2009年07月25日

結婚式♪

どうもでぇ〜すぅわーい(嬉しい顔)

最近いかがお過ごしですかぁ?

長野は夏って言うのに雨続きで自分が雨男なんじゃないか?って思う位雨続きなんですが皆さんはどうですかぁ?わーい(嬉しい顔)


ここで熱いコメントを返したいと思いまぁ〜すぅぴかぴか(新しい)



ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そんなぁ〜僕何も言ってませんよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)でもそう思ってくれて嬉しいですありがとうございますぴかぴか(新しい)そう思えるのはきっとちゃもんさんのモチベーションの高さと何よりそれを望んでいるからだと思いますねぇ〜グッド(上向き矢印)そうですよぅ〜きっとちゃもんさんに似てやんちゃになる事間違いなし(笑)わーい(嬉しい顔)これは是非夏祭りで ド〜ンと花火上げましょうぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)晴れ


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜褒めすぎですよぅ〜わーい(嬉しい顔)510さん(笑)でも本当そう言ってもらえるとリアルに作る側としては最高の褒め言葉だし、よし、また頑張ろうって気にさせてもらってますぴかぴか(新しい)しかもご飯五杯ってウケますねぇ(笑)わーい(嬉しい顔)くれぐれもゴーグルつけてご飯食べるだけにして下さいねぇ(爆笑)るんるんわーい(嬉しい顔)本当ありがとうございまするんるんこれからもTENGUよろしくお願いしまするんるんそうドリンクバーってミーティングの時とか飲んじゃいますよねぇ〜グッド(上向き矢印)後半飲み過ぎて気持ち悪かったですもの(笑)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)おっジュースさんでスケート購入したんですねぇ〜るんるんいいですねぇ〜佐久間さんも昔スケートのライダーっぽかったみたいだからまた何かの機会で一緒に出来るといいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)もちろん子供心を忘れない大人で居ましょわーい(嬉しい顔)家の子が僕が親でいいのでしょうか?たらーっ(汗)って感じですよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)是非機会が合ったら家の子抱っこしてやって下さいきっと喜びますよぅ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


yunさんどうもですわーい(嬉しい顔)

久しぶりですねぇ〜ぴかぴか(新しい)そうですねぇ〜中々会いませんねぇ〜わーい(嬉しい顔)そうだったんですかぁ〜?わーい(嬉しい顔)それは残念でしたグッド(上向き矢印)会ったら又よろしくでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)そうなんですよぅ〜だいぶ大きくなりましたよぅ〜るんるんまたアイアンに連れて行くのでその時はかまってやってくださいねぇ〜また会ったらセッションしましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜熱いコメント本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さて、タイトル通りこの間友達の結婚式に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


この友達は元々後輩の友達だったんですがギャグ友といいますか〜(笑)でもスノーボードも一緒にやった事あるんですけど、ともかくかなり良い奴プラス面白いんですわーい(嬉しい顔)


そんな後輩の旅立ちの日に呼んでもらって感激する間もなく挙式が始まったのですぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

挙式が終わって披露宴が始まり、まあ結婚式らしい結婚式だったんですがなん〜か雰囲気いい感じで、大人から子供まで飾る人もいなく本当心から2人の事を祝福していて本当にうらやましかった位でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

その時の披露宴の写真がこれexclamation

2009071812140000.jpg2009071814230000.jpg

いやぁ〜いいですねぇ〜幸せそうですねぇ〜なんか幸せわけてもらっている感じですねぇ〜るんるんわーい(嬉しい顔)


そして新婦の親への手紙でもグッド(上向き矢印)内容は新婦が気にすると嫌なので書きませんが、思わずもらい泣きしちゃいましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)マジ感動ですぴかぴか(新しい)

僕も歳をとったと言う証拠なのか解りませんがあれは本当に泣けましたぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

そして三次会出た帰りにやっぱり初心忘るべからずexclamationって思いながら見ていた光景がこれグッド(上向き矢印)

2009071820460000.jpg

いやぁ〜そんな感動的な考えの後に『この電車でいったい何人の人が痴漢にあつたんだろう?』とかなり最低な考えをしちゃいました(爆笑)わーい(嬉しい顔)

