2008年07月17日

フリーボードと初の、、、(笑)

お世話さんですどうもですぅ〜るんるん

最近ってか熱いですよね〜たらーっ(汗)寒いのは大丈夫なんですが熱いのはちょっと、、、グッド(上向き矢印)ふらふら

皆さんはどうですか?


さて、熱いコメントにコメントを返したいと思いま〜すぅぴかぴか(新しい)


M*Mさんどうもですわーい(嬉しい顔)

似合ってますか?本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)確かに男しか出来ない頭ですよね〜ぴかぴか(新しい)男は黙ってブラックと一緒ですね(意味不明(笑))それが日焼けが、、、また後で話しますね(笑)わーい(嬉しい顔)


NANAさんどうもですわーい(嬉しい顔)

ストレートに生えてきてくれると助かるのですが(笑)俊雄と同じ髪質ですよ〜グッド(上向き矢印)パーマはずっとかけてましたね〜ぴかぴか(新しい)それがそれが頭が大変な事に、、、続きはまた後で書きますね(笑)ぴかぴか(新しい)


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

いや〜本当に良く誉め過ぎで(笑)でもありがとうございますわーい(嬉しい顔)坊主いいですよ〜シャンプーの変わりに洗顔で一緒に洗えますもの(笑)坊主にしたら教えて下さいね〜(笑)ぴかぴか(新しい)


ともさんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当エコしてるって実感します(笑)るんるん確かに風に当たると涼しいのですが何かかぶるともう、、、完全熱中症気味って感じです(笑)わーい(嬉しい顔)本当昔の人って何でも凄いですよね〜いつまでたってもかないませんexclamationちゃんと次の時代に受け継げるのか心配でなりませんねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そんな〜イケメンだなんて〜言い過ぎですよ〜ふらふらでもそう言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございまするんるんもちろんお山に修行行くんですよ〜(笑)バイン決まらないんですね〜そ〜ですね〜僕のおススメはやっぱりフラックスですかね〜それかフローも興味深いですね〜(笑)JAPOさんに似合いそうなのは僕的にはやっぱりフラックスですかね〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)検討して見てくださいねぴかぴか(新しい)


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

大丈夫ですか510さん!溶けてしまってないですか?(笑)またまた良く言い過ぎでふらふらでもカッコイイと言ってくれて本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)510さんも坊主にしていたんですね〜いいですね〜(笑)本当タオル引っかかりますよね〜(笑)一歩間違えたらむち打ちになっちゃいますよね〜(笑)髪洗う気持ち解りますね〜僕も洗っています(笑)心配ありがとうございますグッド(上向き矢印)日焼けが大変な事に、、、また後で書いておきますねぴかぴか(新しい)応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


nakazatoさんどうもですわーい(嬉しい顔)

解ります?そうなんですよね〜皆さんよけ過ぎでしょ?って言う位よけて行ったりさまざまですがそれはしょうが無いって事で(笑)来年も自分なりにアゲアゲで行っちゃいま〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



いや〜本当熱いコメントありがとうございま〜すぅるんるんわーい(嬉しい顔)


さてこの前またまたフリーボードの撮影してきましたわーい(嬉しい顔)

メンツがむつおさんに尊人くんと僕でやったんですけど相変わらず面白い遊びですね〜かんぜんとりこになっているんですけど(笑)

むつおさんや尊人がやっているスピン系やりたくて何度も挑戦して逆エッジも何度か、くらいなんとスピン出来たのでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

嬉しかったですね〜どれ位嬉しかったと言うと初めてのスノーボードに乗れて、危ない場所に当たると思いきやギリギリの所を通か出来た位に嬉しかったですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

その時の撮影風景と僕(笑)ぴかぴか(新しい)

CIMG0670.JPG
CIMG0671.JPG

いや〜フリーボードっていいもんですねぴかぴか(新しい)また詳しい事解れば連絡しますねわーい(嬉しい顔)


