてこれで倒産経験2度目なんですねぇ〜ふらふら

最近は安定した仕事を見つけるのか、また自営でやって行くのかを検討中なんですグッド(上向き矢印)

今はとりあえず知り合いの所で使ってもらっていますが先々考えなきゃいけないなぁ〜って日々検討中なんですが何故か危機感が全く無いのは平和ボケしている証拠exclamation×2

そんな時に息子としかくの公園に散歩しに出かけ「まあ、明るい未来がくるさグッド(上向き矢印)」って息子と自分に言い聞かせながら見ていた景色がこれるんるん

2009072917380000.jpg

そんな事を考えていた最近でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そうそう、ここでお知らせでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

何と急ですが明日毎年やっているジブビーチにまたまた参加してきまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)

ここは失業者してしまった僕が賞金稼ぐしかなっしょ(笑)って事で優勝目指して頑張ってきまぁ〜すぅるんるん

また双子の俊雄も参加するのでまた暇な人は是非遊びに来て下さいねぇ〜わーい(嬉しい顔)

よぅ〜っし、昼も夜も上手にコスるぞぉ〜(爆笑)←かなりオヤジわーい(嬉しい顔)

詳しくはこちらで→http://www.yukisuki.jp/


ではではぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 23:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

小旅行!

どうもですぴかぴか(新しい)

最近皆さんいかがお過ごしですかぁ?

僕は今流行のOOに、、、ってこの事は又次回のブログって事で(笑)わーい(嬉しい顔)


ここで熱いコメントを返したいと思いまぁ〜すぅるんるんわーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当結婚式っていいですよね〜ぴかぴか(新しい)そう最近色々あって元気無かったんですが考えていてもしょうが無いって事で開き直って下ネタで(爆笑)わーい(嬉しい顔)いいですねぇ〜ちゃもんさん〜是非今年の夏はでっかい白い花火打ち上げちゃって下さい(笑)違うかわーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そうだったんですかぁ〜素晴らしい仕事しているんですねわーい(嬉しい顔)僕には出来そうに無い仕事だから羨ましいですぴかぴか(新しい)そんなぁ〜そう言ってもらえると嬉しいですわーい(嬉しい顔)今度のキャンプは誰にでも出来て楽しめるようなキャンプをしたいと思っているのでその時は是非彼氏と参加よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)もちろん仕事はそのままでお願いします(笑)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜本当熱いコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さてタイトル通り家族皆、そりゃもう親戚中皆でワイワイ小旅行に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)バスわーい(嬉しい顔)


場所は子供達が沢山居るので福島の常磐ハワイアンズに行って来ましたるんるん

朝早くから出発して昼十時頃着いて見た光景がこれぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

2009072611340000.jpg

まさに日本のハワイ(笑)

中に入るともう家族連れからカップルからお年寄りから水着ギャルから水着ギャルに、、、、(爆笑)わーい(嬉しい顔)見渡す回り人、人、人exclamation

凄い混んでいましたねぇ〜たらーっ(汗)ー(長音記号2)

あまり人混みが得意じゃない僕は人気の無い方無い方って向かっているのに何故か目の前に水着ギャルが、、、って自分から向かってるやんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)


サブい所で(笑)ここは温水プールで一年中入れるらしく凄く大きい場所で俺も息子と入るか、、、、っと思ったら息子が水を拒否、、、そして僕もこの消毒の臭いで拒否、、、息子と2人でキャルチェックしてました(笑)わーい(嬉しい顔)

そして何やらイベントがどんっ(衝撃)グッド(上向き矢印)

2009072613140000.jpg2009072613310000.jpg

これは正にフラワーダンスと言うものではないですかグッド(上向き矢印)(笑)子供よりも楽しんでしまったハワイアンズでした(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そしてその日はハワイアンズから車で20分位の所にあるうなぎが有名な坂本屋と言う所に泊まりこれまた田舎ならではの綺麗な旅館でゆっくり休み爆睡して次の日、太平洋にせっかく来たって事で近くの海と水族館に行ってきましたぴかぴか(新しい)

いやぁ太平洋の海に入るのは小学校ぶりで少し緊張しながら海に向かったのでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2009072616070000.jpg

そしてここでも色んな人がいて楽しそうだなぁ〜「ちょっと入ってみるか」って思い足を入れた瞬間「冷たっ!」かなり冷たく隣りを良く見たら何とサーフィンしていてバッチリウエット着ていてやっぱり冷たいのねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)と、思った瞬間でした(笑)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


そして海は冷たいので水族館に向かい子供よりはしゃいでしまったのは言うまでもありません(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2009072712500000.jpg2009072714180000.jpg2009072713200000.jpg2009072713190000.jpg2009072713020000.jpg2009072713350000.jpg2009072713040000.jpg

大人になってまた水族館いいなぁ〜と思えたのはやっぱり生き物が好きなんだなぁ〜っとこの歳でまた感動していましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そして帰り道、子供の時に良く休みがずっと続けばいいのになぁ〜って思っていたはずが、今では休んでばかりも居られないと思うのは大人になった証拠、、、なんか少し寂しい気持ちになった、そんな小旅行でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ちなみに子供よりも楽しんでたんですけどね(爆笑)←3回目ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2009072718300000.jpg


ではではぴかぴか(新しい)




posted by ハニュウ at 12:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

結婚式♪

どうもでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

最近いかがお過ごしですかぁ?

長野は夏って言うのに雨続きで自分が雨男なんじゃないか?って思う位雨続きなんですが皆さんはどうですかぁ?わーい(嬉しい顔)


ここで熱いコメントを返したいと思いまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)



ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そんなぁ〜僕何も言ってませんよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)でもそう思ってくれて嬉しいですありがとうございますぴかぴか(新しい)そう思えるのはきっとちゃもんさんのモチベーションの高さと何よりそれを望んでいるからだと思いますねぇ〜グッド(上向き矢印)そうですよぅ〜きっとちゃもんさんに似てやんちゃになる事間違いなし(笑)わーい(嬉しい顔)これは是非夏祭りで ド〜ンと花火上げましょうぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)晴れ


