2009年10月23日

最近の長野♪

どうもでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)

最近長野も高い山に雪が降りそうな位寒くなってきたんですけど皆さんの土地はどうですかぁ?わーい(嬉しい顔)

ここで熱いコメントを返したいと思いまぁ〜すぅるんるん


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

本当皆さん気さくで喋ってもらってありがたいですぴかぴか(新しい)本当像の研究してた人,動物好きなんだろうなぁ〜って感じがリアルに伝わってきて話していて楽しかったですよぅ〜るんるんちゃもんさん僕のM度研究よろしくお願いします(笑)多分研究しきれないかもですが(爆笑)わーい(嬉しい顔)ニュートリック出来ましたかぁ〜おめでとうございますぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)会った時は是非教えて下さいねぇ〜るんるん 日々進化すると充実しますよねぇ〜お互い滑りも夜もニュートリック繰り出して行きましょう(爆笑) ひらめきわーい(嬉しい顔)


かなこさんどうもですぴかぴか(新しい)

俊雄から色々聞いていますよぅ〜わーい(嬉しい顔)外見もS満載らしく一度お会いしたいものです(笑)何故かMの血が騒いで…(爆笑)ぴかぴか(新しい)あらやだ二重のミスマジっすかぁ〜たらーっ(汗)これは恥ずかしいの通り越して開き直ってトボケてる事間違いなしですよぅ〜(笑)←完全おばちゃんわーい(嬉しい顔)では次からは気よつけるで(爆笑)←解って無いわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)僕がドラゴンボールのサイヤ人Mなら俊雄はスーパーサイヤ人M位あいつはMです(笑)だから次会った時はムチで叩く位の挨拶でお願いします(爆笑)わーい(嬉しい顔)ブログ読んでもらっていて本当ありがとうございます これからもビシバシSっ気たっぷりでよろしくお願いしまぁ〜すぅ(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


missyさんどうもですぴかぴか(新しい)

そうなんですよぅ〜羽島面白かったですよぅ〜ぴかぴか(新しい)本当ですよぅ〜しかも行き帰りすれ違いって本当偶然と言うかナイスタイミングと言うか(笑)グッド(上向き矢印)missyさん行っても大丈夫ですよぅ〜きっとかなり気持ちいい痛みを味わう事が出来たに違いないので凹みません(爆笑)るんるんまた是非是非タイミング合ったら是非色々セッションしましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)前の名無しさんmissyさんでしたかぁ〜なるほどグッド(上向き矢印)これでスッキリです(笑)ぴかぴか(新しい)これからもブログ見てやって下さいねるんるんわーい(嬉しい顔)


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

確かにそうですよねぇ〜グッド(上向き矢印)晴れてる時は熱いし曇りの時は寒いし、いよいよ冬の時期に近ずいているって感じですねわーい(嬉しい顔)510さん大丈夫ですかぁ?もちろん電柱の方ですが(爆笑)本当気をつけて下さいね〜ふいに食らうものほど痛いものは無いですから(笑)わーい(嬉しい顔)なるほど休校で外が晴れって最高じゃないですかわーい(嬉しい顔)そんなラッキーな休みってワクワクしますよねぇ〜るんるんそんな時こそ室内で特訓を(笑)ぴかぴか(新しい)510さんも僕も多分筋肉がありすぎてなかなかバランスをとるのが難しいと思うので上半身だけを動かさず、下半身もバランスとる意識するだけで室内楽に滑れると思うので是非そんな日は室内で滑っちゃいましょうわーい(嬉しい顔)ノアの板はカービングがしやすいのですぐ逆エ
ッジ食らうと思うので次は是非大会を(笑)わーい(嬉しい顔)お互いイメージをしながら雪待ちましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)熊よろしくっす(笑)ぴかぴか(新しい)


ともさんどうもですぴかぴか(新しい)

本当ご無沙汰でわーい(嬉しい顔)そうなんですよぅ〜グッド(上向き矢印)仕事忙しくなって良かったですよぅ〜るんるんともさんんも忙しいですかぁ?本当何事も充実してるっていいですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)後は僕のギャグさえ充実すれば問題無いんですが(爆笑9わーい(嬉しい顔)ともさんも体に気をつけて頑張って行きましょうねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜熱いコメント本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

さてこの前家族で秋って事で長野は木島のカヤの平に紅葉を見に行って来ましたぴかぴか(新しい)

いやぁ〜山って本当にいいですよねぇ〜るんるん

朝からマイナスイオン出まくりの山の入り口で「これはexclamationどんっ(衝撃)」っと思った写真がこれわーい(嬉しい顔)

CIMG1843.JPGCIMG1844.JPG

いやぁ〜いいですねぇ〜完全和ですねぇ〜るんるん

この岩かなり写真で見るより迫力があって、見ていると岩力と言いますか〜吸込まれそうになったちゃう位の岩だったのですわーい(嬉しい顔)

そして細い道を通り上がっていると「昔今ほど自然に興味が無くて何気に通っていた景色、綺麗と思ってはいたけど今またこうして楽しめる事が凄い心が洗われると言うか不思議だなぁ〜」っと思って見ていた何気ない景色がこれわーい(嬉しい顔)

