2007年09月26日

人間とは?

どうもです!

いや〜コメントまたまたありがとですぴかぴか(新しい)またコメントを少し返したいと思いますわーい(嬉しい顔)

はじめまして510さん!尊敬していてくれていて本当ありがたいですわーい(嬉しい顔)そしてSOLDOWTありがとうですぴかぴか(新しい)いいですよね〜しかも緑好きって僕も自然の緑とか緑自体大好きで私服とかもやっぱり緑色とかになっていますたらーっ(汗)その気持ち痛いほど解りますグッド(上向き矢印)
ゴーグルもありがとです!僕の中ではまだまだパーフェクトではないのでパーフェクトを目指して行くので今後も要チェックですよ〜(笑)  そう、shenmu発売しないんですもうやだ〜(悲しい顔)残念!!!今まだ板のスポンサー決まってなくて探し途中です!いくつかは自分の中であるんですけど、また解ったらここでお知らせするのでチェックよろしくですわーい(嬉しい顔)

眞空Jr.akaコウイチさんどうもです!ボール覚えてますよ〜ボールにサインなんてめったに書かないですし嬉しかった事を思い出しますぴかぴか(新しい)試写会に行けるかは解らないかもしれませんが何処かでお会い出来たらその時は合い言葉はボール!と言ってもらえればすぐに眞空Jr,aka.コウイチさん?とすぐにお答えしますよ〜(笑)怪我平気で何よりですわーい(嬉しい顔)



最近やたらサトリを開いてしまうんですどんっ(衝撃)
何て言いますか考え過ぎると言いますか〜人間って本当未知の世界だな〜って思うんです!これを見て頭おかしいと思う人も居るかもしれないけど何故か考えるのですexclamation×2

そう、その考えると言うこうい、考える=満足していない=進化をもとめている=そんな事を言い出せばきりがないです!

前にも話したかもしれませんが少しアブナイ話しをしますねわーい(嬉しい顔)

そもそも人間って人間じゃないですか?その今当たり前の人間の形ってありますよね〜?その当たり前の形がもし恐竜時代で何かがあり変わったとしましょう、例えば人間指5本じゃないですか?それが親指が無い4本指とかだったらどうでしょう?
きっと今の世の中では無いしもっと現代よりより進化していると思うのですグッド(上向き矢印)

コップも今のコップではなくコップを持たずに水を飲んだり、車とかもハンドルを持たないハンドルだったり言い出せばきりがないですよね〜ぴかぴか(新しい)
すみません〜意味不明でたらーっ(汗)
人間世の中を良くも出来るかもしれませんが逆に悪くも出来るそんな動物なんだな〜って改めて思ったのです!
そして今環境問題!問題になっていますね〜これも結局は人間!何処まで地球に甘えればええねん!と自分自身のわき腹にパンチどんっ(衝撃)(そして何故か関西弁!しかも一人!)わき腹を押さえながら『自分の出来る事からコツコツやろう!』そう思ったのです!
そして考えはエスカレートしていき、人間=動物=エロ!それなら仕方が無いっか〜とドエロな僕は勝手に自分にいいように言い聞かせ納得する今日この頃でした(笑)わーい(嬉しい顔)

ではではぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよねぇ。
いつまでもスノーボードにボディーボードしてたい!
でも自分なりにエコしてるんです。
買い物にはマイバック持参、近場は歩きかチャリ、冷房は使わない(そもそもここ涼しいし)、暖房は19度設定、洗剤は環境に優しく微生物で水に戻るもの、お風呂の残り湯は洗濯機へ、水道は鉛筆の太さまで。
なんだかこだわりはあるんです。
でもその小さな行動が、みんなが参加する事によって、大きな力になると思うんです。
また熱くなってしまった。
Posted by ともさん at 2007年09月27日 14:54
shenmu残念です。。最後のモデル大切に乗り続けます!
羽生田さんのサトリ・・・なんとなく解るような気がします。私も音楽を聴きながら車を運転していると、いつの間にか人生について考えてしまって運転さて置きになる事が多々あります(笑)・・危ないデスネ・・散歩をしながら見かける昆虫や植物・・・なぜこれはこんな形・色をしているのだろう・・・どうしてここにいるのだろう・・・とつい奥深くと考えてしまい抜け出せない事もしばしば。そんな事をいつも考えていたら理解してくれる友が誰もいない・・(笑)寂しい人間になっていました・・けど!人生って辛いことも含め、楽しいことだらけなので気にしません☆
1つの事を追求していく・・・だから専門家やプロという人達がいるでしょうね。。たった1つがどんなに奥深いか・・・一生をかけても結果は出るものなのでしょうか・・

そう考えると、私にはやりたいこと・知りたい事が沢山ありすぎて毎日時間が足りません!単に欲深いだけですが・・・(笑)
『愛』に満ち溢れた人生を送りたい!!
・・・これが簡単にはいかないので努力あるのみです!!

環境問題や病気・・今は色々と病名がありますが・・すべて人間が作り出してしまった事なのではないかと思わずにはいられません。

私1人の力ではどうにもなる事ではないけれど、それでも諦めずにエコ頑張ろうと思います。

まとまらない文になりましたが、これからも羽生田さんの『サトリ』話楽しみにしています♪
今シーズンも頑張って下さい。。
影ながら。。応援しています。。
Posted by しげ at 2007年09月28日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57416900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。