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜褒めすぎですよぅ〜わーい(嬉しい顔)510さん(笑)でも本当そう言ってもらえるとリアルに作る側としては最高の褒め言葉だし、よし、また頑張ろうって気にさせてもらってますぴかぴか(新しい)しかもご飯五杯ってウケますねぇ(笑)わーい(嬉しい顔)くれぐれもゴーグルつけてご飯食べるだけにして下さいねぇ(爆笑)るんるんわーい(嬉しい顔)本当ありがとうございまするんるんこれからもTENGUよろしくお願いしまするんるんそうドリンクバーってミーティングの時とか飲んじゃいますよねぇ〜グッド(上向き矢印)後半飲み過ぎて気持ち悪かったですもの(笑)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)おっジュースさんでスケート購入したんですねぇ〜るんるんいいですねぇ〜佐久間さんも昔スケートのライダーっぽかったみたいだからまた何かの機会で一緒に出来るといいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)もちろん子供心を忘れない大人で居ましょわーい(嬉しい顔)家の子が僕が親でいいのでしょうか?たらーっ(汗)って感じですよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)是非機会が合ったら家の子抱っこしてやって下さいきっと喜びますよぅ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


yunさんどうもですわーい(嬉しい顔)

久しぶりですねぇ〜ぴかぴか(新しい)そうですねぇ〜中々会いませんねぇ〜わーい(嬉しい顔)そうだったんですかぁ〜?わーい(嬉しい顔)それは残念でしたグッド(上向き矢印)会ったら又よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)そうなんですよぅ〜だいぶ大きくなりましたよぅ〜るんるんまたアイアンに連れて行くのでその時はかまってやってくださいねぇ〜また会ったらセッションしましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜熱いコメント本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さて、タイトル通りこの間友達の結婚式に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


この友達は元々後輩の友達だったんですがギャグ友といいますか〜(笑)でもスノーボードも一緒にやった事あるんですけど、ともかくかなり良い奴プラス面白いんですわーい(嬉しい顔)


そんな後輩の旅立ちの日に呼んでもらって感激する間もなく挙式が始まったのですぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

挙式が終わって披露宴が始まり、まあ結婚式らしい結婚式だったんですがなん〜か雰囲気いい感じで、大人から子供まで飾る人もいなく本当心から2人の事を祝福していて本当にうらやましかった位でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

その時の披露宴の写真がこれexclamation

2009071812140000.jpg2009071814230000.jpg

いやぁ〜いいですねぇ〜幸せそうですねぇ〜なんか幸せわけてもらっている感じですねぇ〜るんるんわーい(嬉しい顔)


そして新婦の親への手紙でもグッド(上向き矢印)内容は新婦が気にすると嫌なので書きませんが、思わずもらい泣きしちゃいましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)マジ感動ですぴかぴか(新しい)

僕も歳をとったと言う証拠なのか解りませんがあれは本当に泣けましたぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

そして三次会出た帰りにやっぱり初心忘るべからずexclamationって思いながら見ていた光景がこれグッド(上向き矢印)

2009071820460000.jpg

いやぁ〜そんな感動的な考えの後に『この電車でいったい何人の人が痴漢にあつたんだろう?』とかなり最低な考えをしちゃいました(爆笑)わーい(嬉しい顔)

いやぁ〜お酒って怖いですねぇ〜って元からだろexclamationまたまた一人ノリツッコミしていた結婚式でしたわーい(嬉しい顔)(笑)


そう2日前に日食ありましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)晴れ

いやぁ〜感動的でしたが残念ながらいまいち良く見れなかったけど後でニュースで見たら海外はかなりヤバくて実際見たら本当にヤバイ感動するんだろうなぁ〜って思って見た時に撮った写真がこれexclamationどんっ(衝撃)

2009072210160000.jpg2009072210190000.jpg

いやぁ〜肉眼で見た方が解りやすかったんですけど、神秘的といいますかぁ〜今度見る時は26年後らしいので今から楽しみにしてる最近でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)









posted by ハニュウ at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

最近の竹の子達!

どうもでするんるんぴかぴか(新しい)

最近めっきり暑くなって来ましたねぇ〜晴れ

完全干からびそうになっている(笑)今日この頃ですが皆さんはどんな感じですかぁ?わーい(嬉しい顔)

ここで熱いコメントを返したいと思いますぴかぴか(新しい)


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当自然は大事にしたいですよねぇ〜グッド(上向き矢印)植林活動いいですねぇ〜温暖化で人が出来る事をやりたい物ですねぇ〜でも間違えた守り方も問題大有りですけどねぇ〜グッド(上向き矢印)それはまた後程の話しって事でるんるんちゃもんさん,その気持ち痛いほど解ります(笑)僕ならきっと見学し過ぎてウェイクどころか自分の波を押さえるに必死だと思います(爆笑)わーい(嬉しい顔)気よつけて波を押さえて下さいねぇ〜違うかぁ〜(爆笑)ぴかぴか(新しい)


本当熱いコメントありがとうございまするんるん


皆さんは暑いのと寒いのはどちらがお好みですかぁ?
僕はやっぱり寒い方が好きなんですねぇ〜着れば暖かいし動いても暖かくなるからそう思うんですねぇ〜るんるん

暑いと脱いでも脱いでも暑いじゃないですかぁ〜?

最終的には下半身…違うか!(爆笑)でも夏のビールは最高ですけどねぇ〜ってどっちやねんグッド(上向き矢印)

さて寒い所で(笑)タイトルの話しでもしますかぁ〜わーい(嬉しい顔)

そう最近僕の住んでいる近くの山が段々厳しくなって来たのですexclamation×2

何が厳しくなって来たのか、、、それは何とその山の地元の人しか竹の子を採ってはいけなくなってしまったんですグッド(上向き矢印)ふらふら

何故そうなったか?

それは県外の人が来てやたらめったら竹の子を採ってゴミをおいて行ったり山を汚す事や、竹の子を大量に採って業者に売ったりする人まあまあそう言うマナーが守れない人は当然採る事は難しくなるでしょうexclamation

がしかし、全然関係のない人も巻き込まれている事を森林の人達は気ずいているのでしょうか?

