2008年07月10日

初めて、、、!

どうもでぇ〜すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

皆さんどうお過ごしですか?風邪は大丈夫ですか?僕は、、、っとその前に数々の熱いコメントを返したいと思いま〜すぅわーい(嬉しい顔)


どうもですJAPOさんぴかぴか(新しい)

そうなんですよ〜トボケなものでたらーっ(汗)借りたのはもちろんエロ系、、、じゃなくて〜(笑)映画プリズンブレイクとか色々わーい(嬉しい顔)僕全然格好良くないですよ〜ふらふらランプもまだまだ全然出来ないんですよね〜グッド(上向き矢印)ショボイですけど見て見ます?(笑)スケートは残念ながら映像には、、、とても見せれるレベルじゃ無いんですよね〜わーい(嬉しい顔)フリーボードはバッチリ載りますけどね〜ドMっぷりは、ん〜どうでしょう〜(笑)ケガには十分気よつけま〜すぅぴかぴか(新しい)心配ありがとうございま〜すぅ
わーい(嬉しい顔)


どうもですともさんぴかぴか(新しい)

いいですね〜カタログ号Noahs' Ark初なので見てやって下さ〜いぴかぴか(新しい)ワクワクいいですね〜常にワクワクしたいものですグッド(上向き矢印)(笑)誉めてもらえてありがとうございまするんるんもちろん気取らないですよ〜(笑)気取るのはエロネタ、、、すみません(笑)わーい(嬉しい顔)


どうもです510さんぴかぴか(新しい)

本当熱さはヤバイですよね〜グッド(上向き矢印)僕も熱いならまだ寒い方がいいんですわーい(嬉しい顔)実家は素晴らしく良いものですよね〜癒されますよねグッド(上向き矢印)不思議とパワーもらえるものですわーい(嬉しい顔)TSUTAYAにFCあるんですね〜それは驚きですグッド(上向き矢印)前に話しは聞いた事はあったんですがまさか本当に、、、(笑)8と9良いと言ってくれて本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)かなり嬉しいですぴかぴか(新しい)今度チェックしてみますねわーい(嬉しい顔)僕もランプまだまだなんですけどあれはあれでかなり面白いですよね〜是非チャレンジしてみてくださ〜いぴかぴか(新しい)510さんこそ東京の熱さに負けずガッツリ頑張りましょうねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


優斗155式さんどうもですぴかぴか(新しい)

この前はまたまた遠いなか和合堂にきて頂き本当にありがとうございま〜すぅわーい(嬉しい顔)僕に会うのが80パーだなんて本当に嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ありがとうございますグッド(上向き矢印)こんなサインで良ければいくらでも書きますよわーい(嬉しい顔)ソールドアウトも注文していただき本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)何より気に入ってもらえた事が一番嬉しいでするんるん下ネタももうマックスです(笑)155さんも怪我には気よ付けましょうね〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いや〜熱いコメント本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

さて、最近の僕はといいますと、、、お題にも書いてある様に、、、グッド(上向き矢印)

バババングッド(上向き矢印)何とというか何おちまよったが人生初めての丸坊主じゃなくて、スキンヘッドにしちゃいましたたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)(笑)

最初はいつも通りの短髪だったんですけど何おちまよったか坊主にしちゃおう!と強く思ってきて、あげくの果てに反っちまうべ!!!

と暴走気味で見事スキンの完成となったのでしたわーい(嬉しい顔)(笑)

いや〜ミクシィーにも少し書きましたが映画「プリズンブレイク」のマイケルスコフィールドとかリンカーンバローズの2人って言うのがこれがこれがイケメンで男らしく格好いいんですよね〜!

正しくそのイメージでスキンにしたんですがこれがこれがなんですよね〜グッド(上向き矢印)(笑)まさにハゲ隠しのため全反りしたオヤジグッド(上向き矢印)みたいになってしまい涼しいのなんのって(笑)わーい(嬉しい顔)

そう言えばスキンにした写真アップして欲しいとの声が多かったので写真撮ってみました〜exclamation×2

どうですかねぇ〜わーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)

CIMG0668.JPG

いや〜かなり気持ち悪いですねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)

しか〜し!シャンプーいらずだし涼しいし結構良い事ずくしなので皆さんもスキンどうですか?いいですよ〜ぴかぴか(新しい)

ただ一〜つexclamation×2ちょっと嫌だな〜と思う事があるんですグッド(上向き矢印)それは一体なんでしょう?

