2009年07月03日

お笑い♪

どうもでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)

最近雨降ってますよねぇ〜夜は寒くて昼間は暖かいけど雨が降っていて最悪ですグッド(上向き矢印)

そんな雨の中皆さんどうお過ごしですかぁ?わーい(嬉しい顔)exclamation&question

ここで熱いコメントを返したいと思いまするんるん



ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当そうですよねぇ〜あらゆる所でゴミ見かけますたらーっ(汗)ゴミをゴミ箱に捨てる事は子供でも出来る事なのに困ったものですよねぇ〜グッド(上向き矢印)海でもそうなんですねぇ〜自然の場所にそう言う事してしまう人が居るとちょっと悲しくなります
自分だけはと言う考え、決して悪くはないですがそのゴミを拾っている人が居ると言う事をもっと認識してもらいたいものですねぇ〜exclamation×2自分達に出来る事共に頑張ってやりましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


しずさんどうもです

本当そうですよねぇ〜ゴミを捨てる人はゴミを拾っている人が居る事をもっと認識してもらいたいものですグッド(上向き矢印)地球が犠牲になってますよねぇ〜確かに全く汚染しないと言うのは無理かもですが少なからずもっと1人1人が自覚すれば今よりはいいかもですよねぇ〜exclamationしずさん凄い出来そうでなかなか出来ない事やってますねぇ〜僕も見習いますメール出来る事を共にやりましょうね〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


まやうさんどうもですわーい(嬉しい顔)

まやうさんから一票入りましたぁ〜(笑わーい(嬉しい顔))寒いのはいいですよねぇ〜でも脳は薄着の女性に反応バッチリしちゃいますけどねぇやっぱり男の子は仕方がないですよねぇ〜(笑)NEWぴかぴか(新しい)ですよねぇ〜難しい問題ですよねぇ〜いずれ自然と人間が上手くバランスとれる事を願っていますグッド(上向き矢印)重い腰上げてウォータージャンプに行って来たんですねぇ〜何かまやうさんらしいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)やっぱりスノーボードは素晴らしいスポーツですよねぇ〜また一緒に熱く滑りましょう(笑)ウォータージャンプ怪我には気よつけて下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当最近暑いですよねぇ干からびそうです(笑)ふらふら510さんの家も寒いんですねぇ〜良い所に住んでいるんですねぇ〜僕の実家も寒い所で夏は涼しいですよぅ〜いいですよねぇ〜実家はぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)やっぱり山菜採りは好きな人は好きですからねぇ〜一週間で二千本は凄いですねぇexclamation今度教えて下さいよぅ〜(笑)グッド(上向き矢印)熊と会ったんですか ふらふらどんっ(衝撃)かなりヤバかったですねぇ僕だったらビビって立ちすくんじゃう事間違いなしですねぇ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)本当ゴミをゴミ箱に捨てない人はダメだと思いますグッド(上向き矢印)510さんも山を綺麗にして行って下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)
僕もエコバックありますよぅ〜どれ位やくにたっているか解りませんが自分で出来る事はやろうと思います共に出来る事しましょうねぇ〜るんるん秘密のポイントあるんですかぁ〜是非機会が合ったら一緒に行きましょうその時は熊から守って下さいね(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



いやぁ〜本当熱いコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)


さて、最近このタイトルについて考えているんですが皆さん好きですかぁ?

僕は大が付いちゃうほど好きなんですが、それはテレビとかそう言った物ではなく、人と会って笑ったり笑わせたいって感じですけど(笑)グッド(上向き矢印)

テレビで言うとずっと僕が昔から大好きなのがダウンタウンで、特に松っちゃんが好きであの人は天才だなぁ〜とか思いまするんるん

他にブラックマヨネーズとかモンスターエンジンの神々のネタは最高にウケるんです(爆笑)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

そもそも笑いとは、、、かなり奥深いですよねぇ〜グッド(上向き矢印)

人によって笑うツボが違うし普通であり得ない逆の事をやると面白かったり、まあまあさまざまですよねぇ〜グッド(上向き矢印)


僕高校の時に親友と漫才コンビやってお笑い芸人本気で目指した事もありますが今となってはただの勢いでやってたなぁ〜って思います(笑)わーい(嬉しい顔)

