2010年01月05日

明けましておめでた♪

どうもですどうもですグッド(上向き矢印)

新年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

今年もまたこのしょうもないブログ見てやって下さいね(笑)るんるん

さてさて新年そうそう長野はガッツリ雪降りまくりなんですが皆さんの所はどんな調子ですかぁ?わーい(嬉しい顔)

ここでコメントを返したいと思いまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)


JAPOさんどうもですぴかぴか(新しい)

お久しぶりでるんるんそうなんですよぅ〜久しぶりのスノーボードでかなり楽しかったですよぅ〜ぴかぴか(新しい)JAPOさん怪我したんですかぁ?どんっ(衝撃)大丈夫ですかぁ?まだまだシーズン入ったばかりなので本当怪我には気を付けて下さいねぇ〜グッド(上向き矢印)杉ノ原でイデちゃんと滑ってたんですねぇ〜俺も一緒に滑りたかったですぅ〜わーい(嬉しい顔)いえいえこちらこそ又今シーズンガッツリよろしくお願いしまぁ〜すぅるんるん


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)mixiの年賀状本当ありがとうございます るんるん送りたかったんですがなかなか忙しくて送れないのでここでお礼の言葉と変えさせて頂きますぴかぴか(新しい)今年もガッツリエロエロ←(色々)(笑)よろしくお願いしまぁ〜すぅるんるん今年からディガーするんですねぇ〜僕も少しやった事ありますけどなかなか初心者から上級者までの物考えるの大変ですよねぇ〜グッド(上向き矢印)結局は自分のやりやすい物になったり(笑) わーい(嬉しい顔)ガッツリ滑りもディガーも楽しみましょうねぇ〜ディガー頑張って下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)


ともさんどうもですぴかぴか(新しい)

白馬もパウダーだったんですねぇ〜ぴかぴか(新しい)冬はママが子供になる時季だからそれはしかたありませんね〜(笑)わーい(嬉しい顔)多分子供も冬休みには一緒になって遅くに帰宅じゃないんですかぁ?(笑)血は争えませんからぁ〜(笑)ぴかぴか(新しい)うちの子もそうなりそうで今からビクビクしていますよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)シーズンお互いケガには気をつけましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


しばさんどうもですぴかぴか(新しい)

お久しブリブリで(笑)るんるん本当寒気入ってくれて嬉しいですねぇ〜るんるんありがとうございますぴかぴか(新しい)ドMなんで忙しい方が燃えるんでより自分をイジめたいと思います(爆笑)わーい(嬉しい顔)ガッツリ池でパウダー喰いましたかぁ?僕は、、、またのちほど書きますねぴかぴか(新しい)お互い怪我には十分気をつけましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

そろそろ最高のパウダー出会えましたかぁ?(笑)ぴかぴか(新しい)福島も良い感じの雪だから去年はかなり羨ましかったですよぅ〜(笑)るんるん本当ウィズのウエアー調子いいですよねぇ〜グッド(上向き矢印)ちょっと薄いですがアウトドアーのウエアーっぽくてすきですねぇ〜るんるん本当今年こそは怪我無く本当お願いしますねぇ〜(笑)グッド(上向き矢印)510さんもどMだから自分から怪我しちゃだめですよぅ〜(爆笑)お互い目標に少しでも近ずく様にガッツリ楽しみましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜熱いメッセージ本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


さて年前に雪がガッツリ降ったのでノアの来期モデルのスペックのテストしに野沢温泉スキー場に行ってきましたぁ〜るんるん

今野沢は外国人が土地を買い占めているらしくゲレンデに着いた僕は一瞬カルフォルニアのマンモスマウンテンに来ているんじゃないかって位外国人が沢山、、、むしろ日本人より多くて雪よりまずそれに『ヒャッホー』でしたよぅ〜(笑)

テストボードが全部で4枚で外国人がレジをする喫茶店の中に板をおかしてもらいテスト開始グッド(上向き矢印)

どんな感じかは又来期のお楽しみって事で(笑)るんるん

ただ一つ言える事は、ノアのチーム全員良い板を求めてる事には変わりはないって事と、確かな感触があるって事でるんるんわーい(嬉しい顔)

まあ僕はテストしながら間違いなく「ヒャッホー」だったんですねどねぇ〜(笑)

そして帰りに一目で外人と解る人が、フェイスマスクとゴーグルをかけている僕に対し、リフトの場所を聞いてきたので、幼稚園児並みの英語をカタコトで何とか答えると、、、『ありがとう、そこ行けばいいんだね!」ってめちゃめちゃ上手い日本語で言われちゃったりなんかしちゃって、「う、、、うん!」って(笑)わーい(嬉しい顔)