地元じゃなくてちゃんとマナーを守って山を楽しんでいる人や、隣町から採るのを毎年楽しみにしている人、趣味で山菜採りで山に入って居る人、とまあまあ色々地元じゃなくても採りたい人は山ほどいるのですグッド(上向き矢印)

僕の住んでいる所から本当に隣りの山なのに竹の子達を採っていたら警察に捕まってしまうんですからまた不思議グッド(上向き矢印)

都会の人はちょっと解らないかもしてませんが、例えば都会で試食コーナーで試食を持って行くだけで捕まってしまうみたいな様なものグッド(上向き矢印)

山には当たり前に生えてそれを採らないと竹やぶになってしまう位採っても問題ない様なな竹の子達グッド(上向き矢印)

結局は人間が荒らしそれを人間の力で何とかしようとしても結局は何処かで犠牲が出るもの、、、人間は本当に欲の固まりだなぁ〜と思ってしまったのです。

そしてこれで一番迷惑しているのが実は動物達の様な気が、、、エサが豊富にあれば当然動物も増えるでしょう、そして増えたら増えたで人間が狩りをするのですexclamation×2


僕はもう少し良いやり方があるんじゃないかと思っている今日この頃でしたグッド(上向き矢印)

しかし竹の子採りに行きたいなぁ〜こっそり採りに行っちゃうかグッド(上向き矢印)←こういう奴が一番ろくでもない(笑)

そんな最近でしたぁわーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

次の時代へ♪

どうもですぅ〜わーい(嬉しい顔)今年は雨少ないですよぇ〜って長野だけかもですが皆さんの住んでいる所はどうですかぁ?グッド(上向き矢印)

人間とは雨が降らなかったら降らないで文句言う人も居れば、降ったら降ったで文句言う人もいますよねぇ〜グッド(上向き矢印)一番いい住みやすい環境を知っているからこそそう言ってしまうんでしょうねぇ〜バッド(下向き矢印)実際住みやすい方がいいけどこの先果たしてそんな調子のいい環境がくるのだろうか?日々考える毎日ですが皆さんはどう考えますかぁ?グッド(上向き矢印)


ここで熱いコメントを返したいと思いますわーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

ノア良いと言ってもらえて本当に嬉しいんですよぅ〜わーい(嬉しい顔)これもノアチームと支えて下さってるお客さんやファンの方、ショップの方々のおかげだと思っていまするんるんちゃもんさんも是非ノア一度乗ってもらいたいですぅ〜機会があったら是非わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)アクロスいいですねぇ〜室内はまた室内の滑り方があるのでそれに対応出来ればまた上達したって自分にも自信もてますよねぇグッド(上向き矢印)でも怪我だけは気よつけて下さいねぇ〜るんるん新しい事いいですねぇ〜僕だったら水着のお姉さん見ててウェイク所じゃないかもですぅ(爆笑)わーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですぴかぴか(新しい)

長野来てくれたんですかぁ〜mixiとかで連絡くれれば行ったのにぃ〜わざわざ来て頂いて本当ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)スタッフも喜ぶと思いますよぅ〜るんるん何かいい物見つかりましたかぁ?そしてカップルでノアの予約ありがとうございますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)仲良くて羨ましいですぅ〜(笑)ぴかぴか(新しい)本当、土日1000円はありがたいですよねぇ〜でもかなり空いていた道が渋滞って言うのがちょっと嫌ですけどねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)車(RV)また展示会あると思うのでその時はまたよろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜本当熱いコメントありがとうございまするんるん



さて、タイトル通り次の時代へと言う事に少し話したと思いますグッド(上向き矢印)


何故そんな事を書いたのか?それはつい最近町の仕事で手伝いに言って思ったんですけど、その手伝いって言うのが町で持っている山の手入を町でやっていて、それは昔からやっているみたいで、今回初参加の僕はカマを持ち山に向かったのでしたグッド(上向き矢印)


そうこれは昔の人がやってきた事を次の時代に残すためなんですけど、若い頃は何でそんな事しなくちゃいけないの?と感じましたが今ではしっかり覚えて次の時代の人達に伝えなきゃって思っているのですグッド(上向き矢印)

どうしてか?そうそれが歴史でありここの土地の文化でもあるのですグッド(上向き矢印)

今は時代も違ければ人間の体系まで変わってきてる世の中だからこそ伝えたいと強く思っているのでするんるん

すみません真面目すぎてたらーっ(汗)

でもこの山をもっと綺麗にしたいなぁ〜と思っている今日この頃って感じなんですけどねぴかぴか(新しい)るんるん

山で見た景色がこれるんるん

2009061409140000.jpg

綺麗ですねぇ〜グッド(上向き矢印)この緑が永遠続くことを願いガッツリ手入した日でしたわーい(嬉しい顔)

是非皆さん自然と会話しましょう(笑)ぴかぴか(新しい)

今日は短く真面目であしからず(笑)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

友達の、、、!

どうもですわーい(嬉しい顔)

最近本当に寒くて布団から出られない日々を過ごしている今日この頃なんですが皆さんはどうですか?眠い(睡眠)

いよいよ雪降りそうな臭いプンプンで〜すぅ雪ぴかぴか(新しい)


さて、コメントを返したいと思いま〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

紅葉素晴らしいですよね〜ぴかぴか(新しい)日本の春夏秋冬どれも好きで〜す晴れ考えますよねぇ〜僕の場合は僕が赤に見えている物が紫に見えてるとか色々、、、たらーっ(汗)スノー関係の悩みならいいですね〜(笑)本当楽しみですよねぇ〜是非是非来れたらアクロス来てくださ〜いぴかぴか(新しい)是非一緒に滑りましょう(笑わーい(嬉しい顔)るんるん

やっちょんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

宇宙語そう思いまするんるん考えも解ってもらえ嬉しいですぴかぴか(新しい)本当どうか解りませんが人間全く同じだとは思いませんね(笑)ぴかぴか(新しい)アクロス残念ですがノアチーム一同会える日を楽しみにしていま〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当日本には四季があって綺麗ですよね〜ぴかぴか(新しい)考え方も10人いたら10通りありますが不気味なものです(笑)アクロス残念ですが遠いですからねぇ〜オールスターなんで完全言い過ぎですよね〜笑)妄想(笑)違う妄想ばかりしないように(爆笑)これからもまた応援よろしくで〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いや〜熱いコメント本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さてタイトルの話ししますねぴかぴか(新しい)

この前友達に結婚式に呼ばれ急遽横浜まで行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

日帰りじゃさすがに無理なので前の日双子の俊雄の所に泊めてもらいに夜な夜な長野から東京に向かったのでしたわーい(嬉しい顔)

結婚式が午後の17時だったので午前時間があるとみた僕は当日新横のスノーウ”ァで滑ろうと期待をふくらませて車の中でイメトレしたり夜走っているとあまりにも暗過ぎて動物が長野だと飛び出してくるのでそれも注意しながら走っていると少しずつ夜の夜景の明かりが入ってきて、そこで最近僕がハマっているジャズ『マイリスデイビス』を聞いていて、詩がないから音だけでガンガン僕の頭の中に入ってきて完全昔の事から自分の考え方、プラス女性のタイプ(笑)などを考えながら走っていたらあっと言う間にあら、東京に着いたのでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

