2008年11月08日

友達の、、、!

どうもですわーい(嬉しい顔)

最近本当に寒くて布団から出られない日々を過ごしている今日この頃なんですが皆さんはどうですか?眠い(睡眠)

いよいよ雪降りそうな臭いプンプンで〜すぅ雪ぴかぴか(新しい)


さて、コメントを返したいと思いま〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

紅葉素晴らしいですよね〜ぴかぴか(新しい)日本の春夏秋冬どれも好きで〜す晴れ考えますよねぇ〜僕の場合は僕が赤に見えている物が紫に見えてるとか色々、、、たらーっ(汗)スノー関係の悩みならいいですね〜(笑)本当楽しみですよねぇ〜是非是非来れたらアクロス来てくださ〜いぴかぴか(新しい)是非一緒に滑りましょう(笑わーい(嬉しい顔)るんるん

やっちょんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

宇宙語そう思いまするんるん考えも解ってもらえ嬉しいですぴかぴか(新しい)本当どうか解りませんが人間全く同じだとは思いませんね(笑)ぴかぴか(新しい)アクロス残念ですがノアチーム一同会える日を楽しみにしていま〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当日本には四季があって綺麗ですよね〜ぴかぴか(新しい)考え方も10人いたら10通りありますが不気味なものです(笑)アクロス残念ですが遠いですからねぇ〜オールスターなんで完全言い過ぎですよね〜笑)妄想(笑)違う妄想ばかりしないように(爆笑)これからもまた応援よろしくで〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いや〜熱いコメント本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さてタイトルの話ししますねぴかぴか(新しい)

この前友達に結婚式に呼ばれ急遽横浜まで行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

日帰りじゃさすがに無理なので前の日双子の俊雄の所に泊めてもらいに夜な夜な長野から東京に向かったのでしたわーい(嬉しい顔)

結婚式が午後の17時だったので午前時間があるとみた僕は当日新横のスノーウ”ァで滑ろうと期待をふくらませて車の中でイメトレしたり夜走っているとあまりにも暗過ぎて動物が長野だと飛び出してくるのでそれも注意しながら走っていると少しずつ夜の夜景の明かりが入ってきて、そこで最近僕がハマっているジャズ『マイリスデイビス』を聞いていて、詩がないから音だけでガンガン僕の頭の中に入ってきて完全昔の事から自分の考え方、プラス女性のタイプ(笑)などを考えながら走っていたらあっと言う間にあら、東京に着いたのでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

俊雄とその友達の増村(男)(笑)が一緒に住んでいて男同士朝方まで熱く語ったのは本当久しぶりでまたそこで忘れてしまいそうな何かを思い出させてくれたそんな友達との夜でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)友達っていいですね(笑)


そして次の日俊雄と僕はもう朝からテンション高めでスノーウ”ァに向かいスタートexclamation×2

さすがに俊雄!毎日滑っているだけあって飛びにボックスなかなか上手く完全僕の負けでしたたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)(笑)

まあ言うならばまだまだキッカーは俊雄よりは少しは地震ありますけど、レールボックスは逆に教えてもらい本当良いライバルだなぁ〜って感じた瞬間でした(笑)

そして2人ともスーツにビシ〜っと決めちゃいました(笑)とりあえず僕の写真がこれわーい(嬉しい顔)

2008110316280000.jpg

いや〜髪伸びましたよぅ〜(笑)グッド(上向き矢印)

そして、挙式十分前に到着たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)俊雄とスノーボード熱くやり過ぎた事に反省(笑)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そして昔山で出会った友達の結婚式だったんですけどもちろんそこで出会った違う友達も久しぶりに再会して昔の話しで盛り上がり、当時22〜25歳位の記憶がバッチリよみがえり本当当時かなり色々楽しみながらスノーボードしていたなぁ〜って結婚式でまるで娘を嫁に出す様に思い出していました(爆笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

その時の写真がこれぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

CIMG0979.JPG

本日の主役わーい(嬉しい顔)揺れるハート

CIMG0976.JPG


いや〜本当にみんな懐かしく結婚した友達も色々お世話になり皆に感謝ですねグッド(上向き矢印)

