2008年03月22日

過去の話し(笑)

まいどさんで〜すぅぴかぴか(新しい)

そしてコメントありがとうございますぅ〜わーい(嬉しい顔)またまたコメントを返したいと思いますグッド(上向き矢印)

ともさんお世話さんで(笑)わーい(嬉しい顔)そうそうそれですねぴかぴか(新しい)本当に面白い乗り物ですよ〜機会が合ったら是非お試しをわーい(嬉しい顔)そうですよ〜このままでは終われないですよね〜早く治るなら治しちゃいましょうグッド(上向き矢印)リンパマッサージは体全体に役立つので疲労やムクミなど本当にいいのでめげずにやっちゃってくださ〜いぴかぴか(新しい)本当お大事にぴかぴか(新しい)

ちゃもんさんこれまたお世話さんで(笑)わーい(嬉しい顔)名前知ってますね〜そうそんな名前でしたね〜適当ですみませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ちゃもんさん楽しみにしていてくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)僕本当にすっとぼけなんで失礼な事合ったらすみませんふらふら期待を裏切らない様に頑張るので見守ってやって下さ〜いわーい(嬉しい顔)シゲちゃんは本当に良い人ですよ〜わーい(嬉しい顔)ついついかまってしまいます(笑)農園の手伝いいいですね〜シゲちゃんに伝えておきますね(笑)きっと喜びますよぅ〜(笑)ぴかぴか(新しい)

510さんお世話さんで(笑)わーい(嬉しい顔)さすが510さんよくご存知で(笑)そうなんですよ〜SB900やったんですけど立てなかったんですよね〜まだまだ修行が足りんですねわーい(嬉しい顔)510さんもきっと出来ると思いますよ〜是非安全にマスターしていって下さいねぴかぴか(新しい)この乗り物本当に面白いんですよ〜バランスが良くなるかもしれませんねるんるんクレープも本当に美味しかったですよ〜機会が合ったら是非るんるんあのグリーンはシゲちゃん僕のマネしたんですよね〜(笑)同じソールドのライダーなものでウエアー同じなんですよね〜なのでソールドよろしくっス(笑)わーい(嬉しい顔)510さん知ってますね〜(笑)そうあれは北海道で撮影だったんですけどあれ位の木の中だったら510さんも楽勝ですよ〜ぴかぴか(新しい)コツはですね〜目線だと僕は思うんです!木の方を見てしまうと木に行ってしまうので一回止まってみて、ラインを確認しておいてイメージしてそのライン通りに行けばきっと行けるはずですわーい(嬉しい顔)最初はシックリこないと思うのでスピードを出さずゆっくりで行くのもおススメしますねわーい(嬉しい顔)本当残りわずかですね〜もうやだ〜(悲しい顔)怪我には注意してガッツリ楽しんじゃいましょうぉ〜ぴかぴか(新しい)

いや〜本当に熱いコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)


最近mixiも始めたんですけどいや〜熱い人達ばかりで元気をもらっていますね〜もちろん僕のブログにもコメントしてくれている人達からも前から元気をもらいっぱなしでここは皆に元気を配りたいと言う事で笑い話かわ解らないですけど過去の僕のドジ話しでもお聞き下さいわーい(嬉しい顔)

そう僕がまだ初めて山籠りした次の年だから〜21歳位の話しなんですけど、僕はそのころ鉄筋屋さんの仕事を本当に嫌い、今まで職人しかやった事無かったので他の仕事もいたいな〜とずっと思っていてどんな事出来るかな〜?と考えている時に求人情報にバイト募集というチラシを見つけてソッコー連絡したのが何とラーメン屋さんでその名も「くるまやラーメン」で何でそこにしたかはもちろんラーメンが大好き!とまあ、単純な理由なんですけど、そのラーメン屋はガッツリチェーン店で職人の技が見れると夢ふくらませて来た僕はまんまと裏切られ、(調べが悪かった自分が悪いexclamation×2)麺をいじれると思って来たんですけどバッチリカウンターで職人上がりの僕はそれはもうタジタジで見るもむざん(笑)で、そこのラーメン屋はカウンターと麺を上げる人に別れているんですけど、まだ慣れない僕は、、、、(笑)

その時事件は起きたんですexclamation×2

ある日の夕方、かなりお客さんが入って来ていて、もうカウンターの人はてんやわんやで大忙し!
夕方から出勤していた僕は「今日もお客さん沢山だな〜ダルッ!」とまさにやる気なしexclamation

その頃僕は何故か食べ物屋さんなのにドレットヘアー(笑)でラーメン屋さんの帽子を深くかぶり、まるで頭からラーをかぶったみたいな感じで(笑)カウンターに出るともう戦場どんっ(衝撃)

って少しオーバーなんですけど(笑)

でそこのシステムがオーダーを取ってからチュウボウにめがけて大声で「お願いしまーす、みそと餃子と、、、」って感じに大声でオーダーするんですけど、忙しくいていた僕はまだ新人!