俊雄とその友達の増村(男)(笑)が一緒に住んでいて男同士朝方まで熱く語ったのは本当久しぶりでまたそこで忘れてしまいそうな何かを思い出させてくれたそんな友達との夜でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)友達っていいですね(笑)


そして次の日俊雄と僕はもう朝からテンション高めでスノーウ”ァに向かいスタートexclamation×2

さすがに俊雄!毎日滑っているだけあって飛びにボックスなかなか上手く完全僕の負けでしたたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)(笑)

まあ言うならばまだまだキッカーは俊雄よりは少しは地震ありますけど、レールボックスは逆に教えてもらい本当良いライバルだなぁ〜って感じた瞬間でした(笑)

そして2人ともスーツにビシ〜っと決めちゃいました(笑)とりあえず僕の写真がこれわーい(嬉しい顔)

2008110316280000.jpg

いや〜髪伸びましたよぅ〜(笑)グッド(上向き矢印)

そして、挙式十分前に到着たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)俊雄とスノーボード熱くやり過ぎた事に反省(笑)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そして昔山で出会った友達の結婚式だったんですけどもちろんそこで出会った違う友達も久しぶりに再会して昔の話しで盛り上がり、当時22〜25歳位の記憶がバッチリよみがえり本当当時かなり色々楽しみながらスノーボードしていたなぁ〜って結婚式でまるで娘を嫁に出す様に思い出していました(爆笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

その時の写真がこれぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

CIMG0979.JPG

本日の主役わーい(嬉しい顔)揺れるハート

CIMG0976.JPG


いや〜本当にみんな懐かしく結婚した友達も色々お世話になり皆に感謝ですねグッド(上向き矢印)

そしてミアミア結婚おめでとうぴかぴか(新しい)るんるんお幸せにわーい(嬉しい顔)


そして皆と別れ俊雄と色々話している間にも東京に着き、今のスノーシーンを熱く語りこれからもっと盛り上げていけたらいいなぁ〜ってな感じでお別れしてその帰り道またまたジャズを聞いていてやっぱり俺夜のドライブもいいなぁ〜好きだなぁ〜と思った瞬間がこの景色ぴかぴか(新しい)

CIMG0982.JPGCIMG0983.JPG

自然もいいけど人工的に作り出した物もいいと思える今日この頃って感じでした(笑)

しかし結婚式に綺麗な人沢山いたなぁ〜なんてジャズ聞きながら勝手にエロモード全快で帰ってきたみたいで〜すぅ(笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ここでお礼で〜すぅぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

X-TRAIL駄目でしたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

投票してくれた人達に、、、本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にありがとうございましたグッド(上向き矢印)

皆さんのその熱い気持ちだけで僕は胸いっぱいですぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございましたm(ーー)mぴかぴか(新しい)

そしてまた、こりずに応援してやってくださ〜いぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ではではぴかぴか(新しい)











posted by ハニュウ at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

オープン(^O^)

お世話さんでぇ〜すぅるんるん

相変わらずPC壊れていて調子わるいですぅ〜グッド(上向き矢印)

熱いコメントくれたみささん、ちゃもんさん、510さん返せなくて本当にすみませんm(__)m又、熱いコメント心からお待ちしていますぅ〜るんるん


さてタイトル通りオープン!

何が?そうそれは長野和合堂の2号店unityが今日9月13日オープンしまぁ〜すぴかぴか(新しい)

いやぁ〜僕もまだ行って居ないのでどんな感じかは解らないですけど、予定完成図を見た時は、おぉ、オシャレじゃんグッド(上向き矢印)って思いました(笑)
暇な人や行ってみたい人誰だれでも気軽に遊びに来てやって下さいぴかぴか(新しい)
詳しい事は和合堂までグッド(上向き矢印)るんるん

後明日から14日、15日楽チンの試写会なのでこれまたこれる方よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)

最近雨や暑さ、色々天候変わってますが、風邪とかひかない様に皆さん気よつけて下さいねぇ〜ちなみに僕は風邪が治ってエロ全快・・・じゃなくて元気いっぱいになったので皆さんもエロ全快で行きましょう(爆笑)←意味不明(笑)ぴかぴか(新しい)

そんな感じでした(笑)


ではではぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 10:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

お知らせ!

どうもです皆さんぴかぴか(新しい)

昨日ブログを書こうと思ったらPCが調子悪くインターネットにつながらないのですexclamation×2どんっ(衝撃)

なので今携帯で打っているのですが携帯で書くのは苦手でしてグッド(上向き矢印)

なのでしばし治るまで書けませんがなにとぞ、ご理解よろしくお願いしますm(__)m

またコメントもとてつもなく変えしたいのですがこれも又PCが治ってからって事でよろしくお願いしますm(__)m

治ったらまたすぐ書くのでその時はまた見てやって下さいよろしくお願いしますm(__)mぴかぴか(新しい)

ではではぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 07:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

山!

どうもで〜すぅぴかぴか(新しい)

皆さんお盆いかがお過ごしでしたかぁ?

僕は、、、と言いたいのですが熱いコメントを先に返したいと思いま〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


れどまんさんどうもですぴかぴか(新しい)

そうなんですよ〜色々な意味でいい感じで(笑)海が苦手、実は僕もなのです(笑)無理は良く無いですからね〜塩カブレする人もいますものね〜わーい(嬉しい顔)次回来てもらえるのですか?かなり嬉しいですぅ〜ぴかぴか(新しい)では僕のポロリは凄いですよ〜ボックスの上で回りながら逆エッジをくらいながら飛ばされている時にカエルスタイルで、、、(笑)長々すみなせんたらーっ(汗)チャックオープンでいきますね(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

そうなんですよ〜完全子供になっていましたね(笑)僕も3年ぶり位に見たんですけど色々な妄想が大変で頭の中が疲れましたよ〜(笑)どんどんイベント情報やらアップしていきますねぴかぴか(新しい)もちろん下ネタはかかせない物って感じで(苦笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ち”ょにぞさん久しぶりでぴかぴか(新しい)

本当暑さでイッちゃいそうですよね〜(笑)僕は元々イッちゃっているらしいんですが、、、(笑)わーい(嬉しい顔)是非和合堂やら来てくださいよぅ〜バッチリ和合堂に顔出させてもらうのでぴかぴか(新しい)坊主いいですかね?ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ち”ょにぞさんも長髪似合ってましたよ〜僕もあんなに背が高かったらきっと長髪も、、、かなり羨ましいですわーい(嬉しい顔)坊主のおススメは3ミリ位がおススメですかねぇ〜スキンは頭焼けるのでおススメ出来ません(笑)ぴかぴか(新しい)


