2010年09月17日

またまた二ヶ月ぶりに♪

どうもですわーい(嬉しい顔)皆さん元気にしていましたか?

僕はかなり元気で下半身も元気いっぱいでもうそりゃ、、、って二ヶ月ぶりでいきなり下はないですよねぇ〜(笑)グッド(上向き矢印)この二ヶ月の間本当に忙しくて朝方まで仕事していた時もあってかなりハードスケジュールでしたよぅ〜ふらふら

まずはコメントから返したいと思いまぁ〜ッすぴかぴか(新しい)

ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

本当に長野は良い所ですよぅ〜わーい(嬉しい顔)自然があればそれは同じでやっぱり自分の子供は自然に触れさせて育てたいですよねぇ〜るんるんって自分が自然好きだから子供も自然とそうなっちゃうんですけれどね(笑)るんるん是非長野にも遊びに来て下さいねぇ〜自分が育ってきた様に育てちゃうのかもしれませんねるんるん子作り?手伝いますか?(爆笑)わーい(嬉しい顔)本当に物作り楽しいですよぅね〜ぴかぴか(新しい)ちゃもんさん応援本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)ちゃもんさんも子作り頑張って下さい(笑)るんるん


しばさんどうもですぴかぴか(新しい)

しばさんイベントでは本当家族での参加ありがとうございましたぴかぴか(新しい)本当イベントに来てもらえてテンションアゲアゲになりましたよぅ〜わーい(嬉しい顔)それは後ほどでるんるんしかも羽島まで来て一緒に滑ってかなり楽しんじゃいましたよぅ〜ぴかぴか(新しい)奥さんも一緒に滑れなかったのが残念ですバッド(下向き矢印)お大事にとお伝え下さいねぴかぴか(新しい)次は雪山で再会出来たらいいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)


新米オヤジさんどうもですぴかぴか(新しい)

いいですねぇ〜新米オヤジさんグッド(上向き矢印)かなりアツいっするんるんその涙には色々な思いが深くある様に感じましたグッド(上向き矢印)やんちゃしてたからこそよくここまでと思うかもですが、子供は親を選んで出て来るといいます、きっとやんちゃだったのも世の中の良い、悪いを自分が学びそれを子供に教えるそんな必要な経験をさせてもらってそれもみんなどんな人であれ回りに感謝ですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)やっぱり一人じゃ生きてはいけないですもの(笑)もちろん子供のため家族のためにガッツリアツい人生にしましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)新米オヤジさん新潟の方だったんですねぇぴかぴか(新しい)たまに一人で石打とか行ってますよぅ〜後妙高とかわーい(嬉しい顔)ゲレンデで会ったら是非セッションしましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



いやぁ〜アツいメッセージ本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

さて、ここ二ヶ月の間で色々あったんですが覚えているかぎり簡単に言いたいと思いますわーい(嬉しい顔)

とりあえず楽しかったなぁ〜・・・!























終わりかいっどんっ(衝撃)exclamation×2

って言うのはアメリカンジョークですが(笑)わーい(嬉しい顔)とりあえず今仕事でのかなりハードですけどそんななか改めて危険な所でやっているなぁ〜でも家の子ども連れて来たら喜ぶなぁ〜って場所がこれるんるん

2010090711330000.jpg

そう新幹線で、ここ5年位はずっとやっていてもうじき完成予定?最近じゃポケモンのペイントしてある新幹線があってお子さん居る方は施肥見てみて下さいねぴかぴか(新しい)

そしてお盆に近くの公園で水遊びグッド(上向き矢印)甥っ子もかなり喜んでいて一緒になって足だけ入って遊んでいましたわーい(嬉しい顔)

2010081513110000.jpg

で知り合いから頼まれてやっていたバイトがこれるんるん
2010080714440000.jpg2010080714460000.jpg2010080714440001.jpg

この日はお祭りで初めてのテキ屋さんで、人が来る来る、かき氷屋だったんですが手が冷たい冷たいふらふら友達は隣で焼き鳥を売っていて、かなり楽しいバイトでしたぴかぴか(新しい)ちなみに後ろでは花火の中僕はお客さんに花火上げそうでした(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



そして最近、毎年呼んでもらっている名古屋のショップデスペラードさんに呼ばれてまたまた行ってきましたぴかぴか(新しい)

久しぶりの遠出なのでウキウキで高速を運転しながらパーキングに入り、丁度スターバックスがあってそこでアイスラテを頼み、豆乳をしっかり味わいながら着いたのでしたぴかぴか(新しい)

そう今回のノアのメンバーは前回と同じで社長に藤森由美ちゃんに僕羽生田でやっとショップに到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

とりあえずスタッフさん達と記念撮影わーい(嬉しい顔)
CIMG2829.JPGお店に入ると良い感じの店内でお店オープンしていないのにアウトドア用品買おうとしちゃいました(笑)
わーい(嬉しい顔)
CIMG2833.JPG
CIMG2832.JPG

