2007年08月30日

梅さん!

どうもです!

沢山のコメントありがとうですわーい(嬉しい顔)

みなさんねっからのスノーボーダーですね〜ぴかぴか(新しい)最近色々な世の中の人を見ていて『この人はこんな人生を歩んでいるんだろうな〜』とか、『この人は幸せそう(`ー`)』とかスノーボードする人っていったい今の日本何人居るのかなぁ?とか考えます!

そして時にはネガティブになって『自分ってなんてチッポケで生きたい様に生きているんだろう?』本当俺って自分で言うのもなんなんですけど、プラス思考なんですよね〜ぴかぴか(新しい)

ただアホって感じなんですけどね(笑)よく友達同士とかで相談とかし合うじゃないですか?僕相談とか良くのっていたんですけど自分の事は友達とかに相談しないんですよね〜で、自分に閉じ込めて自分で考えて決断しちゃうんです(`ー`;)

良い時もあればそれがあだとなったりするんですけどそんな事考えている時に皆様のコメントを見て勇気つ”けられたりパワーもらったりしていまするんるん

なのでまた感謝したいと思います!どうもありがとうですぴかぴか(新しい)

ちょっと暗い自分アピールした所で(笑)(ウソ!)この前友達の梅さんのCDデビューライブに言ってきました。
僕は時間がなく結局見れなかったんですけどCDだけ買ってきましたわーい(嬉しい顔)

忙しいのに撮ってくれた写真がこれ!

CIMG0233.JPG

いや〜色男ですね〜昔から思っていたんですけどモッ君に似てません?

いや〜昭和の臭いプンプンですみませんたらーっ(汗)
少し前にギャツビのCMとかに出ていた人なんですけどこれがモッ君と違って男らしいんだ!
梅さん昔から長渕さんとか聞いていて僕も少し影響うけたんですよね〜!
なので今では車の中で『あぁ、、ションベン、ひぃっかぁけて〜るんるん』などと長渕さんの曲で、お家に帰ろう、をいきなり歌ったりしていて、対向車の人この姿見たら口パクパクしている危ない子、あの子大丈夫?みたいに思われているのかな〜?と思いつつそんなのおかまいなしでつい気持ちいい歌は大きな声で歌ってます!(笑)

話しはそれましたがこのアルバムまだ大きい会社で作っていないのでCDーRやいたやつなんですけど本当いい感じで最近よくこれを聞いていますわーい(嬉しい顔)

また和合堂とかにも置くので置いたら報告しますねぴかぴか(新しい)

ではではぴかぴか(新しい)


posted by ハニュウ at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハニューさんチッポケなんかじゃないです自分の夢叶えて(プロになるのが夢だったかは分からないけど怒り(ムカッ))でもやりたいこと実現させるのってそんなに簡単じゃないと思うこのblogを見てる沢山の人達に元気くれたり影響をあたえることが出来るなんて、チッポケじゃ出来ないことですよぉ最近たまたまタグケンさんが溝で撮影してるのを見て、この人夢かなっていいなぁ〜すごいなぁ〜オオラがどんどん出てきて…ってうらやましく見てたところでした。っで、熱くなっちゃった(^_^;)長々すみません。だから色々あると思うけど頑張って下さいy




Posted by おばちゃん at 2007年08月31日 00:42
いいんです。いいんです。
車内は歌うスペースなんです。
でも窓開いてるか注意してくださいね。
私はよくあります。
最近涼しいんで・・・。
信号待ちは要注意です。
Posted by ともさん at 2007年08月31日 09:39
私はハニュさんのブログを楽しみに〜
日々頑張っています〜☆★
時に癒され〜♪時に笑えて〜♪


梅さん★もっくんにチョッピリ似ています〜!!!
デモ。。。梅さんのがいい男〜デス^^@
どんな歌なんでしょぅ〜♪
聞いてみたいです!!!
車で熱唱!私だけじゃなかった〜♪
Posted by エミ at 2007年08月31日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53314546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。