2009年08月29日

フラっと〜!

どうもですぴかぴか(新しい)

お盆も終わって休みボケが抜けない日々ですが皆さんはどうですかぁ?(笑)わーい(嬉しい顔)

ここで熱いコメントを返したいと思いまするんるん


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

一人旅に行って来たんですねぇ〜いいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)ご褒美は大事ですぴかぴか(新しい)色々な方に会えて良かったですねぇ〜ぴかぴか(新しい)パワーもらえるものですよねるんるんそう、夏は誘惑がいっぱい(笑)わーい(嬉しい顔)しっかり見て行きましょうね〜(爆笑)ぴかぴか(新しい)そう、お互い捕まらない様にサングラスかけて流し目で(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


よークンさんどうもですわーい(嬉しい顔)

公園楽しかったですよぅ〜ぴかぴか(新しい)完全親バカバカですけど(笑)わーい(嬉しい顔)BBQ是非来てくださいよぅ〜かなり楽しいですから〜わーい(嬉しい顔)本当に夏の誘惑はヤバイです(笑)るんるんってかいつも負けてます(爆笑)わーい(嬉しい顔)彼女にたたかれるんですね〜グッド(上向き矢印)次は顔固定の流し目で(爆笑)わーい(嬉しい顔)いいですね〜怪我には気よつけてガッツリ滑って下さいね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


いやぁ〜熱いコメント本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


さてこの前家族でなんとなく海に行ってきましたぴかぴか(新しい)(笑)


午前中子供と遊び過ぎて、午後フラっと海に家族で向かったんですが、その日がまたピーカンで気分も晴れて自然とテンションもアゲアゲで山道で撮った写真がこれグッド(上向き矢印)

CIMG1657.JPG

いやいいですね〜緑が癒されますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


そして海に到着ぴかぴか(新しい)

海って本当大きいですよね〜自分の考えとか本当にちっぽけだな〜っと思い知らされますねぇ〜るんるん

うちの子は水が本当に嫌いでいざ裸にして入れようとするんですけどモンキーの様に僕の体にしがみつきそのまま入るんですがどうも水が嫌いらしく結局砂遊びしていましたねぇ〜(笑)るんるん

そして海に入りたくなった僕は一人で入っていたんですが何故かむなしくなってきて少し入って後は砂浜で子供と遊んでいましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

歳なのかなぁ〜って思ったら歳とって行くので考えない様にしてきました(笑)わーい(嬉しい顔)

そして水着ギャル見よう、、、ってそんなに居なくて少しガッカリ(笑)グッド(上向き矢印)お盆過ぎるとクラゲが出てくるからかもですねるんるん

CIMG1660.JPG

CIMG1661.JPG

いや〜本当に癒されましたぴかぴか(新しい)

そして帰り空に竜発見グッド(上向き矢印)

そんな空がこれるんるん

CIMG1679.JPGCIMG1680.JPG


山がアゴで雲が上唇に見えないですかね〜?(笑)

ちょっと火吹いているみたいなわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

少し無理くりですが本当に楽しい海の日でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そう、今日スノーウ”ァ溝の口でキャンプのコーチを頼まれやる事になったんですよぅ〜グッド(上向き矢印)

また見かけたらよろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)









posted by ハニュウ at 08:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海〜
大好きなのに
気がつけば今年は行ってなかったよ〜
(ToT)
海で遊んで子供さん楽しかったでしょうね〜
暖かい家族広島宝塚会館風景が想像できます。もう今年は、水着ギャル見れないかぁ〜
お互い残念だね〜(笑)

Posted by ちゃもん at 2009年08月30日 02:54
羽生田さんこんにちは!!
海いいですね!!広くて!大きくて!水着のギャルがいて(笑)!!
自分は今年山にこもってまして海に一回も行ってませんでした(涙)!!
川には頻繁にいったんですけど(笑)
ピーカンの海いいですね!!
ピーカンだと気持ちもいいですよね!!
羽生田さんの息子さんモンキーのようにしがみついてかわいいですね!!
自分も昔は海が苦手で陸でばかり遊んでました!!
でも今では海が大好きです!!
羽生田さんの息子さんも成長とともにきっと海が好きになりますよ!!
羽生田さんの写真はいつ見ても癒されますね!!
とても最高です!!
Posted by 510 at 2009年09月02日 17:10
こんばんゎ☆

息子クンは水が苦手なんですねww
しがみついてトカかわいい(≧▼≦)
水着ギャルはジブビーチで堪能したのであれ以上は今のトコ見てませんねぇww

羽生田Camp楽しみにしてますカラp(^^)q
苦手なトゥ抜きを鍛えて下さいww
Posted by よークン at 2009年09月02日 19:46
ハニュさんどもでーす♪
家族で海って何かイイですね♪水着ギャルが居ればもっと良かったですね(笑)
子供もあと数年すれば、きっと水着ギャル見たさに海に行きたくなりますよ(笑)

オレはセクシーギャル(しかも外人!)を堪能しましたョ☆ひと夏のイイ思い出になりました(笑)

あ、ウォータージャンプでSWB720まで回れるように成りました♪やったねー☆

ってまでは良かったんですが…
苦手なスイッチストレートの練習中にブラシで大転倒して左手甲を骨折してしまいました(涙)ダサすぎ(笑)

あと1ヶ月半の追い込み時期にがっかりですが、9月の連休前には(無理矢理)ギブス外して飛んで見せます♪

ハニュさんも美女に見とれてよそ見して怪我しないよーに気をつけて下さいね♪
ではでは☆
Posted by まやう at 2009年09月02日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

