2009年09月25日

名古屋でイベント♪



どうもですぴかぴか(新しい)

最近すっかり涼しいと思いきや急にまたアッツアツでかなり体の体温バランスがくずれているって感じなんですが皆さんはいかがですかぁ?わーい(嬉しい顔)


ここで熱いコメントを返したいと思いまぁ〜すぅるんるんわーい(嬉しい顔)


しずっちょさんどうもですぴかぴか(新しい)

一番コメントありがとうございまするんるんいやいや全然言い過ぎじゃ無いですよぅ〜むしろもっと…みたいな(爆笑)わーい(嬉しい顔)確かに怪我しちゃったらマズイですよねぇ〜怪我しないように一つ一つイメージして楽しんでやるといいと思いますよぅ〜(笑)じゃないと上司の眼差しゲキアツですからぁ〜グッド(上向き矢印)椎茸試食美味しそうですねぇ〜お店からマークされない様に気よつけて下さいねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)イベントではわざわざ来て頂いて本当ありがとうございました ぴかぴか(新しい) また後で言いますが本当皆さん気さくな方々でかなり上がりました是非また行こうと思っているのでその時はまたよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

やっぱり遠いですよねぇ〜グッド(上向き矢印)是非是非今年こそは会いたいですぅ〜もちろん会った時の話しのネタは下系で(笑)ぴかぴか(新しい)友達集めてBBQいいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)それが美女だらけだったらお肉そっちのけですねぇ〜(爆笑)わーい(嬉しい顔)火の元だけは気よつけましょうねぇ〜(笑)違う所がメラメラになっちゃうので(爆笑)どんっ(衝撃)


missyさんどうもですぴかぴか(新しい)

初コメありがとうございまするんるん知っていたら予定開けてくれたんですねぇ〜告知遅くて本当すみませんたらーっ(汗)イベントの時はわざわざ来て頂いて本当ありがとうございます 皆さん気さくでいい人ばかりで逆にパワーもらっちゃいましたよぅ〜 今度は是非ゲレンデで一緒に滑りましょうねぇ〜よろピッコピコ(笑)ぴかぴか(新しい)


しばさんどうもですぴかぴか(新しい)

いやいや本当両方来ていただいてかなり嬉しかったですよぅ〜わーい(嬉しい顔)本当ありがとうございますぴかぴか(新しい)本当はもっとゆっくり話したかったのですがなにせ時間がなくてたらーっ(汗)でも夫婦でわざわざ来て頂いて本当にありがとうございましたしかもお見上げまでもらって本当にありがとうですわーい(嬉しい顔)ちなみにおっぱいプリンは息子一人で全部食べてました(笑)ぴかぴか(新しい)またキャンプさんか夫婦共々お待ちしていまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ヒデユキさんどうもですぴかぴか(新しい)

初コメありがとうございますぴかぴか(新しい)覚えてますよぅ〜わーい(嬉しい顔)いやぁ〜皆さん熱くて本当パワーもらいましたよぅ〜るんるん是非是非今度はガッツリ話しましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)それまで楽しみにしていますねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


がちゃぴんさんどうもですぴかぴか(新しい)

いえいえこちらこそわざわざ来て頂いて本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)板にサイン絶対に呪われますよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)僕の魂が少しでも入る様に書いたのでこれでメイク間違い無しです(笑)わーい(嬉しい顔)是非是非こちらこそまた会ったらよろしくお願いいまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜熱いコメント本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

さて、この前名古屋にあるショップデスペラードに呼ばれてノアズアークの社長と藤森由美ちゃんと僕羽生田哲也でそのショップに向かったんですぴかぴか(新しい)

連休初日と言う事もあって長野から車で向かっている途中いつも見ない車の数がハンパ無かったですが渋滞も名神位で以外とすんなり名古屋に着いたのでしたるんるん


名古屋は車で行くのは初めてでどんな所だろうなぁ〜っと期待に胸をふくらませ着いたショップがこれぴかぴか(新しい)

