2008年08月19日

山!

どうもで〜すぅぴかぴか(新しい)

皆さんお盆いかがお過ごしでしたかぁ?

僕は、、、と言いたいのですが熱いコメントを先に返したいと思いま〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


れどまんさんどうもですぴかぴか(新しい)

そうなんですよ〜色々な意味でいい感じで(笑)海が苦手、実は僕もなのです(笑)無理は良く無いですからね〜塩カブレする人もいますものね〜わーい(嬉しい顔)次回来てもらえるのですか?かなり嬉しいですぅ〜ぴかぴか(新しい)では僕のポロリは凄いですよ〜ボックスの上で回りながら逆エッジをくらいながら飛ばされている時にカエルスタイルで、、、(笑)長々すみなせんたらーっ(汗)チャックオープンでいきますね(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

そうなんですよ〜完全子供になっていましたね(笑)僕も3年ぶり位に見たんですけど色々な妄想が大変で頭の中が疲れましたよ〜(笑)どんどんイベント情報やらアップしていきますねぴかぴか(新しい)もちろん下ネタはかかせない物って感じで(苦笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ち”ょにぞさん久しぶりでぴかぴか(新しい)

本当暑さでイッちゃいそうですよね〜(笑)僕は元々イッちゃっているらしいんですが、、、(笑)わーい(嬉しい顔)是非和合堂やら来てくださいよぅ〜バッチリ和合堂に顔出させてもらうのでぴかぴか(新しい)坊主いいですかね?ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ち”ょにぞさんも長髪似合ってましたよ〜僕もあんなに背が高かったらきっと長髪も、、、かなり羨ましいですわーい(嬉しい顔)坊主のおススメは3ミリ位がおススメですかねぇ〜スキンは頭焼けるのでおススメ出来ません(笑)ぴかぴか(新しい)


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

自転車で福島まで帰ったのですか???凄いですねぇ〜本当にお疲れさまですわーい(嬉しい顔)道中辛いけど楽しそうなのが目に浮かびます(笑)本当一日かけてジムビーチ来てもらえて僕らライダーやスタッフ本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)本当にお疲れさまでありがとうございましたわーい(嬉しい顔)今度は新幹線で来て下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)510さん目のやり場に困ったそんな時はガン見しちゃいましょう(笑)きっと答えてくれると思うかな、、、?(笑)510さんももちろん滑れますって〜楽しさを忘れなければきっと滑れているはずだと僕は思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)またイベントとか合ったらお知らせするのでエロブログチェック色々よろしくでぇ〜すぅ(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


みささんどうもですぴかぴか(新しい)

名無しさんみささんだったんですね〜わーい(嬉しい顔)解って良かったですぅ〜ぴかぴか(新しい)ジムビーチ楽しかったですよ〜そうそう僕のポロリってなんでやねんグッド(上向き矢印)(笑)次回はポロリありの涙ありって感じで(またまた意味不明(笑))ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ともさんどうもですぴかぴか(新しい)

ご無沙汰ですともさんグッド(上向き矢印)可愛いですねぇ〜そう言う子供心を忘れていない人男女問わず大好きなんです(笑)僕の頭みたいに紫色にならない様にしてくださいねぇ〜(笑)お大事にぴかぴか(新しい)ジムビーチ楽しかったですよぅ〜また一味二味も変わったスノーボードで是非来年こそは遊びに来て下さいねぇ〜花びら大回転で回るんで(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



いや〜本当に熱いコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)そしてこのブログを見てくれている人に感謝したいと思いますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さて、お盆皆さんどうされてましたかぁ?

