2016年01月07日

明けましておめでとうございます

どーも皆様お久しぶりって見て居ない人も居るかと思いますが3年〜4年前までこのブログをずっと書いてきて家の事情で泣く泣くかけなくなり今はフェイスブックでボチボチ投稿しているので見たいかた?居るか解りませんがそちらを見て下さいねわーい(嬉しい顔)
https://m.facebook.com/tetuya.hanyuda?ref=bookmarks

このブログを書けなくなった理由は、俺の嫁さんのお父さんが胃ガンで亡くなってしまい自分も人生について考えさせられ今日にいたります。

今はライダーと言うよりは裏方に回り、板のスポンサーのNOAHs'ARKのライダー、板の開発に励んでいまするんるん
また、小丸山スキー場と言うゲレンデでライダーの岩村和彦ことザッペくんと共にパークプロデュースしていますぴかぴか(新しい)
又どこかで見かけてもらえたなら気軽に声かけて下さいね(^0^)

スノーボードは僕の見えなくなったもう一つの目なので、ジジィになろうがどんな形であれ続けていきたいのでその時は滑ってやって下さいグッド(上向き矢印)m(ーー)m
posted by ハニュウ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432242168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

