2009年08月08日

明日、、、♪



どうもでするんるん

最近皆さん調子どうですかぁ?グッド(上向き矢印)今の世の中最近の天気みたいですよねぇ〜っていきなり重い話題ですが皆さんはどう思いますかぁ?るんるん


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そうなんですよぅ〜親子で見とれちゃって(笑)DNAは争えないですね(爆笑)ぴかぴか(新しい)きっとちゃもんさんにも子供が出来てビーチに遊びに行ったらきっと2人でガン見間違い無しハズですよぅ〜(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

510さんの地元ですものねぇ〜わーい(嬉しい顔)本当人がかなりいてゆっくり色々見れなかったんですけど、かなり楽しい小旅行でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)水着ギャル言い過ぎですから(笑)でも目の保養にはもってこいですけどね(笑)グッド(上向き矢印)やっぱり静かな所いいですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)泊まった所が山の中でかなり静かで調子良かったですよるんるん本当サーフィンするには良さそうな波でしたねぇ〜わーい(嬉しい顔)サーフィン出来ないのにあの波乗ってみたいなぁ〜って思って見てましたよわーい(嬉しい顔)お兄さんかなり上手そうですねぴかぴか(新しい)今度教えてもらおうかなぁ?(笑)素潜りもいいですねぇ〜一度はやってみたいですわーい(嬉しい顔)水族館も本当いい感じの所ですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)動物は本当癒されますよねぇ〜るんるん全然優しくなんてないんですよぅ〜わーい(嬉しい顔)そうですねグッド(上向き矢印)また機会があったら是非福島にお邪魔させてもらいますねぇ〜ぴかぴか(新しい)その時は是非ナビよろしくお願いしま〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ともさんどうもですわーい(嬉しい顔)

(笑)子供のオモチャって以外とハマりますよねぇ〜るんるん最初子供が楽しんでいた物が気ずいたら子供より楽しんじゃって居る時ありますよねぇ〜(笑)ぴかぴか(新しい)でもそれはしょうがないですよねぇ〜だってどっちも子供ですから(爆笑)わーい(嬉しい顔)伊豆いいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)来年の小旅行に伊豆ランクインしてましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)しかもイルカと触れ合えれるなんてかなりいいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)ちょっとチェックしてみますねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)きっと子供より自分が大ハシャギしていること間違い無しですけどねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そうなんですよぅ〜かなり子供共々楽しんじゃった感じで(笑)わーい(嬉しい顔)そうなんですいよぅ〜今年も何と出ちゃいますよぅ〜るんるんわーい(嬉しい顔)しかもJAPOさん又来てもらうるんですかぁわーい(嬉しい顔)本当遠い所からわざわざ来て頂いて本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)今年こそはですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)全力で行くのでまた応援してやって下さぁ〜いぴかぴか(新しい)会ったらよろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜本当熱いコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)何かやる気が出て来たぞぉ〜って落ち込んでいるのには訳があるのですたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


そう、三週間前の事、鉄筋工の仕事を一応自営でしていた僕はって言っても大したものじゃないんですが、親会社から仕事をもらって仕事していたんですが何とその親会社が倒産してしまったのですたらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)

そうどの職種もいまや不景気exclamationそんな所が沢山あると思いますがまさか自分の会社が倒産するとはたらーっ(汗)

しかも5年位前にの親会社が倒産していてこれで倒産経験2度目なんですねぇ〜ふらふら

最近は安定した仕事を見つけるのか、また自営でやって行くのかを検討中なんですグッド(上向き矢印)

今はとりあえず知り合いの所で使ってもらっていますが先々考えなきゃいけないなぁ〜って日々検討中なんですが何故か危機感が全く無いのは平和ボケしている証拠exclamation×2

そんな時に息子としかくの公園に散歩しに出かけ「まあ、明るい未来がくるさグッド(上向き矢印)」って息子と自分に言い聞かせながら見ていた景色がこれるんるん

2009072917380000.jpg

そんな事を考えていた最近でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そうそう、ここでお知らせでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

何と急ですが明日毎年やっているジブビーチにまたまた参加してきまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)

ここは失業者してしまった僕が賞金稼ぐしかなっしょ(笑)って事で優勝目指して頑張ってきまぁ〜すぅるんるん

また双子の俊雄も参加するのでまた暇な人は是非遊びに来て下さいねぇ〜わーい(嬉しい顔)

よぅ〜っし、昼も夜も上手にコスるぞぉ〜(爆笑)←かなりオヤジわーい(嬉しい顔)

