2009年12月20日

最近の長野!

どうもですぴかぴか(新しい)

最近メッキリ寒くなってなおかつ日本海側がガッツリ雪降ってますねぇ〜るんるん

皆さんの地域はどんな感じですかぁ?わーい(嬉しい顔)

ここで熱いコメントを返したいと思いまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

ウエアーマジで良い感じなんですよぅ〜るんるん写真じゃ伝わらない所が悔しいです(笑)わーい(嬉しい顔)ちゃもんさんそれでいいんです(笑)その注意出来る勇気が大事ですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)僕なんて変な事いいまくりでかなりおかしなおじさんですよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)たまに思い出して笑ってますが(笑)グッド(上向き矢印)いよいよ冬ですよねぇ〜僕の地元長野も最近雪がガッツリ降って山は良い感じでやっと白くなって冬らしくなってきましたよぅ~グッド(上向き矢印)お互い楽しみ過ぎて怪我だけは気を付けましょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

二週間前は長野も同じ感じで本当に困って居ましたが三日前に本当にガッツリ降って、一気に冬って感じになったんですよぅ〜わーい(嬉しい顔)又その事は後で書きますねるんるん510さんもウィズ買ってもらって本当にありがとうございますグッド(上向き矢印)あの赤もシュウ色っぽくていい感じですよねぇ〜るんるん良い感じの組み合わせでこれはまたセッションするしかないですねぇ〜(笑)ぴかぴか(新しい)ユキスキ見てくれてありがとうでするんるんまた皆そろった時は是非510さんも是非気て下さいねるんるん
自分でも何言っているか解らないってヤバイじゃないですか(笑)わーい(嬉しい顔)まあ僕はすでにロレツ回ってないですが(爆笑)わーい(嬉しい顔)良い目標ですねぇ〜目標って本当何事も大事ですよねぇ〜るんるん510さんはきっと僕以上の滑り出来ますよぴかぴか(新しい)お互い怪我しない様にガッツリ滑りましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)メール



本当熱いコメントありがとうございまするんるん


さて題名にもある最近の長野を伝えたいと思いまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)

今は寒波でかなり雪降りましたがその前までは本当長野も雪が無くて困っていたのですが、志賀高原のヤケビでの試乗会exclamation

本当に楽しかったですねぇ〜わーい(嬉しい顔)

その時の写真がこれexclamation

2009120410540000.jpg2009120410540002.jpg2009120410540001.jpg

本当この試乗会があった前の日に奇跡的にも前の晩に雪が降って、朝一に行った僕はスネ位のパウダーを楽しめたんですが本当に面白かったですねぇ〜わーい(嬉しい顔)


そしてこの試乗会でウエアーの撮影もして欲しいとの事だったので急遽大阪から東北まで移動中だったカメラマンのマサさんとタイミングが合い急遽来てもらい撮影する事になり、試乗会に少し顔を出し直ぐに違う山に移動して今シーズン初のスチームの撮影をしたのでしたるんるん

結果一枚良い写真が撮れたので結果オーライって事で(笑)るんるん

その時の写真はまたウエアーのカタログって事でわーい(嬉しい顔)

その時にポートレートも一緒に撮ったんですが一枚だけ皆さんにこんな所で撮影してたって言うのをつたえますねわーい(嬉しい顔)
_MG_7778.JPG

ちょっと写真が回らなかったので皆さん顔を左90度回って見てくださいね(笑)るんるん

そして最近長野でガッツリパウダーを食べたんですけどその話しはまた今度って事で(笑)るんるん

みなさんスノーボードで怪我はもちろん気をつけなきゃですが、山に向かい途中での車の事故も十分気をつけましょうねぇ〜るんるん

ではではぴかぴか(新しい)
posted by ハニュウ at 15:21| Comment(5) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

