2009年11月08日

お知らせでぇ〜すぅ♪

皆さんどうもですぴかぴか(新しい)

最近いかがお過ごしですかぁ?長野は最近寒く、新潟の妙高はなんと初雪が降ったんですよぅ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

しかし、その雪もすぐ溶けてしまって紅葉まっしぐらって感じですねグッド(上向き矢印)

ここで熱いコメントを返したいと思いまぁ〜すぅるんるん

ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

秋って本当いいですよねぇ〜るんるん景色は綺麗だし正に日本って感じでいいですよねぇ〜グッド(上向き矢印)雪が降った時のテンションの上がり様はもうグッド(上向き矢印)パンチラ見たより上がりますよねぇ〜(爆笑わーい(嬉しい顔))新技常に頭の中ってかなり素晴らしいですぅ〜是非伝達お願いしますぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)そして逆エッジのエジキに…(爆笑)ふらふらお互い色々な意味でイメトレして行きましょうねぇ〜(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ともさんどうもですぴかぴか(新しい)

そうなんですよぅ〜るんるんきっと人を叩くのが面白くて楽しかったのかもしれません(笑)わーい(嬉しい顔)子供はどんな所でも親が楽しんでいれば楽しいんですよねぇ〜親子共々子供と楽しんでいきましょうねぇ〜(笑)るんるんぴかぴか(新しい)本当冬間近テンション共々アゲグッド(上向き矢印)アゲグッド(上向き矢印)で踊って行きましょう〜(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


まやうさんどうもですぴかぴか(新しい)

ついに羽島に行ったんですねぇ〜ぴかぴか(新しい)怪我の方は大丈夫ですかぁ?グッド(上向き矢印)もちろんガッツリくらってくましたかぁ?(爆笑)わーい(嬉しい顔)そうですよぅ〜両方骨折したらスターウォーズの金色のロボットみたいな動きになってもう大変ですよ(笑)るんるんしっかり気を付けて下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)紅葉の時期ですよぅ〜グッド(上向き矢印)ですねぇ〜たまには彼女とのんびりデートいいじゃないですかぁひらめきデート羨まし過ぎますぅ〜るんるんガッツリ休んだ後は冬でおもいっきり暴れちゃいましょうねぇその時はよろしくでぇ〜すぅ(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


よーくんどうもですぴかぴか(新しい)

久しブリブリで(笑)ぴかぴか(新しい)本当夏から秋あっと言う間でしたねぇ〜グッド(上向き矢印)また、秋は秋の良さがあっていいですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)よーくんさん車好きなんですねぇ〜しかも行き着いた所がドイツ車だなんてオシャレですねぇ〜エンジンイジッてたんですねぇ〜いいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)僕の場合、キャブ車だったんでデッストロビューターとキャブのタイミングが中々合わなくて夜9時位から朝の5時位までイジッていた時もありましたよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)解ってもらえて嬉しいでするんるん男は夢中になるとそればっかりになるのでどうしようもないですよねぇ〜(笑)今度会った時は車の話しで盛り上がっちゃいますね(笑)わーい(嬉しい顔)でしよねぇ〜本当早く冬来いって感じでお互い首長〜くして待ちましょ
うねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


しばさんどうもですぴかぴか(新しい)

岐阜のゲレンデオープンしたんですねぇ〜るんるんはやっグッド(上向き矢印)いいですねぇ〜羨ましいかぎりですわーい(嬉しい顔)しかも紅葉を見ながらスノーボードに向かうなんてかなり贅沢ですねぇ〜るんるん紅葉しながらそのままスノーボードなんて一度は経験したいものですわーい(嬉しい顔)お互い怪我に気をつけてガッツリスノーボード楽しみましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

本当ここ最近急に寒くなりましたよねぇ〜グッド(上向き矢印)秋って事ですねるんるん日本の四季は何とも言えない位好きなんですわーい(嬉しい顔)510さんの実家の方もかなり紅葉綺麗なんでしょうねぇ〜羨ましいですぴかぴか(新しい)木が半分枝になっていたって事はもうじき冬ですよねぇ〜るんるん待ちどうしいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)岩の写真510さんもパワー感じましたか?(笑)本当迫力があって大昔に岩が削れてああいう岩になった事を想像しただけでも凄いパワー感じましたよぅ〜って何か怪しい宗教っぽいですね(笑)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)ビートルも又いいですよね〜るんるん双子の俊雄もビートルとタイプ2乗っていましたよぅ〜るんるん510さんも実家に帰って来たら是非ビートル乗ってくださいねぇ〜絶対似合いますか
ら〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)トーマス昔からありますよねぇ〜ぴかぴか(新しい)510さんもお父さんの所叩かなかったですかぁ?(爆笑)わーい(嬉しい顔)