注文を取って急いでチュウボウに向かい大声で出た言葉が、、、「ただいまーexclamation×2」(笑)
本当あの時は穴があったら入りたかった、正しくそのままで、お願いしまーすがただいまに変わってしまって、食べに来ていたお客さんまでもが「ぷふっ!」とラーを出してしまう位で本当あの時は恥ずかしかったですねぇ〜(笑)

いや〜くだらなくてすみません(笑)あの時は若かったわーい(嬉しい顔)

ここでお知らせで〜すぴかぴか(新しい)

明日から27日まで何と撮影で岩手に行く事になりましたわーい(嬉しい顔)

初めてに土地なのでワクワクと少し緊張で〜するんるん

またアップとか遅くなるかもしれませんがあしからずわーい(嬉しい顔)

では行ってきま〜すぅぴかぴか(新しい)

ではではぴかぴか(新しい)






posted by ハニュウ at 18:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羽生田さん〜
めっちゃ天然?
『ただいまぁ〜』って〜(笑)
楽しい〜書き込み見てると自然と笑顔になれます〜
岩手の撮影〜ケガには気をつけて下さいね〜
そしてイイ映像を残して下さいね〜
シゲさんの手伝いは〜社交事例じゃなく〜(本気と書いて〜)
マジですけんね〜
必ず北海道行くぞ〜
Posted by ちゃもん at 2008年03月23日 00:48
ただぃま-,,,,!(ノ∀`)
やっちゃいましたねヾ(o゚ω゚o)ノ笑

でもテンパってると思ってない言葉がでちゃぅんですよね-(´・Д・`;≡´・Д・`)自分でもビックリです,,,,


岩手の撮影ゎ怪我に気を付けて楽しんできてくださぃね(o´д`o)ノ


Posted by リら at 2008年03月23日 07:41
大丈夫です。
私は、おやすみなさいを行ってきますですから。
Posted by ともさん at 2008年03月23日 14:38
ただいま〜!

オレもバイトのときやっちゃったことありますよ。
ラーメン屋ではなくてローソンでしたけど。

その時は何事もなかったかのように仕事を続けてました(笑)

岩手
気をつけて行ってきてください!
Posted by マックス at 2008年03月23日 15:25
初めまして♪
いつもロムってるだけでしたが
面白すぎるエピソードに思わず書き込んでしまいました…

『ただいま〜』ってサイコーすぎですっ!!
また、ボードの話の間に面白い話を聞かせてくださいね♪


そうそう…
前の日記で大佐に滑りに行かれたと書いてましたが
私はその日、隣の芸北というゲレンデに居ました…

知っていたら大佐に行ったのにぃぃっ!!


mixiされてるんですね!
私もしてます★結構面白いですよね♪

また、遊びに来るのでヨロシクお願いします!
Posted by uichin at 2008年03月25日 19:38
羽生田さんこんにちは!!
ツリーランのコツ教えてもらいまして本当にありがとうございました!!とても参考になりました!!こんど是非羽生田さんのアドバイス通りに滑りたいです!!福島の山は今日も雪でしたよ(笑)
今回のブログ最高ですよ(笑)元気いっぱいになりましたよ!!羽生田さん昔はドレットだったんですね!!ドレットかっこいいですよね〜!!ラーメン屋さんでドレットさらにかっこいいですよ(笑)自分も忙しすぎてテンパってるときよく自分でもなに言ってるか分からないときがありますよ(笑)
来期のソールドアウト!バリエーション増えましたね!!今年のソールドカッコよすぎですよ!!今日ウェアーの予約してこようと思ってショップにいったら種類の多さにかなり迷いましたよ!!迷った結果まだグリーンにするかイエローにするかまだ迷ってます!!
岩手ケガには気をつけてガッツリ滑っていい映像撮れるといいですね!!
Posted by 510 at 2008年03月27日 00:24
哲也kun☆ここでも♪



30歳の誕生日おめでとね♪


これからも、ヤンチャかつエロエロで素敵な滑りを見せるRiderでいてね(*´∀`*)ノ



応援してます!




51
Posted by こういち☆ at 2008年03月28日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。