やっぱり英語も出来ないとなぁ〜って思うテストの日でした(笑)わーい(嬉しい顔)


そして今年の3日に双子の俊雄とその彼女が長野に滑りに来ていて一緒に滑ったんですけど元旦からずっと雪が降っていたため極上パウダーだったって事は言うまでもありません(笑)かなり「ヒャッホー」でしたねぇ〜るんるん

そんな正月でしたわーい(嬉しい顔)←短っどんっ(衝撃)exclamation×2

今年も皆さんにとって良い年になる事をこころからお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)

皆さん良いお年をわーい(嬉しい顔)るんるん

2009121809290000.jpg2009121813520000.jpg2009121813520001.jpg2010010311420000.jpg2009121810020000.jpg



ではではぴかぴか(新しい)


posted by ハニュウ at 16:48| Comment(7) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ ご無沙汰です 岐阜も豪雪でしたよ セレクト155BKの調子よくてパウダーも最高でした メイク率アップしてますよ 来期楽しみですね 
こっちも外国人多かったですよ  
Posted by がちゃぴんです at 2010年01月05日 20:39
あけましておめでとうございます
今年もエロエロトークで行きましょう〜
ディガー楽しく活動してますよ。
色々なことを教えてもらいながら頑張ってます。
パウダーもアイテムも楽しんで今シーズンは最高な時を過ごしてます。
自分の夢、スノー関係の仕事に就きたい。に向かって少しずつ進んでます。

怪我の無いようお互い楽しく頑張って行きましょうね。
今年は、自分にとって最高に嬉しい事があったので〜
また報告しますね!!
Posted by ちゃもん at 2010年01月05日 22:35
明けましておめでとうございます!!!!

野沢温泉は大変な事になってるんですね〜〜〜〜自分が行ったときはまだスノーボード滑走不可の時に行ったのみです(古)

今回は年末年始ずっといけべいとたわむれて来ました。
雪に極上パウダーは嬉しいんだけど降りすぎでしたね・・・・・・・

今年も宜しくお願いします!!!!!!
Posted by しば at 2010年01月06日 11:16
あけましておめでとうございます。
今年も今シーズンもよろしくおねがいします。

JAPOさんも怪我をしてしまい、自分も膝が痛く、MRIを撮りましたら右膝の半月版損傷っと診断されました。
今は装具を着けながらゆるーく滑っています。

そんな中、ノア158は最高に滑っております。

また一緒に滑れますことを楽しみにしています。
Posted by 優(ユウ) at 2010年01月07日 07:18
明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくです(≧▼≦)
お正月は雪スゴかったですねぇ。
俺も苗場でパウダーヒャッホーでしたよ(笑)
てかパウダーしかありませんでしたp(^^)q
来期のノアは気になります。乗ってみたい♪♪
来月には池ノ平行ってみたいと思ってます。
雪がたくさん降りますように(^^)v
Posted by よークン at 2010年01月11日 18:46
明けましておめでとうございます!!
今年も羽生田さんの滑り、ブログ、映像、エロ(笑)楽しみにしてます!!
自分はお正月は実家の旅館をずっと手伝いでスキー場には行けませんでした(涙)
でもスノーモービルで裏山をバックカントリーしてました!!
でも今年は雪が少なく年々雪が減ってきて地球温暖化にストップをかけないといけないですね!!!
来期のノアの板も目が離せないですね!!
年々ノアの板が進化していきとても滑りやすく今期のノアも最高です!!
自分も英語は全然です(笑)中学校からなぜか英語先生の先生とは仲良くなれなかったです(笑)
俊雄さんとの長野パウダー羨ましいですね!!
想像するだけで「ヒャッホー」ですね!!
自分も極上のパウダーの波におぼれたいです!!
こらからシーズンまっさりで雪がたくさん降るといいですね!!
今年もよろしくお願いします!!!!

Posted by 510 at 2010年01月12日 19:55
あけおめデッス!!
去年はお世話になりましたー♪
今年も宜しくお願いします!!

チーム ドMっ子は
着々とケガ人に・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
ハニュさんの教え子達は
ヒャッホーし過ぎですよー(笑)

またまた、いでチャンと栂池行きました♪
ハニュさんも来てくださーい!!!
待ってますよ〜(*´ェ`*)
Posted by JAPO at 2010年01月13日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137472304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。