CIMG1845.JPGCIMG1856.JPGCIMG1847.JPG

本当きれいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

そして山の頂上に着くと何やら昔の車のイベントがやっていて、ルパン三世が乗っていた本当昔の車ばかりでちょっとここでも興奮してしまいました(笑)ぴかぴか(新しい)

そう、前にも書いたかも知れませんが、昔車にもかなりハマっていて、それが昔の車exclamation

正式に言うと、フォロクスワーゲンタイプ2、1967年デリバリーバン、ビンテージキャルルックに乗っていたんですが本当に好きで自分でエンジンイジッたり外装イジッたりそりゃもう一緒に布団並べて寝る位好きでしたねぇ〜(爆笑)るんるん

そう、昔の車はキャブ車で今の様にコンピューターとか無いんですがこれがまた運転するにクセがあり僕の車を他の人が運転してもなかなか言う事聞かないみたいなそんな車なんですが、昔の車のエンジンの中でガソリンが爆発した後の臭いがほのかにイベントに時に臭ってきて、忘れかけていた昔の車好きの血がワイワイみこしかついでいたのでした(笑)ぴかぴか(新しい)

そして山々を見て癒されてぴかぴか(新しい)

CIMG1855.JPG

帰り道何気ない景色の中に色発見exclamation

CIMG1857.JPGCIMG1858.JPG

黄色と赤、絵の具で何も無い所で見ればそりゃもう派手ないろに見えがちですが自然の色で自然のなかにひっそりと生きている色はなんとも綺麗でバッチリマッチぴかぴか(新しい)

本当自然もいいですが自然の色までも良いのはやっぱり自然が好きなんだなぁ〜っと息子に問いかけて顔面機関車トーマスのオモチャで叩かれた、、、そんな紅葉でした(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ではではぴかぴか(新しい)








posted by ハニュウ at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋、大好きな季節〜
紅葉に川の流れ…
見てるだけで落ち着くし〜
何と言っても冬が近づく足音を日々感じれるから〜!(b^ー°)
新技は、常に頭の中で作り上げてるけど〜
自分じゃ〜なかなか出来ないから羽生田さんに伝授しますね〜

厳しいですよ(≧∇≦)(笑)
Posted by ちゃもん at 2009年10月23日 09:47
ふふふ
お子さんもパパと一緒で楽しかったんですねっ
紅葉が終われば、いよいよ冬到来ですね
そう思っただけで、テンション上がります
Posted by ともさん at 2009年10月23日 14:46
ハニュさんどうもですー
なんと、今夜噂の羽島に行く事になりましたー♪
久々の着地…しっかりくらってきます(-.-;)
手をついて再骨折とかならないよーに(笑)

ホントすっかり紅葉の季節ですねー。
オレも飛んでばっかじゃなくてたまには彼女にサービスしてあげないとなー、って思っちゃいました★
冬シーズン前に一息って感じですかね?

ではでは〜
Posted by まやう at 2009年10月23日 14:52
久しぶりデスわーい(嬉しい顔)
もうジブビーチがかなり前の気がしてきますねぇ(笑)
寒くなって紅葉まっさかりになりますね(^^)v
ところで俺も車が好きですよ。
アメ車とかローライダー乗り継いで、最後はゴルフ3を足回りから色々やりました。エンジン内部以外は自分でオイルまみれになりながらやってたんで羽生クンの気持ちメチャわかりますょp(^^)q
今ではスノボスノボのためにワンBOXですが。
シーズンが待ち遠しいです。
Posted by よーくん at 2009年10月23日 18:43
岐阜のゲレンデは早くもオープンしてテンションアゲアゲになってますよ!(^^)!
紅葉を見ながらゲレンデに向かって行くなんて結構贅沢ですよね!!!!!!
Posted by しば at 2009年10月27日 14:34
羽生田さんこんにちは!!
もう外はすかっり寒くなり完全に秋ですよね!!
日本は四季があって本当に面白いですよね!!
秋の紅葉は本当にいいですよね!!
木々が赤や黄色、オレンジなどに変わって本当にキレイですね!!
自分も実家に帰ったとき紅葉みてきました!!家は標高1400メートルくらいなのでもう葉っぱが落ちたって半分枝になってました(笑)
羽生田さんの写真はいつ見ても最高ですね!!
一枚目の岩の写真に惚れました!!迫力ありますね!!写真だけでも岩力感じます!!
どれも自然の芸術ですね!!
自分も自然大好きです!!
昔の車ってカッコいいですよね!!
フォルクスワーゲンタイプUデリバリーバンビンテージキャルルック!!希少なかっこいい車に乗ってたんですね!!フォルクスワーゲンタイプTも好きです!!レトロって感じでどちらもとても好きです!!自分の家の近くの山道でもよく走ってました!!自分もいつかあんな車に乗りたいなと思っています!!運転はかなりのペーパーですが(笑)
息子さんとのふれあい最高のお父さんですね!!自分も小さい頃よくトーマスで遊んでました(笑)
Posted by 510 at 2009年10月29日 03:59
お久しぶりです

すっかり寒くなりましたね

アイスクラッシャー滑ったけど

早く天然雪で滑りたいです
Posted by ヒデユキ at 2009年11月06日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130956718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

