2008年04月05日

ボケ〜 ボケ〜っと!!!

どうもですぴかぴか(新しい)

そしてコメントありがとうございま〜すグッド(上向き矢印)またまたコメントを返したいと思いますわーい(嬉しい顔)

ちゃもんさんまいどさんですわーい(嬉しい顔)本当に雄大でしたよ〜るんるん見て興奮しましたからね(笑)音は色々聞くんですけどやっぱりロングドライブの時は重みがある詩がいいですね〜もうモノマネしてくぐらい(笑)僕のブログイメージしやすいと言ってもらえて本当に嬉しいですぅ〜ありがとうございますわーい(嬉しい顔)よく漢字とか色々間違えているみたいですみませんちっ(怒った顔)本当楽しみと言っていただけて僕はもう本望ですぴかぴか(新しい)これからもすっとぼけて書いて行くのでよろしくで〜すぅ〜ぴかぴか(新しい)又、雑誌も楽しみにして待っていてくださいね〜ブッサイクなのが登場するのでぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)

510さんどうもですわーい(嬉しい顔)ついにジュースさんに行ったんですね〜ぴかぴか(新しい)しかし休みで本当に残念でしたね〜グッド(上向き矢印)しかしその選択は間違ってないですよ〜オープンするまで待ちましょうねぴかぴか(新しい)タイ焼きいいですね〜僕も食べた〜いグッド(上向き矢印)運転気よつけてくださいね〜本当車一歩間違えると大惨事になりますからどんっ(衝撃)車(セダン)エコ素晴らしいですね〜ぴかぴか(新しい)僕も510さんを見習ってエコ頑張りま〜すぴかぴか(新しい)アルツは本当に行きたかったんですけどスケジュール的に、、、もうやだ〜(悲しい顔)来年こそはアルツへぴかぴか(新しい)旅館してるんですか?exclamation&question凄いですね〜一回は泊まりにいきたいもので〜すぅわーい(嬉しい顔)じゃあ510さんは肌ツルツルですね(笑)僕なんてもうヤバいヤバい(笑)雑誌も板も是非是非よろしくお願いしま〜すぅぴかぴか(新しい)

マックスさんまいどですわーい(嬉しい顔)本当残念でしたよぅ〜(笑)気持ちも痛いほど解りますね〜(笑)まあ男よりはマシですよ〜(笑)わーい(嬉しい顔)そう八幡平のスキー場は残念ながら閉鎖らしいんですけどその分誰も入らないからパウダー本当にいいらしいですよ〜機会があったら是非ぴかぴか(新しい)温泉本当に良かったですよ〜入って一週間は温泉の臭いしてましたからね(笑)服のまま入ったらそれはもう大変な事に、、、(笑)グッド(上向き矢印)写真是非是非楽しみにしていてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

ともさんどうもですわーい(嬉しい顔)本当良かったですよ〜ブログにも書いたかもしれませんがこの温泉見た瞬間服のままで写真撮りまくっていましたからね〜(笑)機会が合ったら是非るんるんともさん大丈夫ですか〜?その気持ちも解りますが運動は程々にお願いしますよ〜(笑)カーリング僕も行かなくてわぁ(笑)ぴかぴか(新しい)


いや〜本当皆さん楽しくて最高ですねぴかぴか(新しい)そしてこのブログを見て下さっている皆様に熱く感謝申し上げますわーい(嬉しい顔)

少し固いですね(笑)

最近の僕は本当にラフですよ〜(笑)

今月の15日に睦生さん達と撮影で北海道に行く予定なんですけど、体が悲鳴上げていたので少しオフを取ろう、と言う事でオフってるんですけど、ま〜仕事もしないで家でウロウロ!ゴロゴログッド(上向き矢印)ついボ〜ケ〜っとしていて、体はボロボロなんですけど完全プー太郎って感じで(笑)考え事していたんですけど、あれですね、あれ!

僕は暇になってボ〜ケ〜ってしている時間はかなり好きなんですけどま〜ろくな事考えないですねexclamation

エロイ事やエロイ事! エロイ事にエロイ事!(全部エロかいexclamation×2(笑))

そして僕が無になっていると腕に虫!(カ?)とっさに僕の左手が出てしまい虫を一匹シトメてしまったのですexclamation

僕は「いや〜殺しちゃったな〜ごめんな〜exclamation」て気持ちがもの凄く出て来て、なんで僕は殺してしまったのか?

そう、それは自分にとって非常〜に邪魔だったからは言うまでもないですよねグッド(上向き矢印)

しかしこれは自分の都合なわけで虫にとっちゃいい迷惑!!!そんな事で人生終わってしまうんですどんっ(衝撃)

僕は再び考えつつボ〜ケ〜っとしていたらまたまた虫が来たのですexclamation×2

「これは!」ついつい僕はさっきの行動が頭をよぎり「今度は殺したくないな〜 グッド(上向き矢印)

っと、完全無になりボ〜ケ〜っとしていて、刺したのか噛んだのか解らないんですけど、ずっと耐えていたらそのうちどっかに行き、「お〜殺さずにすんだ〜わーい(嬉しい顔)」などと言っていて、よくよく考えたらただのM’s大会だな〜と後から気ずき、「俺やっぱヤバいわたらーっ(汗)」などとブツブツ言っていて危うく危険なワールドに行く所でした(笑)わーい(嬉しい顔)

いや〜くだらなくてすみません(笑)ぴかぴか(新しい)

