2008年10月30日

最近考えた事!と、お知らせ♪

どうもですぅ〜グッド(上向き矢印)

今日は一段と寒いですねぇ〜長野の妙高辺りは山の頭少し雪降ったみたいですよ〜雪雪が待ちどうしい今日この頃ですが皆さんはいかがお過ごしですか?ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ここでコメントを返したいと思いま〜すぅグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


みささんどうもでするんるん

イエティーオープンなんですよ〜長野の軽プリももうじきオープン?みたいですよ〜グッド(上向き矢印)パウダー、、、僕も想像しただけでイッ、、、(笑)下全快で行きましょう〜(爆笑)ぴかぴか(新しい)大会機会が合ったら是非よろしくで〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



510さんどうもでするんるん

イエティー狭いゲレンデでしたが気持ちいい気分で滑れましたよ〜ぴかぴか(新しい)やっぱり外はいいですねるんるん富士山も絶景で何度見てもいい感じだなぁ〜って思えて良かったですねぇ〜ぴかぴか(新しい)ゴリくんは相変わらずイケメンでその身長ちょうだいしときました(笑)わーい(嬉しい顔)イエティー本当に楽しかったですよぅ〜色々勉強にもなりましたしぃ〜盛り上がっていて本当良かったですよぅ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)エロエロ全開でいっきま〜すぅ(笑)投票本当にありがとうでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもでするんるん

いつかと言わず今度会ったら滑りましょうよ(笑)ぴかぴか(新しい)イエティー本当日とも多く盛り上がっていましたよぉ〜グッド(上向き矢印)秋なのでまたまたサカリなのかもしれません(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


トビウオさんどうもでするんるん

次の日行ったんですか〜タイミングズレましたねぇ〜グッド(上向き矢印)残念ですexclamation本当外で滑るのはかなり最高ですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)(笑)ノアの板は基本どんなフィールドでも一本で行けるのをモットーとしているので長くてもパークガンガン行っちゃってくださ〜いぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)また詳しく解ったらアップしておきま〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


やっちょんさんどうもでするんるん

本当熱かったですよぅ〜地元のパワーが伝わってきてもっと長野盛り上げたいって思いましたよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)富士山も絶景で朝ゴリくんとずっと富士山見ながら来たんですよぉ〜グッド(上向き矢印)レベルとか全く関係ないですねグッド(上向き矢印)楽しんだもん勝ちって事で会ったら是非こちらこそよろしくで〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いや〜本当熱いコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

またこりずに皆さん見てやってくださ〜い(笑)わーい(嬉しい顔)


そうこの前、久しぶりに実家に用事があり行って来たんですがですが、も〜すっかり秋って感じで本当にいい感じで紅葉していて思わず撮ってしまった写真がこれexclamationどんっ(衝撃)

CIMG0955.JPGCIMG0956.JPGCIMG0957.JPG

いや〜僕の地元なんですが自然がいっぱいで本当良い感じで、赤い木は桜の木で春になるとこの道ずっと桜に染まりそれはもう綺麗な通りになり、この黄色い葉っぱの木はカツラの木で、落ち葉が沢山落ちて、それはそれは神秘的な光景になるきで、木の色!

そう僕は又又、色について深く考えてしまったのでしたexclamation×2グッド(上向き矢印)


これは僕の勝手な考えですが僕はこう思うのですグッド(上向き矢印)

多分人間一人一人見ている色って違うと思うのですexclamation×2

例えば、赤!血の赤!これが僕が凄い濃い赤に見えていても他の人が見たら薄い赤かもしてないと思うんですexclamationグッド(上向き矢印)

最初に習う基準!そう、この時点で濃い物は濃い!薄いものは薄いと習うのですグッド(上向き矢印)

ちょっと宇宙語話してますねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)僕が言いたいのは、初めに決められた基準がこれ!と決められた瞬間に自分の基準になるのですグッド(上向き矢印)

すみません訳の解らない説明でたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)しかし色って不思議だな〜って思い、紅葉って癒されるなぁ〜このまま葉っぱの上で寝転がりたいな〜と思い、フ〜ラフ〜ラ〜と横になろうとした瞬間やたらリアルな臭いが、、、、そう猫のフンがありあやうくジライ背中で押す所でした(笑)たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

いや〜本当紅葉って素晴らしいですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ここでお知らせで〜すぅわーい(嬉しい顔)11月23日に四国のアクロスでノアチームが集まるんですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

その時に空いた時間にワンポイントアドバイスを無料でやろうという企画なんです(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

詳しい事はこちらまで↓↓↓ぴかぴか(新しい)

Noah アクロス2.jpg

ここにアドとか載っているので興味ある人は是非参加よろしくで〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

四国のアクロスも3年ぶりなので楽しみ〜って感じで違う所が興奮気味のイマドキでした(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)







posted by ハニュウ at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝の空気や夕日で秋を感じますよね〜
紅葉は、イイですよね〜
自分、秋すきですね〜
色々の基準ですかぁ〜
自分も昔から色々考えてますね〜
この色は、人間だけに見えてて
更に個人個人で基本的には同じだけど、
微妙に違うのでは…
とか考えますよ〜
一番考えるのは〜
色の組合せですね〜
たとえば、板やウェアやらの〜
この板には、どんな色のステッカーを貼り
バインの色と合わしたり〜
それがシーズン前の楽しみです〜
アクロスに来られるんですね〜
行ってみたいですね〜
楽しそうで〜行けたら行ってみたいと思います。
Posted by ちゃもん at 2008年10月30日 11:11
宇宙語、理解できます!
同じ景色を見ていても、他の人には違う景色に映ってるんだろうな…って思います。
色もそうですよね!

アクロスは行けそうにないけど、いつか絶対に声かけます!!
Posted by やっちょん at 2008年10月30日 21:03
羽生田さんこんにちは!!
紅葉キレイですね!!
日本の自然には四季があって春夏秋冬それぞれに良さがありますよね!!
自分の地元はたぶんもう葉っぱちってますね(笑)でも紅葉のシーズンは赤から黄色いろいろな色の葉っぱがあって自分も好きです!!
宇宙語自分もしゃべれるような気がします(笑)
百人いれば百通りの色があるってことですね!!同じ人はいなく微妙に一人ひとり違うってことですね!!
アクロス行きたいです(涙)
ノアのオールスターのレッスン受けたかったです!!
新横浜で練習の妄想してます(笑)
Posted by 510 at 2008年10月31日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108798201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。