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

自転車で福島まで帰ったのですか???凄いですねぇ〜本当にお疲れさまですわーい(嬉しい顔)道中辛いけど楽しそうなのが目に浮かびます(笑)本当一日かけてジムビーチ来てもらえて僕らライダーやスタッフ本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)本当にお疲れさまでありがとうございましたわーい(嬉しい顔)今度は新幹線で来て下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)510さん目のやり場に困ったそんな時はガン見しちゃいましょう(笑)きっと答えてくれると思うかな、、、?(笑)510さんももちろん滑れますって〜楽しさを忘れなければきっと滑れているはずだと僕は思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)またイベントとか合ったらお知らせするのでエロブログチェック色々よろしくでぇ〜すぅ(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


みささんどうもですぴかぴか(新しい)

名無しさんみささんだったんですね〜わーい(嬉しい顔)解って良かったですぅ〜ぴかぴか(新しい)ジムビーチ楽しかったですよ〜そうそう僕のポロリってなんでやねんグッド(上向き矢印)(笑)次回はポロリありの涙ありって感じで(またまた意味不明(笑))ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ともさんどうもですぴかぴか(新しい)

ご無沙汰ですともさんグッド(上向き矢印)可愛いですねぇ〜そう言う子供心を忘れていない人男女問わず大好きなんです(笑)僕の頭みたいに紫色にならない様にしてくださいねぇ〜(笑)お大事にぴかぴか(新しい)ジムビーチ楽しかったですよぅ〜また一味二味も変わったスノーボードで是非来年こそは遊びに来て下さいねぇ〜花びら大回転で回るんで(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



いや〜本当に熱いコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)そしてこのブログを見てくれている人に感謝したいと思いますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さて、お盆皆さんどうされてましたかぁ?

僕は色々ありましたがその中に一つを紹介したいと思いますグッド(上向き矢印)

今年も去年同様家族や親戚とワイワイアウトドアにに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

アウトドアの前に日は海に行ったのですが曇りで少し雨が降るしまつexclamation×2

今日は大丈夫だろう〜と皆で山に向かう途中曇りだけど大丈夫だな〜と見た景色がこれexclamation
CIMG0752.JPGCIMG0754.JPG

いや〜いいですなぁ〜とおっさんになって景色を楽しんでいたら急に天気かくずれてきてこのありさまたらーっ(汗)どんっ(衝撃)

CIMG0755.JPG

いや〜マイナスイオンたっぷりで自分の体にはいいのですが天気最悪で今日大丈夫か?って感じで向かったのでしたグッド(上向き矢印)

そして無事着いて天気を見たらやっぱりマイナスイオン全開でバッチリのちに雨も降ってきたのでしたどんっ(衝撃)グッド(上向き矢印)

そして夜になりみんなでBBQをやり、基本お肉よりは魚なんですがやっぱりBBQはお肉美味しいですねぇ〜ついでにニンニクも丸ごと焼いてかなりワイルドな男の料理だったのです(笑)わーい(嬉しい顔)

CIMG0756.JPG

そして少し雨が降っていたのでテント持ってきたのですが室内に泊まり外でちょっとくさく(笑)

自分の人生を振り返り自分に問いただすと自分の考えがふとよぎり、「それでいい!いまさら考えてもどうしようもない!」と自分が言い、これからまだまだ長い人生3分の1しか終わってないかもしてないと思うとやりたい事がシコタマ出て来て、自分の最近考える事について深く考えてしまったのでしたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

またその考えはブログに書きますねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

深く考えていた僕に次第と雨は何処かに行き、月が見えて来たのでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG0763.JPGCIMG0768.JPG

少しピンボケしていますがたらーっ(汗)
僕は深くまで考え過ぎてず〜っと考えていたらそのまま椅子で寝てしまい、色々考える前に自分の寝床考えろよどんっ(衝撃)exclamation×2

と寝ぼけながら突っ込んでいました(笑)わーい(嬉しい顔)

本当に天気は悪かったですがいい感じに考えられるアウトドアでした(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)











posted by ハニュウ at 20:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

フリーボードと初の、、、(笑)

お世話さんですどうもですぅ〜るんるん

最近ってか熱いですよね〜たらーっ(汗)寒いのは大丈夫なんですが熱いのはちょっと、、、グッド(上向き矢印)ふらふら

皆さんはどうですか?


さて、熱いコメントにコメントを返したいと思いま〜すぅぴかぴか(新しい)


M*Mさんどうもですわーい(嬉しい顔)

似合ってますか?本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)確かに男しか出来ない頭ですよね〜ぴかぴか(新しい)男は黙ってブラックと一緒ですね(意味不明(笑))それが日焼けが、、、また後で話しますね(笑)わーい(嬉しい顔)


NANAさんどうもですわーい(嬉しい顔)

ストレートに生えてきてくれると助かるのですが(笑)俊雄と同じ髪質ですよ〜グッド(上向き矢印)パーマはずっとかけてましたね〜ぴかぴか(新しい)それがそれが頭が大変な事に、、、続きはまた後で書きますね(笑)ぴかぴか(新しい)


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

いや〜本当に良く誉め過ぎで(笑)でもありがとうございますわーい(嬉しい顔)坊主いいですよ〜シャンプーの変わりに洗顔で一緒に洗えますもの(笑)坊主にしたら教えて下さいね〜(笑)ぴかぴか(新しい)


ともさんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当エコしてるって実感します(笑)るんるん確かに風に当たると涼しいのですが何かかぶるともう、、、完全熱中症気味って感じです(笑)わーい(嬉しい顔)本当昔の人って何でも凄いですよね〜いつまでたってもかないませんexclamationちゃんと次の時代に受け継げるのか心配でなりませんねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そんな〜イケメンだなんて〜言い過ぎですよ〜ふらふらでもそう言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございまするんるんもちろんお山に修行行くんですよ〜(笑)バイン決まらないんですね〜そ〜ですね〜僕のおススメはやっぱりフラックスですかね〜それかフローも興味深いですね〜(笑)JAPOさんに似合いそうなのは僕的にはやっぱりフラックスですかね〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)検討して見てくださいねぴかぴか(新しい)


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

大丈夫ですか510さん!溶けてしまってないですか?(笑)またまた良く言い過ぎでふらふらでもカッコイイと言ってくれて本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)510さんも坊主にしていたんですね〜いいですね〜(笑)本当タオル引っかかりますよね〜(笑)一歩間違えたらむち打ちになっちゃいますよね〜(笑)髪洗う気持ち解りますね〜僕も洗っています(笑)心配ありがとうございますグッド(上向き矢印)日焼けが大変な事に、、、また後で書いておきますねぴかぴか(新しい)応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


nakazatoさんどうもですわーい(嬉しい顔)