ヒデユキさんどうもですぴかぴか(新しい)

あれっ?僕はコメント読んだんですけどどうやら何かの手違いでコメントが載ってないですねぇ〜すみませんたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)また気が向いたらコメントしてやってくださ〜いるんるんお互いスノーシーズンに向けてガッツリイメトレしましょうねぇ〜(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜本当熱いコメント本当ありがとうございますぴかぴか(新しい)


さてここ最近色々考えて半年、まあ〜色んな事について考えてましたねぇ〜グッド(上向き矢印)

まあ、スノーボードのスポンサーの事なんですけどexclamation

そんな考えている時にリラックスで何気ない写真をちょっと撮ったがこれぴかぴか(新しい)

2009101115540000.jpg2009101115540001.jpg2009103006400000.jpg2009102216350000.jpg2009101506300000-1.jpg


最初の写真昔はこんなに雪がガッツリ降っていたんですねぇ〜グッド(上向き矢印)って写真はともかく、ここでお知らせでぇ〜すぅるんるん


何と、3〜4年間お世話になったウエアーソールドアウトを辞める事になりましたグッド(上向き矢印)

決して嫌になったとかではなく僕自身が大人になっていっている結果なのかもしれませんexclamation

そして僕のファンでいてくれてソールドを買って頂いていた方々に本当に感謝に気持ちと、ここに熱くお詫び申し上げますexclamation

そしてブーツスポンサーシマノもスノー事業部が潰れてしまい、これも辞める事にたらーっ(汗)


そして新たに着るウエアーのスポンサーが決まったので発表しますぴかぴか(新しい)


そのウエアーとは、、、、『WHIZ SNOW』ウィズスノーっていうウエアーを着る事になりましたぴかぴか(新しい)

詳しい事は良く解らないですが一番はメーカー側のブランド方針とか考え方とかが、バチッと合ってこれならお客さんに着てもらいたいと思えるウエアーだった事と、なんとライダーに双子の俊雄も居るって事がまたいい刺激になったのも事実でしたねぇ〜わーい(嬉しい顔)

後他にもライダーが居るらしいんですがそれはまた一緒に滑るまでのお楽しみって事にしておきますかぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

本当このウエアーはいいんですよぅ〜るんるん

生地が伸びたりシンプルっていうのも気にいった一つですねグッド(上向き矢印)

このブランドはまたおいおいお知らせしていきますねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


そしてブーツはノースポンサーなんですが日本の工場で作っているブランドが無いため今は探してないって感じですねぇ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

これもまた見つかったらお知らせしますねぇ〜るんるんぴかぴか(新しい)


全然関係ないんですけどさっきすべらない話しがテレビでやっていてかなり爆笑して今も喉が痛いって感じなんですけど(笑)僕も少しだけすべらない話しをしたいと思いますぴかぴか(新しい)


そう、あれは17歳位の元旦の夜、外は雪一色で世の中は完全お正月モードでお酒に酔いしれている頃、もちろん羽生田家も又完全お正月モードexclamation

オヤジはかなりの量の酒を飲み完全こたつでひっくりかえっていて完全爆睡眠い(睡眠)

また僕ら兄弟もお酒を飲んでいていつもよりちょっとハイテンショングッド(上向き矢印)

もちろん飲んだ後と言えば、、、そう、ラーメンですよね〜わーい(嬉しい顔)

年越しそばではなく年越しラーメンを食べるって事になり当然男達はカップラーメンですまそうとお湯をくみに茶の間まで行ったんですけど、お湯をくむにどうもオヤジが邪魔だったため、どうしたら寝返りをうってくれるか考えた結果、ティッシュを細くまるめてそれを鼻にちょこちょこしたらくしゃみと同時にどくんじゃないか?