いやぁ〜お酒って怖いですねぇ〜って元からだろexclamationまたまた一人ノリツッコミしていた結婚式でしたわーい(嬉しい顔)(笑)


そう2日前に日食ありましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)晴れ

いやぁ〜感動的でしたが残念ながらいまいち良く見れなかったけど後でニュースで見たら海外はかなりヤバくて実際見たら本当にヤバイ感動するんだろうなぁ〜って思って見た時に撮った写真がこれexclamationどんっ(衝撃)

2009072210160000.jpg2009072210190000.jpg

いやぁ〜肉眼で見た方が解りやすかったんですけど、神秘的といいますかぁ〜今度見る時は26年後らしいので今から楽しみにしてる最近でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)









posted by ハニュウ at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

TENGUミーティング!

どうもでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)

最近本当に暑いですよねぇ〜グッド(上向き矢印)あまりにも暑くて体重が3キロ減量したんですけど皆さんはどんな調子ですかぁ?グッド(上向き矢印)


ここで熱いコメントを返したいと思いますぴかぴか(新しい)


ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そうなんですよぅ〜グッド(上向き矢印)元々子供好きなんですがもっと好きになりましたねぇ〜でも教えていかなきゃいけない立場なのに子供から教わりっぱなしで(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ちゃもんさんも辛い立場ですね!凄い難しい問題だと思いますグッド(上向き矢印)でも子供はいいもんですよぅ〜例え遺伝したとしても生きてて良かったと思うと思いますよぅ〜だってちゃもんさんの子供ですもの(笑)ぴかぴか(新しい)ちゃもんさん是非子孫ハンエイを(笑)わーい(嬉しい顔)きっといい奥さん見つかる様に祈っていまするんるんこれからの時期お祭り騒ぎですよねぇ〜ちゃもんさんの嫁探しでもしますかぁ(笑)失礼な事言ってたらすみませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ともさんどうもですわーい(嬉しい顔)

ともさんママさんだったんですねぇ〜ぴかぴか(新しい)しかも小学校に通う位のお子さんがいて人生の先輩じゃないですかぁ(笑)グッド(上向き矢印)そうですねぇ〜今一歳って事もあってやたら食べまくってますよぅ〜(笑)味覚一歳〜三歳位で決まるって言うからなるべく薄味な物を気使ってくれる様にしてますねぇ〜るんるん僕も子供と一緒になって遊んじゃうのでたまに息子が遊びがハードになってきて顔面とかようしゃ無く叩かれた時は怒るに怒れず「人の所叩いちゃいけないよ!」って教えてますねぇ〜しかも好きな様に色々やらしてますねぇ〜ぴかぴか(新しい)で、転んでもほっときます 可愛さで抱っこしちゃうと直ぐ泣く子になるからそうしてたら、まあ〜やんちゃになってしまって(笑)ふらふらともさん全然いいじゃ無いですかぁ〜子供と触れあう時は子供目線じゃないと子供の気持ち理解出来ませんもの 素晴らしい事だと思いますわーい(嬉しい顔)子供と一緒に悪さするぐらいじゃないと(爆笑)←どっちが子供か解らないたらーっ(汗)やっぱり子供はお母さんが好きなんですよねぇ〜だからお父さんは怖い存在で居ればいいかなって思っています(笑)るんるんお互い楽しんで子育て頑張りましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


まやうさんどうもですわーい(嬉しい顔)

い〜え〜グッド(上向き矢印)大した説明も出来ずでわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)もうグッド(上向き矢印)まやうさんなら直ぐに720回せる様になっちゃいますよ(笑)バミューダフィリップゲレンデで出来る日もそう遠くはないでしょうるんるん天狗本当に迫力ありましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)浴衣美女と屋台、、、まやうさん是非行かさせて下さい(笑)わーい(嬉しい顔)心配ありがとうございますぴかぴか(新しい)まやうさんも夏バテと浴衣美女には気よつけて下さいね(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ちあきさん初めましてですわーい(嬉しい顔)

初コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)そうだったんですかぁ〜じゃあ見なかった事に(笑)本当にすみませんグッド(上向き矢印)でもそう言ってもらえて本当めちゃめちゃ嬉しいですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)僕がタイプだなんて趣味悪いですよぅ〜(爆笑)グッド(上向き矢印)是非今後も応援してやって下さいわーい(嬉しい顔)本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

ですよねぇ〜やっぱり日本の夏はお祭りですよねぇ〜るんるん本当いいもんですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)そうなんですよぅ〜今都会に憧れて田舎の方でだんだん後釜になる子供が減ってきているんですたらーっ(汗)だからこそちゃんと昔やって人達の文化もまた又、伝えたいとこの祭りと今の田舎を見て聞いてそう思いましたグッド(上向き矢印)そして便乗して天狗ゴーグルいつかけてもらうか考え中です(笑)ぴかぴか(新しい)TENGU予約ありがとうございますわーい(嬉しい顔)毎回そう言ってもらえて本当に嬉しいです〜ありがとうございまするんるんわーい(嬉しい顔)ゴーグル来たらとりあえず家のご飯食べる時に試着で(笑)ぴかぴか(新しい)510さんも三針縫うなんて大丈夫ですかぁ?柔道あまり無理せずですねわーい(嬉しい顔)息子も僕が親でかわいそうです(笑)かいかぶりですよ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)怖いお父さんで居ないとって思ってるんですが親バカが、、、(笑)るんるん是非息子も居たら抱っこしてやってくださいわーい(嬉しい顔)510さんも子孫ハンエイを(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)




いやぁ〜本当熱いコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


さて、タイトルに書いた「TENGUミーティング」exclamation×2

来期に向けて毎年大阪に僕が行っていたんですけどどうしても忙しくて地元長野でミーティングする事になったのですわーい(嬉しい顔)

メンツはカタログ号にも載っているハスコの藤本さんと今年から新メンバーに加わった佐藤君(ゴウキくん)と僕の3人でやる事になったのでするんるん

来期のTENGUもイケてますよぅ〜(笑)わーい(嬉しい顔)デザインは、、、って言いたいなんですけどまだまだ企画段階なんであしからずグッド(上向き矢印)


ちょっとだけ言うとするならば、洋風+和風がキーワードですわーい(嬉しい顔)今年出したTENGUも自分的にはかなり気に入っているので是非チェックよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


そして、始まったのが10時からで、12時にゴウキくんが帰り結局14時位までファミレスのドリンクバーのコーヒーをお腹がチャッポンチャッポン言うまで飲んで、店員さんに「まだ飲むの〜?」みたいな顔をされひたすらボタン連打してました(笑)わーい(嬉しい顔)

その時のミーティングの写真がこれexclamation

2009071210210000.jpg

やけに藤本さんが凛々しく見えるのは僕だけでしょうか?(笑)わーい(嬉しい顔)


そしてミーティングも終わり、このまま帰るのも、って事で長野を満喫していってもらうためにアイアンクロウのスケートランプをやりに行ったのですわーい(嬉しい顔)(長野はかんけいなし(笑))

藤本さんは僕と同じ歳なんですけどまぁ〜おっさん2人で汗だくになってへたくそなりにおっさん2人で傷舐め合ってランプに入って子供に戻って楽しんじゃいました(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


いやぁ〜いつまでたっても子供心を忘れないそんな大人でありたいですね〜ってかなり子供過ぎるかもですが(爆笑)わーい(嬉しい顔)

そんな子供が作っているTENGUなのでまたみなさんチェックよろしくでぇ〜すぅキスマークわーい(嬉しい顔)


ではではぴかぴか(新しい)







posted by ハニュウ at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

祭り♪

どうもですぅ〜ぴかぴか(新しい)

最近皆さんいかがお過ごしですかぁ?僕はその季節のイベントとかで楽しんでいまぁ〜するんるん

話す前に熱いコメントを返したいと思いますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)




ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そうなんですかぁ?やっぱり僕は天然なのかなぁ?(笑)でもそんなにひどくは無いと思います(笑)わーい(嬉しい顔)そうなんですよぅ〜ぴかぴか(新しい)まあ親友とギャグ大会みたいなのやってたから確実にワイセツ罪間違いなしですねぇ〜(爆笑)グッド(上向き矢印)ちゃもんさんもやってたんですねぇ〜(笑)類は友を呼ぶって事ですかねぇ〜(笑)るんるんくれぐれも今やらないで下さいね〜今の年齢でやったら本物になってしまいますからぁ(爆笑)ぴかぴか(新しい)


しずっちょさんどうもですわーい(嬉しい顔)

クーラーとか古傷痛みますよねぇ〜大丈夫ですか?グッド(上向き矢印)確かにおばあちゃんみたいですねぇ〜やっぱり自然の風が一番って事ですよねぇ〜古傷治るといいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)mixiで山のゴミ拾い素晴らしいですねぇ〜それだけエコに対する人が増えてるって認識してもいいって事ですよねぇ〜しずっちょさんも体に気よつけて頑張って下さいねぇ〜るんるん


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当雨、なきゃ困るけどちょっとテンション下がりますよねぇ〜バッド(下向き矢印)洗濯物乾かないですよねぇ〜そんな時は乾燥機使っちゃってますねぇ〜でも自然の風で乾いた洗濯物が大好きなんですけどね(笑)ぴかぴか(新しい)510さんも松ちゃん好きなんですねぇ〜本当面白過ぎます(笑)しかもモンスターエンジン好きな人初めて会いましたよぅ〜(笑)神々以外のネタはちょっとですが神々のネタは松ちゃんにひってきするほど僕の中ではピカイチなんです(笑)ぴかぴか(新しい)本当笑いって素晴らしいですよねぇ〜(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)510さんも高校の時バカやってたんですねぇ〜あの頃は笑いの事だけしか考えて無かったりしてましたよぅ〜田舎はやっぱりいいですよねぇ〜開放的といいますかぁ〜高校の時は当たり前だった事が今は色々考えてしまうのは大人になってしまったんですよねぇ〜お互い子供心を忘れない大人でいましょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)写真そんなに誉めないでくださいよぅ〜(笑)でも嬉しいですぅ〜本当いつも誉めてくれてありがとうございまするんるん ショボい写真ですがいいって思った写真載せていくのでまた見てやって下さいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


まやうさんどうもですわーい(嬉しい顔)

ウォータージャンプ頑張ってますねぇ〜 るんるん やった事無いからどんな物か良く解りませんがトゥー抜きのアドバイスなら任せて下さい(笑)わーい(嬉しい顔)トゥーのコツは板着けない状態でジャンプする時って爪先が一番最後に地面を蹴るじゃないですかぁ?感覚的にはそんな感じで、後はリップが近ずいたらヒールの場合はリップを巻き込んで抜くとやりやすいのに対し、トゥーは真っ直ぐ入って回って行くんです(笑)ぴかぴか(新しい)そのかわりタイミングとる時にちゃんと上半身から徐々に先行を入れていくんですがタイミングが合えばすぐ回ってしまうので、まずは180から練習する事をおすすめしますねぇ〜わーい(嬉しい顔)おぉexclamationバミューダフィリップマスターよろしくお願いします(笑)わーい(嬉しい顔)あれはパイプのハーカンをキッカーでやった進化バージョンだから是非そのイメージでやってみて下さいねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ドMの人って天然多いんですか?しかもまやうさんの彼女、、、って言われると解る様な(爆笑)るんるん是非又の機会に教えて下さいねキスマークわーい(嬉しい顔)


JAPOさんどうもですわーい(嬉しい顔)

そうです滑らない話しかなり面白いですよねぇ〜(笑)本当天才と僕は思いますわーい(嬉しい顔)JAPOさんかなり色々笑ってもらって本当に嬉しかったですよぅ〜ぴかぴか(新しい)面白話し結構あったんですけどかなり忘れている事か多くてたらーっ(汗)すっとぼけな者でわーい(嬉しい顔)是非是非来期はツボっちゃって下さいねぇ〜(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)



いやぁ〜熱いコメント本当にありがとうございまするんるんわーい(嬉しい顔)