そう、4月の13日の日曜日に和合堂の試乗会があるので是非来れる方はガッツリ来ちゃってくださ〜いぴかぴか(新しい)

僕も行くのでノアズアークの板の説明もガッツリしちゃいま〜すぅるんるん

場所が志賀高原のヤケビタイでこの時期にしてはいい雪質だと思われます(笑)わーい(嬉しい顔)(超適当わーい(嬉しい顔)

後、僕今の場所から引っ越す事になったのでしばしお休みかも?グッド(上向き矢印)

ブログかける環境に行ったら必ず書くし携帯からも書くので書いてなかったらよろしくで〜すぅぴかぴか(新しい)

そんな訳で(笑)わーい(嬉しい顔)

ではではぴかぴか(新しい)



posted by ハニュウ at 19:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを読みながら〜
『またエロエロですかぁ〜(笑)』っと1人淋しくツッコミを入れちゃいました〜
2匹目の虫さんは羽生田さんに感謝してるかも〜なんちゃって〜
引っ越しですかぁ〜新しい環境でワクワクですね〜きっと。
またブログが楽しみですね〜
ゆっくり休養してパワーアップした羽生田さん見せて下さいね〜
Posted by ちゃもん at 2008年04月06日 01:24
やりましたね〜
シゲさんが、ゆっ優勝〜
すげぇ〜嬉しくて会社で騒いじゃいました〜(笑)
賞金は、トラクターに変わるんですかね〜(笑)
あっ燃料費に変わるかもしれませんね〜
やはりライダーの方々は十字靭帯を痛める事が多いんですね〜
羽生田さんも気をつけて下さいね〜
Posted by ちゃもん at 2008年04月07日 11:52
毎回コメント返しありがとうございます。

エロこそ人の本能ですよ!
基本男はエロですから、エロくないと面白くないです!

焼額行きたかったんですが、予定会わずです。ヤケビタイ好きだから行きたかったですね。
残念!!
羽生田さんと直接会うことができないのが残念です!

世の中弱肉強食ですが、思いやる気持ちも大切ですね♪
Posted by マックス at 2008年04月07日 14:53
羽生田さんこんにちは!!
来年こそはアルツに来てくださいね!!その時は自分も絶対にアルツ行きますから!!
あと自分の家は福島の土湯温泉っていう温泉街で温泉旅館やってます!!是非泊まりに来てください!!山奥で緑の豊かないい所ですよ!!特に夏はすずしくていいですよ!!温泉で肌ツルツルになってください(笑)!!羽生田さんなら大サービスしますよ!!
体を休めることは絶対に大切なことですよ!羽生田さん今までかなりハードな日程でしたから!!
疲れているとき無理に体を動かすとケガしてしまいますから!!オフは大切です!!
15日睦生さんと北海道ですかいいですね!
いい映像撮れるといいですね!!楽しみに待ってます!!
羽生田さんはエロくて優しいそしてボードが最高!!本当に自分のなりたい理想の人ですよ!!
羽生田さんも引っ越しですか!!自分は新しい環境にまだなれません!!羽生田さんのブログが自分の唯一の楽しみなので羽生田さんが戻ってくるのを信じて待ってます!!

Posted by 510 at 2008年04月08日 00:26
おおっとぉ
北海道に羽生田くん登場!?
この時期だと旭川の方ですかねぇ^^
僕は道南なんで雪がなくなってしまい&仕事の都合上オフにしてしまいましたが、イイ撮影を楽しめるといいですね♪
札幌・ニセコ近郊にみえるときにはゼヒゼヒ教えてくださ〜い♪
Posted by まこかん at 2008年04月09日 00:22
はにゅーさん☆
初コメントですょo(^-^)o
中野のジャスコ裏で誰もが心配する一年生の担任してるものです。。。笑っ
いつもblog読ませて貰っていますo(^-^)o

最近は入学式などなどで忙しくってワイワイも参加できないし、週末くらいしか滑りにいけなくって本当に妄想族になってます(:_;)

日曜日のヤケビの試乗会行くのでお会いできるの楽しみにしてまーーす☆o(^-^)o

ではでは☆
Posted by yun at 2008年04月09日 21:51
先日浅間2000の試乗会のリフトでエロトークで盛り上がったナオキングでーす☆


やっぱりスノーボードは楽しいっすね☆またどっかで会えたら一緒に滑ってください!そいでリフトでエロトークの続きしましょう!!  板は結局・・・ まだ決まんないんですよね、ノアも気になるし、お財布の具合も気になるし・・・   困ってます。どうしっかな〜

これからも書き込みしてきますんでまた面白くて、エロいブログ楽しみにしてます☆


Posted by ナオキング at 2008年04月09日 23:16
はじめまして。今シーズンからスノーボードをやりはじめてハマってしまいました 面白いです。FCのDVD見て羽生田さんの滑りがかっこよくて~ 応援してます! 上手くなったら一緒に滑ってください!
Posted by たんたん♪ at 2008年04月16日 14:47
ハニュウさんこんにちは
先日焼額の試乗会で夫婦で一緒に滑らせてもらったパナボウです。(上下赤いウェア)二本ほどでしたが、楽しくそして、良い刺激をもらいました。嫁さんは、ハニュウさんの滑りをみて感動してましたよ。
また機会があったら(^^)
かげながら応援してますのでがんばってください。
Posted by パナボウ at 2008年04月25日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。