2009年09月25日

名古屋でイベント♪



どうもですぴかぴか(新しい)

最近すっかり涼しいと思いきや急にまたアッツアツでかなり体の体温バランスがくずれているって感じなんですが皆さんはいかがですかぁ?わーい(嬉しい顔)


ここで熱いコメントを返したいと思いまぁ〜すぅるんるんわーい(嬉しい顔)


しずっちょさんどうもですぴかぴか(新しい)

一番コメントありがとうございまするんるんいやいや全然言い過ぎじゃ無いですよぅ〜むしろもっと…みたいな(爆笑)わーい(嬉しい顔)確かに怪我しちゃったらマズイですよねぇ〜怪我しないように一つ一つイメージして楽しんでやるといいと思いますよぅ〜(笑)じゃないと上司の眼差しゲキアツですからぁ〜グッド(上向き矢印)椎茸試食美味しそうですねぇ〜お店からマークされない様に気よつけて下さいねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)イベントではわざわざ来て頂いて本当ありがとうございました ぴかぴか(新しい) また後で言いますが本当皆さん気さくな方々でかなり上がりました是非また行こうと思っているのでその時はまたよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

やっぱり遠いですよねぇ〜グッド(上向き矢印)是非是非今年こそは会いたいですぅ〜もちろん会った時の話しのネタは下系で(笑)ぴかぴか(新しい)友達集めてBBQいいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)それが美女だらけだったらお肉そっちのけですねぇ〜(爆笑)わーい(嬉しい顔)火の元だけは気よつけましょうねぇ〜(笑)違う所がメラメラになっちゃうので(爆笑)どんっ(衝撃)


missyさんどうもですぴかぴか(新しい)

初コメありがとうございまするんるん知っていたら予定開けてくれたんですねぇ〜告知遅くて本当すみませんたらーっ(汗)イベントの時はわざわざ来て頂いて本当ありがとうございます 皆さん気さくでいい人ばかりで逆にパワーもらっちゃいましたよぅ〜 今度は是非ゲレンデで一緒に滑りましょうねぇ〜よろピッコピコ(笑)ぴかぴか(新しい)


しばさんどうもですぴかぴか(新しい)

いやいや本当両方来ていただいてかなり嬉しかったですよぅ〜わーい(嬉しい顔)本当ありがとうございますぴかぴか(新しい)本当はもっとゆっくり話したかったのですがなにせ時間がなくてたらーっ(汗)でも夫婦でわざわざ来て頂いて本当にありがとうございましたしかもお見上げまでもらって本当にありがとうですわーい(嬉しい顔)ちなみにおっぱいプリンは息子一人で全部食べてました(笑)ぴかぴか(新しい)またキャンプさんか夫婦共々お待ちしていまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ヒデユキさんどうもですぴかぴか(新しい)

初コメありがとうございますぴかぴか(新しい)覚えてますよぅ〜わーい(嬉しい顔)いやぁ〜皆さん熱くて本当パワーもらいましたよぅ〜るんるん是非是非今度はガッツリ話しましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)それまで楽しみにしていますねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


がちゃぴんさんどうもですぴかぴか(新しい)

いえいえこちらこそわざわざ来て頂いて本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)板にサイン絶対に呪われますよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)僕の魂が少しでも入る様に書いたのでこれでメイク間違い無しです(笑)わーい(嬉しい顔)是非是非こちらこそまた会ったらよろしくお願いいまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜熱いコメント本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

さて、この前名古屋にあるショップデスペラードに呼ばれてノアズアークの社長と藤森由美ちゃんと僕羽生田哲也でそのショップに向かったんですぴかぴか(新しい)

連休初日と言う事もあって長野から車で向かっている途中いつも見ない車の数がハンパ無かったですが渋滞も名神位で以外とすんなり名古屋に着いたのでしたるんるん


名古屋は車で行くのは初めてでどんな所だろうなぁ〜っと期待に胸をふくらませ着いたショップがこれぴかぴか(新しい)