話しの続きをしますねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

その時期でしか楽しめないって言ったら色々ありますが、そうお祭りで最近楽しんじゃいましたわーい(嬉しい顔)

そう僕のブログで書くのは初めてなんですが僕結婚していて一歳になる子供も一人居るんですがその子供と甥っ子を連れて近所のお祭りに遊びに行ったのでするんるんわーい(嬉しい顔)

まだ引っ越してきたばかりなので初めてその土地の文化のお祭りかなり楽しみに向かい付いた時は20分前グッド(上向き矢印)かなりはりきりすぎ?みたいな(笑)

しまらくすると太鼓が鳴り響き「ドン〜ドン〜ドン〜」とずっと鳴っていてしばらくすると地元の子供達の仮面を着けて踊りを始めたのでするんるん

2009070419570000.jpg2009070420010000.jpg2009070420060000.jpg


いやぁ〜文化ですねぇ〜その土地の子供から大人までお祭りに参加する、しかもこんなに立派な歴史を子供達が受け継ぎそれをまた次の世代に、、、出来るようでなかなか出来ないこの世の中でちゃんと子供達がしっかし受け継いでいてかなりたくましく思えましたるんるんわーい(嬉しい顔)

そして子供達が踊り終わるとメインの天狗様がきてかなり激しく踊りよいしれ、刀で神社のケッカイと言いますかその縄を切ろうと天狗はあらゆる方法で何度も何度もチャレンジして、最終的には火を使い刀を使って切るんですけどその迫力は正に天狗様exclamation×2

その時の写真がこれるんるん

2009070420180000.jpg2009070420210000.jpg2009070420220000.jpg2009070420220001.jpg2009070420290000.jpg2009070420360000.jpg2009070420350000.jpg2009070420310000.jpg


いやぁ〜本当に素晴らしいお祭りで子供達も泣き出す子も居たり、、、わーい(嬉しい顔)

自分の子供は三日前に頭をカマイタチになってしまって3針塗ったばかりで白いネットをかぶりジッと天狗を見つめていて、今この子は何を考えているんだろう?しっかり歴史に触れているのだろうか?と思いつつも、白いネットメロンみたいだなぁ〜可愛い揺れるハートっと思っていた親バカな自分でしたるんるんわーい(嬉しい顔)



ではではぴかぴか(新しい)


posted by ハニュウ at 14:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

お笑い♪

どうもでぇ〜すぅぴかぴか(新しい)

最近雨降ってますよねぇ〜夜は寒くて昼間は暖かいけど雨が降っていて最悪ですグッド(上向き矢印)

そんな雨の中皆さんどうお過ごしですかぁ?わーい(嬉しい顔)exclamation&question

ここで熱いコメントを返したいと思いまするんるん



ちゃもんさんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当そうですよねぇ〜あらゆる所でゴミ見かけますたらーっ(汗)ゴミをゴミ箱に捨てる事は子供でも出来る事なのに困ったものですよねぇ〜グッド(上向き矢印)海でもそうなんですねぇ〜自然の場所にそう言う事してしまう人が居るとちょっと悲しくなります
自分だけはと言う考え、決して悪くはないですがそのゴミを拾っている人が居ると言う事をもっと認識してもらいたいものですねぇ〜exclamation×2自分達に出来る事共に頑張ってやりましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


しずさんどうもです

本当そうですよねぇ〜ゴミを捨てる人はゴミを拾っている人が居る事をもっと認識してもらいたいものですグッド(上向き矢印)地球が犠牲になってますよねぇ〜確かに全く汚染しないと言うのは無理かもですが少なからずもっと1人1人が自覚すれば今よりはいいかもですよねぇ〜exclamationしずさん凄い出来そうでなかなか出来ない事やってますねぇ〜僕も見習いますメール出来る事を共にやりましょうね〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


まやうさんどうもですわーい(嬉しい顔)

