2011年01月05日

明けまして!

新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

今年もどうぞゆるぅ〜い感じで見守ってやって下さい(笑)わーい(嬉しい顔)

いや〜3ヶ月ぶり?のアップ本当にすみませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

最近オッサンになつたのか夜遅くまで起きていられなくなっていて、子供を寝かせてそのまま寝ていた毎日でしたよグッド(上向き矢印)楽しみにしていた人がいたならば本当すみませんでしたグッド(上向き矢印)たらーっ(汗)
さて、色々話しはあるんですがその前にコメントを返したいと思いま〜っすぴかぴか(新しい)




リョウジさんどうもですぴかぴか(新しい)

いつもお世話様で(笑)和合堂展示会ではあまり役に立てずすみませんでした どうも女性が気になって…ってウソです(笑) また末永くよろしくお願いします ちなみによろしく漢字ヤンキーっぽいッスよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

本当いいショップですよぅ〜るんるん来年は是非参加よろしくでぇ〜っす(笑)ってかなり遠いですよねぇ〜 ってか足首大丈夫ですかぁ?あの時のやつが今になって 確かについていませんがちゃもんさんそれをポジティブに考えましょう←かなりポジティブバカわーい(嬉しい顔)もしあの時捻挫ではなくもっと大きいケガだったらかなりヤバイですよねぇ〜グッド(上向き矢印)でもそのケガをしてもスノーボードにたいするちゃもんさんの思いが冷めないのは本当に尊敬しまするんるん僕も見習いたいと思いまするんるんこれからシーズンバッチリケガ治してまたガッツリ滑りましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)ケガお大事にるんるん


けいちゃんさんどうもですぴかぴか(新しい)

そうなんですよ完成するのが楽しみでするんるん9月に担当してた場所が終わって後は第二段階って感じでぇ〜っすグッド(上向き矢印)ガッツリ頑張りまぁ〜っすありがとうございますぴかぴか(新しい)マジ楽しかったですよぅ〜ぴかぴか(新しい)人と人との触れ合い大事にしたいっす機会があれば是非るんるん


しばさんどうもですぴかぴか(新しい)

いやいやこちらこそわざわざ2日連続来てもらって本当ありがとうございましたぴかぴか(新しい)額に飾るなんてかなり呪われてしまいますよ(笑)でも大事に思ってもらってありがとうございますわーい(嬉しい顔) 是非今シーズンデスペラードのイベントでゲレンデで会えると思うので参加出来たらまた是非セッションよろしくお願いしまするんるんお互いドMに楽しみましょう(笑)わーい(嬉しい顔)遅くなりましたが奥さんお大事にぴかぴか(新しい)


まやうさんどうもですぴかぴか(新しい)

手術お疲れ様でしたそれはだいぶテンションガタガタですよねぇ〜グッド(上向き矢印)でもまやうさんらしくまた復活出来て良かったです 小布施キングスも出来たからまたメラメラしてるまやうさんが想像つきます(笑)わーい(嬉しい顔)そうなんです誰よりも楽しんじゃってました(笑)るんるん楽しまなきゃ損でしょみたいな(笑)ぴかぴか(新しい)今シーズンも是非一緒に皆で楽しみましょう(笑)よろしくでぇ〜っすぴかぴか(新しい)るんるん


新米オヤジさんどうもですぴかぴか(新しい)

サンタクロースやって来たんですねぇ〜家と一緒ですわーい(嬉しい顔)十分三段なんちゃらって言うシートじゃ無いですか(笑)グッド(上向き矢印)僕も全然やんちゃじゃ無かったですよぅ〜横分け太郎ってあだ名ですから(笑)わーい(嬉しい顔)是非是非見かけたら是非声かけてやって下さいねるんるん初滑りはどうでしたか?お互い逆エッジをもっとーに今シーズンもいいシーズンにしましょうねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)こちらこそ良いお年をぴかぴか(新しい)



いや〜本当に熱いコメントぁざ〜っす(笑)ぴかぴか(新しい)


さて、この三ヶ月色々ありましたねぇ〜グッド(上向き矢印)色々ありすぎて忘れたって感じですが←ダメじゃん(笑)


記憶に残っているのから話しますね(笑)ぴかぴか(新しい)

