2010年01月26日

最近のわたくし♪

どうも久ブリブリでぇ〜すぅ(笑)わーい(嬉しい顔)

なかなかブログ書けなくてすみませんm(--)mグッド(上向き矢印)

それには訳が、、、ってその前に熱いコメントを返したいと思いまぁ〜スぅぴかぴか(新しい)るんるん



がちゃぴんさんどうもでするんるん

ごぶさたのあけおめですわーい(嬉しい顔)155調子良くて良かったですぅ〜ぴかぴか(新しい)乗れば乗るほど調子良くなるのでガンガンバリバリ乗っちゃって下さいねぇ〜るんるんメイク率がアップしているのはがちゃぴんさんの実力ですよぅ〜グッド(上向き矢印)僕達はそれを少しでもカバー出来ていれば最高ですぴかぴか(新しい)乗って頂いて本当にありがとうですぅ〜るんるん来期またアップするのでチェックよろしくでぇ〜すぅるんるん岐阜の外人多かったですかぁ〜グッド(上向き矢印)少しでも景気回復してくれるといいんですがぴかぴか(新しい)


ちゃもんさんどうもでするんるん

あけおめですぴかぴか(新しい)もうガンガンでエロ全開で今年もよろしくお願いしまぁ〜すぅ(笑)ぴかぴか(新しい)ディガー頑張っているみたいで何よりでするんるんスノー関係の仕事充実しているみたいで何よりですわーい(嬉しい顔)ちゃもんさんの素晴らしい夢絶対に叶うと思いますぴかぴか(新しい)それまで色々楽しんで本当お互い怪我のない様にだけ気をつけましょうね〜るんるんちゃもんさんにとって最高に嬉しい事?めちゃめちゃ気になりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今度是非教えて下さいねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


しばさんどうもでするんるん

あけおめでぇ〜すぅるんるんそうなんですよぅ〜ぴかぴか(新しい)ちょっと重たいですがパウダーガンガンありますよぅ〜わーい(嬉しい顔)しかも長野山沿いは今年に入って結構降っているので暖冬の言葉は何処に?って感じですわーい(嬉しい顔)また休みに来れそうなら是非長野に遊びに来て下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(ーー)mるんるん


ユウさんどうもでするんるん

あけおめでするんるんこちらこそよろしくでぇ〜すぅるんるん久しぶりですぴかぴか(新しい)怪我大丈夫ですかぁ?exclamation&questionしかもJAPOさんまで、、、本当僕のキャンパー皆ドMで困りますバッド(下向き矢印)(笑)158調子良さそうで良かったですわーい(嬉しい顔)もう攻め過ぎなんですから〜(笑)あまり無理せず怪我を早く治す事を優先に楽しく滑りましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)是非是非今年もキャンプをやるのでその時はガッツリゆる〜く滑りましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)怪我お大事にわーい(嬉しい顔)exclamation


よークンさんどうもでするんるん

あけおめでするんるん今年もよろしくッス(笑)ぴかぴか(新しい)本当雪ガン降りでしたねぇ〜グッド(上向き矢印)苗場ヒャッホーいいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)パウダーしか無いのもかなりの贅沢ですねるんるん来期のノア楽しみにしてて下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)またアップするのでチェックよろしくでぇ〜すぅるんるん池の平も今年からまた去年と違ってパーク設置されているらしいので期待出来そうですねぇ〜わーい(嬉しい顔)又、見かけたらよろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもでするんるん

あけおめでぇ〜すぅるんるん色々楽しみにしてくれてありがとうですわーい(嬉しい顔)期待するのはエロの方で、、、(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)510さん素晴らしいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)滑りに行けなくてももっと良い物を手にいれたんですねぴかぴか(新しい)ご苦労さまでしたわーい(嬉しい顔)モービルでバックカントリー羨ましいですグッド(上向き矢印)僕も連れて行って下さぁ〜いるんるん福島は今年雪不足ですかぁ?温暖化で雪の降る場所が年々ズレているきがするのは僕だけでしょうかぁ?温暖化ストップ!出来る事かやりましょうねぇ〜るんるん来期またアップするのでチェックよろしくでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)ノア乗ってもらってありがとうですぴかぴか(新しい)その510さんの声を聞くために僕らは頑張っていて良かったって思えますわーい(嬉しい顔)本当ありがとうですぴかぴか(新しい)先生のせいにはしたくないですが僕もそうでしたグッド(上向き矢印)気にせずカタコトで喋りましょうねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)まだまだシーズン始まったばかり!パウダーガッツリ食べましょうねぇ〜るんるんこちらこそ今年もよろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)


