2008年05月29日

花で思い出した記憶!

皆さんどうもですわーい(嬉しい顔)

最近いかがお過ごしですか?話しの前に熱いコメントを返したいと思いますぴかぴか(新しい)

ちゃもんさんどうもでするんるんそうなんです僕今まで色々板のスポンサー変わってきましたがNoahs' Arkが本当に気に入っています(笑)メーカーの人とかライダーとか全部横一線なので他には無いブランドですねわーい(嬉しい顔)そんなメンツなので進化する事間違い無し(笑)脚力と筋力が低下しているんですね〜でも体力自体低下して行くものですよねグッド(上向き矢印)障害なんて少しだけ他の人と違うだけ!その人にはその人なりきの合った板が必ずあるはずだと僕は思っています!巡り合った板がNoahs' Arkで少しでも合っている板だと嬉しいですぴかぴか(新しい)取り扱い店はぶっちゃけよく解らないのでミクシィーやってます?もしやっていたらNoahs' Arkのコミュニティーがあるのでそこで質問してみてください!それがもし解らなかったらまた教えて下さいグッド(上向き矢印)ちゃもんさんいい〜想像しますね〜(笑)実際そうだったらウハウハですねぇ〜(苦笑)わーい(嬉しい顔)

JAPOさんどうもですぴかぴか(新しい)お役にたてたかどうかは解らないですがそう言ってもらえると嬉しいですぅ〜わーい(嬉しい顔)是非是非和合堂来る時は一応知らせてくださ〜い!行けたら行くのでぴかぴか(新しい)全然引け取ってないですよ〜むしろやっぱり日本人良い仕事するわぁ〜って感じです(笑)オガサカの板は値段も高いですがそれには理由があって、板の最終チェックの時に人間の手で一枚一枚見て行くので外国とは大違いグッド(上向き矢印)僕がオガサカにこだわり続けたのもそれもあったからなんですわーい(嬉しい顔)是非是非展示会で見かけたら声かけてやってくださいなぁ(笑)ぴかぴか(新しい)

ち”ょにぞさんどうもですわーい(嬉しい顔)もうガンガン鼻血出しちゃってくださ〜い(笑)是非時間あってドライブに出かけるなら是非和合堂でお待ちしていますぴかぴか(新しい)時間が無かったらジュースさんにたくしますね(笑)本当気い早っ(笑)でも僕も一年中スノーボードから頭はなれないですねぇ〜(笑)お互い様って事で(笑)ぴかぴか(新しい)

510さんどうもですぴかぴか(新しい)自転車いいですね〜うらやましいですわーい(嬉しい顔)靱帯大丈夫ですか?そんな時は無理は禁物ですよぅ〜悪化していまいますからねぇ〜グッド(上向き矢印)山菜いいですね〜僕今年一度も行ってないですよ〜今度行ってきますけどわーい(嬉しい顔)本当初もの美味しいですよね〜想像してたらヨダレでてきた(笑)特別と感じてくれてありがとうございますぅぴかぴか(新しい)510さんかならず上手くなりますよぅ〜無理だけしなければ必ずグッド(上向き矢印)もうバンバンしちゃってくださ〜いグッド(上向き矢印)むしろ俺のブランドなんだぜ〜位の勢いで(笑)ゴーグルまたまた絶賛してくれて本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)510さん是非僕の影武者でいてください(笑)わーい(嬉しい顔)キャンプやイベントとかも合ったら必ずお知らせするのでまたチェックよろしくで〜すぅぴかぴか(新しい)毎回毎回応援ありがとうございますぅわーい(嬉しい顔)ガッツリ気合い入りまくりでガンガン何事もいきますのでまた応援してやってくださ〜いぃぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いや〜本当熱いコメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

しかし最近梅雨のせいかダラダラしがちですよね〜って僕だけかもですけど(笑)そんなダラダラの状態で町で見つけたのがこれグッド(上向き矢印)

CIMG0595.JPG

これ何だか解ります?

