2008年07月24日

過去の話し

どうもで〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

最近夕立に当たってもう少しで家って時にビッショリもうやだ〜(悲しい顔)そんな事はないですか?(笑)わーい(嬉しい顔)

さて暑いコメントを返したいと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

暑いの駄目な気持ち解りますね〜寒い方が動きとかいいですよね〜わーい(嬉しい顔)自分の家とか寒いの最高ですねぴかぴか(新しい)表紙にてもらってありがとうですぴかぴか(新しい)あと本当にガッツリ配りましょうね(笑)フリーボードはかなり面白いですよね〜是非おススメしますねぴかぴか(新しい)そうですよ〜ノア用注意です(笑)ぴかぴか(新しい)



みさ*さんどうもですわーい(嬉しい顔)

もちろん解りますよ〜頭本当にヤバかったですよ〜(笑)日焼けする時は徐々にって事で(笑)わーい(嬉しい顔)


makiさんどうもですぴかぴか(新しい)

表紙は皆さんのおかげですね(笑)スキンにしている人は毎日反るらしいですよ〜僕はいま3ミリでいじしていま〜すぅわーい(嬉しい顔)スキンよりも3ミリをオススメしま〜すぅぴかぴか(新しい)


こーいちさんどうもですぴかぴか(新しい)

いえいえ少しでも役に立てたみたいで嬉しいでするんるんいいなぁ〜プール!!!羨ましい限りですよ〜グッド(上向き矢印)僕は空想で今からおプールに行きたいとおもいま〜すぅぴかぴか(新しい)(笑)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

いよいよ坊主にするんですね?(笑)いいですね〜男は黙って坊主って感じですよね〜(笑)本当日焼け危ないので十分に気よつけて焼いて下さいね(笑)ぴかぴか(新しい)



いや〜またまた暑いコメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

さて今日はあまり長くないですが過去のちょっとドジしちゃったちょっと面白い話しをしたいと思います(笑)わーい(嬉しい顔)


昔10代の頃僕は定時制に通いながら仕事に行くと言う生活を送っていて当然回りの友達は昼間高校に行ってって言うのは当たり前なんですが、そんな友達よりも昼間働いているぶん少しはお金を持っていてまあ友達やら後輩やらおごったりとそんなお金の使い方したりしていて、ある日「あ〜れ〜?財布ないな〜?」と僕は財布をいきなり無くしてしまったのでしたふらふらグッド(上向き矢印)

「確かにここに置いたはずなのにないな〜」と探しているとだんだんイライラしてきて「なんで無いの?」なんて一人で言ってみちゃったりしちゃって(笑)

それでもでてこなくて「これは使うなって事なのかな〜?」と勝手に妄想してしまい頭の中がパニパニパニックになる前に(笑)

ちょっと冷たい物でも飲んで、、、と思い冷蔵庫を開けてみると何とexclamation×2どんっ(衝撃)  

財布が冷蔵庫の中に入っているでは無いですかグッド(上向き矢印)って冷やしてどうするん?手(パー)(笑)

なんでこんな所に入れたんだろう?っていまだ不思議になるんですけどきっとお金を大事に使わないからバチが当たったんだな〜っと今では言い聞かせています(笑ちっ(怒った顔)


本当ドジで困りますわぁ〜(笑)ぴかぴか(新しい)ちっ(怒った顔)


ではではぴかぴか(新しい)

  
posted by ハニュウ at 01:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた爆笑しちゃいました〜
財布を冷蔵庫に…(笑)
よほど大事だったのかもしれませんね〜
まっ自分も似た事をしちゃいました〜
初めて買ったCDを冷蔵庫に入れちゃった事が…
革財布だったら傷んだりしませんでしたか?
毎日暑い日が続くから〜ヒンヤリ財布は気持ちイイかも〜
これから流行ったりして〜
昨日、本屋でボウズのヘア雑誌があったので買っちゃいました〜
色々なボウズがあり〜ワクワクして見ちゃいました〜
羽生田さんも
体調崩さない様に毎日を過ごして下さいね〜
Posted by ちゃもん at 2008年07月24日 09:09
ご無沙汰です、ゼンコウです。本当に毎日暑いですね、夏だから仕方ないですが冬の寒さがこいしくなってきます。
羽生田君ゼンコウパークが戸狩で、できなくなりました、予算が出せなくなったらしいです。来シーズンは何処のスキー場も大変だと思います。
近況報告でした。
Posted by zenco at 2008年07月24日 19:56
ぷぷぷっ
あるある
ちなみに私の母は、老眼鏡がない!ない!と、家族全員まきこんで探してあきらめ、麦茶でも・・・と冷蔵庫を開けたら、卵入れのところで老眼鏡が冷やされていました。
なんで?なんで冷蔵庫?????
Posted by トモさん at 2008年07月25日 13:28
ぷぷぷ( ´艸`)
ハニュンらしい(・∀・)(笑)
うちは時計を冷蔵庫じゃなく冷凍庫にいれて保管してました(笑)ベルトの部分がちょっと『カリッ』ってしてました(笑)
なぜに冷凍庫?っと今でもナゾ(笑)
みなさん結構冷蔵庫入れてますね〜(*^_^*)(笑)
3ミリ坊主…大好きっ(*≧m≦*)b
Posted by みさ* at 2008年07月25日 20:24
羽生田さんこんにちは!!
今回のブログもとてもおもしろいです!!
お金は本当に大事ですよね!!自分も少し前に財布をなくしました(涙)自分ではいつも通り部屋のどこかにあるなと軽い気持ちでいたら探してみると無い(汗)かなりテンパッテました!!中身よりポイントカードをなくしたのがショックでした(涙)
お金は粗末にしているとバチがあたるんですね!!お金は本当に大切ですね!!
Posted by 510 at 2008年07月27日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。