CIMG1752.JPG

中を覗かさせてもらったらイベントと言う事もあってお店は閉めてこれからお客さんの所に行くっていう所でしたるんるん

ちなみにお店の中はこんな感じるんるん

CIMG1751.JPG

まだ少し時間があったので次の日羽島で滑るから「ワックスかけていいっすか?」っとワガママ言ってワックスかけさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)デスペラードの皆さん本当にすみませんでしたふらふら(笑)

そして僕のマイミクでもある、殿さんもスタッフとして参加グッド(上向き矢印)

CIMG1753.JPG


実は殿さんとは会うのがこれで二回目で、彼も独眼竜なんですよぅ〜わーい(嬉しい顔)他にもお客さんでおすぎちゃんも独眼竜で三人で冗談でチーム独眼でも作りますか?何て話しているのです(笑)わーい(嬉しい顔)

そしてワガママワックスが終わり皆の待つ会場に向かい着いた場所がこれぴかぴか(新しい)

CIMG1756.JPG

ドキドキワクワクで会場に入るとそりゃもう皆さん暖かく迎えて下さってノア一同頭が下がる思いで本当ありがたかったですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

そんな皆の写真がこれぴかぴか(新しい)

CIMG1757.JPG

いやぁ〜色々な話ししましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)色々話しましたが時間が足りない位でしたねぇ〜グッド(上向き矢印)本当はもっと一人一人と欲を言えば話したかったですが楽しい時間は過ぎるのはあっと言う間に過ぎるものだなぁ〜っと改めて実感exclamation

そしてショップオーナー自ら友人とライブを見せてもらったんですがそれがまたカッコイイんですよぅ〜ぴかぴか(新しい)若手じゃ出ない音と言うか妙にメロウな所が聞きやすかったですねぇ〜その時の写真がこれぴかぴか(新しい)

CIMG1758.JPG

ちなみに奥がオーナーで手前がプロのミュージシャンでするんるん

そして熱いライブも終わり本当あっと言う間に時間が過ぎてお客さんともバイバイの時間でいつまでも残ってお客さんとスノーボードのブラインドの話しをしていたら回りはお客さん2名と僕一人で体いっぱいで教えていて「ブラインドはこの時にここを見ると、、、」って見た先が店員さんで早く出ろよ〜お前らオーラ全開で「まあ、こんな感じでわーい(嬉しい顔)」っとお店を出たのでした(笑)るんるん

そして熱いお客さんとも別れスタッフで二次会に行ったのでしたわーい(嬉しい顔)

そして二次会はこんな感じでやりましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

CIMG1759.JPG

いやぁ〜二次会の方がアットホームな感じでオーナーに次はこんな感じでやりましょうよぅ〜っとダダをこねるとオーナーもこっちの方がいいなぁ〜っと言ってくれてデスペラードの皆さんは本当心が豊で皆さん良い人達ばかりでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


そして二次会も終わり、スタッフさんとお別れをしてホテルに向かう途中、次の日岐阜で試乗会だったので羽島の近くのホテルで、一時間位かかったのですが、運転席に社長で助手席に僕が座り後ろに由美ちゃんだったんですけど、寝ない様に思えば思うほど眠くなり、なおかつお酒でも睡魔が襲ってきて完全一人逆振子時計になってもう直き着く位は完全寝てしまって社長には本当申し訳ない事したなぁ〜っとまたまた反省グッド(上向き矢印)してるんだけどやっぱり眠気には勝てませんでした(笑)眠い(睡眠)


本当この日のイベントを開いてくれたデスペラードさんに、わざわざ集まって下さった方々に本当深くお礼したいと思いますグッド(上向き矢印)

本当ありがとうございましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)そしてまたよろしくお願いしまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)


次の日の羽島は次回って事でよろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)














posted by ハニュウ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

お知らせでぇ〜すぅ♪

どうもですぴかぴか(新しい)

最近メッキリ季節感じている日々なんですけど皆さんはいかがお過ごしですかぁ?グッド(上向き矢印)

