2010年05月07日

ドMキャンプ♪

どうもでぇ〜っするんるん

またまたブログ更新遅くてすみませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

僕も子供なので息子と一緒にそのまま寝てしまうものでぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)(笑)

皆さんは最近どんなエンジョイしてますかぁ?ぴかぴか(新しい)

GWはどんな感じでしたかぁ?わーい(嬉しい顔)

ここで熱いコメントを返したいと思いまぁ〜スぅるんるん


ちゃもんさんどもでするんるん

そうなんですよぅ〜皆さん個性の強いドMで(笑)でもそれがまたいいんですがわーい(嬉しい顔)楽しく学べますかぁ?ありがとうございますわーい(嬉しい顔)今回はかなり遠くて参加出来ませんがまたタイミング合ったら是非ドMキャンプ参加よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


missyさんどうもでするんるん

ありがとうございますぴかぴか(新しい)これで僕もカレーの仲間入りですよぅ〜(笑)グッド(上向き矢印)菅平でキャンプのコーチで呼ばれていて行ってたんですよぅ〜本当ニアミスでふらふら一緒に滑りたかったですぅわーい(嬉しい顔)ノア乗ってもらってありがとうございますぴかぴか(新しい)マジっすかぁ?ノア予約ありがとうございまするんるんノアはそんな人達の少しでも力になれればと言う思いもあるのでガッツリスノーボード楽しんでまたレベルアップして下さいねぴかぴか(新しい)キャンプ参加してもらえなくて残念ですまた是非参加よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


アツキチさんどうもでするんるん

どうもどうもこの度はドMキャンプに参加してもらって本当ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)そりゃもう2日でアツキさんのドM度かなりレベルアップしてましたねぇ〜(笑)本当今回の参加ありがとうございましたぴかぴか(新しい)また集合かけるのでその時はよろしくでぇ〜っす(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


まやうさんどうもでするんるん

どうもどうもこの度はドMキャンプに彼女と参加してもらって本当ありがとうございまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)まやうさんもかなりのドM度でかなり素敵だったですぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)彼女もドMで最高でした(笑)わーい(嬉しい顔)また熱い参加で集合かけるのでまたガッツリセッションよろしくでぇ〜っす(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ちなみに板どうでしたかぁ?るんるん


ヒデユキさんどうもでするんるん

そうでしたかぁ〜ID月曜休みで参加出来ないなんて本当残念ですもうやだ〜(悲しい顔)今回も皆さん仕事で来れないと言う方が多くて本当残念で仕方がありませんグッド(上向き矢印)一人でも多くの人と滑ればそれだけ楽しいし笑い合えるから最高ですよねぇ〜(笑)グッド(上向き矢印)またキャンプやるので是非参加お待ちしていまぁ〜っすぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


整体の学校さんどうもでするんるん

応援本当ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)かなりショボイですがこれからもゆるぅ〜い感じで応援してやってくださぁ〜いぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)本当ありがとうでするんるん


けいちゃんさんどうもでするんるん

キャンプ楽しかったですよぅ〜わーい(嬉しい顔)素敵と思ってくれたけいちゃんさんは根っからのドMと見ました(笑)わーい(嬉しい顔)またドMっちゃうので一緒にドMっちゃってくださいねぇ〜(笑)参加お待ちしてまぁ〜っすぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


しばさんどうもでするんるん

本当参加してもらえなくて残念ですグッド(上向き矢印)体は本当しっかり治してからの方が後に引かなかったりするのでしっかり治してくださいねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)是非来年こそはキッカー手前でドMどか教えるんで(笑)ガッツリ楽しんじゃいましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)体お大事にるんるん


いやぁ〜熱いコメント本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)るんるん


さてGWはいい天気でいい感じに、、、って言いたい所ですがこの前僕のキャンプ、そう、ドMキャンプをやったんですがそれがそれが皆さん集まってもらって本当にありがとうございましたるんるん

場所は関温泉スキー場で朝9時に集合exclamation

もちろん遅れる事が出来ない僕は朝6時からスタンバッていて、高速で飛ばして40分位で行ける距離なので用意も出来たしまだ時間もあるがらちょっと子供と遊ぼうと思ったのが運のツキグッド(上向き矢印)

