2008年12月13日

顔!

どうもでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

長野は最近なかなか雪降りそうで降らないので困っているって感じですが皆さんの行きつけのゲレンデはどうですかぁ?(笑)

ここでコメントを返したいと思いま〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ネリーさんどうもですわーい(嬉しい顔)

またネリーさん良く言い過ぎでふらふらでも嬉しいですありがとうございまするんるんわーい(嬉しい顔)ブログ見つけてもらってありがとうですぴかぴか(新しい)事故したんですねぇ〜本当僕と同じですねぇ〜グッド(上向き矢印)僕が思うにってかなりポジティブな考えかもですが、その事故があったからこそ気ずけた事って沢山あるしこれは僕の人生必要な事だったんだなぁ〜って思うんですグッド(上向き矢印)なのでネリーさんも僕と同じ事出来ますって(笑)ぴかぴか(新しい)長くて全然Okですよるんるんわーい(嬉しい顔)応援本当にありがとうございますグッド(上向き矢印)ネリーさんも怪我には十分気よつけてガッツリ楽しみましょうねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

ワンフットチェックしてますねぇ〜さすがですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ワンフットの写真はカメラマンさんが上手かったのと、盛り上げでやったので、本当にたまたまなんですよ〜でも応援本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)来期の板楽しみにしていてくださいねぇ〜きっといい感じにしたいんでぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですちっ(怒った顔)

来期本当にいい感じの物にしたいんで是非楽しみにしていてくださいねぇ〜ぴかぴか(新しい)きっと良い物で出来る様に頑張りまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)ニュートリック練習あるのみでスネ(笑)ぴかぴか(新しい)ショップ是非是非言ってみてくださいねぇ〜ぴかぴか(新しい)スタッフの人から社長までみなさん良い人なのでガッツリいってみてくださいねぇ〜るんるんグッド(上向き矢印)是非是非パウダー当たりの日はタイミングあったらよろしくで〜すぅわーい(嬉しい顔)



いや〜いい感じのコメントでいい感じでしたありがとうございましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さて、タイトルの顔!まさにそのままで(笑)グッド(上向き矢印)

最近ちょっとしたミスで何と顔に軽く打撲?しちゃったんですけど、それが僕の判断ミスだったんですけど、相手に伝えず自分だけの感覚でやっていて、いや〜駄目でしたねぇ〜でもまた良い経験させてもらいましたよぅ〜(笑)ぴかぴか(新しい)

そしてそれは何と見える方の左目で考える人が考えれば、かなりひさ〜んグッド(上向き矢印)とかついてないな〜とか言うと思いますわーい(嬉しい顔)

だけど能天気のの僕は、そこで良かった〜後数センチズレていたら危なかった〜見たいに言うと思いますわーい(嬉しい顔)

またまた訳の解らない話ししてしまいましたが(笑)僕の言いたい事は自分の人生生かすも殺すも自分次第って事ですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ただただ当たり前の事ですがその当たり前の事をこれからもガッツリ当たり前にやっていきたいなぁ〜グッド(上向き矢印)

そんな風に思いましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ここでお知らせで〜すぅグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)まだ詳しい事は決まっていませんが1月の24、25でキャンプやる事になりましたぁ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

皆で泊まりとかナイターなどなど、キャンプ内容も自由なんだけど、事前の地形でどう遊ぶか?(笑)とかもちろんパークのキッカーやレールBoxとか、二日間ガッツリ滑っちゃおうっていう企画ですぴかぴか(新しい)

でコーチが今の所、ザッペくんと僕だけですが人が沢山集まる様ならそれ近辺に長野を滑っているプロライダーにきてもらう事にしますわーい(嬉しい顔)(笑)

いずれにいても楽しい事間違いないのでこれを見た人は強制参加で(爆笑)わーい(嬉しい顔)

詳しい事はまたアップしておきますねぇ〜わーい(嬉しい顔)

いよいよ冬の臭いがプンプン臭ってテンション上がってきている反面、寒くてスカートのお姉さんが急に減った事にダウンしていて、まさに妄想も自分次第だなぁ〜としみじみ思う今日この頃でしたぁ(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではでは」ぴかぴか(新しい)

posted by ハニュウ at 01:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
打撲、大丈夫ですか〜
男前の顔が台無しじゃないですか〜(泣)
人生、本当に自分次第だと思います。
楽しい人生を送るか、つまらない人生を送るか・・・
病気になってから本当に
他人を頼ってばかりではイケナイと思いました。
本当、寒くなると厚着になりますからね〜
でも、最近は足出してる人が増えた気が・・・
あっもしかしたら、自分がジロジロ見過ぎてるのかも〜(笑)
Posted by ちゃもん at 2008年12月13日 13:56
初めまして!
いつもブログチェックさせて頂いております

1月24・25日のキャンプいいですね24日が自分が午前中仕事なんで微妙なんですが出来れば参加したいですね!

しかも嫁が25日誕生日なんで良いプレゼントに出来たらな〜なんて思ってます。

24日の夜から参加とかも大丈夫なんでしょうか?
Posted by しば at 2008年12月13日 14:25
ハニュさん、ご無沙汰デッス♪

雪、降らないですね・・・。
毎週、雪を求めて滑りに行って〜
まだノア取りに行けてませんヽ(’A`)ノ

わぁ!!!
ついにキャンプあるんですね♪
絶対、参加したいデス!!!!
また、彼と2人でハニュさんに
会いに行きまーっす!!!!!
Posted by JAPO at 2008年12月14日 00:27
コメント返しありがとうございまっすうれしい顔

あたしもケガをしてから周りの人達の有り難さが身に染みて分かりました涙

ところで最近、昼間の天気がいいのは良いのですが、あったか過ぎて心配になりますふらふら
温暖化のせいですかね・・
これから友達と和合堂に行ってきます〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by ねりー at 2008年12月16日 11:58
羽生田さんこんにちは!!
顔の打撲大丈夫ですか!!
顔は痛いですよね(涙)!!
自分はまた柔道で足やってしまいました(涙)
でも必ず復活します!!
何事にもポジティブに考えることが大切なんですよね!!
一生に一度の人生を楽しまなければ損ですもんね!!
1月の24、25のキャンプ行きたいですね!!
でもテストとかぶってそうなんですよ(涙
かぶってなかったらぜひキャンプに参加させてもらいます!!!
スノーボード最高です!!

Posted by 510 at 2008年12月18日 04:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111137420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