と、考えた僕はさっそく実験exclamation

ちょっと酔っていたため良い感じにちょこちょこ出来て「ハクションどんっ(衝撃)

動いたのはわずか50センチほどで、今がチャンスとばかりにお湯投入グッド(上向き矢印)

かなり無理な体勢でお湯を入れていた僕は完全子鹿状態で、やっと注ぎ終わると、そぅ〜っとラーメンをまるでジライを扱うかの様に取り出している真下は、スヤスヤ気持ち良さそうに眠っているオヤジの顔があり、「これ、まずいっしょ?、、、アチッどんっ(衝撃)」って言った瞬間少しだけ、、、いや具がこぼれつ位(笑)熱湯がオヤジの顔面めがけて直撃exclamation×2どんっ(衝撃)

その時のおやじの起きた瞬間の顔はいまでも忘れられない、いい思いでです(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ちなみに今でもその事をおやじが言うのは言うまでもありません(笑)わーい(嬉しい顔)


どうでしたか?すべってました?(笑)ぴかぴか(新しい)

そんな実話でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)←爽やかに(笑)


ではではぴかぴか(新しい)









posted by ハニュウ at 02:16| Comment(5) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
移籍ですか〜
ブーツは、自分に合うのって見つけるの難しいですよね〜
自分は、色々なブランドを転々として
今、気になっているのは・・・ディーラックスです。
いままで履いていたブーツが、長靴の様に感じました。
羽生田さんも自分の気に入った最高のブーツを見つけてくださいね。

そりゃ〜言い続けられますよ〜(爆笑)想像しちゃいました〜

紅葉、本当に綺麗ですよね〜
温泉も良いけど足湯に入りながら眺める紅葉〜
最高でしたよ〜
Posted by ちゃもん at 2009年11月08日 10:04
こんばんは。新しいスポンサーおめでとうございます。シマノはかなりのフィット感でよかったのですが残念です(泣)ヨネックスに受け継がれたのカナ?
滑らない話面白いっす(^^)v 自分に置き換えたらオヤジの顔は想像したくないですね(爆)
次回会えた時はトゥ抜きの話&車の話お願いします。
Posted by よークン at 2009年11月08日 23:50
すべらない話…
ってか、大爆笑してしまいましたよ怒り(ムカッ)

携帯見ながら一人で笑ってる私はかなぁりヘンな人だったと思います(笑)


私もシマノの技術はヨネックスに引き継がれるって聞きました

ヨネックスとかどぉですか

Posted by missy at 2009年11月12日 14:29
羽生田さんこんにちは!!
最近本当に冷え込みが一段と増して冬到来ですね!!実家の福島でも雪が降ったそうです!!
新しいスポンサーおめでとうございます!!
『WHIZ SNOW』のウェアーは本当にすごいウェアーですよね!!ショップJUICEさんで着させてもらったんですけどとても軽く、ウェアーを着てる感じじゃなく新感覚の新しいウェアーでした!!色も落ち着いた色が多く普段着でもきれるウェアーでした!!
憧れの羽生田哲也さん、俊雄さん兄弟が着ているウェアーを買わないわけにはいけません!!!
ブーツは自分も去年のシマノを引き続きつかいます!!シマノがなくなってしまうなんてとても残念です(涙)!!
すべらない話は本当におもしろいですよね!!自分も放送されているときは毎回みてます!!
羽生田さんのすべらない話も最高ですね!!
羽生田さんのオヤジさんの顔でラーメンのジライが爆発したんですね(笑)考えるだけでかなり熱そうですね(笑)
自分も将来お金を貯めて絶対にビートルにのりたいです!!
もう各地でスキー場オープンの話が耳に入り初すべりに早くいきたくてウズウズしています!!
今年の目標は縦回転をマスターしたいです!!

Posted by 510 at 2009年11月16日 06:59
どうもですー

親父さん…笑っちゃいました。
ナルトとかチャーシューとかだったら、って想像しただけで熱いですね(笑)


ソールドの話し、最初聞いたときはちょっと残念でした…が、何を着ててもかっこいいハニュさんでいてくださいね☆

でも、オレはソールド気に入ってるんで来期も着るかもしれません(笑)考え中ですね

デートの話は何処に行ったやらで…羽島、絶好調で通ってますよー♪
ちゃっかり由美ちゃんと仲良くしてもらっちゃって11月は毎週一緒に滑ってます☆
実は両肩やられちゃっててラジオ体操も満足に出来ないんですけどね(笑)

早く雪が降って、ハニュさんと滑りたいです☆
Posted by まやう at 2009年11月17日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。