解ります?そうなんですよね〜皆さんよけ過ぎでしょ?って言う位よけて行ったりさまざまですがそれはしょうが無いって事で(笑)来年も自分なりにアゲアゲで行っちゃいま〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



いや〜本当熱いコメントありがとうございま〜すぅるんるんわーい(嬉しい顔)


さてこの前またまたフリーボードの撮影してきましたわーい(嬉しい顔)

メンツがむつおさんに尊人くんと僕でやったんですけど相変わらず面白い遊びですね〜かんぜんとりこになっているんですけど(笑)

むつおさんや尊人がやっているスピン系やりたくて何度も挑戦して逆エッジも何度か、くらいなんとスピン出来たのでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

嬉しかったですね〜どれ位嬉しかったと言うと初めてのスノーボードに乗れて、危ない場所に当たると思いきやギリギリの所を通か出来た位に嬉しかったですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

その時の撮影風景と僕(笑)ぴかぴか(新しい)

CIMG0670.JPG
CIMG0671.JPG

いや〜フリーボードっていいもんですねぴかぴか(新しい)また詳しい事解れば連絡しますねわーい(嬉しい顔)


そうこの前スキンヘッドにしたんですけど皆様からのの熱いメッセージの中に日焼け注意ですよ〜と言ってくれているコメントがありそれは注意しなくちゃ〜と思っていて外にでたらお見上げに紫外線バッチリもらって帰って来ちゃいました(苦笑)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

あれはヒドかったですね〜10年以上紫外線浴びてないのに日焼けしてしまった僕も悪いんですけど本当ヒドくてウミとか出て来てしまいついこの前までかなり大変な状態だったんですよ〜(笑)

まあドMにはたまらないって事で(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


そしてパンパカパーンぴかぴか(新しい)

僕の人生初の表紙載っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

そのマガジンは以前紹介したインターネット上のスノーボード雑誌でかなりイケいる雑誌なんです(笑)

是非是非機会が合ったらみてやって下さ〜いわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

こちらがユキスキで〜す
   ↓↓↓        
http://www.yukisuki.jp/

俺かなりイケてますね(笑)(うそ!カメラマンのいわたさんが)


ではではハゲからでしたぴかぴか(新しい)(笑)































posted by ハニュウ at 01:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

初めて、、、!

どうもでぇ〜すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

皆さんどうお過ごしですか?風邪は大丈夫ですか?僕は、、、っとその前に数々の熱いコメントを返したいと思いま〜すぅわーい(嬉しい顔)


どうもですJAPOさんぴかぴか(新しい)

そうなんですよ〜トボケなものでたらーっ(汗)借りたのはもちろんエロ系、、、じゃなくて〜(笑)映画プリズンブレイクとか色々わーい(嬉しい顔)僕全然格好良くないですよ〜ふらふらランプもまだまだ全然出来ないんですよね〜グッド(上向き矢印)ショボイですけど見て見ます?(笑)スケートは残念ながら映像には、、、とても見せれるレベルじゃ無いんですよね〜わーい(嬉しい顔)フリーボードはバッチリ載りますけどね〜ドMっぷりは、ん〜どうでしょう〜(笑)ケガには十分気よつけま〜すぅぴかぴか(新しい)心配ありがとうございま〜すぅ
わーい(嬉しい顔)


どうもですともさんぴかぴか(新しい)

いいですね〜カタログ号Noahs' Ark初なので見てやって下さ〜いぴかぴか(新しい)ワクワクいいですね〜常にワクワクしたいものですグッド(上向き矢印)(笑)誉めてもらえてありがとうございまするんるんもちろん気取らないですよ〜(笑)気取るのはエロネタ、、、すみません(笑)わーい(嬉しい顔)


どうもです510さんぴかぴか(新しい)

本当熱さはヤバイですよね〜グッド(上向き矢印)僕も熱いならまだ寒い方がいいんですわーい(嬉しい顔)実家は素晴らしく良いものですよね〜癒されますよねグッド(上向き矢印)不思議とパワーもらえるものですわーい(嬉しい顔)TSUTAYAにFCあるんですね〜それは驚きですグッド(上向き矢印)前に話しは聞いた事はあったんですがまさか本当に、、、(笑)8と9良いと言ってくれて本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)かなり嬉しいですぴかぴか(新しい)今度チェックしてみますねわーい(嬉しい顔)僕もランプまだまだなんですけどあれはあれでかなり面白いですよね〜是非チャレンジしてみてくださ〜いぴかぴか(新しい)510さんこそ東京の熱さに負けずガッツリ頑張りましょうねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


優斗155式さんどうもですぴかぴか(新しい)

この前はまたまた遠いなか和合堂にきて頂き本当にありがとうございま〜すぅわーい(嬉しい顔)僕に会うのが80パーだなんて本当に嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ありがとうございますグッド(上向き矢印)こんなサインで良ければいくらでも書きますよわーい(嬉しい顔)ソールドアウトも注文していただき本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)何より気に入ってもらえた事が一番嬉しいでするんるん下ネタももうマックスです(笑)155さんも怪我には気よ付けましょうね〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いや〜熱いコメント本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さて、最近の僕はといいますと、、、お題にも書いてある様に、、、グッド(上向き矢印)

バババングッド(上向き矢印)何とというか何おちまよったが人生初めての丸坊主じゃなくて、スキンヘッドにしちゃいましたたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)(笑)

最初はいつも通りの短髪だったんですけど何おちまよったか坊主にしちゃおう!と強く思ってきて、あげくの果てに反っちまうべ!!!

と暴走気味で見事スキンの完成となったのでしたわーい(嬉しい顔)(笑)

いや〜ミクシィーにも少し書きましたが映画「プリズンブレイク」のマイケルスコフィールドとかリンカーンバローズの2人って言うのがこれがこれがイケメンで男らしく格好いいんですよね〜!

正しくそのイメージでスキンにしたんですがこれがこれがなんですよね〜グッド(上向き矢印)(笑)まさにハゲ隠しのため全反りしたオヤジグッド(上向き矢印)みたいになってしまい涼しいのなんのって(笑)わーい(嬉しい顔)

そう言えばスキンにした写真アップして欲しいとの声が多かったので写真撮ってみました〜exclamation×2

どうですかねぇ〜わーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)

CIMG0668.JPG

いや〜かなり気持ち悪いですねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)

しか〜し!シャンプーいらずだし涼しいし結構良い事ずくしなので皆さんもスキンどうですか?いいですよ〜ぴかぴか(新しい)

ただ一〜つexclamation×2ちょっと嫌だな〜と思う事があるんですグッド(上向き矢印)それは一体なんでしょう?

