2009年08月22日

お盆♪

どうもですわーい(嬉しい顔)

最近本当に熱いですよねぇ〜どんっ(衝撃)お盆過ぎでいきなりのハードな外の仕事で軽く熱中症気味なんですが皆さんはいかがお過ごしですかぁ?るんるん


ここで熱いコメントを返したいと思いまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですぴかぴか(新しい)

こちらこそわざわざ遠くから応募に来てもらって本当ありがとうございまするんるん僕が特別賞取れたのも皆さまのおかげだと思っています、本当応募ありがとうですぅ〜わーい(嬉しい顔)全然凄く無いんですよぅ〜ただただドMなだけなんです(笑)ガッツリついてくると言うよりも皆で楽しくワイワイ滑って行きましょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)天気が悪いなら悪いなりの楽しみ方があるので良かったですよぅ〜(爆笑)←かなりマニアックたらーっ(汗)足の心配ありがとうですぅ〜大事にしますねぴかぴか(新しい)今度は皆で楽しく滑りましょうねぇ〜よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

ありがとうございまするんるんいえいえ全然格好良く無かったですよぅ〜ただ人と違うのをやっていただけですよぅ〜(笑)ぴかぴか(新しい)でもそう言って頂いて本当嬉しいですありがとうございますわーい(嬉しい顔)そうですよぅ〜是非きてくれれば嫁探しの手伝い出来たかもだったですけどねぇ〜(笑)ギャル見るので忙し過ぎるとは思いますが(爆笑)わーい(嬉しい顔)そうですねグッド(上向き矢印)焦りは禁物ですよねぇ〜共にゆっくり進んで行きましょうぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


よーくんさんどうもですぴかぴか(新しい)

いやいやお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)いやぁ〜そう言ってもらえて本当ありがとうございましたるんるんよーくんさんも簡単に出来ますよぅ〜ぴかぴか(新しい)夜の方はそりゃあもうグッド(上向き矢印)(笑)心配本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)ガッツリ頑張りまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)来年もまた是非出場しましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)来年もまたこりずによろしくでえ〜すぅぴかぴか(新しい)るんるん


まやうさんどうもですぴかぴか(新しい)

ありがとうございますぴかぴか(新しい)そうですよぅ〜是非来てもらえれば水着ギャル、、、じゃ無くて、ガッツリ他のライダーの熱い滑りと女性ライダーの、、、(爆笑)←結局一緒(笑)わーい(嬉しい顔)アドバイス参考になったみたいで良かったですぴかぴか(新しい)確かに水のメイクと違いますからねぇ〜でも空中での体制がかなり重要なので足から着水していれば問題は無いと思いますよぅ〜るんるん是非ワイワイのキャンプ新横でしたいですねぇ〜その時まで楽しみにしていて下さいねぴかぴか(新しい)何かごちそうしてくれるんですかぁ?はいっ楽しみに待ってまぁ〜すぅ(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

どうもお疲れですわーい(嬉しい顔)良かったですよぅ〜水着ギャル(爆笑)わーい(嬉しい顔)調理師の試験だなんてかなり重要じゃないですかわーい(嬉しい顔)お疲れ様ですグッド(上向き矢印)そしておめでとうございまするんるん510さんの実家に行った時は是非510さんの手料理をわーい(嬉しい顔)そうなんですよぅ〜同じ体の作りらしくたらーっ(汗)(笑)滑り方まで似るものですね(笑)ありがとうございます、全然凄く無いですよぅ〜でもそう言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございますぴかぴか(新しい)来年こそは是非参加よろしくでぇ〜すぅるんるんぴかぴか(新しい)


いやぁ〜本当熱いメッセージありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さて皆さんはお盆どんな感じで楽しみましたかぁ?

僕はアウトドアに行きたかったんですがまあ色々な理由で結局遠くには行けないって感じでかなり凹んでいましたがジッとしていられないので(笑)近場で楽しもうと言う事になり家族で僕の地元須坂の臥竜公園に行ってきましたぴかぴか(新しい)

臥竜公園って言えばそう今テレビでちょっと有名になったカンガルーのハッチに合ってきましたるんるん

もう息子が喜ぶ喜ぶ(笑)その時に撮った写真がこれぴかぴか(新しい)

CIMG1614.JPG

ハッチも熱さと人混みでかなりダルそうにしてましたねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)

そして色々な動物をみてかなり癒された所で、臥竜公園には池があってボートとか乗れるんですけど、これは息子乗せるっしょと思いいざボートにぴかぴか(新しい)

いやぁ〜水はあまり綺麗では無いですが学生だった頃良く来たなぁ〜っと実感しなが乗っていたらカモが近くにきてかなり可愛かったんですわーい(嬉しい顔)
CIMG1623.JPGCIMG1627.JPGCIMG1629.JPG

いやぁ〜可愛いですねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)息子も「ガーガ!」って言っていて可愛かった(笑)わーい(嬉しい顔)(完全親バカ)


そしてこの日はこれで終了だったんですが、次の日、近場のBBQのまあビアガーデンみたいな所で家族中皆でBBQしたんですけどやっぱりいいもんですよねぇ〜グッド(上向き矢印)

本当は火起こす所からやりたかったんですけどまあBBQ出来たんで結果オーライって事でぴかぴか(新しい)

そして次の日、やっぱり夏と言ったらそう、お祭りに花火って事で引っ越してきた場所での花火大会でかなり今年も夏だねぇ〜などと完全オッサン発言でビール飲みながら言ってました(笑)
CIMG1631.JPGCIMG1637.JPG

町に灯篭があるんですけど、オシャレーって思ってついつい酔っぱらって撮っちゃいました(笑)グッド(上向き矢印)


本当季節によっての楽しみ方があって、日本の景色を見ていいって思えるやっぱり日本人なんだなぁ〜ってあらためて実感したお盆でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ちなみに夏ならではの格好も見るの好きなんですけどねぇ〜ぴかぴか(新しい)って結局そこかいexclamationグッド(上向き矢印)(爆笑)

夏は誘惑がいっぱいです(笑)←ただのエロ


ではではぴかぴか(新しい)









posted by ハニュウ at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、東京に1人旅に行きました。
体調も良いし、頑張った自分にご褒美です。
色々ショップ巡りましたよ〜
楽しかった〜
コレクションに行ったら、ノアのステッカーが貼ってありビックリ。
健二sanやこずもsanに会えたし
こずもsanは、本当に気さくな方で
実際見たら可愛かったです。
色々な方々に会えてパワー貰いました。
街を歩いてる方みんな綺麗で挙動不審だったかも・・・・(笑)
本当、夏の誘惑はヤバイッス〜
羽生田さん、お互い捕まらないようにしましょうね・・・(笑)

Posted by ちゃもん at 2009年08月22日 12:05
公園楽しそうっすね(≧▼≦)

親バカでイイぢゃないっすかぁww
BBQやるなら呼んで下さい(*^_ ’)

てか、夏の誘惑にいつも負けそうデス♪
街を歩いててキョロ×2してると彼女にいつも叩かれてる僕ですがww
お互い気を付けましょう☆←(何をww)爆

ジブビーチ見ててメチャ滑りたくなったので土曜にカムイ龍ケ崎滑りに行ってきますp(^^)q
Posted by よークン at 2009年08月24日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。