2008年03月06日

アパート!

はい、どうもですわーい(嬉しい顔)

そして数々のコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)またまたコメントを返したいと思いますグッド(上向き矢印)

ともさんどうもでするんるん本当そうですよね〜!最初の一本が準備体操素晴らしいじゃないですかぴかぴか(新しい)普段ストレッチしない人は逆に滑りながら暖めていった方がいいと聞きますね〜僕も滑る前はハードにはストレッチしないんですけど滑りながらストレッチしているのでその方が調子いいんですよね〜わーい(嬉しい顔)自分に合ったストレッチガッツリやっちゃいましょう(笑)わーい(嬉しい顔)

i-39さんどうもでするんるん右回りいいですね〜(笑)ちなみに僕も下は右曲がり(笑)わーい(嬉しい顔)怪我だけは気よつけて楽しくやっちゃって下さいねわーい(嬉しい顔)是非是非来年もキャンプの話しがあってタイミングが合えば行かさせていただきま〜すグッド(上向き矢印)その時はまたよろしくですわーい(嬉しい顔)

INFECTIONリーダーさんどうもでするんるんこれはこれは噂のリーダーじゃないですかわーい(嬉しい顔)こちらこそ大分お世話になってしまってありがとうございまするんるんばっちり老体にムチ打ってもらわないと(笑)なんかリーダーらしからぬ発言ですな〜もっとガンガン来ちゃって下さいな(笑)是非是非またタイミングが合えば行かさせていただきますね〜リーダーも若く無いんですからほどほどに(笑)ではまた来年って事でわーい(嬉しい顔)

INFECTION姉さんさんどうもでするんるんいえいえこちらこそお世話になっちゃって(笑)皆さん熱い何かがあるので僕も逆にパワーをもらいました〜ありがとうございますぴかぴか(新しい)遠そうで近い九州是非又行きたいですね〜姉さんもリーダーのお世話がんばって下さいな(笑)応援ありがとうですわーい(嬉しい顔)

510さんどうもでするんるん510さんもバイン間違えたんですか〜?気よつけて下さいね〜付けずらいので(笑)ソールドいい感じですよね〜わーい(嬉しい顔)僕黄色もラッキーカラーの一つなので黄色も是非おすすめですよぅ〜ぴかぴか(新しい)携帯影響大きいと言っていただいてありがとうございますぴかぴか(新しい)510さんとは色のセンスが一緒なのかもしれませんね〜(笑)ソールド是非是非よろしくですわーい(嬉しい顔)そしてテングももっと良くして行こうと思うのでこれもよろしくでするんるん510さんキャンプ是非参加よろしくです(笑)教えると言うより教わる方が僕的には多いんですけどね〜楽しくキャンプ出来ればと思っていま〜すグッド(上向き矢印)510さんありがとうございます!510さんも怪我には十分に気よつけてガッツリ楽しんじゃいましょう〜ぴかぴか(新しい)

レディスタaiさんどうもでするんるんもちろん載せさせていただきましたよぅ〜(笑)飛び感動と言ってもらえて嬉しいですありがとうございますわーい(嬉しい顔)来年も是非是非参加よろしくお願いしますね〜タイミングが合ったらバッチリ行くんでぴかぴか(新しい)皆様にもよろしくお伝え下さいな〜鼻の下伸ばして行っちゃうんで(笑)わーい(嬉しい顔)

いや〜本当に熱いコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

最近自分のカラダにムチ打って撮影しているんですけどスキー場では戸狩りスキー場に高井富士スキー場に池の平スキー場に言っていて、ま〜天気も落着かないわ、自分の滑りも落着かないわでバタバタ毎日を送っていて、アパートに最近帰っていなくて、久しぶりにアパートに帰ったら『あらビックリ!」雪がガッツリ積もっていて駐車場が僕の所だけてんこもりexclamation×2

いや〜強引にバックで入れてやりましたわ〜(下ではございません(笑))(解ってますよね〜すみません(笑))

で僕のアパートは二階のカドで隣りの人の玄関と僕の家の玄関がかなり近いんですけど階段を登って部屋に行こうとした瞬間!きれ〜にまるで壁があったんじゃ無いか位きれ〜にバッチリ線の様に雪がかいてあって思わず『あら、仕事綺麗なんですねたらーっ(汗)」と言ってしまいました(笑)

いや〜本当去年雪かきでお隣さんの所もついでだからやっていたんですけどこれ見せられちゃ〜などと考えていて、でもこうしてお互い嫌っていってもしょうがないし〜何でこんな事を思うのかな〜と考えていたら、やっぱり人に見返りを少なからず求めているからこういう考えにかるんだろうな〜「いかんいかん!」
はい、いいですか〜人という字は〜〜〜と僕の頭の中に小金パッツァンが出て来て、支え合っていると学びそう、いがみ合うじたいくだらんなぁ〜グッド(上向き矢印)

と思ったのでしたわーい(嬉しい顔)

そして雪をかき家の中に入り、色々動いていたら物は「ガシャンどんっ(衝撃)」と落とすわ「やべっ」と大きい声は出すわで、逆に僕が一番皆様に迷惑かけているのでは?と思う今日この頃でした(笑)ぴかぴか(新しい)

ここでお知らせで〜す!8、9日で広島県にある大佐スキー場にまたまたキャンプのコーチとして行くんですけど皆さん見かけたらまた声でもかけてやって下さいわーい(嬉しい顔)

よろしくで〜するんるん

ではではぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 13:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜大佐山に来られるんですね〜
行きたかったですけど〜
土日は仕事なもので〜残念です。
せっかく近くに来られるのに〜
島根県にも是非来て下さいね〜
Posted by ちゃもん at 2008年03月06日 17:22
撮影お疲れ様です!!
羽生田さんと色のセンス一緒ですね!!
黄色とグリーンは本当にいい色です!!
来シーズンは羽生田さんのキャンプがありましたら絶対に絶対に行きますから!!そのときはお願いします!!楽しみにしてますから!!
あとノアの板の件なんですけど!!今年は板の数量が全部で200本と聞きました!
今年は絶対にノアの板手に入れたいので誰よりも早く速攻で予約してきたいと思います!!東京、神奈川方面でおススメのショップとかありますかね!!
雪かきは辛いですよね!!自分は福島の山奥に住んでいるのでいまだに雪が二、三メートル積もってますよ!!雪かきをしてもしてもきりがないですよ(笑)
人間は一人では生きていけないですから人と人との支えが大切なんですよね!!
8、9日大佐スキー場キャンプケガには気をつけて頑張ってきて下さい!!
自分も8、9ガッツリ滑ってきます!!
Posted by 510 at 2008年03月06日 21:17
すっかり春雪ですね。
今年は私なりに上達し、楽しみすぎて調子に乗ったのがいけなかった。
ここにきて、足首靱帯損傷。
痛い。マジで痛い。
医者は、ここはどうですかぁって、グイグイ押すし。私の叫び声は受付まで聞こえたそうな。
でもブーツを履いてる時は、そんなに痛くなかったんですよね。ギブスの役割をしてたんですね。軽くオーリーとか平気で出来たし。
ブーツ脱いだら、ジワジワガンガン。
パンパンに足首が腫れてきました。
あぁ。今期は終わった。
ハニュさんも気をつけて下さい。
Posted by ともさん at 2008年03月14日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。