今日朝目が覚めてガラス越しから外見たら何と真っ白exclamation×2

思わず雪いきなり降ったのかと思い窓を開けてみるとなんと霧かガッツリグッド(上向き矢印)マジで一瞬でキッカーのイメージしちゃったんですがそんな事ないですかぁ?(笑)

ここで熱いコメントを返したいと思いますわーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

本当ランプ難しいですよねぇ〜でもレベル関係なく本当横乗りは素晴らしく楽しいですよねぇ〜(笑)ぴかぴか(新しい)僕もどうしてか横乗りにどっぷりハマっちゃって大変です(笑)
もちろん女性はもう…ねぇ(爆笑)グッド(上向き矢印)いいライフスタイル送ってるみたいで良い感じですぅ〜お互いケガには気よつけて楽しみましょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)


しずっちょさんどうもですぴかぴか(新しい)

そうツルツルってなんでやねんグッド(上向き矢印)(笑)そうなんですよぅ〜今年ランプの場所引っ越したばかりでグッド(上向き矢印)次来た時は是非わーい(嬉しい顔)そうそう小布施は美味しいもの沢山ありますからねぇ〜わーい(嬉しい顔)でも帰る時に食べ過ぎて栗臭くならない様にして下さいねぇ〜(笑)ぴかぴか(新しい)スケートは見るの専門なんですかぁ〜(笑)やって見ればきっと楽しいと思いますよぅ〜機会があったら是非やってみて下さいねグッド(上向き矢印)手首心配ありがとうございますぴかぴか(新しい)ガッツリ気よつけまぁ〜すぅ(笑)わーい(嬉しい顔)


よークンさんどうもですぴかぴか(新しい)

そんな事ないですよぅ〜絶対上達しちゃいますよぅ〜わーい(嬉しい顔)ある程度乗れる様になるまではちょっと痛い思いもしますがランプはコーピングにかけなくても十分面白いですからねぇ〜わーい(嬉しい顔)痛みは本当に辛いですよぇ〜もしやる時が合ったら十分気よつけて下さいねわーい(嬉しい顔)長野は少しずつ寒くなっていますよぅ〜今年もガッツリ降ってもらう事をガッツリお互い祈りましょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


いやぁ〜本当熱いコメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



さて、ここでお知らせでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

19日そう今週の土曜日は何と名古屋にあるショップDESPERADOさんで50〜60人も呼んでもらってのコミュニケーションやBBQとかをやってもらえる予定ぴかぴか(新しい)

そしてゲストに藤森由美ちゃんとノア社長と僕の3人で、呼んでもらえる予定です

ぴかぴか(新しい)

そして次の日20日が僕も初めて行く室内ゲレンデなんですけど、岐阜にある羽島で試乗会などをプチじゃんけん大会とかある予定わーい(嬉しい顔)

試乗会の時とか僕もずっと滑っているので是非皆さん一緒に滑りましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではみなさんノアの板に乗りに来て下さいねぇ〜(笑)わーい(嬉しい顔)

しかし眠いですぅ〜眠い(睡眠)


ではではぴかぴか(新しい)





posted by ハニュウ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

スケートランプ♪

皆さんどうもですわーい(嬉しい顔)

長野は夏から一気に最近暑くなり、台風のせいか夜はメッキリ寒い毎日ですが皆さんの地域はいかがですかぁ?


ここでまたまた熱いコメントを返したいと思いますわーい(嬉しい顔)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

いやぁ〜ウキウキ間感伝わって良かったです(笑)わーい(嬉しい顔)本当自然って素晴らしいですよねぇ〜グッド(上向き矢印)本当ちょっとミスな運転したら危険でしたたらーっ(汗)心配ありがとうでするんるんタイヤ外れたら本当危険ですねがく〜(落胆した顔)ってゲレンデの帰りに僕も外れた事ありますたらーっ(汗)道が雪だったので車体が滑ったからまだ良かったですが、雪無しじゃ完全花火になっちゃいますよねぇ〜グッド(上向き矢印)ちゃもんさんも無事で何よりですぴかぴか(新しい)本当そうですよねぇ日々勉強ですねわーい(嬉しい顔)最近では自分の息子に教えられっぱなしで(笑)グッド(上向き矢印)お互い日々修業でぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