気ずいたら8時15分でか〜な〜り〜ヤバイグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

ソッコー車を160。。。むしろリミッターがきく位マッハで飛んでイキ5分位?の遅刻で皆さんに本〜当にもうし訳ありません状態で行くと皆さんそんな事全然気にしてなくてあの時はキャンパーの生徒達に助けられたって感じでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そして今回一日目に参加してくれたのが、ゆうとくん、あつきさん、まるさん、うやまくん、彼女のえみさん、ちょっきんさん、いのうえさん、で一日目はスタートしたのでしたるんるん

そう僕のキャンプは上手くなるだけがキャンプではないのです、そもそも上手くなるって言うかいかに自分に合った滑りが出来るか、そう、ただライダーの様に滑るだけが上手いんじゃなく僕のもって居ないものがキャンパー全員がもっているので一緒にレベルアップしたキャンプでしたねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ここでキャンパーのみんなにプチアドバイスわーい(嬉しい顔)

ゆうとくんは175位の長身で滑りもスタイルもダイナミックexclamation普通にライダーレベルの人であえて言うならそのダイナミックさを生かしたトリックをやるとシブいですねぇ〜彼は怪我してたんですがそれをおしきって参加してくれたスノーボード中毒者なのですわーい(嬉しい顔)

アツキさんはトリックイケイケでバックプリップやフロントフリップなどなどトリックのバイエーションが豊富なぶんフリーランが少しおろそかなので地形を呼んで滑る様なフリーランをおススメしますねぇ〜わーい(嬉しい顔)でもアツキさんは第一回から参加してもらっていて、子供も一人いるパパなので今度是非息子どうしでキャンプ参加しましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)

まるさんは滑りに柔軟さが少しないので上半身でバランスをとるのではなく、下半身でバランスをとる様に意識すればフリーランも、もうキャーキャーですよ(笑)わーい(嬉しい顔)仕事がトラックの運転手なので普段から座る事が多いとは思いますが足でバランスをとる意識をするだけで変わってくると思いますねぇ〜ぴかぴか(新しい)

うやまくんはとにかくエネルギッシュ!何事も手を抜かず全力で取り組む姿はきっと彼女も目がハートだったはず(笑)うやまくんは片方にバランスが行きやすく体制を落としたときに板の中心に乗れていないので、もう一回自分のセッティングを見直して、足でバランスをとる事をこころがければ出来なかったトリックなど直ぐに出来ると思いますぴかぴか(新しい)

彼女のえみさんはやっぱり女性なので筋力にかけるので是非ノアのレディースラインをおススメしますって営業?(笑)わーい(嬉しい顔)力が無い分板のしなりやトーションを生かした滑りを意識すれば今度はうやまくんが目がハートになるので(笑)板にたよると言う事と、ドMのせいか転び方は群を抜く位上手いので後はイメージをしてから取り組むともっとよくなりますねぇ〜るんるん

ちょっきんさんはフリーランがメチャメチャ上手くカービングではほぼ言う事がないんですがやっぱり状態が高くその状態でギャップとかでバランスをくずしているので状態を低くする事と、スイッチでも同じ様に滑れればパウダー行った時にもっと楽しめるとおもうのでスイッチでもカービングよろしくですぴかぴか(新しい)

いんのうえさんはカービング出来ないといいつつしっかり板の中心に乗れているので後は板に伝わってくる力を前に出す様なイメージでやるといまよりももっと板に乗れてカービングで切る様になる事と、スピードをだすのが少し苦手っぽいので大回りのカービングとかを練習しると直ぐに出来る様になっちゃいますねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


まあ一日目は地形やアイテムキッカーにボール色々やって一日目は終了したのでしたグッド(上向き矢印)

2010042412020000.jpg


もちろん遅刻をしてきた僕は皆に昼ご飯をおごった事は言うまでもありません(笑)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

そして終わってみんなで温泉、、、って朝急いでいて着替えとが全部家に忘れた僕は皆と温泉に入れずまたまた高速でかっ飛ばし一人で、、、あ〜俺って本当にバカexclamationってブツブツまるでおきょうの様に言ってましたふらふら

そして皆で近くのおススメのお店に行き今日初めて会ったとは思えないぐらい中が良くて、やっぱり類は友を呼ぶんだな〜って思った一日目でした(笑)わーい(嬉しい顔)