詳しくはこちらで→http://www.yukisuki.jp/


ではではぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 23:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぉ〜まじっすかあ〜
大変じゃないですか〜
確かに最近も倒産が身近に起こってます。
自分の友達の会社も人件費を削減してて
人を心配してたら何と自分の会社も危ないと上司から聞きました。
自分もイイ機会とポジティブに考えて
自分のやりたい仕事を考えてます。
自分の人生を変えてくれたスノボ関係の仕事を考えてます。
羽生田さんには、守るものがあるから色々と考えて頑張らないといけないと思いますが
でも羽生田さんは、きっと成功者だから大丈夫ですよ。
!(b^ー°)
守るものがあると強くなれますから。

不景気吹っ飛ばせ〜

擦りすぎてケガしないでね〜(笑)
Posted by ちゃもん at 2009年08月09日 00:33
大変ですね〜〜〜!
自分はトラックの運転手なんですけどTOYOTA関係の運転手もかなり酷いみたいです。
ジブビーチ出場されるんですね〜家族の為に賞金GETしてくださいねぇ、行けそうに無いですが応援してます。
DESPERADOパーティー来られるんですね、いま仕事の都合で微妙なんですけど都合が付けば参加したいと思ってるんでヨロシクです!!!!!
Posted by しば at 2009年08月09日 05:57
ハニュ君ならなんとか出来ると思うよっ
今が人生のどん底なら、あとは登っていくのみ
Posted by ともさん at 2009年08月09日 14:55
羽生田さんこんにちは!!
最近の日本の経済状況は落ちていく一方ですよね、自分の家の近くの旅館も不景気でやめてしまう旅館が多いです、自分も今は大学生ですけどあと二年したら就職なので今から本当に心配です、これから景気が良くなっていってくれるといいですよね!!
自分もネガティブに物事を考えてたら暗い未来しかないですから、なにごとにもポジティブに考えてます!!
羽生田さんならこの不景気もふっとばせる気がします!!
ジブビーチ自分も本当なら行く予定でしたがいろいろと予定がかぶってしまい今回は泣く泣く参加できませんでした(涙)
羽生田哲也さん、羽生田俊雄さんの滑りが本当に見たかったです!!
羽生田哲也さん、羽生田俊雄さんの去年のジブビーチは本当に感動しました!!
いつか自分も羽生田さん兄弟のようになりたいと本気で思いました!!
優勝目指して頑張ってください!!
夜もコスりで優勝ですね(笑)
応援してます!!
Posted by 510 at 2009年08月09日 17:50
ハニュさーん!!
ジブビーチお疲れ様でした!!!!!
かーなーりーカッコ良かったですっ♪
ハニュさんは、もうバインは不要な感じですね(笑)
すご過ぎます!!!!
そして!!おめでとうございました☆★
“ちんすこう”じゃ、効果がなかったですよね・・・。
次の機会には、もっと強力な差し入れ持って行きますねっ!!

会社・・・そんなコトになっていたなんて!!!
驚きました・・・。
でもハニュさんなら、絶対イイ方向に乗り越えますよね↑↑
頑張って下さい!!!!!
Posted by JAPO at 2009年08月10日 23:22
週末はお店でどうもでした☆楽しかったですー♪
不況ってヤですね。ウチの会社も他所様と変わらず厳しい限りです。ついA気分も後ろ向きになってしまいますよね…
って話しを日曜にウォータージャンプ行った時、常連スキーヤーさんと話ししてたんですよ。そしたら、
「オレ、スキーだから後ろ向きでも飛べんだよね」
って(笑)
ボードは後ろ向いて飛べないじゃん!?って事でボーダーらしくスイッチしてても前向いて人生もブッ飛びましょーよ♪

って事で予定調整できず…ジブビーチ行けなかったです(涙)スミマセンm(_ _)m
擦りのリザルトは如何でしたか?夜の方中心に解説待ってまーす(笑)
Posted by まやう at 2009年08月10日 23:39
BLOG見つけましたよ(笑)
ジブビーチお疲れ様でした。ノーフットヤバかったですね(≧▼≦)
仕事ではそんな大変な事に(汗)
昼も夜もあの擦りなら絶対明るい未来きますって(^_-)
僕は、NEWトリック研究会 夜の部デスが(笑)

仕事は大変だと思いますが人を引き付けるオーラを持っていると思うので絶対うまくいくと思います。
頑張って下さいねp(^^)q
『案ずるより生むが安し』デス(^^ゞ
Posted by よーくん at 2009年08月11日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125297686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。