しずっちょさんどうもですぴかぴか(新しい)

どうもどうも久しぶりでわーい(嬉しい顔)完全ハゲですよぅ〜(笑)手入してるので大丈夫ですよぅ〜(爆笑)ぴかぴか(新しい)ルンルン気分伝わって良かったですわーい(嬉しい顔)本当危険でしたよぅ〜しずっちょさんも十分気よつけてくださいねるんるんそんなぁ〜褒めてもらっても何も出ませんよ(笑)グッド(上向き矢印)でもそう言ってもらえると本当に嬉しいです、ありがとうございますぴかぴか(新しい)これからもまた見てやってくださ〜い(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


よークンどうもですぴかぴか(新しい)

是非是非鬼参加よろしくお願いしますぅ(笑)わーい(嬉しい顔)むしろ強制で(爆笑)そうなんですよねぇ〜歌うとスッキリするし、長渕さんの歌はまた歌詞がいいからこころに響くんですよぇ〜ぴかぴか(新しい)機会が合ったら是非聞いてみてくださいねぴかぴか(新しい)僕のブログ褒めてもらって本当ありがとうございますわーい(嬉しい顔)こんな感じで書いてますのでまた見てやって下さぁ〜い(笑)


みささんどうもですぴかぴか(新しい)

どうもどうも久しぶりですぴかぴか(新しい)僕は元気ですよぅ〜元気だけがとりえですから(笑)わーい(嬉しい顔)みささんも元気そうで何よりでするんるん一人カラオケいいじゃないですか(笑)まあ回りから見たら変な人ですが(爆笑)ぴかぴか(新しい)本当巻き込まれなくて良かったですよぅ〜心配ありがとうでするんるんわーい(嬉しい顔)近くに室内あるといいですよねぇ〜その行けない間イメトレでガッツリきたえちゃいましょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)さすが北海道ですねぇ〜羨ましいですグッド(上向き矢印)山に雪が付くと妙にテンションあがりますよねぇ〜もう、アゲアゲで(笑)ぴかぴか(新しい)これから気温とか気象がどんどん悪くなるかもですよねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)自分達で出来る事から始めましょうぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

いやぁ〜室内面白かったですよぅ〜るんるん室内のキッカーって言うか、室内は室内の滑り方があるからそれもまた楽しめちゃいますよねぇ〜(笑)怪我だけは気よつけて楽しみましょうぴかぴか(新しい)いやいや510さんやめておいた方がいいですよぅ〜(笑)こんなエロオヤジより510さんの方がよっぽど格好いいのでこんな悪いお手本だめですよぅ〜(笑)でもそう言ってもらえて嬉しいです、ありがとうですぴかぴか(新しい)本当車は一歩間違えると大惨事なのでお互い気よつけましょうねグッド(上向き矢印)車の中ではガンガンイケイケじゃ無いですかぁ〜回りの人に迷惑かけない程度で楽しみましょうねわーい(嬉しい顔)長渕さんは本当力が出てきますよねぇ〜お互い巻き舌で歌いましょうね(爆笑)ぴかぴか(新しい)是非是非息子連れて遊びに行きたいですねぇ〜その時は510さんの実家の宿にお邪魔するとおもうのでまたその時よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



いやぁ〜熱いコメント本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)そしていつもブログ見てくれてありがとうでぇ〜すぅ(笑)わーい(嬉しい顔)←ゆるい感じで(笑)


さて、最近ちょっと自分の時間が出来たので長野小布施にあるアイアンクロウのスケートランプに最近言ってるんですけどこれがかなり難しいグッド(上向き矢印)

ここは、上手い人から初級しゃまでいるんですけど行った時は平日って事もあり誰も居なくて自由にダイレクトに転んで練習していました(笑)わーい(嬉しい顔)

