2010年04月08日

お知らせ♪

どうもでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

最近サボり気味ですがガンガンテンション無駄に上げていきまぁ〜すぅ(笑)ぴかぴか(新しい)

皆さんのテンションはどんな感じですかぁ〜?わーい(嬉しい顔)


ここで熱いコメントを返したいと思いまぁ〜すぅるんるん


ちゃもんさんどうもでするんるん

ありがとうございますぴかぴか(新しい)これで俺もカレーの仲間入り…(笑)わーい(嬉しい顔)キャンプわざわざ遠くからの参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)僕も楽しかったですよぅ〜勉強熱心で素敵ですぴかぴか(新しい)オフトレガッツリ頑張って下さいねぇ〜わーい(嬉しい顔)
足順調に回復してるんですねぇ〜良かったでするんるんリンパマッサージは本当治り早いですからガッツリやって下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)是非今度は酒でも飲んで熱く語りましょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)了解です心配ありがとうございますガッツリドMに楽しんじゃいまぁ〜っす(笑)ちゃもんさんもお大事にぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ゆうやくんどうもでするんるん

キャンプではお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)ゆうや4年生だったんだねぇ〜ごめんごめんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ゆうやは教えれば教えた分だけ上手くなって行くから将来が本当楽しみでするんるんゆうやもいずれスノーボード嫌いになる時が来るかもだけどそんな時は無理にスノーボードしないで違う物をやるともっとスノーボードが楽しくなる事間違い無しだよぴかぴか(新しい)いいねぇ〜ゆうやわーい(嬉しい顔)スケートも楽しんでて!今度もう少し大きくなったら家の子にスケート教えてやってくれなぁ〜わーい(嬉しい顔)タイミング合ったらまた一緒にセッションしようぜるんるんわーい(嬉しい顔)ゆうやも怪我には気よつけてお互い楽しもうねぇわーい(嬉しい顔)るんるん

そう、最近の僕は大会あったんですがそれに合わせて練習とかしてましたねぇ〜その時の写真がこれぴかぴか(新しい)
2010030309510000.jpg2010030309510001.jpg2010030315470000.jpg2010031716110000.jpg2010031716200000.jpg

練習場所は石打で双子の俊雄と行ったり現地でアンドウくんに合ったりって感じでかなり良い練習になりましたよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)

そして大会前にキャンプとかあったりそこでも高校生とかにも教えていたんですがこれまた覚えが早くてビックリでしたexclamation×2ぴかぴか(新しい)
その時の先生の写真んがこれるんるん
2010031316140000.jpg

キャンプ場所は菅平の大松ゲレンデで、これまた良い感じに自分んが楽しんじゃった感じでした(笑)わーい(嬉しい顔)

そして僕の誕生日に赤倉温泉スキー場でワンメイクの大会で優勝者には何と賞金50万ですよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)

これは出るしかないと思っていざキッカー登ったら結構アプローチが以外と長くて少しびびってしまっている時に見ていた景色がこれわーい(嬉しい顔)
2010032812230000.jpg

いや〜怖いですねぇ〜ってキッカーの写真撮るの忘れちゃったのでまたユキスキでチェックよろしくでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

そして違うライダーも色々いましたが北海道の友達で仁君とまさしくんとか居てガッツリ写真撮っておきました(笑)ぴかぴか(新しい)
2010032812230001.jpg

結局予選は通ったのですが結局練習不足のため決勝には行けず変わりに左足首打撲をもらってしましどんだけドMな誕生日にしたいん?っと思わず言っちゃった誕生日でした(笑)わーい(嬉しい顔)

そしてこの前の日曜日に池の平で試乗会やらスロープの高いやらビックイベントしていてそこでは足負傷のためあまり滑れなかったのでお客さんのビンディングを付け替えたりで両手にドライバーでガッツリやっていると、僕のキャンパーの優斗くんがたまたま滑りに来ていて色々話しを聞いていると膝が調子悪いみたいでこれまたドMですねぇ〜って感じで撮ったのがこれわーい(嬉しい顔)
2010040411560000.jpg

来期のノアはみんな調子いいって言ってもらえるから逆に本当ですか?そんなにドMなんですか?などとくだらない事を言っていた試乗会でした(笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ここでお知らせでぇ〜っするんるん






今月の24、25日の日にドMキャンプやる事になりましたわーい(嬉しい顔)

場所は関温泉スキー場で、一人2日で15000円で一日のみは10000円でやろうと思いまするんるん

これに含まれる料金は、宿代と朝食代(夕飯は各自実費)リフト2日券昼ご飯代、コーチ代となります。

もうけ無しの値段なので皆さん来れる人は友達、甥っ子、お母さんおじいちゃん(笑)まで皆の参加お待ちしていまぁ〜っす(笑)わーい(嬉しい顔)




振込先は八十二銀行、須坂支店、TRY CAMP  普通、911268

泊まりの方は4月21日締め切りとさせていただきますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


そしてエントリーされる方は簡単なフロフィール、どれだけドMかを書いて以下の僕宛でメールよろしくでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)(笑)

↓   ↓   ↓   ↓
hanyuda328@yahoo.co.jp


皆さんの熱い参加お待ちしていまぁ〜っすぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)









posted by ハニュウ at 02:51| Comment(8) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