僕は色々ありましたがその中に一つを紹介したいと思いますグッド(上向き矢印)

今年も去年同様家族や親戚とワイワイアウトドアにに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

アウトドアの前に日は海に行ったのですが曇りで少し雨が降るしまつexclamation×2

今日は大丈夫だろう〜と皆で山に向かう途中曇りだけど大丈夫だな〜と見た景色がこれexclamation
CIMG0752.JPGCIMG0754.JPG

いや〜いいですなぁ〜とおっさんになって景色を楽しんでいたら急に天気かくずれてきてこのありさまたらーっ(汗)どんっ(衝撃)

CIMG0755.JPG

いや〜マイナスイオンたっぷりで自分の体にはいいのですが天気最悪で今日大丈夫か?って感じで向かったのでしたグッド(上向き矢印)

そして無事着いて天気を見たらやっぱりマイナスイオン全開でバッチリのちに雨も降ってきたのでしたどんっ(衝撃)グッド(上向き矢印)

そして夜になりみんなでBBQをやり、基本お肉よりは魚なんですがやっぱりBBQはお肉美味しいですねぇ〜ついでにニンニクも丸ごと焼いてかなりワイルドな男の料理だったのです(笑)わーい(嬉しい顔)

CIMG0756.JPG

そして少し雨が降っていたのでテント持ってきたのですが室内に泊まり外でちょっとくさく(笑)

自分の人生を振り返り自分に問いただすと自分の考えがふとよぎり、「それでいい!いまさら考えてもどうしようもない!」と自分が言い、これからまだまだ長い人生3分の1しか終わってないかもしてないと思うとやりたい事がシコタマ出て来て、自分の最近考える事について深く考えてしまったのでしたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

またその考えはブログに書きますねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

深く考えていた僕に次第と雨は何処かに行き、月が見えて来たのでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG0763.JPGCIMG0768.JPG

少しピンボケしていますがたらーっ(汗)
僕は深くまで考え過ぎてず〜っと考えていたらそのまま椅子で寝てしまい、色々考える前に自分の寝床考えろよどんっ(衝撃)exclamation×2

と寝ぼけながら突っ込んでいました(笑)わーい(嬉しい顔)

本当に天気は悪かったですがいい感じに考えられるアウトドアでした(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)











posted by ハニュウ at 20:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BBQ美味しそうですね。
自分も道具を揃えて大人数でしたいと思います。
少し夏バテになってしまいました・・・
早く元気になりたいと思います。
『自分の人生を振り返り自分に問いただすと自分の考えがふとよぎり、「それでいい!いまさら考えてもどうしようもない!」と自分が言い、これからまだまだ長い人生3分の1しか終わってないかも』
今の自分の心に響きました。
ありがとうございます。
Posted by ちゃもん at 2008年08月19日 23:25
ハニュン!ごばんみっ(≧∀≦)
緑の中のBBQいいですねぇ*みんなでワイワイ&外で食べるのはいっそうおいしく感じますよねん♪♪うちはみんなとBBQする時、結構いいお肉買ってきたり、いいシマホッケ買ってきたりしてセレブBBQしてます(笑)(笑)
お天気悪くなるのもマイナスイオンと考えれば嫌じゃない(笑)うちもこれからそう考えよ〜っと(*≧m≦*)b
後、星も好きだけど月も好き*なんかパワーあるような気がする…(笑)あまりにも綺麗なお月さんを見て両手伸ばして目をつぶってたら変人扱いされましたぁ(笑)v
Posted by みさ* at 2008年08月20日 00:57
緑の中のわぃわぃBBQぃぃですね(*-д-*)

きれいな空気とぉぃしぃお肉と楽しい会話なんて最高ですね(●´ω`●)
海でのBBQゎそろそろできなくなってくるから山ですね(o´д`o)ノ
Posted by リら at 2008年08月20日 11:51
ぶぶぶっ。
確かにマイナスイオンだ!

過去があるから、今の自分がある。
そうそう。それでいいんです。
Posted by ともさん at 2008年08月22日 12:01
羽生田さんこんにちは!!山いいですよね!!
アウトドア最高です!!
自分もかなりアウトドア好きです!!
羽生田さんのBBQおいしそうで見ているだけでよだれが!!男の料理最高です!!
BBQ、自分も友達とやりました!!川でやったので魚を採ってすぐ焼いて食べたりと最高に楽しかったですよ!!
山はマイナスイオンたっぷりですよね!!
自分は山でクワガタ採りとったりしながら毎日修行してます(笑)今年もクマに二回ほどそうぐうしました(笑)
これからも羽生田さんのエロエロブログは大注目ですすよ!!
Posted by 510 at 2008年08月23日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105005655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