高校の時に友達が僕の家に遊びに来て『哲也くんいますか〜?』とちょっとゴリラ顔の親友(原)がきて、僕は丁度お風呂から出たてでタオルを首にかけ『お〜原〜入れや〜』っと裸で出迎えそこで『なんでお前裸なん?』っと頭にツッコミ、『ま〜ま〜ま〜兄ちゃん一杯やってけや〜』と近くに寄って行ったら女性しか好きじゃない原は、「近くに寄るなぁ〜』っとツッコミ、すかさず『ちょっと待って〜な兄ちゃん〜!』と裸のまま100メートル位追いかけた思い出がありますねぇ〜(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

僕の住んでいた所は田舎だから夜は人が歩いて居なかったから出来たものの今考えたらちゃんとしたワイセツ罪ですよねぇ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

そんな事ばっかりやっていましたねぇ〜グッド(上向き矢印)←本当ろくでなしグッド(上向き矢印)


高校の時をふと思いだした時にいい夕日を見たのがこれexclamation

2009062818450000.jpg

無理くりに写真を載せた所で僕にとってお笑いとは、、、無くてはいけない物わーい(嬉しい顔)

そんな事を考えていた最近でしたわーい(嬉しい顔)

ちなみに良く人からは天然とか言われますがいまいち良く解りませんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

知って居る人いたら会った時にでも教えてくださ〜い(爆笑)ぴかぴか(新しい)るんるん


ではではぴかぴか(新しい)



posted by ハニュウ at 22:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっはっはぁ〜
自分で気が付かないのが天然キャラですよ〜
そうそう〜
今ならワイセツ罪になる事を自分もよくやってましたね〜
あっやんちゃって事ですよ。

その頃、楽しかったな〜
羽生田さんも
そのくちかな?
お互い気をつけましょぅ〜(笑)
Posted by ちゃもん at 2009年07月04日 14:11
やぁ〜冷や汗ただクーラーつけて寝ると古傷が痛くなってきて寝れないんでつけれないだけなんですよー(長音記号2)冷や汗2なんかおばあちゃんみたい涙(泣)

今度mixiイベントでゲレンデのゴミ拾いに行ってきますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
少しでもきれいになってくれたら嬉しいなぁ目がハートハートたち(複数ハート)
ホントできる事からお互い頑張りましょうウィンクるんるん
Posted by しずっちょ at 2009年07月07日 23:08
羽生田さんこんにちは!!
最近の天気は雨でじめじめで嫌ですよね!
自分が洗濯したときにかぎって大雨で洗濯物がたまってまたってで本当に雨嫌いです!!!
自分もお笑い大好きです!!
自分もダウンタウンの松っちゃん大好きです!!テレビのガキツカやダウンタウンデラックスなんかは必ず毎週見てます!!
松っちゃんは神です(笑)
自分はなかやまきんに君とモンスターエンジンとキングオブコメディが好きです!!
お笑いは本当に楽しいですよね!!
自分も高校のときは友達とバカやってました(笑)自分の家も田舎だったのでなんでもしほうだいでした(笑)
夕日本当にキレイですね!!
羽生田さんの写真はいつもほんとうにキレイな写真ばかりですね!!
Posted by 510 at 2009年07月09日 01:58
こんちわ〜☆

ウォータージャンプだとヒール抜きが全然出来なくてハマってます
って事で、開き直って羽生田式トゥ抜きを練習してますよ結局めっちゃムズいんですけどね

…いつもズラして抜いてるせいだからだろ、とかは、あえて言わない様に(笑)

後はウォータージャンプならではって事で3Dで遊んでるんですけど、アンダーフリップがバミューダフィリップっぽくなってて(笑)
ハニュさんの影響効果絶大なようです☆

ハタから見たら下手くそもいいトコでしょうが(笑)身に覚えの無いアザを一杯作りながらめっちゃ楽しんでますよー♪

ドMの人って天然が多いんですよ、知ってました?
ウチの彼女も…
冗談かどうかはまたの機会にでも(笑)
Posted by まやう at 2009年07月09日 18:53
ハニュさ〜ん、こんにちはっ♪

松っちゃんと言えば・・・
すべらない話ですかねっ!!!!!
あの方こそ天才と呼ぶべき方なんでしょうね〜♪

ハニュさんの関温泉のキャンプでの
伊達政宗発言は、ツボっちゃいましたよ!!!!!
未だに思い出し笑いしちゃいます。。。

また来期もハニュさんのおもしろハナシを
聞きたいでっす♪

Posted by JAPO at 2009年07月09日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