解りましたかねぇ〜?

実はスキンにした事によって元々顔が少しイカツイらしく本職系の人に間違えられてしまうのですがく〜(落胆した顔)

いや〜見栄えって結構左右されるんだな〜とガッツリ実感している今日この頃でした(笑)わーい(嬉しい顔)

ちなみにスキンのした時あまりにも肌が白すぎて遠くから見ると白髪のじいさんに見えたらしくもっと気持ち悪さ倍増って感じでした(苦笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ここでお知らせで〜す!

Noahs' Arkの詳しい事や聞きたい事などはNoahs'ArkのHPか僕に聞いてみてくださ〜いぴかぴか(新しい)

ではよろしくで〜すぅわーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)

posted by ハニュウ at 00:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキンヘッドのハニュ〜さん似合ってる〜(*^∇^*)やっぱり男は坊主!!…最高(*^^)v私が男やったらやりたい髪型NO;1ヽ(^。^)ノ

頭日焼けに注意(笑)
Posted by M☆M at 2008年07月10日 04:40
あはっ
全然むしろ似合ってるしっ
そんなに短いとは思ってなかったぁww
ハニュさんくせっ毛(?)だったから伸びてきたらストレートになったりして・・・ww
あれ・・・俊雄サンはストレートだったよね?ハニュさんはパーマ?

さっぱりでいいと思うよ〜♪
これから夏は頭がジリジリして熱いと思うので、
日射病とか熱中症とか気を付けてね〜(>△<)
Posted by NANA at 2008年07月10日 11:11
凄くお似合いです〜
サッパリした感じが素敵です〜
自分も髪切ろうかと思ってます〜
坊主頭イイですよね〜
よし〜切っちゃお〜
Posted by ちゃもん at 2008年07月10日 14:55
あららっ
ハニュさん大胆なことを。
いいんです。いいんです。
時代はエコですから。
いかに涼しく過ごすか。
G8も見習ってほしいです。
私は夕方打ち水して涼んでます。
いやぁ昔の人の知恵ってすごいですねぇ。
Posted by ともさん at 2008年07月10日 14:56
ん〜!!!!
やっぱりイケメンは何をしても
似合いますねっ♪

ステキでっす!!!!!!!!!!

せっかくなので・・・
修行にでも・・・・・・(゚∀゚)

ノアにつけるバインが
決まりませ〜ん・・・・・・。
ガッツリ、フリーランしたいし・・・
グラトリもパークも・・・・・・。
さぁ、困りました。。。
ハニュさん〜、ワタシに合いそうな
バインをアドバイスーーーーしてくらさ〜ぃ!!!!
Posted by JAPO at 2008年07月11日 00:14
羽生田さんこんにちは!!
最近本当に暑くて半分とけている自分です(笑)
羽生田さんのスキンとてもかっこいいです!!ハリウッドスターのマイケルスコフィールやリンカーンバローズなんかよりも数千倍羽生田さんの方がかっこいいです!!
自分もよく大会まえ髪をスキンまではいきませんがゴリンによくしていました(笑)
自分もゴリンにしたとき本職系の人にみられてました(笑)自分が一番おもしろかったのがタオルが頭に引っかかることですね(笑)自分は髪がないのに一生懸命髪洗ってましたよ(笑)
これから夏本番ですから熱中症から脱水症状に気をつけて頑張ってください!!
これからもNoahs' Ark応援し続けていきます!!!!
Posted by 510 at 2008年07月11日 13:52
ちゃちゃちゃーっす!!

はにゅーさん、ご無沙汰してます。

スキンやばいっすね!!

以前5厘にしたときは仙台のアーケードで、たくさんの方にサーッと道を譲っていただいたことがあり、見栄えで左右される心境はわからなくもないです。。。


08/09もアゲアゲでいきましょう!!
Posted by nakazato at 2008年07月15日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。