しかし、ストリートでずっとスケートしていたのでこのアールには本当なれなくて今もまだ苦戦中なのですがちょっとアールになれてくると、はいっ転んだ〜って感じで手をついてしまい今両手首がまるで子鹿です(爆笑)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

でも少しアールで行って帰ってこれる様になると楽しくてそりゃもう水を得た魚の様にモクモクとスケートにハマっちゃいました(笑)わーい(嬉しい顔)


まだまだ超〜〜〜〜下手ですがやっぱり横乗りっていいなぁ〜って日向ぼっこしているおじいちゃんノリにしみじみ思いました(笑)ぴかぴか(新しい)

そして一人でやっていると地元の後輩も来て一緒に楽しんでまたテンションMAXでダイレクトに転んでいました(爆笑)わーい(嬉しい顔)

で、帰りに原祐司さんとかプロスケーターとプロスノーボーダーでもあるハッシーくんもきてかなり熱いスポットになっていましたぴかぴか(新しい)

皆さんも機会があったら是非遊びに来て下さいねぇ〜お待ちしていますわーい(嬉しい顔)ってお前の物かいっ(爆笑)ぴかぴか(新しい)

2009091114040000.jpg2009091113260000.jpg


ではではぴかぴか(新しい)








posted by ハニュウ at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

キャンプ!

どもですぴかぴか(新しい)

最近心地いい陽気になってきて起きるのもかなりダルいって感じですが皆さんはいかがお過ごしですかぁ?わーい(嬉しい顔)

ここで熱いメッセージを返したいと思いますぴかぴか(新しい)


ちゃもんさんどうもですぴかぴか(新しい)

マジですかぁ?今年は行っていないって事は水着ギャルを見て居ないって事ですかぁ?←またここ(笑)わーい(嬉しい顔)かなり息子可愛かったですよぅ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)でも水が苦手らしく入ろうとはしませんでしたがギャルには近ずいていましたけどね(爆笑)グッド(上向き矢印)本当残念ですぅ〜もっとも〜っと見たかったのにぃ〜じゃあ次は温泉で、、、ってヤバイから(爆笑)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですぴかぴか(新しい)

そう大きくて最高でしたよぅ〜しかもギャルまで見れて(笑)わーい(嬉しい顔)山もいいじゃないですかるんるん山と海迷ったんですけど時間も時間だったので海に行きましたが山の自然の空気とか景色は息子にも味あわせたいものですねぴかぴか(新しい)本当ピーカンだと知らず知らずテンション上げ上げになるから本当いいですよねぇ〜るんるん510さんも海苦手だったなんて以外ですわーい(嬉しい顔)でも今海好きみたいなので良かったですわーい(嬉しい顔)息子も海好きになりますよねぇ〜ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)いやいや大した事のない写真ですよ(笑)でも褒められると嬉しいので本当にありがとうございますグッド(上向き矢印)これからも撮っていくのでまた見てやってくだぁ〜さい(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


よークンどうもですぴかぴか(新しい)

そうなんですよぅ〜本当可愛くて(笑)わーい(嬉しい顔)そうそう、ジブビーチの時は本当にヤバかったですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)違う所がメイク寸前でしたから(爆笑)わーい(嬉しい顔)キャンプ是非是非参加よろしくお願いしまぁ〜すぅわーい(嬉しい顔)トゥー抜きを話しだしたら朝まで語っているかもですけど(笑)わーい(嬉しい顔)僕の教える事があるならばガッツリ教えますねぇ〜その時はよろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


まやうさんどうもですぴかぴか(新しい)

