2009年06月19日

次の時代へ♪

どうもですぅ〜わーい(嬉しい顔)今年は雨少ないですよぇ〜って長野だけかもですが皆さんの住んでいる所はどうですかぁ?グッド(上向き矢印)

人間とは雨が降らなかったら降らないで文句言う人も居れば、降ったら降ったで文句言う人もいますよねぇ〜グッド(上向き矢印)一番いい住みやすい環境を知っているからこそそう言ってしまうんでしょうねぇ〜バッド(下向き矢印)実際住みやすい方がいいけどこの先果たしてそんな調子のいい環境がくるのだろうか?日々考える毎日ですが皆さんはどう考えますかぁ?グッド(上向き矢印)


ここで熱いコメントを返したいと思いますわーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

ノア良いと言ってもらえて本当に嬉しいんですよぅ〜わーい(嬉しい顔)これもノアチームと支えて下さってるお客さんやファンの方、ショップの方々のおかげだと思っていまするんるんちゃもんさんも是非ノア一度乗ってもらいたいですぅ〜機会があったら是非わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)アクロスいいですねぇ〜室内はまた室内の滑り方があるのでそれに対応出来ればまた上達したって自分にも自信もてますよねぇグッド(上向き矢印)でも怪我だけは気よつけて下さいねぇ〜るんるん新しい事いいですねぇ〜僕だったら水着のお姉さん見ててウェイク所じゃないかもですぅ(爆笑)わーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですぴかぴか(新しい)

長野来てくれたんですかぁ〜mixiとかで連絡くれれば行ったのにぃ〜わざわざ来て頂いて本当ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)スタッフも喜ぶと思いますよぅ〜るんるん何かいい物見つかりましたかぁ?そしてカップルでノアの予約ありがとうございますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)仲良くて羨ましいですぅ〜(笑)ぴかぴか(新しい)本当、土日1000円はありがたいですよねぇ〜でもかなり空いていた道が渋滞って言うのがちょっと嫌ですけどねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)車(RV)また展示会あると思うのでその時はまたよろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜本当熱いコメントありがとうございまするんるん



さて、タイトル通り次の時代へと言う事に少し話したと思いますグッド(上向き矢印)


何故そんな事を書いたのか?それはつい最近町の仕事で手伝いに言って思ったんですけど、その手伝いって言うのが町で持っている山の手入を町でやっていて、それは昔からやっているみたいで、今回初参加の僕はカマを持ち山に向かったのでしたグッド(上向き矢印)


そうこれは昔の人がやってきた事を次の時代に残すためなんですけど、若い頃は何でそんな事しなくちゃいけないの?と感じましたが今ではしっかり覚えて次の時代の人達に伝えなきゃって思っているのですグッド(上向き矢印)

どうしてか?そうそれが歴史でありここの土地の文化でもあるのですグッド(上向き矢印)

今は時代も違ければ人間の体系まで変わってきてる世の中だからこそ伝えたいと強く思っているのでするんるん

すみません真面目すぎてたらーっ(汗)

でもこの山をもっと綺麗にしたいなぁ〜と思っている今日この頃って感じなんですけどねぴかぴか(新しい)るんるん

山で見た景色がこれるんるん

2009061409140000.jpg

綺麗ですねぇ〜グッド(上向き矢印)この緑が永遠続くことを願いガッツリ手入した日でしたわーい(嬉しい顔)

是非皆さん自然と会話しましょう(笑)ぴかぴか(新しい)

今日は短く真面目であしからず(笑)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい神秘的〜
山は、大昔から人間や動物達を見守ってくれてます。
大切にしたいですね〜
伐採が増えている近年…
山や温暖化から守る為に【植林活動】を考えてますよ〜

水着姿を見すぎてウェィク出来るかな〜
(*^o^*)
Posted by ちゃもん at 2009年06月20日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。