まやうさんから一票入りましたぁ〜(笑わーい(嬉しい顔))寒いのはいいですよねぇ〜でも脳は薄着の女性に反応バッチリしちゃいますけどねぇやっぱり男の子は仕方がないですよねぇ〜(笑)NEWぴかぴか(新しい)ですよねぇ〜難しい問題ですよねぇ〜いずれ自然と人間が上手くバランスとれる事を願っていますグッド(上向き矢印)重い腰上げてウォータージャンプに行って来たんですねぇ〜何かまやうさんらしいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)やっぱりスノーボードは素晴らしいスポーツですよねぇ〜また一緒に熱く滑りましょう(笑)ウォータージャンプ怪我には気よつけて下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


510さんどうもですわーい(嬉しい顔)

本当最近暑いですよねぇ干からびそうです(笑)ふらふら510さんの家も寒いんですねぇ〜良い所に住んでいるんですねぇ〜僕の実家も寒い所で夏は涼しいですよぅ〜いいですよねぇ〜実家はぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)やっぱり山菜採りは好きな人は好きですからねぇ〜一週間で二千本は凄いですねぇexclamation今度教えて下さいよぅ〜(笑)グッド(上向き矢印)熊と会ったんですか ふらふらどんっ(衝撃)かなりヤバかったですねぇ僕だったらビビって立ちすくんじゃう事間違いなしですねぇ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)本当ゴミをゴミ箱に捨てない人はダメだと思いますグッド(上向き矢印)510さんも山を綺麗にして行って下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)
僕もエコバックありますよぅ〜どれ位やくにたっているか解りませんが自分で出来る事はやろうと思います共に出来る事しましょうねぇ〜るんるん秘密のポイントあるんですかぁ〜是非機会が合ったら一緒に行きましょうその時は熊から守って下さいね(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



いやぁ〜本当熱いコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)


さて、最近このタイトルについて考えているんですが皆さん好きですかぁ?

僕は大が付いちゃうほど好きなんですが、それはテレビとかそう言った物ではなく、人と会って笑ったり笑わせたいって感じですけど(笑)グッド(上向き矢印)

テレビで言うとずっと僕が昔から大好きなのがダウンタウンで、特に松っちゃんが好きであの人は天才だなぁ〜とか思いまするんるん

他にブラックマヨネーズとかモンスターエンジンの神々のネタは最高にウケるんです(爆笑)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

そもそも笑いとは、、、かなり奥深いですよねぇ〜グッド(上向き矢印)

人によって笑うツボが違うし普通であり得ない逆の事をやると面白かったり、まあまあさまざまですよねぇ〜グッド(上向き矢印)


僕高校の時に親友と漫才コンビやってお笑い芸人本気で目指した事もありますが今となってはただの勢いでやってたなぁ〜って思います(笑)わーい(嬉しい顔)

高校の時に友達が僕の家に遊びに来て『哲也くんいますか〜?』とちょっとゴリラ顔の親友(原)がきて、僕は丁度お風呂から出たてでタオルを首にかけ『お〜原〜入れや〜』っと裸で出迎えそこで『なんでお前裸なん?』っと頭にツッコミ、『ま〜ま〜ま〜兄ちゃん一杯やってけや〜』と近くに寄って行ったら女性しか好きじゃない原は、「近くに寄るなぁ〜』っとツッコミ、すかさず『ちょっと待って〜な兄ちゃん〜!』と裸のまま100メートル位追いかけた思い出がありますねぇ〜(爆笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

僕の住んでいた所は田舎だから夜は人が歩いて居なかったから出来たものの今考えたらちゃんとしたワイセツ罪ですよねぇ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

そんな事ばっかりやっていましたねぇ〜グッド(上向き矢印)←本当ろくでなしグッド(上向き矢印)


高校の時をふと思いだした時にいい夕日を見たのがこれexclamation

2009062818450000.jpg

無理くりに写真を載せた所で僕にとってお笑いとは、、、無くてはいけない物わーい(嬉しい顔)

そんな事を考えていた最近でしたわーい(嬉しい顔)

ちなみに良く人からは天然とか言われますがいまいち良く解りませんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

知って居る人いたら会った時にでも教えてくださ〜い(爆笑)ぴかぴか(新しい)るんるん


ではではぴかぴか(新しい)



posted by ハニュウ at 22:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 最近考えた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