そしてスタッフの皆さんと僕達で会場に向かってつくとなんと看板が、、、exclamation×2
CIMG2834.JPGCIMG2835.JPG

嬉しいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)

そして、これだけの方々が集まってくれましたるんるん
CIMG2841.JPGCIMG2837.JPGCIMG2838.JPGCIMG2839.JPGCIMG2840.JPGCIMG2842.JPGCIMG2843.JPGCIMG2845.JPGCIMG2846.JPG

本当皆さん良い人達で知っている人から知らない人までかなり楽しんでしまい超〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかったです(笑)わーい(嬉しい顔)

そして何かと色々良くしてくれたバーテンダーの人がこの人るんるん
CIMG2847.JPG

可愛子ちゃんですねぇ〜お酒で酔っていたせいかメロメロでしたあなたのお酒で(笑)わーい(嬉しい顔)←意味不明


そしてパティーが終わってスタッフだけの二次会で皆お疲れさまの一枚がこれるんるん
CIMG2848.JPG

二次会は良い感じに下ネタで盛り上がりました(笑)わーい(嬉しい顔)


そして次の日スノーウ”ァ羽島に行き、昨日来てくれた人達とガッツリ滑り3時間という短いセッションでしたが終わりの方で調子良くなってきて、もう少し滑りたいって感じで羽島は終了してしまいましたグッド(上向き矢印)

本当羽島にきてくれた人達に感謝感激でありがとうございましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


そしてその後、岐阜のノアの取り扱い店のフリーク二件お邪魔して来たのでしたるんるん
CIMG2850.JPGCIMG2853.JPGそんな中またまは良い空発見exclamation×2CIMG2852.JPG

このフリークというお店は、この時季は自転車あったり山系の物があったりとお店的にも充実していて僕がこの近くに住んでいたら寄りたいって思えるそんな良い感じのお店でしたぴかぴか(新しい)

そして二号店では二階にランプがあって、そこに小学生と高校生の三人が楽しんでいて、スットボケてまじって年齢的には一番オッサンな僕でしたがかなり夢中でやってしまい。小学生以下?(笑)位子供の様にランプ楽しんじゃいました(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)
posted by ハニュウ at 00:21| Comment(7) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初です!
今回の和合堂展示即売会、告知ありがとね☆
20日世露死区お願いします(笑)
Posted by 長谷川 良治 at 2010年09月17日 23:36
お元気ですか〜?
やはりモノ作り最高ですね。
イイショップですね〜
行って見たいです。
今一番行きたい場所は長野だけど(笑)


最近、凹んでます〜
あの時、捻挫した足首が治らないので
病院に行ったら、腫れていて
レントゲン撮ったら
なっなんと
変な感じに骨が成長して
足首が不安定になり
軟骨が炎症を起こしてしまっていました。
今は、固定して生活してます。
激しい運動の制限が出てしまいました。
ついてないです。
でも、スノボーに対する思いは冷めていませんよ。
雑誌読んだり、色々な事を考えていると嫌な事を忘れてしまいます。
Posted by ちゃもん at 2010年09月19日 01:15
お仕事ご苦労様です♪
もうすぐ完成するのは楽しみですねぇ♪
あと少し、頑張ってくださいねぇ

飲み会とか楽しそう♪
写真からも盛り上がってるのが
伝わってきます
Posted by けぃちゃん at 2010年09月19日 22:40
いやぁ〜お疲れ様でした〜〜〜〜〜(^^)
ハニュウさんの写真早速額に入れて毎日拝んでますよ〜〜(笑)
次は是非ゲレンデでお会いできると良いですね♪
Posted by しば at 2010年09月24日 19:43
Posted by まやう at 2010年10月05日 13:42
何か空でコメントしてましたm(_ _)m

先月肩の手術を終えて、リハビリに奮闘中です!!

筋肉は無くなるわしびれは取れないわでテンションガタ落ち(涙)
ようやく早くスケートとボードしたいなーって思えるようになってきて、気合いを入れてるトコです☆


ブログの写真、ハニュさんが誰よりも楽しそうですね(笑)

今年も負けじと楽しんでやるぞー♪
Posted by まやう at 2010年10月23日 01:05
お久しぶりです(^^)
ウチにもサンタクロースがやってきた今日この頃です。
返信ありがとうございました。自分は、そこまではやんちゃでは無かったですよ!背もたれが付いた人に優しい二輪に乗ってましたもん(^^)
自分は新潟っても市内の方なんで、あまり中越、上越は行く機会が少ないですが見かけたら声をかけさせていただきます。
いよいよシーズン始まりましたね☆私は明日、初すべりです。ガッツリグラトリギャクエッジツギノヒイターイをモットーに頑張ってきます(^^)今シーズンはサンデーボーダー、ガッツリ熱いシーズンにしましょ!!
ではでは、よいお年を(^^)!!
Posted by 新米オヤジ at 2010年12月27日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162879380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。