JAPOさんどうもでするんるん

こちらこそ色々お世話になりっぱなしでふらふら(笑)あけおめことよろでるんるんちょっと〜聞きましたよぅ〜グッド(上向き矢印)ヒャッホーし過ぎで怪我したみたいじゃないですか〜?大丈夫ですかぁ?わーい(嬉しい顔)チームドM、ますますカンロク出ちゃうじゃないですかぁ〜(笑)是非是非一緒に滑りたいですぅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)またキャンプやるので是非よろしくでぇ〜すぅるんるんそれまでヒャッホーし過ぎに注意で(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



いやぁ〜本当熱いこめんとありがとうございまぁ〜すぅるんるんわーい(嬉しい顔)


さて、最近のわたくしは〜ついこの間、ゴーグルのテングの撮影を3日間してきたんですが、ずっと雪が降っていた長野に久しぶりの天気でノリノリで待ち合わせ場所に向かい、到着ダッシュ(走り出すさま)車(RV)

今回のクルー、メーカーの藤本さんにカメラマンのマサさん、ライダーの藤森由美ちゃんとゴウキくんと僕で撮影したんですけど、初日高井富士スキー場のパーク撮影で、若手の2人がガッツリキッカーで撮影している中、前日の雪でゲレンデわきのパウダーを食べまくっていたわたくし(笑)わーい(嬉しい顔)やっぱりノートラックのパウダーゾーンは女性位魅力的ですね(笑)わーい(嬉しい顔)

そして、ゲレンデのシークレットポイントも行き良い感じにゲレンデの撮影終了グッド(上向き矢印)

午後は山のシークレットポイントの落ち系の場所をキッカーとアプローチを作って終了るんるん

そして2日目、由美ちゃんが抜けて山系の撮影グッド(上向き矢印)山系のラインやらマッシュやら、良い感じにポートレートも撮って落ち系のポイントに行き撮影グッド(上向き矢印)

ここで撮った写真がテングのカタログの一ページになるので又見て見て下さいね〜ぴかぴか(新しい)

そして皆でご飯!メチャメチャ上手いうなぎ屋さんに行きメーカーさんの財布を困らせる(笑)わーい(嬉しい顔)

そしてこの日は終了るんるん

そして3日目、予想通りの天気で雨雨

2日でそこそこ残せたので撮影中止と思わせ、雨でも出来るポイントに連れて行き今度はカメラマンとメーカーの人を僕が困らせる(笑)わーい(嬉しい顔)

ライダーは僕一人でそこそこいい感じのが撮れたのでまたテングのカタログチェックよろしくでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)


本当はこのトリップ中に写真も何枚か撮ったのですが最後の日に携帯が壊れてしまいアップ出来ないんですよぅ〜楽しみにしていたみなさん本当にすみませんm(--)mぴかぴか(新しい)

また携帯が治ってきたらアップしまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



そしてもう一つお知らせでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

1月24日2人目が生まれました〜ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

女の子なんですけどこれが僕に似て美人なんだ、、、、グッド(上向き矢印)←完全親バカ(笑)内心お父さんの様な顔になるなよ〜って思う今日この頃でしたわーい(嬉しい顔)

本当可愛いので男子諸君exclamation狙わないでっグッド(上向き矢印)←またまた親バカ

そんなミラクルな最近でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 13:16| Comment(9) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぉ〜おめでとうございます。
女の子かぁ〜可愛いんでしょうね〜
親バカになるのが凄くわかります。
自分も絶対親バカに成ると思います。
ディガー頑張ってますよ〜
少しずつレベルアップして滑りも楽しんでいます。
この前、医療装具等を作っている会社の方と知り合い、以前話したビンディングとブーツの間に咬ますモノを作って貰いました。
まだ試して滑っていませんが嬉しくて今からウキウキです。
羽生田さんと一緒に滑って見て貰いたいです〜
ではでは・・・
あっまた嬉しいことをメールしますね。
怪我の無いシーズンを送って下さいね。
Posted by ちゃもん at 2010年01月26日 13:39
ハニュさん、こんばんは〜!!!!!