そうこの前スキンヘッドにしたんですけど皆様からのの熱いメッセージの中に日焼け注意ですよ〜と言ってくれているコメントがありそれは注意しなくちゃ〜と思っていて外にでたらお見上げに紫外線バッチリもらって帰って来ちゃいました(苦笑)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

あれはヒドかったですね〜10年以上紫外線浴びてないのに日焼けしてしまった僕も悪いんですけど本当ヒドくてウミとか出て来てしまいついこの前までかなり大変な状態だったんですよ〜(笑)

まあドMにはたまらないって事で(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


そしてパンパカパーンぴかぴか(新しい)

僕の人生初の表紙載っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

そのマガジンは以前紹介したインターネット上のスノーボード雑誌でかなりイケいる雑誌なんです(笑)

是非是非機会が合ったらみてやって下さ〜いわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

こちらがユキスキで〜す
   ↓↓↓        
http://www.yukisuki.jp/

俺かなりイケてますね(笑)(うそ!カメラマンのいわたさんが)


ではではハゲからでしたぴかぴか(新しい)(笑)































posted by ハニュウ at 01:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羽生田さんこんにちは!!
自分は寒いのは田舎育ちできたえられているんですが(笑)熱いのはダメですね!!そしてテストやレポートと暑さで死にそうになってます(汗)!!逆に帰ったとき自分の家(福島)は山奥すぎて寒かったです(笑)!!
ユキスキ見ましたよ!!!!
羽生田さんの表紙とてもカッコいいです!!最高です!!
ハーフパイプで高いエアー!!そしてばっちり写っているノアズアークの板!!最高です!!!これからのユキスキの表紙はずっと羽生田さんできまりですね!!
フリーボード本当に楽しそうですね!!むつおさんのサイトで見ましたが羽生田さんはまだフリーボード三回目なのにグランドトリックをしているそうですね!!やっぱり羽生田さんは別格ですね!!ますます尊敬してしまいます!!自分もフリーボードやってみたいんですけどサイズとかな全然しらないことばかりなのでこれからしっかり勉強してフリーボードに乗ってみたいです!!
そして今年の冬、ノアズアークの板でいろいろなスキー場に行きレベルアップしたいです!!
これからも日焼けに気をつけて頑張ってください!!ノアズアークからまだまだ目が離せませんね!!

Posted by 510 at 2008年07月17日 02:51
やほやほ〜(・∀・)v
みさだよ〜ん(≧∀≦)b分かる?(*≧m≦*)♪
ジョリジョリ頭そんなにひどい日焼けだったなんてΣ( ̄□ ̄)!
ウミでるってかなり痛そうな(x_x;)ちゃんと薬塗った〜?
Posted by みさ* at 2008年07月17日 03:37
(*UωU艸)ウィンク
うわぁ〜表紙スゴイですねぇJ
マキもみてみまぁすウィンク
aa(Ψ゚□゚)Ψ頭そんなコトにS
紫外線恐るべしですね猫2
髪って毎日剃るんですか→??
何か ふと今気になっちゃいましたJ
Posted by 。*ma:ki*。 at 2008年07月18日 14:08
哲也kun♪この前は、フリーボードの事で色々とアドバイスありがと(*´∀`*)

睦生kunや哲也kunのアドバイスを参考にフリーボード注文して、昨日…来ましたわぁ〜♪♪♪



今日は子供達とプール行って来て、バテバテだし明日→フリーボードするぞぉ〜〜


逆エッジには気を付けま〜す♪




しかし…今日はプールで、良い目の保養をしましたわ(笑´∀`))





☆51☆
Posted by こーいち at 2008年07月19日 16:08
日焼けは大変ですね〜
自分も腕とか日焼けで水ぶくれになった事が…
最近の紫外線は酷いから気をつけてくださいね〜
近々、坊主予定です
自分も紫外線に気をつけたいと思います。
フリーボード楽しそうですね〜
経験してみたいと思います
Posted by ちゃもん at 2008年07月22日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103029470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。