そしてミアミア結婚おめでとうぴかぴか(新しい)るんるんお幸せにわーい(嬉しい顔)


そして皆と別れ俊雄と色々話している間にも東京に着き、今のスノーシーンを熱く語りこれからもっと盛り上げていけたらいいなぁ〜ってな感じでお別れしてその帰り道またまたジャズを聞いていてやっぱり俺夜のドライブもいいなぁ〜好きだなぁ〜と思った瞬間がこの景色ぴかぴか(新しい)

CIMG0982.JPGCIMG0983.JPG

自然もいいけど人工的に作り出した物もいいと思える今日この頃って感じでした(笑)

しかし結婚式に綺麗な人沢山いたなぁ〜なんてジャズ聞きながら勝手にエロモード全快で帰ってきたみたいで〜すぅ(笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ここでお礼で〜すぅぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

X-TRAIL駄目でしたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

投票してくれた人達に、、、本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にありがとうございましたグッド(上向き矢印)

皆さんのその熱い気持ちだけで僕は胸いっぱいですぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございましたm(ーー)mぴかぴか(新しい)

そしてまた、こりずに応援してやってくださ〜いぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ではではぴかぴか(新しい)











posted by ハニュウ at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
X-TRAIL本当に残念でした。
シゲさんも駄目だったみたいで・・・(涙)
結婚式っていいですよね。
何か純粋に幸せを感じれる時ですよね。
友達って大事ですよね。
凹んだ時やら色々な人生の壁にやらにぶち当たった時、もちろん家族の力も凄いですが、
友達の一言に助けられたりありますよね。
仲間って一生の宝でしょうね。
Posted by ちゃもん at 2008年11月08日 11:06
式の前に滑り行ってたんですか!?
どーりで遅かったわけだ・・・
受付のとこでずっと待ってたんですよ〜(泣)

でも、ホント素敵な結婚式でしたね♪二人のいろんな想いが詰まった式は感動しっぱなしでした。。。

今度はみあみあと一緒に長野へ遊び行きますねー☆★☆★


X−TRAIL残念でしたぁ・・今年は休みが取れそうだったので、あの大舞台で飛躍する羽生田サン見てみたかったです(泣)
また来年もチャレンジして下さいね〜♪応援してまーす!!!
Posted by *eco* at 2008年11月08日 12:53
X-TRAIL残念だったけど〜しかたなぁ〜い(>_<)!!来年また投票しまっす(*^^)v

友達の結婚式ってなんであんなに自分も幸せになるんやろねぇ〜〜(^・^)新郎新婦親戚より号泣している私(笑)
ハニュンのスーツ姿イケてるっすヽ(^。^)ノ今日のおかずにしまっす**(笑)
・・・また下ってしまった(ー_ー)!!ホントは大人しい箱入り娘なのにぃ〜〜(-。-)y-゜゜゜・・・あれ??(笑)
Posted by みさ* at 2008年11月09日 20:30
結婚式にボードに
オツカレサマでした♪

ハニュさんジャズ聴くんですね!!!!
ワタシもジャズだーいすき(゚∀゚)
ジャズの流れるスキー場なんて
あったらステキなのに!!!!
ARAIの様なスキー場でジャズが流れていたら
お似合いですよね!!!!
Posted by JAPO at 2008年11月13日 22:27
羽生田さんこんにちは!!
最近本当に寒いですよね!!
寒くて布団から出られず二度寝が当たり前のようになって毎日学校に遅刻ギリギリです(笑)
結婚式は感動しますよね!!
羽生田さんのお友達さんとても幸せそうですね!!
ご結婚本当におめでとうございます!!
俊雄さんとの兄弟バトル熱いですね!!
兄弟とても仲が良くて本当にうらやましいです!!
X-TRAILの投票!!!来年また学校のパソコンに侵入して友達と協力して羽生田さんに入れまくります!!
早く雪降って欲しいです!!
今はいろいろな妄想で頑張ります(笑)
!!






Posted by 510 at 2008年11月14日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。