そしてちょっきんさんと、いのうえさんは一日のみの参加だったためここでバイバイグッド(上向き矢印)

超喜んで帰ってもらって本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)又の参加をお待ちしていま〜すぅ(笑)わーい(嬉しい顔)


そして夜は合宿みたいにってカップルは別の部屋でしたがみんなで友達みたいに家飲みしてって近くの飲み屋がやっていなくてそうなったんですが出来れば生が飲みたかったって言うのが本音ですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

そして2日目、一日から来ているメンバーと別になんと広島からこの一日だけのためにきてくれたのが丘さん、そして新潟から初参加してもらったあつしくんにかわさんぴかぴか(新しい)

2日目はキッカーが飛べなくイベントをやっていてってこの日の関はイベントだらけでキャンパーの皆に本当申し訳ないって感じでドMレッスン開始わーい(嬉しい顔)

ここでまたプチアドバイスぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

丘さんは身長があって以外と攻めるのでカービングやフリーランで攻め攻めな感じをおススメしますねぇ〜ぴかぴか(新しい)後、筋力も無いので板のしなりとかをもっと利用するとウエイトが無い分しなやかなスタイルを出しやすいと思うのでそこを意識するともっと良い感じになると思いますねぇ〜ぴかぴか(新しい)

あつしくんはメチャメチャ上手くて吸収力がハンパ無い良いからしっかり板に乗る様に心がけて、後視界を結構たよりにしているので、自分の感覚を信じて向かう事と、自分にしか出来ない事があると思うのでそこを伸ばせばいいと思いますねぇ〜ぴかぴか(新しい)

かわさんは初めて2年目とは思えないぐらいの滑りでビックリしたんですけど、あえて言うなら中心には乗れているので板はいいんですが、やっぱり上半身でバランスをとろうとするのでは無く、下半身でバランスをとるように足をもっと使えばもっと上手くなる事間違い無しですわーい(嬉しい顔)

そしてみんな良い感じにドMしたころでしゅうりょうわーい(嬉しい顔)本当にこの2日間超楽しかったしキャンパーそっちもけで僕も楽しんでいたって感じなので本当キャンパーの皆に申し訳なくて(笑)わーい(嬉しい顔)

本当キャンパーの皆さん参加、また楽しく滑ってもらってありがとうございますぴかぴか(新しい)

またやると思うのでその時ははた強制集合でわーい(嬉しい顔)(笑)

そして今回出れなかった人も是非参加よろしくでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

2010042418240000.jpg2010042517490000.jpg

今かなりのスイマー眠い(睡眠)に襲われていて言葉色々な違っているとは思いますがあしからずで、、、って昔からか、むしろ知っていた感じで(笑)わーい(嬉しい顔)



ではではぴかぴか(新しい)









posted by ハニュウ at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜
やはり雪があると更に楽しそうですね〜
SKINS〜購入しましたよ〜
運動した次の日は、動けないくらいに疲れているのですが〜
着て寝た次の日は、まだ動けます〜
これがSKINSの力かぁ〜っと実感してます。
可愛いお子さんと寝ていたら幸せ感じませんか〜?
羨ましいです〜
ではでは〜お体に気をつけて〜
Posted by ちゃもん at 2010年05月07日 21:47
すごい楽しかったのが
ブログからも伝わってきます♪
すてきなキャンプになって
ホント羨ましいです♪
Posted by けぃちゃん at 2010年05月08日 14:48
プチアドバイスありがとうございます!
「下半身でバランスを取る」ですね!頭に叩きこんで今年は色んな横乗りスポーツに挑戦します!!
また来シーズンも楽しみにしてます(^^)v
Posted by まる at 2010年05月10日 22:42
この度は、本当にありがとうございました!!はじめてキャンプに参加させてもらったんですが・・すごい楽しかったです(^^)
みんないい人だし、ありがたいアドバイスもいただけるし、最高っす!
来年もぜったい参加するのでよろしくお願いします!!
Posted by かわ at 2010年05月11日 01:10
きれいな景色ですね。
楽しそうなキャンプですね。
Posted by 整体の学校 at 2010年05月12日 00:25
私はGWは宮崎から岐阜まで遠征しました♪
とっても楽しかったです♪


着替え忘れてしまって
温泉は残念でしたねぇ。
Posted by けぃちゃん at 2010年05月16日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。