2007年07月09日

コメント返し!!!

どうもです!
沢山のコメントありがとうございます!そのコメントの中でのまたまたコメント返しをしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ともさんどうもです!人なつっこいと思ったと書いてありましたがある意味人なつっこいのかもしれません!
良く『俺あいつとは合わない!』とかあるじゃないですか?僕はそんなにそう思わないんですよね〜!どんな人でも良い所はあるしその良い所を見ちゃいますね〜!
すぐに否定できず、一歩おいて人と話してしまうかもしれません、そこが駄目なのか、いいかわ解らないんですけど、やっぱり初めての人は緊張しちゃいますね〜*
ともかく、あがり性って事ですかね〜グッド(上向き矢印)
後失敗はもうしょっ中失敗してるかもしれませんね〜!ドジなもので!
失敗と言えば前東京のFCの試写会で、トイレがやたら並んでいたので10分ぐらい並んでいて知り合いの人とかたまに通って行って話しとかしている時に女性しか居ないな〜って思ったら女子トイレに並んでいてかなり視線がこいつ変態でしょって言う目線でしたたらーっ(汗)
あれはかなり恥ずかしく情けない出来事でしたよ〜ふらふら
良く天然とか言われるんですけどどの辺りが天然なのかも良く解らないんですけど、とぼけている事は事実ですかねたらーっ(汗)恥ずかしいです!

ペコさんどうもです!
テングゴーグルありがとうございますぴかぴか(新しい)
須坂に住んで居るんですね〜良い所ですよね〜!来年のテングもいい感じなので、バッチリチェックしてみて下さいねわーい(嬉しい顔)見かけたら気軽に話してやって下さいね!
和合堂にもテングあるので是非見にきて下さいね!

ゆみさんどうもです!女性の方ですよね?
マツタケキヨシはあまり使わない方が良いかと、、、ちっ(怒った顔)
実はその名前のでどころは、何と北海道のとあるお店で、そのお店って言うのが、すすきののお店で、もう解ったでしょうか?実は北海道の風俗のお店の名前だったんですね〜それを見た時本当に爆笑しちゃってて、他にも色々な名前があって、ヌレおんシンちゃんとかティーバックハイスクールとかさまざまな名前が多くてかなりピンク系でなり笑わさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)
なので使う前に意味をと思って!使う時はピンク系の時でぴかぴか(新しい)

saaさんどうもです!和柄素晴らしいですよねぴかぴか(新しい)おススメ又見て下さいね!
スケートはですね〜僕の考えがいいのかどうかは解らないんですけど、似ていると思うのがレールとかプレスとかやっぱり横乗り特種のバランスのとりかたするじゃないですか?ヒールとかフィリップとかはともかく、オーリーのしかたじゃなくて、ジャンプした後の体の使い方とかそうゆう感じにイメージと又楽しむ気持ちを忘れなければ十分いいオフトレになると思いますね〜!そんな僕はスケートへたくそなんですけどね〜!(笑)

ナッツさんどうもです!怪我大丈夫ですか?その気持ち解りますね〜!僕は良く一人で転ぶので痛いほど気持ち解りますね〜わーい(嬉しい顔)17からスケートやっているんですけど昔アスファルトの上でよく前転とか後転とかしていましたね〜!はたから見ればただのドMだった事間違い無し!!!そんな時一人で転んだ時大きな声で『気持ちいい〜るんるん』って爽やかに言ってみよう(笑)わーい(嬉しい顔)

数々のコメント本当にありがとうございます!嬉しいです。
みなさんがこうして応援していてくれてるおかげで、僕はパワーをもらい頑張れるな〜って思います、こりずにまた気軽にコメントよろしくでするんるん

ではではぴかぴか(新しい)




posted by ハニュウ at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
憧れのハニュさんからコメントを返して頂けるなんて
本当に嬉しい限りです!!!!

すごっく気さくなステキな方で、ますますファンになりました♪
あのブッ飛びスタイルからは想像も出来ません(・∀・)

アハハ!!マツタケキヨシの由来・・・・・・サイコーです(゚∀゚)
使い方に気をつけて使ってみまっす!!!!
今年もFC試写会でお会いする事が出来たならば・・・そっと囁いてみます♪

去年は試写会でお見かけしまして、あまりの緊張にガチガチで話しかけさせて頂きました。

今年もステキな飛びっぷりを期待してますね!!!!

Posted by みゆ at 2007年07月09日 23:35
こんにちは。
今日は肌寒いですね。
こんな私に、きちんとコメントを返してくれるなんて・・・ホント嬉しいです。
トイレの話、笑ってしまいました。(すんません)
私事ですが、昨日ゴミの日で、やっと正露丸臭とサヨナラできました。
今日は、丘ヤドカリも出てきましたよ。

トランス拝見しました。
でも、モザイクにはしなかったですよ♪
Posted by ともさん at 2007年07月10日 10:15
どーもデス、コメント返しありがとーございます!!

怪我はダイジョブです☆ワタクシ復活しました!!

そ・ん・な・こ・と・よ・り!!羽生田さん、転んで『気持ちいい〜♪』はかなりのMですねぇ〜(≧∀≦)

私は決してMではありませんが・・・今度ためしてみようと思います。でも声はちっっっっっさいと思います(^∀^)お許しを!!!
Posted by ナッツ at 2007年07月10日 10:35
コメント返しかなり嬉しかったデスうれしい顔ぴかぴか(新しい)るんるんスケボーゎ楽しく頑張ってみよーと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あと8月に和合堂にいこーと考えてるんですよ黒ハートテングおいてありますかねぴかぴか(新しい)るんるんとにかく楽しみデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by Saa at 2007年07月10日 21:51
コメント返していただけるなんて!!
感動しました(;_;)ほんとにありがとうございます。
羽生田さん見かけたら飛んで行きますのでよろしくお願い致します(^o^)

和合堂にテングおいてあるんですかっ、今週末早速遊びに行ってみよ〜っと◎ありがとうございました☆

今年は試写会狙っています!絶対行ってやる〜!!
Posted by ペコ at 2007年07月12日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47265879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。