お二人目!!おめでとうございますっ♪
風の噂で聞いてましたよ〜(゚∀゚)
無事にご誕生されて良かったです!!!
女の子じゃ、鼻の下のびてデレデレですね〜♪

そうなんです!!
ヒャッホーし過ぎて、あちこち故障中デス(;゚ Д゚)
チーム ドM・・・無事なのは、みわチャン位でしょうか・・・。
キャンプ楽しみにしてますよ〜!!!
いでチャンと仲良く参加させて頂きまっす♪
Posted by JAPO at 2010年01月26日 23:54
二人目おめでとう
そっかぁ2児のパパかぁ
小さいうちにたくさんチュッしちゃってください
うちは最近、小4の息子は家ではベッタリなのに、外ではオレとか言って、男ぶってます
だから無理矢理ほっぺにチュッしてやります
まだまだ逆らえないようです
ふふふっ
Posted by ともさん at 2010年01月27日 13:14
1月24日2人目おめでとうございます。

実は僕にも12月21日に彼女がやっとできました。

キャンプ本当に楽しみにしています。
詳細をいまかいまかと、まっています。

でわ怪我に気をつけてください。
Posted by ユウ at 2010年01月28日 21:42
羽生田さんこんにちは!!
二人目のお子さんおめでとうございます!!
ヤマネさんからお子さんが産まれると話をきておりまして、無事ご誕生なされましてなによりです!!
二人目のお子さんは女の子ですか!!そうとう可愛いんでしょうね!!羽生田さんは最高のお父さんですからもうデレデレですね!!
羽生田さんのお子さんのボディーガードをやとうときは任せてください(笑)柔道と総合格闘技で鍛えてます!!
来期のテングも今からとても気になってます!!毎年かっこいいテングのゴーグルがでてまして、毎年どれを買うかとても悩んでます!!
今期は悩みに悩んで独眼とコウシを購入しました!!テングのゴーグルは本当に最高です!!
大学も終わり今は春休みに入りましたのでこれから出遅れたぶんを取り戻しに山にいってきます!!
羽生田さんも是非福島に遊びに来てください!!モービルがなぜが家に5台あるので山滑りましょう!!
今年も羽生田さんの滑り、ノアズアーク、テング、そしてエロ(笑)とても楽しみにしてます!!ケガのないシーズンにしたいですね!!!!
Posted by 510 at 2010年02月01日 12:54
二人目が生まれたんですね〜!
おめでとうございます!!!!!!

自分の子も女の子なんですが生まれた時はもろに自分に似まくりでした・・・・・・・。

今は全然ですがその時は焦りましたよ〜〜〜〜(-_-;)

あと最近鎖骨を脱臼しちゃいました(;_;) 
今シーズン中には復帰できそうですが今は家でダメおやじやってます・・・・・ハニュさんも怪我だけは気をつけて下さいねぇ!
Posted by しば at 2010年02月03日 06:34
だいぶ遅くなりましたが、二人目のお子さんおめでとうございます!!

自分はチームどМの名に恥じず年明け早々骨にヒビを入れてしまい、現在療養中なんですが、、またハニュウさんと滑れるのを楽しみにしています!

でわケガに気をつけて親バカっぷり発揮しちゃってください♪


Posted by うざ at 2010年02月03日 22:09
お久しぶりですうれしい顔
覚えてくれてますか涙exclamation&question(笑)
二人目おめでとうございまグッド(上向き矢印)うれしい顔しかも女の子って目がハート親バカハニュウさんが想像出来ますあっかんべー

今シーズンはボックスにハマってますスノボまだ2へたっぴなんで板を真横に出来ないんで出来るようにめっっっっちゃ練習してますパンチ

ハニュウさんexclamation今シーズンも怪我に気をつけて下さいねウッシッシでもどMっぷりは忘れずにあっかんべームード(笑)
Posted by しずっちょ at 2010年02月11日 06:50
2人目のお誕生おめでとうございます。
俺はまだ1人者なので分からないケド親バカ最高だと思います(^^)v
自分もそうなりたいのでww
今年もテングの写真見たのでチェックしますp(^^)q

ケガに気を付けて頑張ってくださいね(^.^)b
Posted by よークン at 2010年02月11日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。