2009年08月01日

小旅行!

どうもですぴかぴか(新しい)

最近皆さんいかがお過ごしですかぁ?

僕は今流行のOOに、、、ってこの事は又次回のブログって事で(笑)わーい(嬉しい顔)


ここで熱いコメントを返したいと思いまぁ〜すぅるんるんわーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当結婚式っていいですよね〜ぴかぴか(新しい)そう最近色々あって元気無かったんですが考えていてもしょうが無いって事で開き直って下ネタで(爆笑)わーい(嬉しい顔)いいですねぇ〜ちゃもんさん〜是非今年の夏はでっかい白い花火打ち上げちゃって下さい(笑)違うかわーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そうだったんですかぁ〜素晴らしい仕事しているんですねわーい(嬉しい顔)僕には出来そうに無い仕事だから羨ましいですぴかぴか(新しい)そんなぁ〜そう言ってもらえると嬉しいですわーい(嬉しい顔)今度のキャンプは誰にでも出来て楽しめるようなキャンプをしたいと思っているのでその時は是非彼氏と参加よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)もちろん仕事はそのままでお願いします(笑)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜本当熱いコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さてタイトル通り家族皆、そりゃもう親戚中皆でワイワイ小旅行に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)バスわーい(嬉しい顔)


場所は子供達が沢山居るので福島の常磐ハワイアンズに行って来ましたるんるん

朝早くから出発して昼十時頃着いて見た光景がこれぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

2009072611340000.jpg

まさに日本のハワイ(笑)

中に入るともう家族連れからカップルからお年寄りから水着ギャルから水着ギャルに、、、、(爆笑)わーい(嬉しい顔)見渡す回り人、人、人exclamation

凄い混んでいましたねぇ〜たらーっ(汗)ー(長音記号2)

あまり人混みが得意じゃない僕は人気の無い方無い方って向かっているのに何故か目の前に水着ギャルが、、、って自分から向かってるやんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)


サブい所で(笑)ここは温水プールで一年中入れるらしく凄く大きい場所で俺も息子と入るか、、、、っと思ったら息子が水を拒否、、、そして僕もこの消毒の臭いで拒否、、、息子と2人でキャルチェックしてました(笑)わーい(嬉しい顔)

そして何やらイベントがどんっ(衝撃)グッド(上向き矢印)

2009072613140000.jpg2009072613310000.jpg

これは正にフラワーダンスと言うものではないですかグッド(上向き矢印)(笑)子供よりも楽しんでしまったハワイアンズでした(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そしてその日はハワイアンズから車で20分位の所にあるうなぎが有名な坂本屋と言う所に泊まりこれまた田舎ならではの綺麗な旅館でゆっくり休み爆睡して次の日、太平洋にせっかく来たって事で近くの海と水族館に行ってきましたぴかぴか(新しい)

いやぁ太平洋の海に入るのは小学校ぶりで少し緊張しながら海に向かったのでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2009072616070000.jpg

そしてここでも色んな人がいて楽しそうだなぁ〜「ちょっと入ってみるか」って思い足を入れた瞬間「冷たっ!」かなり冷たく隣りを良く見たら何とサーフィンしていてバッチリウエット着ていてやっぱり冷たいのねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)と、思った瞬間でした(笑)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


そして海は冷たいので水族館に向かい子供よりはしゃいでしまったのは言うまでもありません(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2009072712500000.jpg2009072714180000.jpg2009072713200000.jpg2009072713190000.jpg2009072713020000.jpg2009072713350000.jpg2009072713040000.jpg

大人になってまた水族館いいなぁ〜と思えたのはやっぱり生き物が好きなんだなぁ〜っとこの歳でまた感動していましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そして帰り道、子供の時に良く休みがずっと続けばいいのになぁ〜って思っていたはずが、今では休んでばかりも居られないと思うのは大人になった証拠、、、なんか少し寂しい気持ちになった、そんな小旅行でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ちなみに子供よりも楽しんでたんですけどね(爆笑)←3回目ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

2009072718300000.jpg


ではではぴかぴか(新しい)




posted by ハニュウ at 12:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気充電されたみたいですね〜
水着ギャルを親子で見とれてる姿を想像したら爆笑しちゃいました〜(大笑)
遺伝って凄いですね〜(笑)
Posted by ちゃもん at 2009年08月01日 22:34
羽生田さんこんにちは!!
常磐ハワイアンズは自分も地元なので何回か遊びにいったことがあります!!
本当に一言でいうと人が多すぎてビックリですよね!!
お年寄りの方から子供、そしてメインの水着のギャル、水着のギャル、水着のギャル(笑)で本当に人が多くて遊ぶにも少し考えんすよね!!
自分も人ごみが苦手ですね!!静かなゆっくりできるところか好きです!!
息子さんとギャルチェック羨ましいですね(笑)
ハワイアンズは露天風呂がかなり大きいですよね!!
福島の海はサーフィンしている人がかなり多いですからね!!自分の兄貴は福島の海にサーフィンに遊びにいってこの頃音信不通です(笑)
自分は福島の海で素潜りでカニや魚、貝をひたすら採ってます(笑)
福島の水族館、アクアマリン福島は本当に大きな水族館ですよね!!
自分も生き物が大大好きなので水族館や動物園に行くとかなり興奮します(笑)
アクアマリンには他の水族館では見られない変わった魚、深海魚やクラゲ、古代魚なんかがみられて本当に楽しいところですよね!!
福島は田舎ですけどいろいろ楽しいところあります(笑)
羽生田さんは子供さん思いの優しいでお父さんで子供さんが羨ましいですね!!
こんどまた機会がありましたら福島に遊びに来てください!!まだまだ珍スポットがありますよ(笑)
Posted by 510 at 2009年08月02日 02:15
こんにちは
梅雨明けしたのに雨続きで、おにぎり持って公園にも行けず、wiiでテニスやってストレス解消!
子供よりムキになって燃えるのは、ハニュ君と一緒ですねっ
うちは毎年伊豆に行くんです
イルカと触れ合える水族館があって、毎年癒されに行きます
機会があったら行ってみて下さいねっ
Posted by ともさん at 2009年08月02日 11:26
ハニュさん、こんにちは〜♪

福島へのギャルチェックの旅、めーっちゃ楽しかったようですね!!!!
息子サンも親譲りってコトでしょうか!?!?

海と言えば・・・
もうすぐジブビーチですね♪
今年もハニュさんを応援しに行きまーっす!!!
優勝期待してますっ★☆
Posted by JAPO at 2009年08月04日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