解りましたかねぇ〜?

実はスキンにした事によって元々顔が少しイカツイらしく本職系の人に間違えられてしまうのですがく〜(落胆した顔)

いや〜見栄えって結構左右されるんだな〜とガッツリ実感している今日この頃でした(笑)わーい(嬉しい顔)

ちなみにスキンのした時あまりにも肌が白すぎて遠くから見ると白髪のじいさんに見えたらしくもっと気持ち悪さ倍増って感じでした(苦笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ここでお知らせで〜す!

Noahs' Arkの詳しい事や聞きたい事などはNoahs'ArkのHPか僕に聞いてみてくださ〜いぴかぴか(新しい)

ではよろしくで〜すぅわーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)

posted by ハニュウ at 00:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

花で思い出した記憶!

皆さんどうもですわーい(嬉しい顔)

最近いかがお過ごしですか?話しの前に熱いコメントを返したいと思いますぴかぴか(新しい)

ちゃもんさんどうもでするんるんそうなんです僕今まで色々板のスポンサー変わってきましたがNoahs' Arkが本当に気に入っています(笑)メーカーの人とかライダーとか全部横一線なので他には無いブランドですねわーい(嬉しい顔)そんなメンツなので進化する事間違い無し(笑)脚力と筋力が低下しているんですね〜でも体力自体低下して行くものですよねグッド(上向き矢印)障害なんて少しだけ他の人と違うだけ!その人にはその人なりきの合った板が必ずあるはずだと僕は思っています!巡り合った板がNoahs' Arkで少しでも合っている板だと嬉しいですぴかぴか(新しい)取り扱い店はぶっちゃけよく解らないのでミクシィーやってます?もしやっていたらNoahs' Arkのコミュニティーがあるのでそこで質問してみてください!それがもし解らなかったらまた教えて下さいグッド(上向き矢印)ちゃもんさんいい〜想像しますね〜(笑)実際そうだったらウハウハですねぇ〜(苦笑)わーい(嬉しい顔)

JAPOさんどうもですぴかぴか(新しい)お役にたてたかどうかは解らないですがそう言ってもらえると嬉しいですぅ〜わーい(嬉しい顔)是非是非和合堂来る時は一応知らせてくださ〜い!行けたら行くのでぴかぴか(新しい)全然引け取ってないですよ〜むしろやっぱり日本人良い仕事するわぁ〜って感じです(笑)オガサカの板は値段も高いですがそれには理由があって、板の最終チェックの時に人間の手で一枚一枚見て行くので外国とは大違いグッド(上向き矢印)僕がオガサカにこだわり続けたのもそれもあったからなんですわーい(嬉しい顔)是非是非展示会で見かけたら声かけてやってくださいなぁ(笑)ぴかぴか(新しい)

ち”ょにぞさんどうもですわーい(嬉しい顔)もうガンガン鼻血出しちゃってくださ〜い(笑)是非時間あってドライブに出かけるなら是非和合堂でお待ちしていますぴかぴか(新しい)時間が無かったらジュースさんにたくしますね(笑)本当気い早っ(笑)でも僕も一年中スノーボードから頭はなれないですねぇ〜(笑)お互い様って事で(笑)ぴかぴか(新しい)

510さんどうもですぴかぴか(新しい)自転車いいですね〜うらやましいですわーい(嬉しい顔)靱帯大丈夫ですか?そんな時は無理は禁物ですよぅ〜悪化していまいますからねぇ〜グッド(上向き矢印)山菜いいですね〜僕今年一度も行ってないですよ〜今度行ってきますけどわーい(嬉しい顔)本当初もの美味しいですよね〜想像してたらヨダレでてきた(笑)特別と感じてくれてありがとうございますぅぴかぴか(新しい)510さんかならず上手くなりますよぅ〜無理だけしなければ必ずグッド(上向き矢印)もうバンバンしちゃってくださ〜いグッド(上向き矢印)むしろ俺のブランドなんだぜ〜位の勢いで(笑)ゴーグルまたまた絶賛してくれて本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)510さん是非僕の影武者でいてください(笑)わーい(嬉しい顔)キャンプやイベントとかも合ったら必ずお知らせするのでまたチェックよろしくで〜すぅぴかぴか(新しい)毎回毎回応援ありがとうございますぅわーい(嬉しい顔)ガッツリ気合い入りまくりでガンガン何事もいきますのでまた応援してやってくださ〜いぃぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いや〜本当熱いコメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

しかし最近梅雨のせいかダラダラしがちですよね〜って僕だけかもですけど(笑)そんなダラダラの状態で町で見つけたのがこれグッド(上向き矢印)

CIMG0595.JPG

これ何だか解ります?

ミニバラという花らしいんですけど綺麗ですね〜ぴかぴか(新しい)しかもいいにおいでまるで一気に山奥に連れて来られたみたいな感覚になり一気に吸い込まれるように僕はその花に向かっていきさらに見つけたのがこれexclamation

CIMG0594.JPGCIMG0593.JPG

これまた解ります?ミノムシらしいですぴかぴか(新しい)

いや〜これ見た時は感動しましたね〜小さい小枝を見事貼付けてあって何か自然と癒されましたね〜ぴかぴか(新しい)

そしてこの花達を見ていて、ある事を思い出したのですグッド(上向き矢印)

それは、またまた僕のドジなんですけどちっ(怒った顔)

何年か前の昔の彼女は花がかなり好きでおっとりしていて世の中で言われている天然ってやつで、って僕も天然とか言われますけど(笑)たらーっ(汗)

そんな彼女とは良く携帯で話ししていて、ある日いつもと同じく電話したら「もしもしぃ〜」といつも通りなんですけど何か様子がおかしく何故かその時一週間ぶりの電話で、彼女がいきなりまるで一気にしっかりしたみたいな声を出していたので「もしもしぃ〜?お前気取った声出してるな〜?」「真一?真一か?」僕は思わず「あ”ぁ〜!!!むかっ(怒り)」僕の頭の中では浮気相手の名前出しとるんかい?そしてまた「もしもしぃ〜名前は?」

と聞かれたので「あ”〜俺か?むかっ(怒り)俺〜てつやだけど、、、!」

そしたら「な〜んだてっちゃんか〜待っててねグッド(上向き矢印)