家族で海いいですよぅ〜本当水着ギャル居ればもっと良かったですけど沢山居たら逆に血の海になっていた事でしょう(爆笑)わーい(嬉しい顔)子供もギャルにすでに寄って行ってしまうので親としては将来心配です(笑)まあ男はそれ位じゃないとって事で(笑)ぴかぴか(新しい)まやうさんガ、外人ですが?いいですねぇ〜今度盗撮した写真見せてくださいね(爆笑)わーい(嬉しい顔)おっ!SSB720回れたんですねぇ〜るんるんおめでとうございますぴかぴか(新しい)でもでも転倒してこ、骨折ですかぁ〜たらーっ(汗)まやうさんらしいですねぇグッド(上向き矢印)それはかなり凹みますねぇ〜何かを得れば何かを失うってやつですねグッド(上向き矢印)きっとSSB720の出来たテンションで色々チャレンジする前で良かったのかも知れませんよぅ〜ぴかぴか(新しい)ギブス外して飛ぶなんてやっぱりまやうさんらしい(笑)くれぐれもまた怪我はしないで下さいねグッド(上向き矢印)お大事にですぴかぴか(新しい)了解ですグッド(上向き矢印)美女の横にキッカーは気よつけろって言う位ですからねぇ〜(爆笑)お互い気よつけましょう(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


うざけんさんどうもですぴかぴか(新しい)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)もちろんですよぅ〜ノアドMチームのメンバーじゃないですか(笑)わーい(嬉しい顔)その節は彼女とわざわざ時間が無いのに来てくれて本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)是非是非またみんなで一緒に滑りましょうねぇ〜その時までにふいに食らう逆エッジマスターしないと(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)またよろしくで
〜すぅぴかぴか(新しい)


いやぁ〜本当熱いコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さて、この前急遽キャンプのコーチを頼まれて東京のスノーウ"ァ溝の口に行ってきましたぴかぴか(新しい)

朝少し早く出て早く行って少し練習しようと思って長野をルンルン気分で出かけて運転している姿がこれグッド(上向き矢印)

CIMG1693.JPG

完全ハゲオヤジ(爆笑)わーい(嬉しい顔)

そして土曜日だったせいか東京方面はそんなに混んでは無かったんですけど反対車線がかなり混んでいて、連休休みみたいだな〜って見ていましたグッド(上向き矢印)1000円割引恐るべしexclamation×2

CIMG1699.JPG

で、高速を軽快なリズムで飛ばしていると三車線の一番左でトレーラーがバーストで一つのタイヤがパンクグッド(上向き矢印)

一番右で走っていた僕は「ここまで破片飛んでこないでしょ」グッド(上向き矢印)と思っていたらなんと80センチ位のタイヤの破片が飛んできて車のしたにクラッシュ車(RV)どんっ(衝撃)

大した事ないだろうと思っていたらスピード出ていたせいか人をはねたっ位な音と衝撃でマジで焦りましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)(笑)

何ともなっていなかったですが高速での悲惨物は本当に要注意ですね〜って改めて思いましたグッド(上向き矢印)


そして東京についたんですが都内が混んでる混んでるグッド(上向き矢印)

これはナビで裏道行ってもらおうとセットして永遠分けの解らない道を誘導してもらっている時に、何かいい感じと思って撮った写真がこれるんるん

CIMG1700.JPG

そして都内だけで一時間半もかかってしまい皆と合流ぴかぴか(新しい)

今回はCCCのキャンプらしくコーチが戸谷隼人くんと僕の2人で、生徒も前回CCCのキャンパーの人達で皆でワキアイアイで楽しくガッツリ滑ったのでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


あまりにも色々夢中になりすぎて皆の写真撮るの忘れちゃいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ごめんなさい(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

生徒の皆は相変わらずスノーボードにかける情熱はそりゃもうハンパ無くて心から真剣に、なおかつ、楽しんでいて逆にパワーもらった感じである意味僕が生徒から学ばさせてもらった感じでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

本当熱いキャンプで楽しかったですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そして皆とバイバイして、帰りの車の中で長渕剛を都内から熱唱していたら隣りに停まった車の人と目が合いおかまい無しに歌っていたら首をかしげられ、思わず『あっ、やっぱりダメ?』っと言ってしまいました(笑)わーい(嬉しい顔)一人ドライブのカラオケは気よつけましょう(爆笑)わーい(嬉しい顔)

ではではぴかぴか(新しい)




posted by ハニュウ at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

