2008年09月13日

オープン(^O^)

お世話さんでぇ〜すぅるんるん

相変わらずPC壊れていて調子わるいですぅ〜グッド(上向き矢印)

熱いコメントくれたみささん、ちゃもんさん、510さん返せなくて本当にすみませんm(__)m又、熱いコメント心からお待ちしていますぅ〜るんるん


さてタイトル通りオープン!

何が?そうそれは長野和合堂の2号店unityが今日9月13日オープンしまぁ〜すぴかぴか(新しい)

いやぁ〜僕もまだ行って居ないのでどんな感じかは解らないですけど、予定完成図を見た時は、おぉ、オシャレじゃんグッド(上向き矢印)って思いました(笑)
暇な人や行ってみたい人誰だれでも気軽に遊びに来てやって下さいぴかぴか(新しい)
詳しい事は和合堂までグッド(上向き矢印)るんるん

後明日から14日、15日楽チンの試写会なのでこれまたこれる方よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)

最近雨や暑さ、色々天候変わってますが、風邪とかひかない様に皆さん気よつけて下さいねぇ〜ちなみに僕は風邪が治ってエロ全快・・・じゃなくて元気いっぱいになったので皆さんもエロ全快で行きましょう(爆笑)←意味不明(笑)ぴかぴか(新しい)

そんな感じでした(笑)


ではではぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 10:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロ全快ですかぁ〜
風邪治って良かったですね〜
トランス見ましたよ〜あんな写真を撮って貰える滑りしたいものですね〜
渋かったですよ〜
拡大コピーしなくては〜
風邪同様にPCが直ります様に〜
Posted by ちゃもん at 2008年09月13日 11:55
羽生田さんこんにちは!!
風邪が治ってエロ全快いつもの羽生田さんに戻ってひと安心です!!
風邪ではなくエロが治ってしまったら羽生田さんじゃないですから(笑)
和合堂の2号店!!!
さすが和合堂ですねびっくりしました!!
こんど是非和合堂に行きたいです!!
15日の楽ちんの試写会絶対にいきます!!
今から楽しみです!!
これからも風邪に気おつけてエロ全快で頑張ってください!!

Posted by 510 at 2008年09月14日 23:23
ども!
unity行きましたよ・・・ちょーオシャレなお店&ナイスな店員さん。
山の帰りにはunity→和合堂って感じですね。

っで、『楽ちん』の試写会、最高でした。
ハニュ殿には帰り際にご挨拶とタイミング外しまくった私ですがまたの機会ありましたら宜しくです。

ではでは。

ではでは。
Posted by れどまん at 2008年09月15日 12:21
お久しぶりデッス♪

PC復活しましたかぁ!?!?
今日の楽ちんの試写会
行きたかったのですが・・・
行けませんでした(。´Д⊂)
ハニュさんにお会いしたかったデス!!!!

和合堂の2号店、来週オジャマしてみまーす♪
(FC試写会の日に!!)

今冬は山でハニュさんにお会い出来る事を
楽しみにしてますねっ(゚∀゚)
Posted by JAPO at 2008年09月15日 13:48
楽ちん、めっちゃよかったです(*゚Д゚)!
試写会お疲れ様でした★
ハニュさんともお話させていただいてとってもぃぃ時間すごさせていただきました★
ほんとにありがとです!
Unityもすごくオシャレでしたょ-(#´o`#)
冬に向けて体調気をつけてエロいスタイルの滑りで頑張って下さいねっ(*゚O゚)

Posted by リら at 2008年09月17日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106485081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。