思わず僕は「ギャ〜がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)」と叫んでしまったのでした(笑)

そう彼女のお母さんと僕はずっと喋っていたのでしたちっ(怒った顔)

いや〜本当声そっくりなんですよね〜しかも携帯から携帯に電話しているから自宅にかけていたなんて全然気ずか無くて何の疑いもなく彼女だと思って話してしまったのです(笑)

いや〜もうっ笑うしか無かったですね〜しかも愛想笑い風に(笑)

でもお母さんも天然だったため気にする事無く助かったのでしたグッド(上向き矢印)

本当にキャ〜がギャ〜になった瞬間でしたよ(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そんな事を思い出した最近でしたぁ〜るんるん

ではではぴかぴか(新しい)

posted by ハニュウ at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

過去の話し(笑)

まいどさんで〜すぅぴかぴか(新しい)

そしてコメントありがとうございますぅ〜わーい(嬉しい顔)またまたコメントを返したいと思いますグッド(上向き矢印)

ともさんお世話さんで(笑)わーい(嬉しい顔)そうそうそれですねぴかぴか(新しい)本当に面白い乗り物ですよ〜機会が合ったら是非お試しをわーい(嬉しい顔)そうですよ〜このままでは終われないですよね〜早く治るなら治しちゃいましょうグッド(上向き矢印)リンパマッサージは体全体に役立つので疲労やムクミなど本当にいいのでめげずにやっちゃってくださ〜いぴかぴか(新しい)本当お大事にぴかぴか(新しい)

ちゃもんさんこれまたお世話さんで(笑)わーい(嬉しい顔)名前知ってますね〜そうそんな名前でしたね〜適当ですみませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ちゃもんさん楽しみにしていてくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)僕本当にすっとぼけなんで失礼な事合ったらすみませんふらふら期待を裏切らない様に頑張るので見守ってやって下さ〜いわーい(嬉しい顔)シゲちゃんは本当に良い人ですよ〜わーい(嬉しい顔)ついついかまってしまいます(笑)農園の手伝いいいですね〜シゲちゃんに伝えておきますね(笑)きっと喜びますよぅ〜(笑)ぴかぴか(新しい)

510さんお世話さんで(笑)わーい(嬉しい顔)さすが510さんよくご存知で(笑)そうなんですよ〜SB900やったんですけど立てなかったんですよね〜まだまだ修行が足りんですねわーい(嬉しい顔)510さんもきっと出来ると思いますよ〜是非安全にマスターしていって下さいねぴかぴか(新しい)この乗り物本当に面白いんですよ〜バランスが良くなるかもしれませんねるんるんクレープも本当に美味しかったですよ〜機会が合ったら是非るんるんあのグリーンはシゲちゃん僕のマネしたんですよね〜(笑)同じソールドのライダーなものでウエアー同じなんですよね〜なのでソールドよろしくっス(笑)わーい(嬉しい顔)510さん知ってますね〜(笑)そうあれは北海道で撮影だったんですけどあれ位の木の中だったら510さんも楽勝ですよ〜ぴかぴか(新しい)コツはですね〜目線だと僕は思うんです!木の方を見てしまうと木に行ってしまうので一回止まってみて、ラインを確認しておいてイメージしてそのライン通りに行けばきっと行けるはずですわーい(嬉しい顔)最初はシックリこないと思うのでスピードを出さずゆっくりで行くのもおススメしますねわーい(嬉しい顔)本当残りわずかですね〜もうやだ〜(悲しい顔)怪我には注意してガッツリ楽しんじゃいましょうぉ〜ぴかぴか(新しい)

いや〜本当に熱いコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)


最近mixiも始めたんですけどいや〜熱い人達ばかりで元気をもらっていますね〜もちろん僕のブログにもコメントしてくれている人達からも前から元気をもらいっぱなしでここは皆に元気を配りたいと言う事で笑い話かわ解らないですけど過去の僕のドジ話しでもお聞き下さいわーい(嬉しい顔)

そう僕がまだ初めて山籠りした次の年だから〜21歳位の話しなんですけど、僕はそのころ鉄筋屋さんの仕事を本当に嫌い、今まで職人しかやった事無かったので他の仕事もいたいな〜とずっと思っていてどんな事出来るかな〜?と考えている時に求人情報にバイト募集というチラシを見つけてソッコー連絡したのが何とラーメン屋さんでその名も「くるまやラーメン」で何でそこにしたかはもちろんラーメンが大好き!とまあ、単純な理由なんですけど、そのラーメン屋はガッツリチェーン店で職人の技が見れると夢ふくらませて来た僕はまんまと裏切られ、(調べが悪かった自分が悪いexclamation×2)麺をいじれると思って来たんですけどバッチリカウンターで職人上がりの僕はそれはもうタジタジで見るもむざん(笑)で、そこのラーメン屋はカウンターと麺を上げる人に別れているんですけど、まだ慣れない僕は、、、、(笑)

その時事件は起きたんですexclamation×2

ある日の夕方、かなりお客さんが入って来ていて、もうカウンターの人はてんやわんやで大忙し!
夕方から出勤していた僕は「今日もお客さん沢山だな〜ダルッ!」とまさにやる気なしexclamation

その頃僕は何故か食べ物屋さんなのにドレットヘアー(笑)でラーメン屋さんの帽子を深くかぶり、まるで頭からラーをかぶったみたいな感じで(笑)カウンターに出るともう戦場どんっ(衝撃)

って少しオーバーなんですけど(笑)

でそこのシステムがオーダーを取ってからチュウボウにめがけて大声で「お願いしまーす、みそと餃子と、、、」って感じに大声でオーダーするんですけど、忙しくいていた僕はまだ新人!

注文を取って急いでチュウボウに向かい大声で出た言葉が、、、「ただいまーexclamation×2」(笑)
本当あの時は穴があったら入りたかった、正しくそのままで、お願いしまーすがただいまに変わってしまって、食べに来ていたお客さんまでもが「ぷふっ!」とラーを出してしまう位で本当あの時は恥ずかしかったですねぇ〜(笑)

いや〜くだらなくてすみません(笑)あの時は若かったわーい(嬉しい顔)

ここでお知らせで〜すぴかぴか(新しい)

明日から27日まで何と撮影で岩手に行く事になりましたわーい(嬉しい顔)

初めてに土地なのでワクワクと少し緊張で〜するんるん

またアップとか遅くなるかもしれませんがあしからずわーい(嬉しい顔)

では行ってきま〜すぅぴかぴか(新しい)

ではではぴかぴか(新しい)






posted by ハニュウ at 18:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