まずは小布施になんと小布施キングスができたんですねぇ〜って皆さん知ってますよねぇ〜(笑)グッド(上向き矢印)

出来て直ぐじゃ無かったけど夜に原祐司さんとキングスに行ってきたんですねぇ〜グッド(上向き矢印)

まぁ〜最初は全然気が乗らなくて人工芝って?怖いたらーっ(汗)みたいな感じで講習受けていて、徐々に慣れて来てランディングマットなら絶対やりたいトリックがあって、、、、そう、それはダブルコークバミューダフィリップをTOYOTAでやろうとしていて結局出来なかったトリックで、これをやるまでは帰らないでおこうグッド(上向き矢印)って決めて色々トリックをして帰りぎわの5本位ついにトライるんるんいやぁ〜着地見えない見えない(笑)まだまだ改善の予知ありって感じでしたわーい(嬉しい顔)

ちなみにこの日の自分的ベストトリックは、オープン360のステイルフィッシュテールポークでしたぴかぴか(新しい)

そして時は流れ(←覚えてない(笑))いいなぁ〜って思って撮った写真をアップしますねぴかぴか(新しい)
2010101007560000.jpg2010101008010000.jpg
2010101009230000.jpg2010101009270000.jpg2010112507320000.jpg2010120314270000.jpg2010120910290000.jpg2010121915330000.jpg2010122611270000.jpg2010122611280000.jpg


ちなみにゲレンデの写真は今シーズン初滑りの写真で、志賀のヤケビに和合堂店長リョウジさんと、ココパームの店長武田さんとアイアンクロウランプ管理者の稔さんと我らが先輩の原祐司さんで滑りに行ってきた写真で、この日もちょっと聞いてくださいよぅ〜(笑)グッド(上向き矢印)

この日12月半ば?位だったんですが初雪でゲレンデの端にプチパウダーが残っていて、ガンガン攻めてパウダーをいただいていたら、木の切株発見!そのまま突っ込んでしまいノーズに切株が当たって一気にスピード0キロになりそのまま体が前に持っていかれ顔面強打どんっ(衝撃)exclamation×2

最初カマイタチになったんじゃないか?って思って祐司サンに聞いて見てもらったら大丈夫そうグッド(上向き矢印)って言われホッとして、鏡を見て見ると、あら大変!!!地味にくらっていて、完全Mった、、、って言っていた初滑りでした(笑)わーい(嬉しい顔)まぁ痛かったですよ(笑)グッド(上向き矢印)(←アホ(笑))わーい(嬉しい顔)

そして最後の写真は赤倉にヤッチくんとテストボードをテストしに行った時の向かう途中で冬らしいなぁ〜って思った一枚でしたグッド(上向き矢印)

来年のノアの板はまた良い感じになりそうですよぅ〜だから皆さん買ってくださいねぇ(笑)わーい(嬉しい顔)


そして正月の昨日、上の子が初ゲレンデに連れていってやり、初スキーデビューぴかぴか(新しい)

最初僕はスノーボードだったんですがどうしても子供がスキーだと調子悪いので僕もスキーをレンタルして、なんと17年ぶりにスキーをやったんですねぇ〜グッド(上向き矢印)その時の写真がこれるんるん
2011010415200000.jpg


最初はあの足首が曲がらない状態が慣れなくてあたふたしてましたが昔の感覚がよみがえってきて最終的にはパラレルまで出来る様になりましたぴかぴか(新しい)でもやっぱりスノーボードがいいなぁ〜って思ってソッコー履き替えてしまったのでしたわーい(嬉しい顔)(笑)
るんるん

しかも家の子はスケートも、、、って言ってもお尻で乗っているだけですが(笑)横乗りが向いていると判断したそんな親バカな親でした(笑)グッド(上向き矢印)


また今年も皆様にとって良い年でありますようにぴかぴか(新しい)

あっ!下ネタ書くの忘れた(爆笑)わーい(嬉しい顔)


後、1月15日に和合堂のキャンプがあって僕もコーチで行くので来れる人は是非来ちゃってくださいねぇ〜待ってまぁ〜っすぴかぴか(新しい)



ではではぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 17:15| Comment(3) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