ミニバラという花らしいんですけど綺麗ですね〜ぴかぴか(新しい)しかもいいにおいでまるで一気に山奥に連れて来られたみたいな感覚になり一気に吸い込まれるように僕はその花に向かっていきさらに見つけたのがこれexclamation

CIMG0594.JPGCIMG0593.JPG

これまた解ります?ミノムシらしいですぴかぴか(新しい)

いや〜これ見た時は感動しましたね〜小さい小枝を見事貼付けてあって何か自然と癒されましたね〜ぴかぴか(新しい)

そしてこの花達を見ていて、ある事を思い出したのですグッド(上向き矢印)

それは、またまた僕のドジなんですけどちっ(怒った顔)

何年か前の昔の彼女は花がかなり好きでおっとりしていて世の中で言われている天然ってやつで、って僕も天然とか言われますけど(笑)たらーっ(汗)

そんな彼女とは良く携帯で話ししていて、ある日いつもと同じく電話したら「もしもしぃ〜」といつも通りなんですけど何か様子がおかしく何故かその時一週間ぶりの電話で、彼女がいきなりまるで一気にしっかりしたみたいな声を出していたので「もしもしぃ〜?お前気取った声出してるな〜?」「真一?真一か?」僕は思わず「あ”ぁ〜!!!むかっ(怒り)」僕の頭の中では浮気相手の名前出しとるんかい?そしてまた「もしもしぃ〜名前は?」

と聞かれたので「あ”〜俺か?むかっ(怒り)俺〜てつやだけど、、、!」

そしたら「な〜んだてっちゃんか〜待っててねグッド(上向き矢印)

思わず僕は「ギャ〜がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)」と叫んでしまったのでした(笑)

そう彼女のお母さんと僕はずっと喋っていたのでしたちっ(怒った顔)

いや〜本当声そっくりなんですよね〜しかも携帯から携帯に電話しているから自宅にかけていたなんて全然気ずか無くて何の疑いもなく彼女だと思って話してしまったのです(笑)

いや〜もうっ笑うしか無かったですね〜しかも愛想笑い風に(笑)

でもお母さんも天然だったため気にする事無く助かったのでしたグッド(上向き矢印)

本当にキャ〜がギャ〜になった瞬間でしたよ(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そんな事を思い出した最近でしたぁ〜るんるん

ではではぴかぴか(新しい)

posted by ハニュウ at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★マジで羽生田さんは天然デスね〜大笑いです〜(笑)
…とイイつつ自分も同じ事した事ありますよ〜(照)
マジで『ぎゃぁ〜』ってな感じですよね〜
★自分も妄想しまくらちよこ〜なんで…
マジで想像しちゃいました〜
書き込みしながらも、又〜想像しちゃいました。
★ミクシィしてないので…
すみません…
色々教えて下さい〜
羽生田さん
真面目に…真剣に…
勇気付けられました。
頑張って見つけて自分らしさで滑って行きたいと思います。

ありがとうございます。
是非、飲み語り合い夜を明かしたいものですね〜
Posted by ちゃもん at 2008年05月30日 20:10
羽生田さんいろいろとアドバイスありがとうございます!!まずはケガを治してからガッツリ練習します!!そして今年も羽生田さんの影武者になりがんばって行きます(笑)
初物本当おいしいですよね!!考えるだけで自分もヨダレが(笑)時間がありましたら是非福島にでも食べに来てください!!採りたてがおいしいですよ!!
梅雨の季節はなんだか体がだるいですよね!
自分も今週ほとんど授業遅刻ギリギリでした(笑)このごろ朝に弱くなった自分です(笑)!!自分は雨なんかより雲ひとつない青空が大好きです!!
バラ綺麗ですね!!植物を見てると心がなごみますよね!!なので自分はたまに山奥で一人でなごんでます!!車の音一つないいところですよ!!でもなにが出るかは分かりませんけど(笑)
ミノムシはよく小さい頃捕まえてましたね!
自分は田舎育ちなので朝から晩まで昆虫採集ばかりしてました(笑)
今回の羽生田さんの話しとても面白いですね(笑)自分も似たような経験ありますよ!!友達に電話して一方的にしゃべっていたら私妹の方なんですけど!!自分もその時は「ぎゃぁ〜」というくらい恥ずかしかったですね!!
本当に羽生田さんのブログは毎回楽しいことばかりです!!本当に自分の東京での唯一の楽しみです!!これからも応援し続けます!!
Posted by 510 at 2008年06月01日 15:46
コンバンハ♪

お花、ワタシも大好きデス!!!!
ボード屋さんとフラワーショップ、
一年に訪れる数は同じ位!!!!
癒されますよね♪

ハニュさんも天然サンですかぁ!?
オモシロイ!!!!!!!!!!
お花好きに悪いヒトはいないですよね。

和合堂は、6月後半の展示会に
お邪魔シマス!!!!
その時は、連絡させて頂きます!!!!
Posted by JAPO at 2008年06月01日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98356989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。