2009年07月25日

結婚式♪

どうもでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

最近いかがお過ごしですかぁ?

長野は夏って言うのに雨続きで自分が雨男なんじゃないか?って思う位雨続きなんですが皆さんはどうですかぁ?わーい(嬉しい顔)


ここで熱いコメントを返したいと思いまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)



ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そんなぁ〜僕何も言ってませんよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)でもそう思ってくれて嬉しいですありがとうございますぴかぴか(新しい)そう思えるのはきっとちゃもんさんのモチベーションの高さと何よりそれを望んでいるからだと思いますねぇ〜グッド(上向き矢印)そうですよぅ〜きっとちゃもんさんに似てやんちゃになる事間違いなし(笑)わーい(嬉しい顔)これは是非夏祭りで ド〜ンと花火上げましょうぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)晴れ


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜褒めすぎですよぅ〜わーい(嬉しい顔)510さん(笑)でも本当そう言ってもらえるとリアルに作る側としては最高の褒め言葉だし、よし、また頑張ろうって気にさせてもらってますぴかぴか(新しい)しかもご飯五杯ってウケますねぇ(笑)わーい(嬉しい顔)くれぐれもゴーグルつけてご飯食べるだけにして下さいねぇ(爆笑)るんるんわーい(嬉しい顔)本当ありがとうございまするんるんこれからもTENGUよろしくお願いしまするんるんそうドリンクバーってミーティングの時とか飲んじゃいますよねぇ〜グッド(上向き矢印)後半飲み過ぎて気持ち悪かったですもの(笑)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)おっジュースさんでスケート購入したんですねぇ〜るんるんいいですねぇ〜佐久間さんも昔スケートのライダーっぽかったみたいだからまた何かの機会で一緒に出来るといいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)もちろん子供心を忘れない大人で居ましょわーい(嬉しい顔)家の子が僕が親でいいのでしょうか?たらーっ(汗)って感じですよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)是非機会が合ったら家の子抱っこしてやって下さいきっと喜びますよぅ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


yunさんどうもですわーい(嬉しい顔)

久しぶりですねぇ〜ぴかぴか(新しい)そうですねぇ〜中々会いませんねぇ〜わーい(嬉しい顔)そうだったんですかぁ〜?わーい(嬉しい顔)それは残念でしたグッド(上向き矢印)会ったら又よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)そうなんですよぅ〜だいぶ大きくなりましたよぅ〜るんるんまたアイアンに連れて行くのでその時はかまってやってくださいねぇ〜また会ったらセッションしましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜熱いコメント本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さて、タイトル通りこの間友達の結婚式に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


この友達は元々後輩の友達だったんですがギャグ友といいますか〜(笑)でもスノーボードも一緒にやった事あるんですけど、ともかくかなり良い奴プラス面白いんですわーい(嬉しい顔)


そんな後輩の旅立ちの日に呼んでもらって感激する間もなく挙式が始まったのですぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

挙式が終わって披露宴が始まり、まあ結婚式らしい結婚式だったんですがなん〜か雰囲気いい感じで、大人から子供まで飾る人もいなく本当心から2人の事を祝福していて本当にうらやましかった位でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

その時の披露宴の写真がこれexclamation

2009071812140000.jpg2009071814230000.jpg

いやぁ〜いいですねぇ〜幸せそうですねぇ〜なんか幸せわけてもらっている感じですねぇ〜るんるんわーい(嬉しい顔)


そして新婦の親への手紙でもグッド(上向き矢印)内容は新婦が気にすると嫌なので書きませんが、思わずもらい泣きしちゃいましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)マジ感動ですぴかぴか(新しい)

僕も歳をとったと言う証拠なのか解りませんがあれは本当に泣けましたぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

そして三次会出た帰りにやっぱり初心忘るべからずexclamationって思いながら見ていた光景がこれグッド(上向き矢印)

2009071820460000.jpg

いやぁ〜そんな感動的な考えの後に『この電車でいったい何人の人が痴漢にあつたんだろう?』とかなり最低な考えをしちゃいました(爆笑)わーい(嬉しい顔)

いやぁ〜お酒って怖いですねぇ〜って元からだろexclamationまたまた一人ノリツッコミしていた結婚式でしたわーい(嬉しい顔)(笑)


そう2日前に日食ありましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)晴れ

いやぁ〜感動的でしたが残念ながらいまいち良く見れなかったけど後でニュースで見たら海外はかなりヤバくて実際見たら本当にヤバイ感動するんだろうなぁ〜って思って見た時に撮った写真がこれexclamationどんっ(衝撃)

2009072210160000.jpg2009072210190000.jpg

いやぁ〜肉眼で見た方が解りやすかったんですけど、神秘的といいますかぁ〜今度見る時は26年後らしいので今から楽しみにしてる最近でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)









posted by ハニュウ at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚式いいですよね〜
色々の結婚式でたけど、本当に感動しましよね〜(ウルウル)
おぉ〜でた〜久しぶりの下ネタ〜(笑)
今年の夏は、でっかい花火打ち上げるぞ〜(笑)
Posted by ちゃもん at 2009年07月25日 01:49
結婚式お疲れ様ですっ!!!!

私、結婚式を創る側の仕事してますっ♪
何度、出席してもイイものですよね!!
冬の間は結婚式絡みの仕事をしていると
ハニュさんキャンプに行けなくなるので、
仕事をどうするか葛藤中です(笑)
Posted by JAPO at 2009年07月28日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。