2011年08月29日

色々ありまして(^_^;)

どーもお久しブリブリでぇ〜すあっかんべー


色々人生ありましてぇ〜げっそり


また書くので悪しからずですm(__)m

本当読んでくれていた方すみませんですぅ〜m(__)m
posted by ハニュウ at 10:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羽生田さんこんにちは!!
羽生田さんの日記を楽しみに待ってました!!
今年は地震とかで日本中が本当にパニック状態でしたね!!
自分の実家は何とか無事でした!!
今シーズンは復旧作業で全然でしたが来シーズンこそはバックフリップを進化させたいです!!
来シーズンの目標も縦回転に重点を置き練習したいです!!!
Posted by 510 at 2011年09月07日 00:08
久しぶりです。
元気にしてましたか?
オフシーズンは、ダーツにハマってますよ〜
友達と副業も始めて色々勉強出来て楽しいよ。
身体も調子イイし、カタログ号が出てるのでしっかり読んでスキルアップしてます。
やっぱりスノーボード大好きです。


最近は、地震や台風やらで日本が大荒れですね。
被災された方々、大変だと思いますが…
明るい未来像をイメージして頑張って生きましょう。


Posted by ちゃもん at 2011年09月07日 00:34
ど〜も〜♪お久しぶりです!!

ブログ待ってました〜〜〜〜〜!

今シーズンも色々と宜しくお願いします。

ちなみに今年はデスペラードの飲み会はこられないみたいですね(泣)またみんなでワイワイ飲みたいですね〜(笑)
Posted by しば at 2011年09月13日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222966937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