CIMG1752.JPG

中を覗かさせてもらったらイベントと言う事もあってお店は閉めてこれからお客さんの所に行くっていう所でしたるんるん

ちなみにお店の中はこんな感じるんるん

CIMG1751.JPG

まだ少し時間があったので次の日羽島で滑るから「ワックスかけていいっすか?」っとワガママ言ってワックスかけさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)デスペラードの皆さん本当にすみませんでしたふらふら(笑)

そして僕のマイミクでもある、殿さんもスタッフとして参加グッド(上向き矢印)

CIMG1753.JPG


実は殿さんとは会うのがこれで二回目で、彼も独眼竜なんですよぅ〜わーい(嬉しい顔)他にもお客さんでおすぎちゃんも独眼竜で三人で冗談でチーム独眼でも作りますか?何て話しているのです(笑)わーい(嬉しい顔)

そしてワガママワックスが終わり皆の待つ会場に向かい着いた場所がこれぴかぴか(新しい)

CIMG1756.JPG

ドキドキワクワクで会場に入るとそりゃもう皆さん暖かく迎えて下さってノア一同頭が下がる思いで本当ありがたかったですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

そんな皆の写真がこれぴかぴか(新しい)

CIMG1757.JPG

いやぁ〜色々な話ししましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)色々話しましたが時間が足りない位でしたねぇ〜グッド(上向き矢印)本当はもっと一人一人と欲を言えば話したかったですが楽しい時間は過ぎるのはあっと言う間に過ぎるものだなぁ〜っと改めて実感exclamation

そしてショップオーナー自ら友人とライブを見せてもらったんですがそれがまたカッコイイんですよぅ〜ぴかぴか(新しい)若手じゃ出ない音と言うか妙にメロウな所が聞きやすかったですねぇ〜その時の写真がこれぴかぴか(新しい)

CIMG1758.JPG

ちなみに奥がオーナーで手前がプロのミュージシャンでするんるん

そして熱いライブも終わり本当あっと言う間に時間が過ぎてお客さんともバイバイの時間でいつまでも残ってお客さんとスノーボードのブラインドの話しをしていたら回りはお客さん2名と僕一人で体いっぱいで教えていて「ブラインドはこの時にここを見ると、、、」って見た先が店員さんで早く出ろよ〜お前らオーラ全開で「まあ、こんな感じでわーい(嬉しい顔)」っとお店を出たのでした(笑)るんるん

そして熱いお客さんとも別れスタッフで二次会に行ったのでしたわーい(嬉しい顔)

そして二次会はこんな感じでやりましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

CIMG1759.JPG

いやぁ〜二次会の方がアットホームな感じでオーナーに次はこんな感じでやりましょうよぅ〜っとダダをこねるとオーナーもこっちの方がいいなぁ〜っと言ってくれてデスペラードの皆さんは本当心が豊で皆さん良い人達ばかりでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


そして二次会も終わり、スタッフさんとお別れをしてホテルに向かう途中、次の日岐阜で試乗会だったので羽島の近くのホテルで、一時間位かかったのですが、運転席に社長で助手席に僕が座り後ろに由美ちゃんだったんですけど、寝ない様に思えば思うほど眠くなり、なおかつお酒でも睡魔が襲ってきて完全一人逆振子時計になってもう直き着く位は完全寝てしまって社長には本当申し訳ない事したなぁ〜っとまたまた反省グッド(上向き矢印)してるんだけどやっぱり眠気には勝てませんでした(笑)眠い(睡眠)


本当この日のイベントを開いてくれたデスペラードさんに、わざわざ集まって下さった方々に本当深くお礼したいと思いますグッド(上向き矢印)

本当ありがとうございましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)そしてまたよろしくお願いしまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)


次の日の羽島は次回って事でよろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)














posted by ハニュウ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羽島イベントお疲れ様です。

自分もめちゃくちゃ行きたかったです。

そして、行けなかったことが


   くやしいです。


なので、羽生田さんも知っている某キャンパーの某女の子に連絡して行ってもらいました。(笑)

今シーズンは念願のノアズアークに乗れますので楽しみです。

また今シーズンもチームどMでよろしくおねがいします。
Posted by 優斗(ユウ) at 2009年09月26日 06:45
凄く楽しい時間を過ごされましたね〜。
皆さんが温かいのは、羽生田さんの人柄では!?
きっと、そうです〜
自分も試写会とかで皆と何時までも語ってしまい・・・・お店等に迷惑掛けちゃいますね〜
悪い癖(涙)反省してます。
楽しい滑りを満喫して下さいね〜
ではでは・・・
Posted by ちゃもん at 2009年09月26日 10:41
イベントはお疲れ様でした猫2ハニュウさんに会えてめっちゃ嬉しかったです目がハートぴかぴか(新しい)やっぱりハニュウさんはカッコイィですねあっかんべーハートたち(複数ハート)

もっと言ってイィんですかexclamation&questionんぢゃ次に会えた時は…猫2(笑)

ホントですねー(長音記号2)冷や汗マークされないように気を付けまするんるん(笑)

やっぱり二次会的な飲み会あったんですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)行きたかったです涙来年はお手伝いできるとイィなぁほっとした顔

ホントまた来て下さいねあっかんべー次はハニュウさんにスリーサイズはかってもらわなきゃあっかんべー(笑)
Posted by しずっちょ at 2009年09月26日 21:48
その節は大変お世話になりました〜。

お子さんのお口に合ったようで良かったです、親に似てエロエロですね!!!!!

初めて会ったのにもの凄くフレンドリーにして頂いて嫁共々感激でした!
2日目の帰りはハニュウさんの話しで盛り上がって高速もあっという間におりてました(^_^)

P.S
トゥ抜きのFフロントスピン次回会うときまでに修行しときま〜す!(^^)!
Posted by しば at 2009年09月27日 05:18
イベントお疲れ様&ありがとうございました!!!
楽しいイベントになりとても感謝してます!!!!!

あと

私の写真を載せて頂きありがとうございます♪

またイベントなどありましたら飲み明かしましょう\(^O^)/

では次回はキャンプで会いましょう♪
Posted by 殿 at 2009年09月30日 00:51
羽生田さんこんにちは!!
イベントお疲れ様です!!
自分も名古屋のイベントかなりいきたかったです!!
皆さんとても楽しそうですね!!かなり羨ましいです!!きっと羽生田さんの人柄がとてもいいのでみんなも自然と笑顔になるんですね!!
シルバーウイークは実家の手伝いしてました!!気温7℃でした!!旅館の方は暖房機を入れないと生活できないくらい寒かったです(笑)!!
是非息子さんと福島にいらしたときはうちの旅館きてださい!!
小さい旅館ですけど自然だけは本当にすごいですよ!!魚釣りや昆虫採集、ザリガニ採り、クマとの戦い(笑)などできますよ!!
この前ジュースさんからノアの板届きまして、ノアの板を見ながらご飯たべてます(笑)
早く雪降らないか待ち遠しいですね!!
Posted by 510 at 2009年09月30日 13:33
イベントお疲れ様でした

とっても気さくに話していただけて、少しでしたケド、スゴく楽しかったです~

軽く(?)ハニュさんをイジってしまいましたが、それがマニュアル通りだったよぉで良かったです(笑)

二次会めっちゃ行きたかったですが、そこゎスタッフぅさんの打ち上げk
お邪魔するワケにはいかず

次ゎぜひ雪上でセッションしたいです

Posted by at 2009年09月30日 23:53
ハニュさんこんにちわー
何かすごい楽しい感じが伝わって来ました(笑)

こないだ五竜に由美ちゃん来てましたよ♪ノアの話もそこそこに、くだらない雑談で盛り上がりながら飛んでました(笑)
後で名古屋の話し聞いときゃ良かった…って後悔(笑)

あと2ヶ月もすればシーズンインですね♪早く来期の板に乗りたいっ☆その前に骨折とか治ってくれー
Posted by まやう at 2009年10月01日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128860183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。